123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-28 (Fri)

まだGW前だというのに


T.M.R. LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER-


に行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ


ダンス系なアレンジがノリノリで楽しいですね。
そしてお話風味な展開もいいですね。


最後にNHKホールにちなんで?
『HEART OF SWORD ~夜明け前~』
何度何回~のところでぐっときてしまいました201


結構メジャーな曲が多かったり、
後半も腕上がりません!なくらい盛り上がって楽しかったです!



え、腰?


アドレナリンきゃっほー!



さー、明日もいくおー266

| T.M.Revolution | COM(1) | TB(0) |
2006-04-24 (Mon)

■裏氷河な件
裏氷河は初参加でした。獣人オールスターという感じですね~。
全滅はなかったけど微塵で黒チーム半壊とかはあった気がします;
あとは緑石像のタゲ取っちゃって私がマラソンしてたり・・・(←臼


20060424_裏氷河


そんなこんなで中盤のこと・・・・・・・



「xxxxxは、クレリクブリオーを持っていた!」



(*'-')・・・・・



(*'-')     ・・・・・



(*'д')          ・・・・・キキキ!!!タkr!!



一瞬目の錯覚かと思ったのは秘密です。
そんな(省略)こんなでクレリクブリオーげっと!
性能はこんな感じ↓


 ☆クレリクブリオー 防42 MP+24 敵対心-2 リフレッシュ リジェネ回復量UP Lv74~
   
これでリフレ+リラコサもオプチが装備できるま!
ノーブルもユニクロ?なこんな世の中じゃ~ぽいず~ん(違)ですが
持ってない貧乏人にはなんということでしょう!な装備なのです。
ちょっとテンパってます。うふふ。


ここまで読めばお分かりでしょうが肝心なSSはありません(ノ∀`)
しかしAF胴とブレスドズボンがすこぶる合わないですねw
毎度おなじみの種族パンツで回避ッ☆


20060424_クレリク

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
2006-04-24 (Mon)

腰痛はほんの少し良くなってきた・・・かな?(;´д`)
寝るのも起きるのも一苦労なあやせですコンバンハ。


今回はちょっと長くなりそうなので分けてUPします♪


■アトルガンの悲報?
とうとう発売しました『アトルガンの秘宝』。


V.UPのリトライや、緊急メンテを生ぬるく見守ろうと思っていたら
今回はコンテンツIDの登録でリトライオンラインでしたね・・・。


ネットワークのことは全くわかりませんが
コンテンツ登録を弱体して、V.UPを強化しちゃったとか?
サーバ移動の時に経費削減しちゃったとか?



そんな中私はというと、
初日からアトルガンでぷらぷらしてました(ノ∀`)スミマセン
えーっと、腰痛がですね・・・ごにょごにょ。



ちなみにアトルガンへの切符は白ソロで証をげっと。
ヨト(ウガレピでちょっと外出る所)のトンベリ(シ・忍)を殴ってきました。
ライバルが少なくて敵Lvの低い場所を狙ってみましたが
急所突きでモレナク瀕死になれるのでオススメはしません・・・。



そしてアトルガン上陸!

20060424_アトルガン
20060424_火山

わくわく感とBGMと街の雰囲気がTDLやTDS風味。
ミッキーはナシュモにいるアレ?w



20060424_ねずみー


そして迷いながら街の探索や新ジョブクエをしてみたり。
青魔の占いは2回目で突破、太陽砂の天候待ちで2時間くらい砂丘に棒立ち・・・。
NM戦がない分、おつかいも面倒ですね。
といっても新エリアを観光しながら進めていくには丁度いいのかも。


現在は新ジョブ3種類コンプ。
20060424_コルセア
20060424_ココア


ミッションはジュノに戻るあたり。テレポリング、地図(沼・エジワ)げっと。
アサルトワープは2箇所開放済み・・・っとこんな感じでしょうか。


ちょっぴりコルセアやってみましたが
Lv1で装備できる武器が少ない(オニオンソードorブロンズナイフ)&全部売り切れ。
ブロンズナイフを自作してLv3まで上げてみました。
ダイスも振れないのでシーフあげてるのと大差ないですね;


そんな感じで週末はFF漬けw
寝てても腰が痛くなってくるので早起きして薬飲んでじっとしてたり
起きしても座ってるのが殆どなのでFFしてみたり
寝不足で寝ちゃったり・・・の繰り返しでした(ノ∀`)エヘ

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
2006-04-21 (Fri)

FF11はリトライ祭りでしたが(謎
まずはプニさん@mixiから貰っちゃった漫画バトンです。
ありえない長さだっ!


