123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-31 (Tue)
7月も今日まで、明日から8月ですねー。
天気もだんだん夏っぽくなってきて、
夏休みとか!バカンスとか!
ああっ、遊びにいきたーいっ!!!


とりあえず今日は
週末あったことをダラダラ書くことにします。
FFの話じゃなくてすいません><;

しかく ふぃっとねす体験 しかく
えー、土曜日だったかな。
職場のおねーさま達とティップネスへ遊びに。
普通は体験でも有料みたいですが、
無料で遊ばせてもらっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

最初に体重や体脂肪率などを測ったのですが、
最近のマシンはすごいですね!
骨量や食事の偏りなんかも判っちゃうらしいです。
とりあえず筋肉付けろと言われてきました・・・。
20070731_筋肉


あとは、初めて太極拳というものをやってみたり、
ランニングマシーンで歩いてみたり。
今年初のプールに入ったり。
プールはきもちーですね!またプール行きたい♪
ちなみに海は足までしか入ったことないんでs

そしてお風呂に入ってから
アロママッサージにも行ってみました。
こちらは有料ですが5割引きだったかな~。
最近不眠気味なのでソッチ方面に効果があるアロマを選択。

実はマッサージってちょっと苦手で、
特に土踏まず!あとふくらはぎ。
土踏まずでは自分でも触りたくない未知のエリア(謎
足裏マッサージとか怖くていけません。
ふくらはぎは攣りやすくて触るのが怖い;w;
マッサージのお姉さんにも
「ほとんど力入ってないのに痛がるのでびっくり」
と言われてしまいました(´・ω・`)

でもでも
マッサージは気持ちよくて寝そうになっちゃった。
その後に肩甲骨~肩をゴリゴリやられて
目が覚めましたけどね。肩こりもすごいんです;;;


最後は浦安まで出てお寿司。
おもしろいネタがあるというので行ってみました。
とりあえず玉子を食べました♪
20070731_玉子

わかります?
シャリの上に玉子が乗ってるんじゃなくって、
玉子の中にシャリがあるんですね。
他にも塩辛やら明太子というのもありました。

丁度この日は浦安で花火大会があるそうで
浴衣を着た女の子を眺めつつ帰宅。
「花火見に行こう!」じゃなくって
「混む前に帰ろう!」という発想がもう若くない感じでs




しかく abingdon boys school しかく
このサブタイトルは
TMRの西川くんが今活動しているバンド名です。
ぶっちゃけwikiから探してきましt
主にアニメやゲームに提供してるみたいですね。

今回はちょっと勘違いしてしまって
早く会場に着いたのですが
入場できたのはかなり後でした・・・。
判ってたら海とエインは参加できたかもo(`ω´*)o

入場が始まる前に撮った1枚。人多すぎw
20070731_入場前


abingdon boys schoolの出番は3番目のオオトリでした。
知ってる曲は2,3曲しかなかったけど
ファンの子は一緒に歌えちゃったりしてて
なんかすごいなぁって思ってしまいました(ダメファンw

とりあえず待ちとライブ中ずっと立ちっぱなし、
昨日の筋肉痛もあって足が痛い痛い@x@
ライブ終わった後はご飯食べてまんぷくなのでしたヽ(´ー`)ノ
| T.M.Revolution | COM(4) | TB(0) |
2007-05-10 (Thu)
タイトルは「デジ絵の文法#3」より抜粋('∇')

しかく 「デジ絵」なんて初めて聞いた! しかく
デジ絵の文法」というのはCSフジで放送している番組だそうです。
私が知ったのはニコニコ動画(γ)をさまよってて見つけまちた。
ナレーターがマジメに「萌え萌え」とか言ってるのが面白いですw
まだ3回目までしか観ていませんが、
簡単に言えばCGイラストの描技を魅せつける番組ですかね。

描き方は色々なのですが見てるだけでも面白い。
私が知ってた作家さんといえば、
電車男OPのアニメな絵を描いているokamaさんくらいでした。
・・・名前は知らなかったんだけどね('ー';)
フォトショップを使いこなせるようになりたいね!



