123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-30 (Wed)

えー、こーちゃんからクリスマスバトンが飛んできました。

回答に困るバトンですね・・・。
ナニヨリ私の記憶があやしいんです(@_@)


1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
たぶん某ないt

2.昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
ううーん、多分某(ry・・・どうも記憶がぁゃιぃです。
26日は黒田クンのディナーショーでした!

3.プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
場所にもよるけど1~2万あたり?
ちゅかあんまり予算とか気にしないかも・・・。

4.クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
5万くらいならがんばっちゃうけど下限はないデスョw

5.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
そんなに貰ったこともないので
選ぶ余地もないですが・・・一昨年にもらったものかな♪

6.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
これといって思いつかないです。
子供のころに車のトランクに入っていたモノが
朝起きたら枕元にあってサンタの真実を知った!
なんて事があったかな。

7.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ
しまった!何も考えてないぞ!!
もう12月になっちゃうのね。早いです。。。

8.今バトンを回すマイミク5人の方を選んでください。
知人にはみんなバトン行っちゃってるので
興味のある方持ってっちゃって~!


うーむ、面白いネタとかなくてごめんなさい

| baton | COM(2) | TB(0) |
2005-11-30 (Wed)

日付が古いものは買い忘れt

10/20 八犬伝-東方八犬異聞(1) あべ美幸
11/18 ゴールデン・デイズ(1) 高尾滋
11/20 東京ゴースト・トリップ(2) 葉芝真己
11/23 NHKにようこそ!(4) 大岩 ケンヂ/滝本 竜彦

12/01
12/2 DEATH NOTE(9) 小畑健
12/5 鉄腕バーディー(11) ゆうきまさみ
12/5   天空聖龍~イノセント・ドラゴン~ 山口美由紀
12/20 SILVER DIAMOND(7) 杉浦志保
12/22 ああっ女神さまっ(32) 藤島康介
12/22 ラブ★コン(12) 永田正実
12/22 恋愛カタログ(30) 中原アヤ
12/26 ONE PIECE(40) 尾田栄一郎

| books | COM(0) | TB(0) |
2005-11-28 (Mon)

LSリーダー引退
私の所属しているLSのリーダーさんが引退されることになりました。
寂しいけれど新しい門出です。盛大にお見送りをしないと!

そんなわけで集まったLSメンバー。
サンドのヒナリー邸を占領しておりますw

20051128-ピンクLS

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新しいリンクシェル開封。
長いことミカン色に馴染んでましたが4代目になりました。
みんなの反応は「えろいピンクですね^^^^」

リーダーお疲れ様&ありがとう。
そしてパールの色は変わっても今後ともよろしく♪

  ※某樽さんからSSお借りしてきました。ありがと!20051128-集合

 


 

 

 

 

 

 

 
プロM@プロミヴォン-デム&ホラ
先週のリベンジでデムとホラに行ってきました!
今回もジョブは戦/忍でキョエーです。

  ※戦闘中のSSがないためエル♂SS集をお楽しみください。
20051128-エル4人衆

 

 

 

 

 

 


 

20051128-首長

 

 

 

 

 

 

 



結果はデム&ホラとも1回で勝利!
前回は気合入ってたのがいけなかったのかな・・・。
今回なんて1回分しか薬品持っていかなかったのにヽ(´ー`)ノ
ちなみに構成は戦戦獣シ黒白でした。

お手伝いで突入してくれた方や
一緒にタブナジア上陸を果たせたダバさんもおつかれさま♪
次はミノさんですね。


あんこく続報
ちまちまユタンガに通って現在Lv29です。
チェーン装備ともあと少しの付き合いになりそうです。
うーん、ちょっと残念かも(*'-')

20051128-あんこく

 

 

 

 

 

 

 


 

| FF11 | COM(5) | TB(0) |
2005-11-25 (Fri)

FF11 NPC占い』なるものをやってみました。
ぷらぷらとしていたらシニストラさんのブログで見つけちゃいました。
こーゆーの面白そうじゃないですか♪

さて結果はといいますと・・・

 

Ayaseさんはモグ です!

モグさんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。


Ayaseさんの開運一人称は、「俺様」です!

