12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-31 (Sat)

お正月っぽくデザイン変えてみました。
かるーい気持ちだったのですが
ちまちま修正いれたりして・・・戻すのも面倒な勢いデス
文字大きくてフレーム広のがいいですね。

というわけで2005年ラストいってみよー!
長いので注意!

裏サンド
一夜限りの裏ですが募集してたので行ってきましたー。
実は裏もはじめてだったりします。お友達ぼしうちう(ぉ

どんなもんかとドキドキしましたが乱戦の連続で(@_@)
こんな感じでした↓音楽も怖かった。。。

20051231-裏サンド

 

 

 

 

 

 

 

 

AF2や素材をいっぱい出そう!というコンセプトだったようで
最終的にはナ3、モ2、戦赤狩竜召白1
・・・だったかな?たくさん出ました!
残念ながら白AF2はロット負けだったけど、
参加&クリアできただけでもありがたやありがたや(*´人`)

私は1ちぼんで済んだのですが、
釣り・マラソン・寝かせ役さんたちは大変だな・・・と感じました。
いあ、ちゃんと回復しtrb


ぬんぬん
えー、何を血迷ったのか忍者初めてみました。
後衛育ちの私が盾だなんて!PTメンも不安でしょうね!

20051231-ぬんぬん

 

 

 

 

 

 

 

 

現在24になりまして、
例の髪飾りが装備可能になのですが高いよ~(ノ∀`)
しかもインフレの波に乗ってますます手が届きません・・・。
早くも挫けそうなぬんぬんなのです。が、

 

なにを思ったか南蛮瑠璃狩衣を取りに行ってみました。

 

調べてみるとパママ10Dつぎ込んでも出ないらしい?
ということで6D持って行ってみました。

トレード・・・
トレード・・・
トレード・・お腹を空かせたお猿さんきたー!

20051231-さるる

 

 

 

 

 

 

 

 

パママ3つ目で南蛮瑠璃狩衣+パママげっと!

20051231-南蛮

 


残ったパママで2戦目もしてみましたが
3D消費してNMPOPするもドロップなしでした。

以前、南蛮瑠璃狩衣を着た忍者さんとPT組んだ時に
「この忍者、釣り服なんてふざけてるの?」
なんて思ったものですが

私も早くそう思われたいものです(*´ー`*)ウフフ


掘ぶな忘年会
年末にいわゆるオフに行ってきました。
LSで釣りが流行っている所為か通称『掘ブナ』と呼ばれてます(謎)

以前"掘ブナ"で店を予約してた&お店集合だったので
予約名言うのがとても恥ずかしかった(ノ∀`)

今回は心優しい幹事さんが『○×水産』で予約してくれました。
※○×はLS名の一部が入りますデス。


そして集まるどう見ても漁師ぽくない集団。


飲み会自体はとても楽しかったです♪
リアルでもくだらない話で盛り上がってましたw
2次会のダーツは面白いんだけど当たらないのは仕様ですか・・・。
また挑戦したいものです。


2005年総括
いろいろありましたが、いい加減長いので箇条書きにしておきます(´-`)

・白75達成
・赤還暦達成(8→60)
・マネキンコンプ
・ブログスタート
・プロMコンプ
・PC新調
・神威クリア
・空活動開始
・召暗サポLv達成(1→37)
・テーカー習得
・金魚鉢げっち
・ENMうほうほ
・クマたんラヴィ
・掘ぶな2005

 <番外>
・ぱにゃー
・くまー


ごあいさつ
お友達や偶然でも遊びに来てくれた皆様、
本年は大変お世話になりました。
ブログ開設当初は独り言になってましたが
最近はコメントも頂いたりして嬉しい限りです。

来年もどうぞヨロシクお願いします♪
よいお年を~('∇')ノ

| FF11 | COM(2) | TB(1) |
2005-12-28 (Wed)

メリークリスマス!でした!
そして2005年もあと少しです。
来年は戌年ですか。わんこ飼いたいデス。

初めてリンバスに行ってきました。
なんとなく機会がないまま諦めモードだったのですが、
LSメンが募集してたので喰いついてみました(*'ww')ガリガリ
ちなみに白/召で参戦。

突入したのはテメナスの中央1階。
ヴォン景色でもなくて時間延長もなかったので
イメージしていたリンバスとは違ったかも。


緊張のあまり音楽消してたのは内緒です(´ー`)


おばけ→骨→竜→目玉→ポン→壷の順にNMを倒すのですが
人数多めだったようで?それほど大変ではなかったかな。
宝箱の中は緋絹糸でした。
私は古銭をお土産にもらって初リンバス終了!