□■ルール■□
「見た人は絶対やること!ぜ、絶対なんだからね!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください!」
 答え終わったら最後に一つ追加すること!


 --ここは足跡残りませんので安心してください--


■NARUTO

→ ReadMore
| baton | COM(3) | TB(0) |
2006-04-20 (Thu)

いよいよアトルガン発売ですね!
遠足の前みたいにソワソワなあやせですコンバンハ!


ちなみに私は某コンビニで予約しました。
大型店なら店頭も売り切れることはないと思いますが
帰り道にぷらっと引き取れるほうが楽かなと(ノ∀`)


朝7時には受け取れるらしいのですが、
仕事休んでログインしたらメンテ祭りわっしょぃなのは高確率ですし・・・。
プロマシアの時はアットワの強エリアを観光していた所で
今すぐメンテします!なんてメッセージ出て焦りました。
すでにバグがあるみたいですが今度は何が起きるかな~♪


それではおやすみなさい445

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
2006-04-18 (Tue)

心機一転(?)デザイン変えてみました~♪
FC2はテンプレたくさんあるし変更するのも楽でいいですね~。

リアルでは腰痛の治療でコルセットもらってきまst...


399世界に在りて君は何を想うのか?
ジュノのクエストであります。
連続クエストの最終バトルになるのかなー。


SSは別PCにあるので後程upしておきます(謎
戦闘前はオーオー言いながらSS撮る余裕もあったりして・・・


ネタバレバレなので折りたたんでおきます(´ー`;)

→ ReadMore
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
2006-04-14 (Fri)

腰痛で首を曲げてもアイタタタなあやせですこんにちは(つд`)
人生楽ありゃ苦もあるっということで・・・


おにゅー
やってしまいました



 携 帯 水 没   orz



電源入れてもウンともスンともいいません・・・。



auショップのをたずねてみたところ、
お修理は2週間弱、5千~1万円程度だそうです。
普通ならここで修理なのでしょうが気になる機種があったのです~。


それは


CASIO W41CA


 


どうせなら機種変更しちゃえー。(投げやり



店「では携帯番号を教えてください」
綾「え、えーっと・・・わかりません


携帯のアドレス帳は消滅だし。←自分の番号もウロオボエ
※せめてSDカード等のバックアップをオススメします・・・



綾「あ!実家に聞いてみます!電話貸してください~」


家にいたママンから電話番号入手!
よーし、この調子だ!



店「えー、今の携帯が10ヶ月なので手数料含めると27000円くらいですね」
綾「・・・(た、たか・・・っ!)」


店「あ、ポイントとリサイクル等でもう少し安くなります」
綾「・・・壊れててもいいならリサイクルでもなんでも;;」


という具合に契約は進んでいきます。
最後にできるだけ安くしようと頑張ってくれた店員さんのひとこと↓



店「指定割に@1電番登録できますが(3電番可能)追加しますか?」


 


 


綾「・・・・・アドレス帳消えちゃったので登録しようにも番号がww」


店「で、ですよねーwww」



あっはっはっはー。


 


とりあえず携帯買い変えました!
色は黒、23000円くらいだったかな。


黒田くんの着うたもアドレス帳もメールもまっさらですけど
お財布携帯チャリーンとかしてみたいと思いますヽ(;`д´)ノ

| REAL | COM(5) | TB(0) |
2006-04-11 (Tue)

ヴァナ婚レポートの後編です。
本番~二次会までをアップしますー。


というか・・・こんなの纏められないヽ(`Д´)ノ


ログまるごとUPしたりしてますが
それはそれで面白いかもしれませんし!


