12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-28 (Sat)

最後に、第三弾はアルさんからもらった『ウェディングバトン』

未経験なので理想で書くしか・・・(悩
そんな感じで『ウェディングバトン』スタート!

結婚したい?

→ ReadMore
| baton | COM(6) | TB(0) |
2006-01-28 (Sat)

続いて第二弾は種さんからもらった『生活バトン』

リアルな面をちょっくら晒してみたりみたり(*゚д゚)アラヤダ!!
長い&私が書くとさらに長いです。適当に読み飛ばしてくださいね。
というわけで『生活バトン』スタート!

家に帰ってまず何をする?

→ ReadMore
| baton | COM(5) | TB(0) |
2006-01-28 (Sat)

うにゃー。こんばんわあやせです!
今日はたまりにたまったバトンをまとめて消化しちゃうゾ☆


第一弾はアルさんからもらった『ドリームバトン』


一日の平均睡眠時間は?

最近は5時間半ぐらいです。


何時間寝るのが理想?

8時間くらい寝られたらしあぁわせぇ


寝起きはいい?

ぜんぜんダメ。2度寝3度寝あたりまえデス。


眠るときは何を着て寝てる?

基本パジャマかな。


寝相はいい?

わかりません(*ノノ)
ベッドから落ちたりはないです。


寝言はしゃべる?

たまにしゃべるらしいです。
よりによって修学旅行とか・・・・(>_<)


最近見た夢は?

最近は覚えてないです?。


今までで一番楽しかった夢は?

アクションモノとか探偵モノ。
普段じゃありえないフットワークでしたw


今までで一番ドキドキした夢は?

(*´ー`*)


今迄で一番怖かった夢は?

ひたすら渦巻きぐるぐるーという夢は何度か見ました。


予知夢(デジャブ)は見ますか?

あれ、前にもあったような・・?と思うことはあるけど
夢でみたのか現実にあったことかは判らなかったり。


睡眠に関する面白エピソードを5個!

5個もなかったので2個で;

1.最近出社時間が早くなったので、以前より早起きなのですが
  強迫観念なのか、4時半に目が覚めたことが(´・ω・`)

2.夢をみていたら途中で目が覚めてしまい、
  2度寝したら続きが見れました!
  再び途中で目が覚めて3度寝にとつにう?なんて(*ノノ)


次にこのバトンを回す夢見ごちな5人

今回はとくに指名しないでおきます。
興味のあるかたは持っていってください(つ∀-).o0
夢をみた?いから??♪

| baton | COM(0) | TB(0) |
2006-01-25 (Wed)

お久しぶりでございます。
風邪の方はなんとか回復しております~。
みなさんも気をつけてくださいね。マスクオススメです!

世間ではライブドアのしゃちょーさんが逮捕だそうですね。
いつもならフーンなんてくらいなのですが
そういえばこのブログ、ライブドアじゃないですかー!
といっても今の所サービスは続くようですね~。
引越しもちょっと考えますが準備やなんだと面倒d(悩

りある
出社時間が早くなったせいで眠くなるのも早くなりました(ノ∀`)
そして職場にいても眠いわけで・・・アレ?

えふえふ
ぬんじゃはENMとミラテテ様で順調に育っております(ぇ
サポ用に上げている戦士が追いつきそうでどきどきw
戦士のが蝉使ってても気楽でいいかも・・・♪

| FF11 | COM(3) | TB(0) |
2006-01-13 (Fri)

うー、風邪をひきました(´・ω・`)ぐずぐず
痛い予防注射までしたのに~。

リンバスに再挑戦。
前回はタイムアップしてしまいましたが
その後アポリオンNWとSEに挑戦してました。
白/召で参加したのですがどちらもクリアー!やったー♪

NWのベヒモスは燃えました。そもそも初めて見たしw
死人もいっぱい出ましたけどね(;´ー`)