初めてバリスタ行ってきました。
導入当初に人数制限で
エントリーすらできなかったあの日以来のチャンスが!!

というわけでりょうさんに誘って頂いて
バリスタ@箱庭に行ってきました~。

なにも考えずに白AFで行っちゃったわけですが、
そ ん な こ と よ り

 


本を貰い損ねて1人ポツンとルルデに立つ私がいました。

 

 

ぱふぇさんに迎えに来てもらって再度挑戦だうりゃー。

3戦参加して結局1回勝てただけでしたが、
とりあえず楽しかったですw

サイレスやディアガで妨害したりするのですが
Lv上げやBCとは違った動きが必要とされますね。難しい!
機会があればまた挑戦したいです。

関係ないけどバタリアと間違えそうになるのは私だけですか?

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
2005-12-26 (Mon)

12/15 からくりサーカス(40) 藤田和日郎
12/20 SILVER DIAMOND(7) 杉浦志保
12/22 ああっ女神さまっ(32) 藤島康介
12/22 ラブ★コン(12) 永田正実
12/22 恋愛カタログ(30) 中原アヤ

12/24 あにふぁみ!(1) 南京ぐれ子
12/26 ONE PIECE(40) 尾田栄一郎
12/26 不死鳥のタマゴ(2) 紫堂恭子

| books | COM(6) | TB(0) |
2005-12-19 (Mon)

星芒祭
始まりましたね星芒祭
初日からサンタ服に釣られて右往左往してましたw
なかなかHQが貰えずに諦めかけたのですが、
フェローとお揃いにしたい一心で・・・ははは。

いまでは代行トレードが主流のようですが、
私の時はまだ定着する前だったので
ひたすら該当ジョブカードをTELLで譲り受けて・・・の繰り返し。
チョコボ券も10枚ほどたまったころにHQゲットできました♪

そしてフェローとランデヴー(*'-')
20051219-サンタ

 

 

 

 

 

 

 



TMR
んでもって日曜日はライブに行ってきました。
久しぶりのZeppTokyoでしたが・・・外は寒かった・・・。

なかなか前のあたりをキープできたので
間近で西川クンが拝見できて嬉しかった反面
客同士のバトルもすごかったデス(´ー`;)
ちゅーか調子にのった野郎ファンうz

懐かしい曲が聞けたり
ちょっとホロリときたりして楽しかったです♪

 


そして今日は筋肉痛なのであーる(ノ∀`)

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
2005-12-18 (Sun)

こーちゃんさんよりバトンが飛んできました~。
その名もズバリ「ケータイバトン♪」です。

Q1.ケータイキャリアはどこ?
1年くらい前からauを使ってます。
その前はずっとdocomoでした。


Q2.ケータイ歴何年?
うーん・・・11年くらいかな。


Q3.ケータイ代月幾ら?
だいたい7000円くらいでしょうか。


Q4.パケット定額入ってる?
ダブル定額(4200)に入ってます。
半分も使ってないので別プランしようかと思ったり。


Q5.ケータイ忘れた!そんな時どうする?
そのまま諦めます・・・。
人と会う約束があったりする場合は
可能なら取りに帰るかもしれませんね。


Q6.次にバトンを回す5名
バトン回ってないのは、りょうさんくらいでして(ノ∀`)イカガデスカ?
友達少なくてすいません。ほっといてもOKです~。


 

| baton | COM(2) | TB(0) |
2005-12-15 (Thu)

忘れないようにメモ。
ちょっと最近物忘れがひどkt

12/18(日) TMR
 東京ZeppTokyo(OPEN17:00/START18:00~)
 5,800円Special Limited Goods付

 れぼたんのライブハウスはキツイのよね・・・。


12/21(水) 黒田倫弘ディナーショウw
 青山テアトロスンガリー(OPEN18:30)
 13,000円(ロシア料理コース付き)

 あああ今年も申し込んでしまったぁぁあぁ


12/22(木) 掘ブナの宴
 品川のどこか(START20:20~不明)

