123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-30 (Fri)

お空の日
スチームクリーナさんに会ってきました。
ハズレのロボットで両手棍スキルがちょっとあがりました(ぉ

20050930-1

 

 

 

 

なんといいますか・・・・ですね。
殴っていられると待ち時間に眠くならないのがいいです(´∀`)

ENM@50制限
LSでほぼ定例となっている
50制限ENM@リヴェ&ヴァズにいってきましたー。

ずっとメリポモードにしたまま戻し忘れてたのですが
やっとこ保険稼ぎに戻してみました。
今度神威が・・・前回1万近く消えたので・・・・が、がんばるぞ!

結果はどちらも勝利!
戦利品はリヴェ@ピポで初めてアルミ以外のアイテムが!
どうやら詩人さんがうれしい両手棍みたいです。
ちょっと懐が潤うといいな~

ぱny

→ ReadMore
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2005-09-27 (Tue)

またもは久々日記でしゅ。
風邪ひいてへろへろなのでしゅ。
そんな中・・・

青龍に初挑戦!
いやー、初めてってパニくりますよね!(ぇ
麻痺とかディスペルとかいやんですね!

というわけでこんな感じでした。
私にしてはまずまずのSSっぷりじゃないですかね♪
20050927

 

←ちょー手抜きな編集(ノ∀`)

 

 

そして2戦分の戦利品(うろおぼえ)は
・真龍の免罪符:両手
・武王の免罪符:頭  *2
・青龍刀
などなどでしたー。憧れのゼニスさまは遠いですヽ(´ー`)ノ

感想としましては・・・麻痺とかでぃs(ry
しかしなにより回線落ちしなかったことがうれしかった!
いつも大事なときに落ちてたので(ノ∀`)
J-COMのばかー

今週のENM → ReadMore
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2005-09-19 (Mon)

ちょっぴり更新サボってましたごめんなさい。
職場から書き込めなくなtt

あの人に逢いたくて
アットワで大顎集めた帰りに海賊に会いにいきました。

AC時にロード時間が長いと海賊が出るという噂を
検証しながら2アラで往復すること1時間。
かぼちゃ頭のだばちんも来てくれました♪

20050919-1

 

 

 


 

そしてカーボンロッドが折れること2回

シンキングミノーが流されること5回


釣れた魚 → ブルーテール2、コーンカラマリ1

スキルアップ0.2(現在29)

 

 


海賊【どこですか?】

今週のENMは~?(サザエさん風に)

→ ReadMore
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2005-09-13 (Tue)

初朱雀戦

いってまいりました、これが朱雀なのねー!

20050913

 


  遠っ!!!!

 


サポ召で真空の鎧をかけたりもしたので
SSもがんばったのですがイマイチぴんぼけでした。

200509132

 

  その弐

 

 

2戦やって1回は光布もドロップ。ちょっと興奮しました!
あこがれのノーブル様に会えるのはいつかしらね(´∀`)

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2005-09-13 (Tue)

うっかり
クロダ君のLIVEが9/9にありました。

 

 

 


すっかり忘れt
当日携帯も忘れt

K嬢、現地で放置プレイすまんかった(ノ∀`)
事前にチケット渡しておいて正解だったネ!(ぉ


そしてヴァナではENMとプロみっそん。

ライブを忘れた日はショックのあまり
こんなものを衝動買いしてましたが
翌日には開き直ってENM行ってマシタ。

ウルガランの山滑りも慣れたもんです。
着地に失敗した人をレイズするのはちょっと快感です(*´∀`)サディスー

 


(中略)SSもなしこ

 

