12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-21 (Fri)

タイトルはさておきFFネタから...
昨日はPOPしたらシステムメッセージが。

 

1時間後にメンテってナニゴトデスカ!

 

とりあえずLS企画のENM50制限ツアーに途中参加してきました。
プロミヴォン-ヴァズの「掌中の珠」でございます。

 ↓関係ないSS集ですがドゾ(ノ∀`)

2005102020051020-2

 


 

 

結果は、10人くらいいたので楽勝でした♪
タゲとって私がちぼんしたくらいで!

最近Lv上げもいってないので
ENMで生きてると言っても過言ではありません。ありがたや~。

おまけnanoなの
寒いの連発でゴメンナサイ!

簡単に説明しますと、
勢いあまってiPod nanoを買ってしまいました。
こんなの↓です。

 

 

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

とにかく小さくてかわいぃ
キズがちょっと気になりそうですがそこは気合でカバー!
音楽が聴けるのはモチロンのことですが、
画像も見れたり?ソリティアができたり?不思議機能もアリ。
1000曲くらい入るそうなので色々遊んでみようと思います♪むふ

| FF11 | COM(4) | TB(0) |
2005-10-18 (Tue)

エル忍18ちゃい

なんとなく放置してたリューサーンで忍者を育ててみちゃいました。
Expボーナスの女帝リングを使いながらゲルスバに篭って14歳に♪
ついでにコロロカPTに誘われて18歳に!
装備が力だすき+ブラス装備+武器もそのへんという状態でしたが
(準備不足のままPT行った所為ですよ・・・)

13歳以降がとにかく楽しくてですね
SS取りまくりながらレレリング。

20051018-1

 

えいっ

 

 

20051018-2

 

やー

 

 

20051018-3

 

きゃっ☆

 

 

20051018-4

 

ぬんぬんぬん...ハァハァ

 

 

こんなSSばかりがmyPCに・・・。

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2005-10-14 (Fri)

またもや久々更新ですね・・やはり職場からUPできないのが痛い(ぉ

変換バトン
Dabadabaさんから回ってきた変換バトンです。
面白かったのでやってみましたが・・・微妙な結果に(*'-')
面白い人の携帯はやっぱ面白いんですのぅ。
ついでに予測変換後の予測変換も載せてみました。ではスタート!

あ:ああ →女神 (って某マンガですね;
い:いい →ぞぅ
う:うう     (このパターンなんなの~
え:汗マーク
お:大崎
か:海  →霊
き:。      (「記号」かな?
く:久我山
け:桁
こ:今回 →はバッチリ覚えてるよ (前回はさっぱり忘れてたライブ
さ:先
し:汐留 →の某ショップ (TBSアンパンマンsh・・・
す:少し →遅れます (そんなんばっかりw
せ:ゼニス
そ:そっち
た:体調
ち:チャンス
つ:作ろう
て:・・・
と:所
な:茄子
に:にゃん  (えーと・・・^^;
ぬ:ぬあ
ね:値下げ →きぼんにゅ
の:残ってた
は:(´0`)
ひ:引いた
ふ:ヴ (たぶん「ラヴィ」を打ちたかったのかと
へ:平気
ほ:ぼちぼちかな (もうかりまっか~?w
ま:まだ →仕事
み:見れた
む:向かって
め:メニュー
も:もう →少し遅くなr(ry
や:やまない
ゆ:夕方
よ:寄って
わ:判る
を:
ん:


10/11バージョンアップ
うーん、大型V.upはアルトガンまでお預けなのかな~。
今回はちょっと微妙な感じですね。
アルトガンまでのつなぎか・・・。

自分がやったことといえば
釣りスキルを0.5上げてハラキリ受けられるようになりました♪
ギルド桟橋でダークバス・ヒカリマスがいい感じです。
!!!はキャンセルするというチキン釣りです
そしてバスを持ってセルビナへ。


・・・


2D半渡しても海図なんて出ないじゃまいかー!
(その後ダークバスくらいじゃダメだと判明・・・)


そうそう、経験値ボーナスリングはいいですね~。
ソロでれべりんぐする時にかなり助かりました。
うちのエロヴァーンさんが空蝉覚えたし!(ぇ

20051014

 

 

 



装備で気になるのはクロウと赤シャイル、AF+1でしょうか。
エンチャントストーン武器とかもうどうでもいいです。
クロウシリーズでケアルヘイトも怖くないかも!!←臼
でもAF+1は大変そうですね。60制限でAFないのも困りそう。。。

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
2005-10-10 (Mon)
今日はネットで売店など言ったよ
今日はぷりんは、ネットで売店をBLOGすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷりん」が書きました。

| BlogPet&つぶやき | COM(0) | TB(0) |
2005-10-06 (Thu)
7c944e8a.JPG汐留の某ショップで(σ・∀・)σ
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