 

モグなのに俺様。

| FF11 | COM(5) | TB(0) |
2005-11-24 (Thu)

kochanからライブバトンをいただきました♪
というわけで回答してみちゃいますよ~。

すごい偏る&ウロオボエそうです。引かないでネ!


1.今まで参戦したライブの数
 Iceman   ・・・ 25回+イベントもあったネ。
 黒田倫弘  ・・・ 30回くらい。イベント足すと+20くらいいきそ。
 TMR    ・・・ 17回
 PBB      ・・・ 2回+イベント2
 DA PARTY ・・・ 7回
 access    ・・・ 3回
 米米CLUB   ・・・ 1回

すいません、黒田分は途中でめんどksk


2.参戦時の服装
 Tシャツ+パンツ。
 ツアTは気に入ったシャツの時に数回着たことがあるくらい。
 昔は10cmくらいの厚底ブーツもはいてたかなw
 今はスニーカーばかりです・・・もちょと身長が欲しい。


3.ライブ参戦の回数が多いバンド
 回数でいえば黒田くんでしょうねぇ。
 たまに忘れてすっぽかすこともありますが(ぉ
 一番燃えてたのはIMかな。ホッカイドーまで行っちゃったことも☆


4.参戦時の必需品
 水!


5.次にバトンを回す5人
 まわす程の知り合いがいない罠。
 りょーまさん、だばさん・・・・・・・・いかがですか?(ぇ
 興味のあるかたはどんどんバトンもってっちゃってください!

| baton | COM(4) | TB(1) |
2005-11-24 (Thu)

mixiとの連動テストもかねて最新版をup♪

購入したものは訂正線つけました。
日付が古いものは買い忘れt

10/20 八犬伝-東方八犬異聞(1) あべ美幸
11/18 焼きたて!!ジャぱん(20) 橋口たかし
11/18 D-LIVE(12) 皆川亮二
11/18 キャリアこぎつねぎんのもり(3) 石井まゆみ
11/18 V・B・ローズ(5) 日高万里

11/18 S・A(5) 南マキ
11/18 ゴールデン・デイズ(1) 高尾滋
11/20 東京ゴースト・トリップ(2) 葉芝真己
11/23 NHKにようこそ!(4) 大岩 ケンヂ/滝本 竜彦
12/5   天空聖龍~イノセント・ドラゴン~ 山口美由紀
12/20 SILVER DIAMOND(7) 杉浦志保
12/22 ああっ女神さまっ(32) 藤島康介
12/22 ラブ★コン(12) 永田正実
12/22 恋愛カタログ(30) 中原アヤ
12/26 ONE PIECE(40) 尾田栄一郎

微妙に発売日かわってたり・・・。

| books | COM(5) | TB(0) |
2005-11-22 (Tue)

最近はENM、スウィフトベルト、空、暗黒あげな感じです。
白の30・40・50・75装備+暗黒で鞄とポストがすごいことに

ENMとプロM
3国ヴぉンENMと平行してプロMも行ってみました。
ワタクシは戦/忍で挑戦。キョエーエェェエエ(謎
ENMはあっさり終わったのですがプロMは・・・。

20051122-ヴぉん

 

 

 

 

 

 

 

 

メアは1戦で勝利、デムは2敗か3敗したかな(´Д`;)
ハイポいっぱい持って行ったんですけどねぇ。
懲りずにまた行きます!


クマたん
フェローのクマたんがやっとLv35になりました。
両手刀を持たせてジャキーン!とさせてます。

20051122-くまー

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレについて話せるようになったり、
クエスト「双対の力」も発生して仲良し度も順調♪
雪山ベリーとシチュー、サラダは自作できましたが
牛肉って高くて品薄なのですね・・・。
ステーキだけ完成品を購入してクエコンプしちゃいました。

調べて見ると戦闘しているエリアのリージョン国によって
装備の系統が変わったりするみたいですね。
意識して遊んでみるのも楽しそう♪


あんこく続報

20051122-あんこく

 

 

 

 

 

 

 

 

現在Lv23です。ミミズとカニにはお世話になりました。
あと1つでチェーン装備が着れます。
初装着なのでかなり楽しみ!