アットワ&ウルガラン勝利。
経験値もあわせて5000くらいは貰えて白の保険も1万に♪
戦利品もなかなかウフフでした。
来週もいくぞー♪


プロMではアルタ湯の地図をげっち!
「古の秘術」クエでもらえるピアスが欲しいのですが
なかなか面倒そうでちょっとがっかりなのねこ。

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2005-09-12 (Mon)
ネットで良くすねや、大きいもとと、広い情報や広い調子などのって追加しなかったよ~
なんてLinkで判るのはベンリと調子とかされました
調子とかされましたので調子にも顔出します!(ココで書いても・・・)
と、あやせが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷりん」が書きました。

| BlogPet&つぶやき | COM(0) | TB(1) |
2005-09-09 (Fri)
bfe9fdc1.JPG職場の売店で(☆∀☆)
| REAL | COM(0) | TB(0) |
2005-09-08 (Thu)

じゅわわわ
赤や詩人やナイトさんが欲しくてたまらない?一品、それが

ジュワユース          らしい。

というわけでジュワタコを求めて海蛇へ行って参りました。

ジュワ取りは過去3回ほど行きましたが
そのうち2回が『NM沸いた!今すぐ来て!!!』
そして1回が『日曜日だし昼からだらだらタコ殴りしよ~』というもの。
そして毎回PTメンの回線落ち多発でえらい騒ぎn

今回は平日の夜なので限られた時間でのタコさん待ちでした。
しかも同じくジュワ狙いのLSと組んず解れつ(違

これだけ人がいるならきっと沸くに違いない!!

 

と思ったんだけどねー。
そんなに甘くないヴァナディールなのだな(ノ∀`)


今日のちょこれぇと

Meiji『MACADAMIA ロイヤルミルクティー』

うーん、ロイヤルミルクティー飲みたい!
意外とさっぱりしてるような気がします。おいち♪
ナッツはお肌に良くないのよね・・・・今日だけ!今日だけ見逃して!

| FF11 | COM(1) | TB(0) |
2005-09-07 (Wed)

どうせなら立てに大きくなりたいもんですね。
それにしてもねむい~~

昨日はウトウトしてたら23時起きでした(ぇ

とりあえず礼拝堂へ行ってミラテテ様をげっちして

 

 

ふらふらブログ巡りをして

20050907

 

←おまけSS

 


 

音ログ導入してみました。
ほんともう自己満足ってやつですね!

そのためにiTunesをインストールしてみました。
音楽聞く以外の機能はわかりませんw

でも自分のブログに
黒田くんのジャケが表示されるのはうれしい

| FF11 | COM(1) | TB(0) |
2005-09-06 (Tue)

歩きたいなーと思うあやせですこんにちわ。
神殿や宮殿ははぐれたら最後ですから!

お空のNMに特攻してみました。
初めてだったのでSS撮り忘れたのが残念です。

被害者はコチラ↓

Mother Globeさん

 

・・・・【ウソ】です。こっちが全滅しました('∇')

 

気をとりなおして本当はコチラ↓

Ullikummiさん
Zipacnaさん

どちらもゴーレムだったと記憶しております(ダメっぷりがひしひし・・・
マラソンしたり範囲攻撃にひやひやしながらも撃破!

 

あーよかった。緊張した!

 

とりあえずあわあわしてた気がします(ノ∀`)
次はがんばるぞー!白の保険がほしいぞー!

そんなわけでおまけSS
20050906

 

←某エルナイトさんの/blush

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2005-09-05 (Mon)

台風が近づいてるようですね。
昨日も大雨であちこち近所が沈んでたようです

さて週末のFF活動レポはこちら↓

ENM!ENM!
週末はアットワにいってきました。
お祭り気分なので推奨人数越えてたり、
構成も各自お任せなのはちょっとスリリングで楽しいです♪

高額アイテムが出た時には
ロット勝ちすると出品→分配する罰ゲーム?があるので
なぜか熱いロット勝負も見物です!

・・・そういう時に限って勝ったりするのよね(ノ∀`)


人60@オークBC
深夜のオークBC6連戦!
勝てば戦利品に温泉までついちゃうBCです(謎


順調にいってるときは
そらもう簡単にクリアできました。

 

私の回線落ちさえなけr


おまけ
最近秋っぽいですね。
秋といえばそう!チョコレートの季節です!