べジータがお好み焼き作る歌もオススメv



しかく ハウ・トゥ・サクシード しかく
昨日はレボたんが出演するミュージカルを観に行ってきました~。


相棒:ごめ、ファンクラブの申込み期限過ぎてt
あや:な、なんだtt-。まぁいっか。

(後日)
相棒:一般で取れたよ!偶然にもトークショーの日だったお^^
あや:でかした相棒!



という相変わらずの展開で行ってきましたミュージカル。
ワタクシ30分時間を間違えまして(またかー)
お話の最初を見損ねましたが面白かったです♪
簡単に説明すると
謎のメルマガに従ってたら出世しまくりんぐ!
というお話です。オーケィ?

ファンがレボファンばっかりで、
何度も観に来てるっぽい会場のウケ方でしたけど、
役者さんそれぞれ味があって笑えました。
西川くんは聞き取りにくいセリフもあったけど頑張ってたし、
なにより初ミュージカルだという三浦理恵子が歌上手くて驚いた。
さすが元アイドルですね~。うんうん。






記事の抱き合わせ方がなんかスゴイけど
とりあえずカテゴリは「music」にしておこう・・・('ー';)
| T.M.Revolution | COM(2) | TB(0) |
2006-08-21 (Mon)
8/18のお話ですが、

T.M.R. LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER-

にまたまた行ってきました~♪
武道館2daysですが19日のチケは取れず1日だけ参加でした。


20060821_武道館1

20060821_武道館2


チケット持ってる相棒が開演ギリギリに到着
なんてこともありましたが、
照明が落ちる前に席に座れてよかったです(ノ∀`)


で、ライブの方はといいますと、
かなり武道館用に内容が変更されていて
とても楽しめましたデス(*´Д`*)

まずはLEVEL4が聞けたこと。これダイスキ♪

そしてTHUNDERBIRDに生ピアノ演奏がありました!
女性が弾いてたので大ちゃんではなく、
誰だろう~?なんてコソコソ話していたのですが
なんと菅野よう子さんでした!

管野さんで真っ先に思い浮かんだのは
カウボーイビバップ・・・・・・マニアックですか(--;

ステキな黒のドレスを着て弾いてたのですが、
去り際にくるっと後ろを見ると・・・ドレスの後ろないし!
白のショートパンツが見えてドッキリしましたです。


本編の後半は、
ダンサーのおねえさん達が登場して大盛り上がり。
WILD RUSHのジャンゴーダンスも久々にやりましたw
久々すぎてちょっと忘れてたダメファンです(*ノノ)

アンコールでは
BLACK OR WHITE?SHAKIN' LOVEが聴けました。
これまた久々で会場は大騒ぎです。
SHAKIN' LOVEで飛び跳ねるのは楽しいんですよね~。
もうちょっとテンポが速くてもよかったかも。

あとは、西やんの衣装ですかね・・・
ショートパンツに白のニーソ、ロングブーツという
なんかすごい格好でしたが似合ってましたww


18:45スタートで終わったのが22時だったので
かなりヘロヘロになりましたが
今回のツアーでは一番楽しかったかもしれない(*'-')
建物が古いのでめっちゃ暑かったけど、
それもまたヨシなのであります♪


次は取れれば年末かな~。
黒田のチケもなんとかせねば・・・。



 SETLIST → ReadMore
| T.M.Revolution | COM(2) | TB(0) |
2006-04-28 (Fri)

まだGW前だというのに


T.M.R. LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER-


に行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ


ダンス系なアレンジがノリノリで楽しいですね。
そしてお話風味な展開もいいですね。


最後にNHKホールにちなんで?
『HEART OF SWORD ~夜明け前~』
何度何回~のところでぐっときてしまいました201


結構メジャーな曲が多かったり、
後半も腕上がりません!なくらい盛り上がって楽しかったです!



え、腰?


アドレナリンきゃっほー!



さー、明日もいくおー266

| T.M.Revolution | COM(1) | TB(0) |
2005-12-01 (Thu)

出場者が決まったようですね。

ふーん・・・と思いながらTVを見てたわけですが・・・

 

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ん?

 

T.M.Revolution出場ですってー!

 

今年は年越しライブないので紅白見ながら年越すかな
  ※黒田の年越しは申し込み忘れましたorz

| T.M.Revolution | COM(3) | TB(0) |
