12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-31 (Sun)

LSのお手伝いでプロミヴォン-ヴァズ行ってきました。

途中全滅なんてのもありつつ3層のNMまで制覇。
ヴァズは長くて大変にゃー。

 

その後は倉庫分の水着げっと祭りへw
鞄の邪魔になると思いつつも可愛い格好をさせたいのが親心(謎
竜の尻さん分とミスラ・ヒュム♀♂が揃いましたトサ。
上だけでも下だけでも使えそうでいいんだな♪


**************************************************
リアルはといいますと。。。
午前中は医者にいっとりました。
謎の腰?腹痛?は相変わらずで医者もさっぱりぽんらしいですお。
泌尿器科で診てもらってたのですが検査も限界なようで
来週からは消化器科へまわされるもより。
造影剤もびびったけど痛い検査はかんべんしてほしいなぁ

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
2005-07-30 (Sat)

FF11
水着(σ´∀`)σゲッツイベントいってきましたぞ。

20050730

←水着ナカーマ?の図

 

 

 

変なところにチェックポイントがあったりと悩まされましたが
思ってたよりさっくり上下揃いました♪HQはまたそのうちね。
コサージュでも合わせたらかわいいんでしょうね~。

ひととおり水着イベントを堪能した後はLSでリヴェーヌワート&ENMに。
経験値も4000くらいもらえたのかな。地味に嬉しい稼ぎですね!
皆様おつかれさまでした~♪

*******************************************************
BOOKS
喬林知『閣下とマのつくトサ日記!?』読了
  短編集というか外伝モノ。
  最初の頃のギュンター殿はどこへ・・・w

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2005-07-29 (Fri)

黒田みちひろりんのチケが届きましたよぅ。

TOUR IN DEPTH
9/9(東京キネマ)   ・・・ 108,109
10/10(品川ステラ)  ・・・ A-041,042(S席)

というわけで・・・S席当選やったー!
ダメモトで申し込んだのですが番号もなかなか良さそう?
9/9のキネマもまずまずですかね。
ここんとこチケ運いまいちでしたが報われた感じ(*´ー`*)

たのしみです!

| Michihiro Kuroda | COM(0) | TB(0) |
2005-07-27 (Wed)

ドットもかわいかったのですが
気分転換にデザイン変えてみました~。

デザインって悩みませんか。私は激しく悩みましたわ・・・。
3カラムって真ん中狭くないかしら?なんて思うわけでして。

結局、デザインは方眼紙にして画像だけ色違いにしてみました♪
CSSなんてさっぱりわからない私でも画像のアドレスと文字色差し替えくらいはできたようですw
そんなわけでお試し投稿なのであーる

| REAL | COM(0) | TB(0) |
2005-07-26 (Tue)

最近ダイエットで寒天食べてたりします(ノ∀`)
番外でこんなものを見つけましたよ

「スイーツdeダイエット」 チーズケーキお試しモニター募集のお知らせ」

お菓子だいすき!甘いものだいすき!でもあるのですが
おいしいものを食べてやせられたら最高ですよね~。

おもわず初トラバってみちゃいました♪
当選しないかな~。

 

さらにさらに番外ですが。
東京で震度5!ありましたねー。
私は家にいたのですが立て掛けてあったDVDが倒れたりして驚きです。
電車も止まってしまいましたしね。
もし震度7なんてきちゃったら・・・怖いですね。
うちの古マンションよ耐えてちょーだい!

| REAL | COM(0) | TB(0) |
2005-07-26 (Tue)

FF11
えー、週末分まとめてさくさくといきますよー!

野良はいけてません・・・かといって何をしてた記憶もなくorz
V.Upでなんとなく浮ついてるんですかねぇ。
はやく水着をだしてーーーーーーーーー!!

20050725・・・ということで始まりました「あますず祭り
今年はタルっこ盆踊りと派手なお飾りで
どんどんぴーひゃら盛り上がってます♪

←私もさっそく金魚すくいの図

 

えーっと、あとはLSで進めてるプロMでオメガアルテマ戦を応援したり。
勝ててよかったですね師匠!

そうそう、最近合成でしょんぼりすることが多いので
(調理84なので獣人マスクとか作れないよ・・・)
メイン竜騎士の尻さんで合成をはじめてみました♪

といっても木工9とか裁縫3とか革4とか・・・うーん、先は長いなぁ


BOOKS
・週刊少年ジャンプ
・藤井明美『スイート☆ミッション』
・中原アヤ『ラブ☆コン』


その他
最近新しいお財布がほしーのであります。
今はヴィヴィアンの赤いエナメルっぽいお財布を使ってます。
実は↑の次に蛇革の財布を使ってたのですが、
あっという間に薄汚れてしまい戻したという頑張りやさんですw

が!

