12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-02-10 (Tue)
あったかいにゃー。
今日は脱コタツしてリビングにて編み編みしていましたが、
なんだか毛糸が指にひっかかるので諦めました。。
何故か紙で切ったような切り傷が3箇所もあるですよ(´∀`;)
そのササクレっぽいとこに毛糸がひっかかるワケですね。
おろないんぬっとこ。いてて。


TV 週末は

SCARECROWライブでしたー。
土曜は昼と夜の2回、日曜は夜の部だけ観てきたのですが、
やっぱり夜のほうが皆テンションが高いですねぃ。
ツアーということでしたが、まぁ年末とあまり変わった感じもなく・・・(ぁ
あ、もちろん楽しかったデスヨ!

土曜の1回目は相方が遅刻して15分程観そこね、
(バスが後ろにしか動かなくなったらしい・・・)
日曜はスタート時間を1時間遅く間違えて覚えていて、
余裕ぶっこいてたのがえらいこっちゃな事態になり、
その上強風であちこちの路線が遅れ、止まり・・・でも5分遅刻で済んだ(゜ー゜;)
結局最初から観れたのは1回だけだったという2daysでした。
3回分チケット取っといてよかったね・・・(なんか違う)

スケクロサイコウ!
2ndアルバムが楽しみです。



TV あみあみ部活動報告(勝手に)

(’∇’)ラヴィ!!


金曜に帽子が完成したものの・・・ちょっと大きくて全部解いた(´・ω・`)
トップの絞りもキレイに出なかったのでまぁいいです。

土日は全然編み物はしなかったので変わらず。

昨日は帽子を編みながら録画アニメを観てたわけですが、
ムラムラとスキップビートが読みたくなって1?18巻まで読破(ぇ

そんなわけで今日の午前中は帽子の続き。
無事完成させてベストへ再び着手したものの指が痛くて中断したところれす。
あとはEさんに帽子を被ってもらってサイズが合えばいいのですが・・・。
今度は小さすぎとかありませんように(;´人`)


スポンサーサイト
| SCARECROW | COM(0) | TB(0) |
2008-02-25 (Mon)
今日はなぜか家にいるayaseですこんぬちわ(゜ー゜;)

週末はすごかったですね~。が。
金曜日は良い天気だったのに・・・。

聞いた話では「春一番」とのことですが、
強風に吹かれたのが夕方だったせいか凍えそうでした!
ちょっと調べてみたら春一番が吹いたのはお昼のことで、
その後の強風は北西の風なので春一番とは別らしい。
そうだよね、めっちゃ寒かったもん・・・。



本題の前にお知らせ。
コメントの禁止ワードに「/」を入れていたので
(/ω\)←こんなコメントで弾かれてた方すいませんでした!
/は解除したので書き込みできると思いますぅ(゜ー゜;)
//は禁止のままにゃー。



しかく TOUR QUAD FINAL!! しかく
2/23はSCARECROWのライブでしたヽ(*´ー`)ノ

ツアーのファイナルだったわけですが、
今回のツアーは初参加なのでファイナル気分じゃなかったり。
ライブ自体はお正月以来かな~♪

んでもって会場は新木場にあるSTUDIO COAST
新木場にそんなホールがあるなんて知りませんでした!
品川に続いて色々開拓してますねー。


というわけで相棒K嬢と新木場で待ち合わせ。
夕方からだったので昼は新宿で買い物をしてたわけですが、
駅までくるとなにやら様子が・・・・。

湘南新宿ラインストップ!
常磐線すとっぷ!
京葉線すとpp-


な、なんじゃこりゃーΣ(・ー・;)


嵐を呼ぶ男と呼ばれている(←勝手に)バンドなので
昼出かけるときは「めずらしく良い天気だわぁ~」なんて
思ってたのに・・・さすがですSCARECROW。

とりあえず動いてるりんかい線で新木場到着。
先に着いていたK嬢からは「駅すごい人だよ」とメールが。
「みんなカカシライブに行くんだね!」と返信しつつ
改札から出ると京葉線のお客さんでてんやわんやでした~。


そんな感じで会場へGO。
新木場駅は乗り換えでよく使いますが、
駅を降りたのは初めてかもしれない!
なんにもないと思ってたのにNECとかあってびっくり。
外に出ると強風が吹き荒れてましたが、
橋を渡りながら見る遠くのビル群と夕日はきれいでした。


駅から5分くらいでSTUDIO COAST到着。
橋を渡ってすぐだったので場所はすぐわかりました♪

入り口は真っ赤なカーテンとシャンデリアがゴージャスで
思わず鶯谷のキネマ倶楽部を思い出しました。
キネマをもっとちゃんとゴージャスにした感じ(ひどいw

ホールに入ると、天井にある緋いスピーカーと
でーっかいミラーボールが目に入ります。
ミラーボールあいしてる!