 知る人ぞ知る例のアレな忘年会な感じで(謎


12/28(水) 忘年会@職場
 場所知らない・・・(START19:00~)


12/31-1/1(土-日) 黒田倫弘
 東京六本木morph-tokyo(OPEN21:30/START23:00~)
 5,000円(ドリンク代別)

 抽選待ち中。キャパ200のキャンセル待ちじゃ期待薄・・・。
   カウントダウンなのでハズレたら紅白れぼたんウォッチかな。


1/1(日) 黒田倫弘
 東京 Shibuya O-East(OPEN16:45/START17:30~)
 6,666円(プレゼント付き/ドリンク別)

 プレゼントにがっくりな6666円クオリティ再び。

| REAL | COM(0) | TB(0) |
2005-12-14 (Wed)

くーりすますが今年もやーってくる~♪

というわけで街も私も盛り上がってまいりました

どうぶつの森買っちゃった!
もう↑のとおりです。そのまんまです。DS版です。

むかーしGC版をプレイしたことがありますが、
今回は無線LANで他の人の村に遊びにいけるみたいですね。
DSでここまでできるとは!と驚き。
周りではマリオカートの対戦も盛り上がっているようですが
レース系は苦手なので(体も動くタイプw)私は森にしてみました♪
まったり具合がいい感じです。誰か遊んで~。

DSの大本命は逆転裁判なのですけどね(*'-')
待ち遠しいです。

そうそうFFのお話も。
とりあえずケーキ3種やチョコ包んだりしてみました♪
季節がら、張り切ってケーキ作りすぎてしまいましたw

鍋とケーキはPTメンバーにも効果があるそうですね。
各ジョブで食べたいモノも違うと思うので使い分けが難しいのかな。
それでもX'masや誕生日などに重宝しそうなのでヨイノデス♪

召喚獣のディアボロスはLSの方に見せてもらいました!
なにがどうって・・・おおきすぎるー!

20051214-でぁぼろ

 

 

 

 

 

 

 

 

私もいつか取るぞぅ。

| game | COM(6) | TB(0) |
2005-12-13 (Tue)

バージョンアップきましたね!
街がキラキラしていてウキウキです。

フェローやデュミナスはまだ先の話(関係する日が来るのか・・・)ですが
獣や竜が手直しされてましたね~。
これでリューサーンも大活躍なのでしょうか。

そして合成!
気になってしかたないのでパティシエ貰ってきました♪
どんな効果があるのかも楽しみです。

調理@84で聞けた分だけUPです。
漏れや既存メニューもあるかもです。
ラブチョコレシピはわかりませんでした・・・きになるよー。

20051213-ケーキa

 

 

 

 

 

自分で知りたい!ネタバレいやん!な方は
開かないでくださいね~('∇')

→ ReadMore
| FF11 | COM(4) | TB(0) |
2005-12-12 (Mon)

ぅぇ-、寒いです。オハヨウゴザイマス。

最近は某ハイデフ機が盛り上がってますね。
アダプタの大きさには笑わせてもらいましたw

サポ暗黒達成!
前回の日記からあっさりLv37まで上がりまして(*ノノ)

32(@1500)→33(@3000)
 時差PTに振り回されて時給1k状態orz
 戦暗暗暗召の状態でリダもらっても困るんです(>_<)
 最終的には忍暗暗赤白白に・・・疲労困憊デシタ。

33(@3000)→34(@5200)
 LSで3国盆ENMを巡ってきました。
 一塊が出なくてもありがたーい♪

34(@5200)→36(@1000)
 お誘いもらって巣でうまーうまー。
 へっぽこ迎え挑発に耐えてくれたPTメンありがとう!

36(@1000)→37(@沢山)
 コンクエ集計後に礼拝堂で調理書げっと。

といった具合でした。
白/暗スタンなんて出番あるのか判りませんが
前衛も面白かったのでオッケーオッケー。
一緒に遊んでくれた皆さんありがとう。

次はどうしようかな~。

| FF11 | COM(4) | TB(0) |
2005-12-10 (Sat)

あんかけさん放置プレイちゅ...