やはり新しいものだいすき!買うのだいすき!
というダメダメな私はASH&DIAMONDのお財布がきになるのだ~。
とわ言えギラギラのはさすがに職場で目立ちすぎなので
(赤のエナメルもどうなのよ?とかツッコミはなしで!)
ブラックや、いっそゴールドやシルバーでシンプルにならんかしら~・・・
なんて妄想しておりますのね。
OZONEもFAIRが始まってるみたいなのでパルコで見てこようかな。
↑の秋物もなかなか楽しみなのだ♪

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2005-07-22 (Fri)

FF11
フェローシップクエストいってきました~。

20050722それにしても並ぶ並ぶw 行列のできるラーメン屋ですかここわ。

古墳は3時間くらい並んでた気がします。
いいかげんあきらめればいいのにね・・・。

 

Khumaそして私とお友達になってくれたのは
ミスラのクマちゃんですw

かわいいー(*´∀`*)

 

Yufafaそしておまけですが
竜60まで上げて放置プレイちゅうの尻もコンプしましたw

やっぱりエル♂には樽です(謎
/sitすると一緒になごめます。ぁぁぁああん。


SSばっかりの親馬鹿日記にようこそwwって感じですね(ノ∀`)グフ

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2005-07-20 (Wed)

ver2FF11
ただいまダウンロード中です。。。

昨日も0時過ぎ頃にDLまでいけたので
放置で寝たのですが




起きたらエラーで終了してましたよ奥さんヽ(;´Д`)ノ



ちゅーわけで今日はエラーなしでDLしております。
しかし@6時間ってなにwww

 

まぁ実際はもうちょっと早く・・・おわると・・・・・・・・・いいんだけど(ノ∀`)


BOOKS

喬林 知 『今夜はマのつく大脱走!』 読了しましたー。
終わりの展開が意外で次が気になります!

というか、この作家さん同人誌でも書かれてるんですね~。
パロディとか外伝っぽいのもあるのかな。
うーん、気になるけど入手するのが大変そだな。

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2005-07-19 (Tue)
5438c3df.jpg

FF11
お仕事から帰っていざヴァージョンアップですよ!

狩人も忍者も上げていない私としては

 

水着!ごぶマスク!ちょこれーす!(*´Д`*)

な感じでうきうきとログイン・・・

 

 

・・・・

・・・

 

・・

 

ヽ(;´Д`)ノボスケテ!!

 

 

ちゅーわけでさっぱりつながりませぬ。しょんぼり。


BOOK
(COMICS)
日高万里『V・B・ローズ 4』 ・・・読了
谷川史子『ホームメイド 2』 ・・・読了
藤田和日郎『からくりサーカス 38』 ・・・読了

(NOVELS)
喬林知『閣下とマのつくトサ日記!?』 ・・・まだ3巻目読んでますから!!前倒し杉
喬林知『きっとマのつく陽が昇る』 ・・・略
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2005-07-18 (Mon)
2af2dab1.jpg

FF11-祝結婚
LSの結婚式に参加してまいりました。
いわゆるヴァナ婚ってやつです。

 

スタートが1時からだというのに
そわそわしちゃって野良行くどころじゃなかったですw
スタッフみたいなことをしてたので事前準備もあったのですけどね。
一番時間がかかったのは式参加用の服装決めだったのはひみつ♪

式直前はパールやジュース花火などを配布してまわったり
参加者の確認とったりで式直前はてんやわんやでしたねぇ。
キャパ20人のジュノ上層に40人入れるんだからそりゃぁもうすごかったですw
その分にぎやかでわいわい楽しかったな~。
花嫁さんのドレスもきれいでした(*´Д`*)

 


MUSIC-チケットがきたどー!
ちゅーわけで黒倫とこのライブチケが来たじぇ!
ツアー分はまだ分からないのですが

『F66 EXCLUSIVE LIVE』 matinee と soiree の2公演分げっち♪

番号はmatineeが72・73、soireeが183・184でしたー。
原宿RUIDOってどのくらい入るんだっけかねぇ。
大昔に行ったきりで覚えてないけど広くはないしなぁ。
soireeはかなり後ろな予感がします。。。
まぁ1日で2回まわすので体力的には優しい番号でしょうか(ノ∀`)

 

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2005-07-15 (Fri)

さっそく読んでみました。軽く読み終われるのがいいですのぅ。

1巻目では普通だったキャラがずいぶん壊れ始めてますねw
とくにヴぉ・・・えーとなんだっけな。長男。

この小説の困ったところは
ファンタジーモノは大体そうなのだけど

名前が覚えられない!!!

んです。頭悪くてゴメンナサイorz
ヴォルなんちゃらとかフォルなんとかとか
名前はわかってるのに苗字で言われるとわかんないとかね。

ほんとすいませんヽ(;´ー`)ノ

| books | COM(0) | TB(0) |
2005-07-14 (Thu)

LIFE
えー、初めて造影剤とやらを使ったCTを取ってきまちた。。。
腎臓の検査だったのですが初めてなうえ、もしかしたら気持ち悪くなるかも!?
なんて聞かされたもんでかなりビビリ気味でした(ノ∀`)

結果は何事もなく終了風味。
あとで点滴したとこが痛かったり、頭がぐらんぐらんしたけどナ・・・。
 


FF11
20050713今日は週末にフレのけこーん式(ヴァナでですよ)
がある為、打ち合わせに。
ミラテテ様にも二人の行く末を
お願いしておきましたw

 