ステージは普通ですが客席が横長なのが特徴かなぁ~。
明らかにステージより横長でして、
入口側の一番端の席だった私としては見えるのか不安・・・。
壁まで余裕があるので暴れても平気という利点はあるかなw
1Fは本来スタンディング席のようでパイプ椅子でした。
くっつけて座ると結構狭いから中の人より広々だぜー
・・・・・と自分を納得させようとするayaseなのでしt


tour quad final

会場内は撮影禁止なので
座席表でお楽しみくださ・・・・い?w


---
そしてライブすたーと。きゃーきゃー。
ふぁさ~としたコートだかマントを翻してくろりん登場きゃー。
伊藤君も白い衣装でキまってましたきゃー。

といっても一番遠いのが伊藤君・・・ばっしーは良く見えた♪
途中伊藤君がなにやら耳打ちした後に
おもむろにばっしーがお立ち台に立ったのは微笑ましく・・・w
くろりんもちゃんと見えました!時々見失いましたがw
端でもテンションが下がることもなく楽しめましたよ~

ミラーボールも回ってくれましたしね!
その間、半分くらい天井眺めてたかもしれないw
グリーンやピンクの照明が反射されててえろかっt


後半はまさに体力勝負(私的にですが・・・)で
振り上げた腕が・・・というか腕が上がらない・・・ッ!
飛びすぎてひざが痛い・・・ッ!
完全に運動不足ですありがg(ry
前も右隣も人がいないので広々と暴れさせて頂きました(/ω\)
多少よろけても安心だねっ☆


ライブの最後には
2日前にできたという新曲も聞かせてくれました。
あとは「混沌」がよかった!
くろりん益々上手くなったねぇ。聞き惚れました。
トークではツアーの思い出も話してくれました。
伊藤くんと喧嘩したとか・・・w


そうそう、DIEさんがずっと見えなかったんだけど、
最後の最後にくろりんが引っ張り出して来てくれたおかげで
見ることができました♪金髪ツンツンでしたね♪♪


もうね、とにかく楽しかった~。
アンコールもいつもより盛り上がってたよね(笑)
カカシ熱上がってます。えへ。
クリスマス頃からキューっと昇り調子です。うふふ。
勢いでカレンダー(壁掛けと卓上)買っちゃったし(/ω\)


DVDが4月に出るそうなので買ってしまうかもー。
端に赤いTシャツの人がいたら私だ!・・・なんちてw


---
帰りは豊洲のららぽーとでご飯食べて帰りました。
ららぽーとでっかいですね!
風が強くて着くまでとても大変だったけどね!!
半袖シャツにカーデとコートという
軽装の所為だけじゃないと思うんだ。寒すぎだお(^ω^)

おいしいトースト屋さんがあると聞いたのですが、
服屋を見てたら閉店してました・・・がくり。
お土産にドーナツも買おうと思ったのにこっちも閉店がくり。

豊洲も昔はなんにもなかったのにねぇ。
高層ビルがいっぱいでびっくりですよぅ。



|-`)ノ
| SCARECROW | COM(6) | TB(0) |
2007-09-27 (Thu)
色々記事が貯まってます・・・どうすよう;w;


しかく SCARECROW GLASS TUBE しかく

連休中のお話ですが
SCARECROWのライブに行って来ました!
イエィイェィ!


今回は9/23と9/24の2日間です。
しかも1日2回公演なので2日で4公演も観れちゃうんですねッ!
すごいね!観すぎだね!w


番号が良かったのが1と4回目だったのですが、
久々に近くで黒倫を堪能できました(*´ー`*)ウヘヘ
3列とか4列目くらいだったかのぅ。
相変わらず細かったし衣装もちゃんと見れたし♪
黒のジャケットにこう・・キラキラとあみあみでね!

ライブの内容はもちろん楽しかったですよ~♪
1公演目にバラードが続いて一瞬盛り下がりそうになったくらい。
2~4公演はそんなことなかったので気のせいだったのかもw
あとはうーんと・・・MC長いね!
面白いからいいんだけど足が痛くなって困ったw
早くホールで聞いてみたいなぁ。


久々にはしゃいだら
お約束どおり翌日は筋肉痛でした・・・。

もうずっと運動不足なので相棒のK嬢から
ビリー部のDVDを貸してもらう約束をしてたのに、
当日手渡されたのは仮面ライダー電王のDVDでしたよっと。
仮面ライダーごっこで運動不足解消ですk



そうそう、案の定といいますか耳がね・・・。
もう3日経ってますがキーンってなってますw
BOXX音大きすぎないかなー;

それよりも4公演目から右瞼がピクピク痙攣してて
耳よりこっちの方がビジュアル的にも怖かったので
2日後には治まったのでホッとしてたりします(*'-')hehe
大音量にびっくりしちゃったのかね~。




しかく ポケダン時 しかく

ライブの帰り道にふらりとツタヤへ入ったのですが、
勢いで『ポケモン不思議のダンジョン@時の探検隊』を購入!
まだストーリーを進めているところですが結構楽しいです♪

初ポケモンなのでピカチューくらいしか判らないのですが、
エネコというネコのポケモンが可愛かったので
エネコが主人公になるまで何度もリセットしましたw
エネコかわいいよエネコ


シレンのポケモンバージョンらしく、
フレに助けてもらったりすることも可能のようですが、
ポケダンプレイしてる知り合いなんていないのぜ(´・ω・`)
| SCARECROW | COM(0) | TB(0) |
2007-04-19 (Thu)
昨日はSCARECROWライブに行って来ました♪
ライブ自体は通算19回目?らしいですが・・・


SCARECROWデビューライブです!