真龍ぽいのとベヒっぽいSSを貼っておきます☆
ちなみに龍さんは寝かせてスルーしました。
戦ってたらタイムアップしてたかも。

    ↓真龍ぽいりゅーさん
20060113-龍

 

 

 

 

 

 

 

    ↓キングとかよくわかりませんがベヒモス
20060113-べひ

 

 

 

 

 

 

 

リラクシングピアスまで@65枚。先は長いデス。


ぬんじゃー
やっとこ31になりました♪
このまま37までいきたいところなのですがどうなることやら。
装備高すぎウフフアハハヽ(´ー`)ノ


いじょ、さっくり風味でお届けしました (o_ _)o~゚ パッタリ

| FF11 | COM(4) | TB(0) |
2006-01-13 (Fri)

12/20 SILVER DIAMOND(7) 杉浦志保
12/22 ああっ女神さまっ(32) 藤島康介
12/24 あにふぁみ!(1) 南京ぐれ子
12/26 ONE PIECE(40) 尾田栄一郎

12/26 不死鳥のタマゴ(2) 紫堂恭子
12/26 今日からマのつく自由業!(1) 松本テマリ
1/13 極楽青春ホッケー部(3) 森永あい
1/13 のだめカンタービレ(14) 二ノ宮知子
1/13 ホタルノヒカリ(4) ひうらさとる
1/14 焼きたて!!ジャぱん(21) 橋口たかし
1/18 きみのカケラ(5) 高橋しん
1/18 D-LIVE(13) 皆川亮二
1/19 フルーツバスケット(19) 高屋奈月
1/19 極楽同盟(3) 絵夢羅
1/25 高校デビュー(5) 河原和音
1/25 クローバー(17) 稚野鳥子

| books | COM(0) | TB(0) |
2006-01-07 (Sat)

職場の都合で平日更新が厳しいあやせですコンニチワ!
朝8:30始業だなんて無理です~~(T-T)

2006年初のFFはリンバスでした。
元旦は黒田クンのライブに行ってきたのですが、
帰宅して様子見でINしたところで

 LSメン >> 綾珍、海に恋。

というわけでLSではリンバス突入直前だったようで
ぴょこぴょこ参加してまいりました。

今度こそSS撮るぞーと気合入ってたのですが
終わってみると突入前のSSが1枚きりだったのはご愛嬌(ぉ

20060107-あぽり

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はアポリオンSEです。
結果は2層目のボスタコ戦でタイムアップ(´・ω・`)
元旦で人も少なかったしね。私は古銭2枚げっとしました♪
リラクシングピアスまで@70枚・・・次もがんばるぞ。


ぬんじゃ続報
ただいまLv27です。
シェード+1が高いので傭兵衣+2でしのいでる昨今です。
え?皇帝?なんですか?おいしいですか?

昨日は時間が半端でソロったりLSで3人PTしてました。
空蝉の張替えを見極めるのは難しいです・・・・・・。

そしてやっとLv30が見えてきたわけですが、
にっかり青江なる刀が欲しくて桟橋に行ってみました。
競売見たらすごいんです。。。
最近のインフレはえらいことになってますね~。
私はビンボーなので参加できませんが(ノ∀`)

そしてNMがPOP!ディア釣り~!

20060107-がっかり

 

 

 

 

 

 

 

ドロップは葉のみ・・・ただいま5連敗ちゅ。
にっかりは諦めそうな自分がいます。てけすたー(@_@;)

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
2006-01-03 (Tue)

新年あけましておめでとうございます♪

結局大晦日は3国ヴォンENMに行ったり、
TVで紅白みたり格闘技みたり'おい森'・・・で年越でした(ノ∀`)
元旦はリンバス行ってたしね。もうね、だめだめですねw

今年の目標は・・・あまり考えてませんが
FFはまったり遊んでいきたいです。
アトルガンも楽しみですね。

皆様今年もよろしくおねがいします('∇')

| FF11 | COM(4) | TB(0) |
