12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-08-14 (Mon)
メンテ中なのでブログ書いてみます!

お盆ですねー。
こちらはさくっと二泊三日で帰省してきました。
毎年なんだかんだで微妙にピークをずらしてたのに
今年はどんぴしゃすぎて本当に大変でしたお(;^ω^)


さてFF11ちゃんね!

復帰して1ヵ月は倉庫整理したり
ぼーっとしてたのは前の記事で書きましたが、
その後は色々やってみましたよー。

まずはミッション!
とりあえず復帰するとすぐに星唄みっしょんが始まりますよね。
それでちょいちょい進めてましたが、
アトモスBFが未クリアで中断。

よーしそれじゃぁアドゥリン行ってみようかな☆
とアドゥリンみっしょん進めてみる。
お仕事沢山しなきゃ進まなくなって中断。

よーしそれじゃお仕事がんばろー。
とりあえず近くで血糸集めて貢いでみようZe♪
とぬんじゃさんでダニ退治。
経験値のケタに驚き。
だがしかしそこは容赦せずどん欲に、
皇帝とかアニバもつぎ込み91→99になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

集まった血糸を貢いであどぅりんMも進み、
さらにLv99ぬんじゃ+フェイスでアトモスBFクリアして星唄も進み。
あらやだなんかジュンチョーですやん?

その後星唄は最後のBF前まで進みましたが
これはちょっとソロ(+フェイス)厳しそうなので止まってます。
でも面白かったよー!SSめっちゃ撮ったよww

アドゥリンMも秘密のあじとでもBFで負けてしまい中断。。。
マクロとかちゃんとしないとダメっすねぃ。

あとはクエストやりながら赤が99になったり、
青がAF装備できるレベルになったりしております。
ほかにも合成にちょっと手を出したり~。
PTプレイはまだ怖くてできませんけど
楽しくやっておりますじゃ。

Aya170724005741a.jpg
お美しい…!!

Aya170722131050a.jpg
悪そうなイケメン出てきたーっ

Aya170723220801a.jpg
フェイスでもやるとは思わなかったよww


| FF11 | COM(0) |
2017-07-17 (Mon)
ご無沙汰しております。
誰も見てないと思いますが!
FF11復帰しましたー(∩´∀`)∩ワーィ

ブログの書き方もすっかり忘れてるし
FF11も何していいかわからず
気が付けば復帰して1ヵ月経ってしまいましたw

とりあえずかばんが増えていたので倉庫縮小したり、
星唄ミッション進めたり、
アドゥリン行って風水士と魔剣士(でしたっけ?)げとしたり、
エミネンスで風水士が30超えてしまったりww
の~んびり遊んでます。

主に姫が幼稚園に行っている時間か寝てる時間にINしてるので
がっつりPT組んでナントカ!みたいには遊べませんが
ソロでもLv上げは楽になってるのでしばらくは遊べそうです。

が!星唄ミッションがアトモス取得BFで引っかかってるのが課題かなー。
白+フェイスで突撃してみたけど自分が下手すぎて負けちゃったww
ぬんじゃ99にしたらトライしてみようかな~。
誰か助けてください・・・てへぺろ☆


えぐぜ

| FF11 | COM(4) |
2015-04-07 (Tue)
いよいよ今月から
プレ幼稚園のぴよちゃん教室が始まりました!
自転車で20分の長旅でしたが、
なんとか行ってこれた〜。筋肉痛になりそ(^_^;)

初日なので挨拶と簡単なシール遊び、歌、
道具の配布、親への説明、さよならの踊りで
あっという間に1時間。

始まる前と後に園庭で遊ばせてもらって
まだまだ遊ぶー!という姫を
なんとか自転車に乗せて帰ってきました。
遊び疲れたのか、
チャイルドシートで寝てましたけどねww

1学期は親は子供のすぐ後ろに座って参加、
2学期からはだんだん離れていくそうですが
どうなるんでしょうねー。
最近ずっと天気が悪かったけど、
晴れてくれて良かった。
楽しいクラスになりますように☆

| REAL | COM(0) |
2015-03-01 (Sun)
3月っすね!はやい!

2月後半は風邪で終わりました(;´∀`)
1週間高熱にうなされ、次の週は後遺症で調子上がらず。。。

編み熱もすっかり冷めてしまって編みかけのExploration Stationも
どこまで編んだのやら・・・(ざっくりマーキングはしてますが)
とりあえずまだCLUE2です。
もう春が来るよ!
タティングとかかぎ針とかしたくなってきてヤバいです。

| REAL | COM(0) |
2015-02-14 (Sat)
テストも兼ねて投稿します。
最近少し余裕がでてきたかなー?
とか思い始めているので
編み物ネタだけでもかいて行こうかしらん?
などと思ったり思わなかったり。。。

とりあえずデザイン変更から〜♪←こーゆーのはだいすきw
| REAL | COM(0) |