・・・くろりんと伊藤くんは3回目のデビゥだね('ー';)

なにわともあれオメデタイですね。
私は4回目くらいだし全然オッケーだおw

+++++

えーと、チケットはSCではなくてF66で取りました。
SC応募締め切れてました・・・。
一般発売もとっくに始まってました・・・。
なぜかF66は会報の絡みなのか募集が遅くて助かりましたw
ライブの10日前だもんね、正直もうダメだと思ってた。
発送もギリギリぽいので会場受け取りです(ノ∀`)

+++++

そして当日。
いつも女2人でぷらぷら参加してるのですが、
ほんとにもーふたりしてダメダメ全開。


私:入場開始すぎて現地到着。
  人が沢山でチケットを受け取る所まで辿りつけない不具合。
友:前回と同じ会場(渋谷BOXX)に行ってた不具合。


というわけで・・・整理番号180番台だというのに
600番入れてる頃にようやく入場だze!
開演ギリギリとか普通だしね!まだまだOKさ!hehe

+++++

そしてライブ。
初めてお披露目する曲もいくつかありまして、
自分的には後半最初の曲がいい感じ!
イイネイイネーと1人盛り上がってました(/ω\)

そしてクロリンの前半衣装がフリフリでヒラヒラ!
あの衣装は誰が持ってくるんだろねぇ。
後半の衣装はエロすぐる。背中のばってんが罪でs(謎)

伊藤くんは白いシャツを腕まくりしたとことかすてき(/ω\)
マニアックですかそうですか・・・。
ソロのキィィーンてのはやっぱり耳にキツイです;
ミラー付きギターがライトを反射してビーム出してるのを
見てたらIM時代を懐かしく思い出しましたw

ばっしーかわいいね!
ちっちゃいコが頑張って弾いてると胸キュンしませんk

水江さんは・・・オモシロ担当なんでしょうか。
オカシイ担当は伊藤くんだけで十分ですものねー。



さて、長くなってきました('ー';)

ライブは盛り上がって楽しかったです♪
会場は奮発してO-Eastだったしね!

グッズはパンフとポストカード2種類とCD(DVD付き)を購入。
値段知らずに選んだらこれで8000円とは驚き!
どうやらCDが高かったようです。
まぁDVDのカプセル倫くんがかわゆかったのでOK牧場。

+++++

ライブが終わったのが21時。
その後ごはん食べて延々おしゃべりしてたら23時。
慌ててツタヤで本買ったりゲーム見て23時45分。
帰宅したのは1時近かったかな(/ω\)

+++++

おまけ。
←のサイドバーに新曲プロモリンク貼ってみました♪
ちょっとしか見れませんけど音出るので注意ですにゃ。

よくわかんないけどデビュー曲は
携帯ゲームのイメージソングらいしです。
正確には「携帯特化型オーディオサスペンスノベルゲーム」
長すぎw
詳細は→コチラ←ってことで♪
| SCARECROW | COM(6) | TB(0) |
2006-11-23 (Thu)
コタツを導入しましたAyaseですこんばんわ(´∀`)
周りからは早すぎると言われますが・・・。
ひざ掛け+ジャージ+靴下2枚でも寒かったんだもん!


 カカシライブ

元Icemanの黒田と伊藤がバンドを組んだ!!

・・・というわけで、説明ちっくですがw
新バンドSCARECROWのライブに行ってきました♪

デビュー前だというのに、
すごいスケジュールで稼ぐ気満々なのが伺えるのですが(苦笑
残念ながらチケットが全然取れない状態で、
結局11/7と11/21の2公演のみ参加してきました(ノ∀`)

ちなみにスケジュールはこんなかんじ。

1st stage:11/7(火) 開演17:30
2nd stage:11/7(火) 開演20:00
3rd stage:11/21(火) 開演17:30
4th stage:11/21(火) 開演20:00
5th stage:11/22(水) 開演17:30
6th stage:11/22(水) 開演20:00
7th stage:12/10(日) 開演15:30
8th stage:12/10(日) 開演18:00

ちなみにチケットは5000円也。
渋谷のBOXXでこの値段は高すぎじゃないかしらw

当然CDも発売されていないので
知らない曲ばかりでしたがなかなか良かったです♪
久々に伊藤節というか・・・そんなのを聞いたなぁ( ̄ー ̄)


全然関係ない話ですが、
帰りに渋谷公会堂の前を通りましたら・・・

渋谷C.C.Lemonホールと改名しておりました∑( ̄□ ̄;)
でっかいC.C.Lemonのロゴがあって驚きなのですw

20061122_CCLemon

| SCARECROW | COM(4) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。