<本日のチョコ>
不二家『LOOK 栗きんとん』

栗味おいしいぃ。でも、きんとんは良く分からなげふんげふん
甘いの苦手な人は要注意かもです。

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2005-09-03 (Sat)

こんなステキブログを見つけました。

 

Chilcyさん主催のエルフェチ同盟

 

今でこそヒュム♀ですが
エルは初めて作ったキャラだったりします。

サブリガスキーでもあります(*´ー`*)

エル♂だけひらひらする服がたまりません(*´д`*)


最近ブログのカスタマイズも覚えてきたので
同盟に参加希望しちゃいました。うふ


※うっかり記事削除して書き直しました;TB2重投稿すいません・・・

| FF11 | COM(3) | TB(1) |
2005-09-03 (Sat)

えー・・・昨日は、



居酒屋さんで飲み食いして満腹風味な帰り道



貧血でぱったり(ノ∀`)



家には帰り着きましたがさすがにFFはお休みしときまちた。


| REAL | COM(0) | TB(0) |
2005-09-03 (Sat)

えー・・・昨日は、

 

居酒屋さんで飲み食いして満腹風味な帰り道

 

貧血でぱったり(ノ∀`)

 

家には帰り着きましたがさすがにFFはお休みしときまちた。

| REAL | COM(0) | TB(0) |
2005-09-02 (Fri)

今日はちょっと早めにログインできたところを拾われまして
ロメでレベリングしてきました?。


そして、念願の



白75歳到達!【やったー!】



ちんでもリレ3があるぞ!(ぉ


弱体レジられても、ケアルで殴られても(臼
ヘイストまわし忘れたりしても(違
グラボが熱でこげたりしても(涙
めげないで頑張った甲斐があったなー。うれしいなー。


リレイズ3は倉庫におきっぱなしだったので
解散後にひっそり習得しましたw


20050902


| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2005-09-02 (Fri)

今日はちょっと早めにログインできたところを拾われまして
ロメでレベリングしてきました~。

そして、念願の

 

白75歳到達!【やったー!】

 

ちんでもリレ3があるぞ!(ぉ

弱体レジられても、ケアルで殴られても(臼
ヘイストまわし忘れたりしても(違
グラボが熱でこげたりしても(涙
めげないで頑張った甲斐があったなー。うれしいなー。

リレイズ3は倉庫におきっぱなしだったので
解散後にひっそり習得しましたw

20050902

| FF11 | COM(3) | TB(0) |
2005-09-01 (Thu)

ダバ師匠に教えて頂いた情報をもとに

トラッ(ry

 

いやぁ大変だった(;´д⊂)
成功したので調子にのってリストつけすぎてるしww

 

実はトラッ(ryよりもブログピープルってのがメインサービスなのね。

本当は気づいてたけど良く分からなくて後回しにしてたとも・・・

更新されましたよ~なんてLinkで判るのはベンリですね。
これも調子にのって追加してみまちた。
BPのバナーばっかりだわw

だばちんありがとーでした!
ブログのほうにも顔出します!(ココで書いても・・・

| FF11 | COM(1) | TB(0) |
2005-09-01 (Thu)

最近夜になると涼しいですね。
9月といえば通勤電車が混雑してくるんだろうなぁ。。。

本日は50制限特集としてENM@リヴェ&ヴァズへ。
白の経験値&お金を稼ぎたい私にはもってこいの企画です。

20050901

 

←SSの為にここまで出てくる臼の図

 

 

結果はリヴェ&ヴァズENM勝利♪
そしてリヴェーヌワートでミラテテ様もげっち。
戦利品はアルミやハブ皮あたりでした。
懐が暖まるのは嬉しいことですネ(*´ー`*)

白75まで@9500

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