調理
Ver.upで特殊合成"パティシエ"と"鍋奉行"が追加するそうですね。
鍋はまぁいいとしてパティシエは欲しい!
クリスマスも近いですしねっ♪

というわけで納品始めました。
コツコツ貯めてやっと3万になりそうです。

どうでもいい話ですが
レベリングでおもむろに鍋食べてる図を想像すると妙ですね・・・。


木工
マイブームは忍具をタスキにするkとでs!
と言っても過言ではないです。

忍者が16になったのですが
紙兵作れないのって地味に懐に痛いですね(´Д`;)
そんなわけで木工上げてます。

サンドが3位&納品ブームなので砂糖絞って売り飛ばしたり、
打竹や紙兵を作ってはタスキにしてみたり。
ガマの油高いですね


錬金
とりあえずハイポ作れるようになりたいっ!
とプロM盆の時に改めて思いました(ノ∀`)

ただいま目薬作成ちゅ。
次はポーションなのかなー。悩。


あんかけ続報
なかなか時間がとれなくて現在32歳です。
その割にニンジャーがコロロカデビューしちゃってたり(ぉ

小心者なのでオートリーダーできる人は尊敬します(ノ∀`)
あんまり放置されるので
詩人(33)に着替えたくなる今日このごろ・・・ま、負けないぞー。

誘われたのでいってきまーすヽ(´ー`)ノ

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2005-12-10 (Sat)

10/20 八犬伝-東方八犬異聞(1) あべ美幸
12/2 DEATH NOTE(9) 小畑健
12/5 鉄腕バーディー(11) ゆうきまさみ
12/5  天空聖龍~イノセント・ドラゴン~ 山口美由紀

12/15 からくりサーカス(40) 藤田和日郎
12/20 SILVER DIAMOND(7) 杉浦志保
12/22 ああっ女神さまっ(32) 藤島康介
12/22 ラブ★コン(12) 永田正実
12/22 恋愛カタログ(30) 中原アヤ
12/26 ONE PIECE(40) 尾田栄一郎

| books | COM(0) | TB(0) |
2005-12-05 (Mon)

忘年会の季節ですね。
食べすぎ&飲みすぎに気をつけなくてわ!
・・・のあやせですコンニチハ。

プロM@盆デムホラ&Ωアルテマ
今回はお手伝いで行ってきました。
20051205-Ω

 

 

 

 

 

 

 


盆は戦/忍でアニマ持ってゴゥゴゥ!
Ωは白/召でCCB持ってゴゥゴゥ!


・・・軽く言ってますが中の人はギリギリ。(´Д`;)ヾ


結果は盆では迷アニマを投げつけてデム・ホラとも勝利!
思ったよりハイポ使わなかったです。
言い換えればタゲとれなktt

Ωアルテマ戦は薬品使わずに1度練習した後
本番1回目で勝利することができました。
実は白で初勝利(以前は赤)。ちょっと嬉しいです。

麻痺やスタンや病気やらでもうアワアワでしたが、
勝ててホント良かった♪
負けるとまたCCB取りに行かなきゃならないしね(ぉぃ

トリーダー再び
恒例のENM巡りですが今週も行ってまいりました。

待ち合わせ中のアブナイSSをドウゾ。
20051205-GE

 

 

 

 

 

 


 

リヴェはアルミ、盆ホラデムは残夢と相変わらずでしたが
盆ヴァズでまたもやトリーダーリングがっっっ!
20051205-トリーダー

 


@2個くらい出てくれればノーブルも買えそうです(㍉


あんこく続報
ミラテテ様もつぎ込んで31歳です。

30過ぎると戦い方もちょっと変わってくるもんですね。
連携前に暗がタゲ取ってシフさんはナに不意だまwsとか。
挑発だけじゃヘイトが足らない時に
ラスリゾ併用してましたがよかったのでしょうか(´-`;)
暗黒サイトとか見ないとダメかなー。

プルゴノルゴ島でマンドラやったりも新鮮でした♪

| FF11 | COM(3) | TB(0) |
2005-12-01 (Thu)

出場者が決まったようですね。

ふーん・・・と思いながらTVを見てたわけですが・・・

 

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ん?

 

T.M.Revolution出場ですってー!

 

今年は年越しライブないので紅白見ながら年越すかな
  ※黒田の年越しは申し込み忘れましたorz

| T.M.Revolution | COM(3) | TB(0) |
