12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-13 (Mon)
ブログの更新にばらつきがあるのはいつもどおり('∇')b
というわけで!


プレゼント ドラクエ9はじめました('∇')

発売日にEさんが2本買ってきました。

Amazonの評価が悪いと聞いてちゃらっと見てきたけど、
いやー、すごいねw
皆さんドラクエ愛しすぎwwwww

そんな私は5(未クリア)しかやったことないので、
全く気にせず楽しく進めてます♪
ようやくジョブチェンジできるようになったよ。
クエストや合成がFF11を彷彿とさせますが、
スクエニだし問題ないよね☆

装備を変えるとグラフィックも変わるので、
とても魅力的な旅芸人(♂)とか作ってニヤニヤ。


(’∇’)ラヴィ!!-DQ9

こんにゃかんじ♪
仲間に愛着心をもつために・・・と
めっちゃ悩んでキャラ作ったんですけど
まったく統一感がないですねw

あとワイヤレスも使ってみました。
ほんとーにEさんのキャラが私のDSにいる!
一緒に戦ってる?!エリアが違っても行動できる!
うまくできててびっくりです。



毛糸 あみあみ

帽子できたー♪


(’∇’)ラヴィ!!-帽子
フェリシモキットの
「ふんわり軽いペーパーヤーンの帽子」2回目


手前の紺色のが今回作ったやつです。マダム風?
奥に映ってるのは1回目のやつでして、
ブリムをくるっとして被るとかわいいと気づいて
最近外出するときに愛用してたりします(*'-')

7月分も発送されたみたいだし、
3回目もどんとこーいですわ('∇')


ちなみに・・フレンチポロはですね?・・・。
前立て部分はでけました。
衿の広い目に取り掛かって3日くらい放置してまs


それと昨日、旧アンダリヤが届きました?。
想像以上にでっかい袋に入っててびっくりした(゜ー゜;)
後から知ったのですが、
旧は50g巻きで、現行は40gなんですね。


(’∇’)ラヴィ!!-アンダリヤ


真ん中に現行のエコアンダリヤを置いてみましたw
たしかに大きさが違う!
色はといいますと、
エコアンダリヤの23番よりちょっと明るいベージュと、
オーソドックスなこげ茶で使いやすそうです。
とりあえずバックは作るとして、帽子なんかも作りたいな?♪



かぶと おまけ

Eさんがマラソンついでに撮ってきてくれて
写真をもらったのであっぽあっぽ。
お台場のガンダムさんです('∇')

(’∇’)ラヴィ!!-ガンダム1

(’∇’)ラヴィ!!-ガンダム2

(’∇’)ラヴィ!!-ガンダム3




↓今日も1ポチよろしくネ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
| game | COM(4) | TB(0) |
2007-04-25 (Wed)
最近FFネタ以外連発してて申し訳ありません!
でも書かせてっ!!


牙琉響也('∇')らヴぃ!!


逆転裁判フォー!(壊)



いやもうゲームの出来よりもガリュウ弟ラヴv

エアギターとか笑っちゃうくらいアイシテル!

いとしのギター燃えちゃったりで愚痴モードなところも、
オドロキ君に反論されて汗だらだらなところもステキヨ!

兄弟設定もなんかこう・・・イイよねっ!






(*@盆@)はぁはぁ・・


あ、とっ、というわけで、逆転裁判4クリアです。
新システムもありつつ、
ちょっと???な部分もありましたけど、
ガリュウ検事がステキだったのでオーケイさ!!

検事側も真犯人をつきとめる姿勢があったのが
いままでと違うところでしょうか。
でもそんなガリュウ検事がいいんです。えへでへ。


まじめに書こうとしてもすぐ脱線するのはなぜだろう(ノ∀`)


公式サイトはコチラ→逆転裁判4
音出るので注意ですよー。
ここから飛べる公式ブログにある記事も注目デス!


響也様ケーキが!

しかも炎の演出まで!!

さらに切り分けられ・・・!!!


やばひ、面白すぎるwww
| game | COM(3) | TB(0) |
2006-08-25 (Fri)
20060825_FF3

じゃじゃーん!
FFはFFでもFF3を買ってしまいました!


CM見たり前作との違いを聞いて思わず


「FFっぽいね~」


と言ったヒトがいたとかいないとか・・・げへんげへん

ちなみにファミコン版はプレイしたことがありません。
比較しようにも出来ないので
そのまんま違和感なくプレイできてます。
NintendoDSでもキレイに作るもんですね~。


只今やっとこモグに遭遇できました!
Wi-Fi通信もあるんですね。
友達コード登録し合うと手紙が送れるのかしら?

あんまりゲームクリアできない飽き性なのですが、
暇な時にちょこちょこやろうかと思います♪
| game | COM(5) | TB(0) |
2005-12-14 (Wed)

くーりすますが今年もやーってくる~♪

というわけで街も私も盛り上がってまいりました

どうぶつの森買っちゃった!
もう↑のとおりです。そのまんまです。DS版です。

むかーしGC版をプレイしたことがありますが、
今回は無線LANで他の人の村に遊びにいけるみたいですね。
DSでここまでできるとは!と驚き。
周りではマリオカートの対戦も盛り上がっているようですが
レース系は苦手なので(体も動くタイプw)私は森にしてみました♪
まったり具合がいい感じです。誰か遊んで~。

DSの大本命は逆転裁判なのですけどね(*'-')
待ち遠しいです。

そうそうFFのお話も。
とりあえずケーキ3種やチョコ包んだりしてみました♪
季節がら、張り切ってケーキ作りすぎてしまいましたw

鍋とケーキはPTメンバーにも効果があるそうですね。
各ジョブで食べたいモノも違うと思うので使い分けが難しいのかな。
それでもX'masや誕生日などに重宝しそうなのでヨイノデス♪

召喚獣のディアボロスはLSの方に見せてもらいました!
なにがどうって・・・おおきすぎるー!

20051214-でぁぼろ

 

 

 

 

 

 

 

 

私もいつか取るぞぅ。

| game | COM(6) | TB(0) |