1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2000-02-03 (Thu)
超超超ひっそり進行中の『FF11絵師さんに30のお題』から。

20:ハッピーウェディング


20070629_20



おいおい花婿はドコなんだい?w
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2000-02-02 (Wed)
超超ひっそり進行中の『FF11絵師さんに30のお題』から。

15:お気に入りの装備

番号飛びすぎwwなのは気にしない方向で('∇')
今一番目指してる装備なのがコルセアAF一式!

20061110_おえび

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2000-02-01 (Tue)
FF11絵師さんに30のお題』から。

1:ヴァナディールでの自分


線はお絵かきBBSで書きました・・・が、
作成方法を間違えてたせいで、
一時保存をしたらレイヤーが全部消え、
うんともすんともいかなくなりました(´・ω・`)
なのでその先はフォトショなのであります。意味ないねw



20060907_俺様




えーっと、まぁ、殴る白でs

隙あらば殴ります。

誤爆大王でもありますが
上手く表現できそうにもないのでコッチでw

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2000-02-01 (Tue)
らくがき帳が大幅リニューアルした記念に
FF11絵師さんに30のお題さんからお題を貰ってきました。
ヘボ絵なのでひっそり進行予定です(*'-')



*FF11絵師さんに30のお題*

1:ヴァナディールでの自分

2:所属国

3:モーグリ

4:メインジョブ

5:ヒューム

6:タルタル

7:エルヴァーン

8:ミスラ

9:ガルカ

10:フレンド

11:パーティ

12:リンクシェル

13:憧れのあの人

14:気になるNPC

15:お気に入りの装備

16:喜

17:怒

18:哀

19:楽

20:ハッピーウェディング

21:釣り

22:合成

23:チョコボ

24:召喚獣

25:戦闘

26:勝利

27:敗北

28:ひとときの休息

29:もしも新ジョブが実装されるなら・・・

30:最高の笑顔
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