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
2005-11-17 (Thu)

たまには本コンテンツでも書いてみようかと。
感想とか書こうとするから面倒になるのですね(ぉ

今後買うモノを書き出してみるです。漫画しかないけど(ノ∀`)
日付が古いものは買い忘れt

10/20 八犬伝-東方八犬異聞(1) あべ美幸
10/20 東京ゴースト・トリップ(2) 葉芝真己
11/18 焼きたて!!ジャぱん(20) 橋口たかし
11/18 D-LIVE(12) 皆川亮二
11/22 ああっ女神さまっ(32) 藤島康介
11/23 NHKにようこそ!(4) 大岩 ケンヂ/滝本 竜彦

ジャンルめちゃめちゃ・・・。
NHKは限定版を買わずに待ちます

| books | COM(2) | TB(1) |
2005-11-14 (Mon)

朝晩寒くなってきましたね。
ベッドから出るのが大変なあやせです。
オハヨウゴザイマス(つ∀-).o0

スウィフトベルト
LSで盛り上がっていたので便乗してトリガー取得して行って来ました♪
呪いの視線をたんまり溜めてNMにも挑戦してきました。

トリガーを使うのは初めてですが挑戦するのは3回目であります。
過去5~6戦してますがベルトが出たのは1度きり・・・。

というわけで今回はオマジナイにトレハン持ち多数。
さらにシーフさんに〆てもらうことに。

結果は・・・


 けもりんは、NMを倒した。
 NMは、スウィフトベルトを持っていた!


ででででました!〆シーフじゃないけど!!
そこで新たな仮説を勝手に立ててみました。


ト レ ー ド し た 人 が 〆 る !!


次は私の番です。
白〆となるとホーリーバニシュIIか・・・ディアでちね
悩んだ末に出した答えは

「私とシフさんで〆を奪い合いましょう!」

微妙にシフ〆に保険をかけるあたりがイヤラシイですねw
そして結果は・・・


 あやせは、NMを倒した。
 NMは、スウィフトベルトを持っていた!


出ました!トレード者〆なのかー!?
というわけでスウィフトベルトげっと♪

スウィフトベルト(RE 命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50~ All Jobs)
白で使うの?とつっこまれましたが
ヘイストいいじゃないですか!レイズのリキャストg


とまぁそんな感じでこの日は6戦くらいしたのかな。
ベルトは4つほどドロップしました。
ちなみに、トレード者〆でも出ないときは出ませんです(ノ∀`)


ソボロ助広
プロMで使うクラスターの塊を取りにリヴェに行ってきました。
クラスターを倒すとポロポロとドロップするクラスタードタール
どうやら両手刀ソボロ助広を落とすNMのトリガーのようです。

ソボロ助広(RE D40 隔450 時々2-3回攻撃 Lv50~ 侍)
侍1歳です(*'-')

塊取りも終わり、最後にNMに特攻してみました。
20051114-そぼろ

 

 

 

 

 

 


 

えーっと・・・
なめてましたゴメンナサイゴメンナサイ


あんこく続報
20051114-あんこく

 

 

 

 

 

 


 

すくすくと18歳になってます。
サポの戦士がそのうち割れそうなのが困りモノです。
サポシでもいいですか(*'-')

| FF11 | COM(4) | TB(0) |
2005-11-10 (Thu)

よるごはんは何を食べましたか?
おなかいっぱいのあやせds

暗黒さん
地味にちまちまあげてる暗黒です。
女帝リングのおかげでLv12になりました♪
ソロには強い味方です。
スクエニさんもたまにはいいことするのね。
そんなことよりログイン障害をナントカして欲しいのですが・・・。

20051110

 

 

 

 

 

 

 

 

実はサポスタン用にあげる気になったのですが
連携とかもうぜんぜんわかんないですよ
はたして37までがんばれるのでしょうか・・・。

| FF11 | COM(3) | TB(0) |
2005-11-09 (Wed)

お昼は何を食べてますか?
おなかがすいたあやせですコンニチハ!