ヴァナ婚・・・やっぱり憧れちゃいますね。
ジュノ教会でさらされるのはちょっと恥ずかしい気もしますが^^;
なんてったってドレスが!コサージュが!ですから(ぉ


BOOK
<小説>
森博嗣『六人の超音波科学者
 ・・・ やーっとこ読み終わりました。病院行くと進みますね。
    謎解きは想定内だったような・・・意外性はあまりなかったなぁ。

<マンガ>
柿崎椋『御来訪学園へようこそ!①~②』
 ・・・ 勢いで大人買い。例の妖怪が現実離れしてるせいか妙な違和感が・・・。
    といっても面白かったですよん。実は冬水社すきなんです(*'-')


予定 → 喬林 知『今度はマのつく最終兵器!
           『今夜はマのつく大脱走!
           『明日はマのつく風が吹く!
      知人にもらった1巻を読んだついでに続きを購入。古本屋になくて新品!

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2005-07-12 (Tue)

ブログ更新しても最新記事に反映されないので
Ping設定なんてのをしてみました。

アドレス見てもライブドアっぽいのがないのが気になりますが
これでなんとかなるのだろうか・・・?
お試し更新age('∇')



・・・・・・・・ちゅーかコレ、移行のせいだったりします?

| REAL | COM(0) | TB(0) |
2005-07-12 (Tue)

黒田倫弘さん!それは私が大好きなミュージシャンの1人です。

数年前からソロ活動でがんばってますが
都内のライブやイベントには時間が許す限り参加しております(*´ー`*)

最近の活動などは公式ページにも載ってますが、
アニメ版「エレメンタルジェレイド」のエンディングテーマに起用されたりしてます。
祝・ビクターデビュゥでもありますね~。
先日深夜番組でプロモ見ました。まだ放送してたのね!なんて思ったのはヒミツ。

今後も↓な感じで非常に楽しみデアリマス。

7/13発売のシングル「サマーパニック・コネクション」、
8/24発売のアルバム「IN DEPTH」
7月だか8月にあるルイードのライブ(ぉぃ)
9月スタートのツアー

くろりんも私もガンバレ!



おまけ@楽曲提供してました!買ってないけど~~~
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー

| Michihiro Kuroda | COM(0) | TB(0) |
2005-07-12 (Tue)
<今日読んだ本>

週刊少年ジャンプ

本てかマンガですねw
毎週欠かさず買ってしまいます・・・気になるんだもの。
基本的にマンガっ子です。だめだめすね。
ざっと感想をつらつらと。

・わんぴ  ・・・ 今週はお休みでした。
・ナルト  ・・・ サソリの素顔をみて女の子だと思ってました。男の子?
・テニプリ ・・・ 中学レベルどころか人間のレベルを超えてます。さすが青春学園。
・ブリーチ ・・・ 雨竜のパパがかっこいーじゃないですか!(*´Д`*)
・アイシー ・・・ 泥門勝ちそうですねぃ。ムサシ君もステキ。
・銀魂   ・・・ えーと、アニメ化ですか。あのノリ好きなのでちょっと期待♪
・ムヒョ  ・・・ こういう展開になるとわっ!リオせんせい~~
・デスノ  ・・・ うーん、やっぱりエルの頃が好きだったなぁ。
・リボーン ・・・ 結構好きなんですぅ。極寺くんとか一途でかわいいしのぅ。
・H×H  ・・・ 面白いんだけどねぇ。1ページ目見て萎えるわぁw
・ユート  ・・・ うーん、ほった先生作でしたが残念でしたね。最終話でした。



| books | COM(0) | TB(0) |
2005-07-12 (Tue)
0db9102a.jpg最近体調がすこぶる悪いです(いきなり過ぎw
腎臓やら膀胱あたりが不調なようで眠い眠い...夜更かしのせいですかね^^;
そんなわけでお休みしてしまいました。

話は代わって
内藤裁判というフラッシュゲームご存知ですか?
カプコンの逆転裁判がそのまんまFF11仕様になってるのですが
よくできてて面白かったです。
ついついやめられなくて気づいたら夜中の2時半とかね(ぉ

今日のFF11は週末プロMのオメガ・アルテマ戦を突破したので
ミッションを進めてみたり
素人スキルのくせにチョコボ掘りに挑戦してみたり
東アルテパで蜘蛛NMを張り込んでみたり
白で野良PTに行ってきました。うーん盛りだくさん。
Lv72前後となるとウェポンばっかりなんですよね。
ココ最近、月や空で風クリいっぱいもらってます('∇')
今日は初めて空にいる赤魔タイプのウェポンでれべりんぐしてきたのですが
白だとサイレスはいらないです。。いやもう弱体全部ダメねこ;
赤さんはディスペルで忙しいので頑張ってみましたが
役にたってんだかたってないんだか(ノ∀`)
でもでも75までがんばるぞっと

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2005-07-11 (Mon)
ふらりと初めてみたブログ。
はたしてどこまで続くやら・・・ですが
ちまちまやっていけたらいいなと思ってます。

よろしくネ
| REAL | COM(0) | TB(0) |