神30BC10(-1)連戦
日曜日に神印章BCにいってきました。

ずっと印章貧乏でお手伝い参加が多かったのですが
今回は神印章30枚をオーブにつぎ込んでみました!
残りゼロです(ノ∀`)

神30BCというといくつかありますが、
今回突入したのは↓の二本立てでした。

 アーリマンの模倣魔
 サソリの軍隊蠍の行軍

とりあえず集まったのが8人くらい。
最終的に集まったのが11人くらい・・・多ぃぉ。
構成はかなりウロオボエですが

ナ暗侍シ赤詩黒黒黒黒白(←綾)

模倣魔ではスタン多め、軍隊蠍の行軍は寝かせ役必須。
そして盾1人しかいないしw
白はまぁ出番あればがんばるわょ(*'-')

なんてのんびり構えてたわけですが
結果1戦休んだだけで出ずっぱりでしたε=(~Д~;)

20051109-さそり

 

←MPカツカツでサソリから逃げる図

 

 

20051109-もほ

 

←うっぷんをナイトにぶつける図

 

 

そして私のオーブではサソリに特攻!結果は!


 上質なサソリの甲殻
 ランページャー
 ヒエラーキベルト
 アダマンインゴット
 フェニックスの尾
 羅紗


えーっと・・・また30枚貯めます
ちなみに劇毒サソリ爪は10戦目にして1つポロリしました。
生劇毒を初めて見てちょっと興奮しました!
次こそ~!

| FF11 | COM(6) | TB(0) |
2005-11-07 (Mon)
こないだ、あやせが
;;AppleiPodnano4GBホワイトttMA005J/A]とにかく小さくてかわいぃキズがちょっと気になりそうですがそこは気合でカバー!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷりん」が書きました。

| BlogPet&つぶやき | COM(0) | TB(0) |
2005-11-07 (Mon)

毎週同じパターンで暮らしてるあやせですコンニチワ!
プロMも終わっちゃったしネタにこまtt

ENM!@50制限
毎週定例になっているリヴェーヌ&盆ヴァズです。
リヴェの愛鳥では毎回毎回アルミばっかりですが、
根気よく続けているとたま~に違うものが出たりします。
毎回そのいつもと違うお宝を期待するわけですね。

今までみたことがあるのは
チャンタースタッフとレイズロッド。
レイズロッドは需要がなくて
競売履歴にすらない始末ですが(ノ∀`)


今回の結果は!

・・・・・・・はいはいアルミアルミ(*'-')


さて気を取り直してヴァズへ。。
ヴァズは移動が楽でいいですね♪
お宝はハブ皮や巨大な牙あたりは良く出ます。
アストラルロープは1度だけ見ましたです。

20051106-ヴぉん

 

 

 

 

いざ勝負!

ボスに引き寄せられる人を横目にヒーリングしたり
レイズの途中で引き寄せられたりしながら撃破!

さてお宝は!

・・・・・・・はいはい残夢残夢一塊(*'-')エッ!?

荒荒しき追憶の一塊が出てました。
トリーダーリング:指 防1 HP+10 命中+7 Lv57~ All Jobs
20051106-トリーダー

なかなか出ないモノらしい?大当たりだそうですよ奥さん!
売るのが大変かもしれませんけどね^^;


ENM!@30制限
毎週定例になtt(ry
3国盆は長時間になるのがタマニキズですが経験値はおいしい!
お宝は残夢残夢ですけども・・・。

(長いので割愛)

残夢意外に強化忍術ピアスが出ました!
アタリは弱体や精霊ピアスのようですが、
3国ヴぉンでピアス見るの初めてだったので満足満足。
一緒に参加してたダバ師匠もお疲れさま!


とまぁ、懐もあったかくなりそうで嬉しい限りでした。
来週はきっとアルミアルミ残夢残夢の予感がします(ノ∀`)
経験値だけでも十分なのですが、
たま~にオオオオオー!と盛り上がるのが面白い♪


ウィキ???
ブログがウィキと連動する?
とかいうお知らせがLivedoorさんからありました。
ウィキ・・・なんだか難しそうですね。


と言いながら登録してみる(笑)


かる~く触ってみましたが・・・文法が覚えられません!
これがブログとどう連携するのでしょうか・・・はてさて。

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
2005-11-01 (Tue)

またもや更新滞ってますが皆さんお元気ですか(ノ∀`)

ハロウィンイベント
そろそろ終わってしまいますね。
去年は気づいたら終了していたのですが、
今年はフォーク+1トリートIIを入手することができました♪

20051101-ごぶ

 

 

 

 

フォーク+1でマンドラに変身してみたところ・・・

20051101-まんどら

 

 

 

 

動画じゃないのが残念です(笑


プロM -暁-
ネタバレイヤンな方は見ないでね!

→ ReadMore
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