というわけでゴー

→ ReadMore
| FF11 | COM(6) | TB(0) |
2006-04-11 (Tue)

傘を新調したあやせです(*´ー`)
わんこがお散歩してる柄がカワイイのですー。

さて、お待たせしました?ヴァナ婚レポートです。
フィルターは名前だけかけておきます。LS会話も筒抜け☆
「いつか私も!」
「ネタバレイクナイ」
「ヴァナ婚きもーい」

なんて方はご注意ください(*'-')
その他苦情は落書きボード→にでもどぞ~。


しかしですね、まとめるの大変ですね;
ログなんてないしSSもイイトコ抜けてたり・・・。
長くなりそうなので2回に分けてお送りいたします。
@ログが見えにくいので画像をクリックすると少し大きくなります。

→ ReadMore
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2006-04-07 (Fri)

ヴァナ婚が迫ってきた綾瀬です。こんにちわ。
マリッジブルーどこですか?というわけで
2日後だというのにいまだに実感がわきません230

話は違いますが、
本日はリアル誕生日イブなのでありまーす♪
いいかげん嬉しくもないけど269は食べたい乙女心デス。
しかし体の方はそうもいかず・・・


266お腹と背中が
痛いです。腎臓とか腎臓とか腎臓とk


あと胃も腸も痛い。助けて!


今仕事が忙しくないので
痛いのがまんして出社して会社でだらだらするなら
家で寝ていたいなんて思ってしまいます。あぁ社壊人。


266
裏サンド行ってきました。
去年の末に1度行っただけなので初心者みたいなもんですの。
ドロップはナイト祭りでした。 @赤狩忍とか出てたのかな。
白は出ませんでした・・・ドロップ良くないのかしら(--;


AF2といえばアトルガンで追加される新ジョブも出てくるのかな。
裏も微妙に変わったりするのかな・・・って気が早いか。


266リンバス
勝ったり負けたりしています(´ー`)
貯まった古銭は45枚くらいかな。ロケイシャスピアスまで頑張るぞぅ。


266ハンターズ・バイブル
本屋で見つけました
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル Ver.20060221
モンスの生息地などが詳細に書かれている本だそうです。


・・・・・厚い重い201


とりあえずサラっと眺めたのと
MP増強装備をチェックしてみました。ちと便利だと思った。
装備のページだけ300円くらいで別売りにしてくれればいいのに・・・

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
2006-04-03 (Mon)
ぬんじゃ51歳
週末お昼にポロリとパーティ希望を出してみると、
そこは忍者だらけのLv帯でございました

・・・コンクエ待って調理書取ってきたほうが早いかも・・・。
とLv49(@900でLv50)のぬんじゃが考え始めたところにお誘いが!!

逆サーチしてみるとリーダーさん忍者です?


うん、まぁ、いっか!
とPTに入れてもらいました♪


最終的に出来上がったPTは『忍忍忍シ赤黒』


「こちらココココですがPTいかがですか?」も遠い夢ではないかも!


さて、狩場に到着です。連携の打ち合わせもばっちりです!
私はシフさんとの湾曲連携組になりました。

ですが自分の予ダメがしょぼすぎる・・・赤い篭手がないとダメ?
こりゃいかんと回避装備をかなぐり捨てて
手持ちの攻撃&命中装備で必死にTP貯めてました。
それでもメイン盾からタゲ取れないこともしばしば(;´з`)y-~

最初はどうなることかと思っていましたが、
不思議といい感じで狩れていて連携+MBでごりごりです♪
というわけで3時間弱でLv51までUPしました♪
Lv50になれればいいわ~と思ってたのにAF脚が目の前に!
残念なのは折角の面白PTをSS撮り忘れたことです。
せめてあのフォーメーションだけでも記録しておこう(謎

          赤
 シ忍 敵 ぬ忍
          黒


レベリングの後は
ノーグ→バス→ラバオ→マウラ→(NM戦)→セルビナとAF脚取り。
船待ちしてたら野良で一緒だった忍者さんとばったりw
ソロでいけるか心配だったので一緒にできて助かりました♪
おめでとう~ありがとう~~ヽ(´∀`)ノ
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2006-04-02 (Sun)
トンガリ帽子
オプチカルハットを取りに行ってきました。
私も金庫で温めていた五行眼を持参して参加なのです。

現地向かう途中に迷子になったりしつつ(移動は各自でしたの・・・)
総勢13人でいざ勝負!
オプチ戦は初めてだったのですが
忍さん2人が盾で、ガ系は黒さん赤さんがスタンで止めていました。
私はひたすらパラナパラナケアルヘイストパラナっぱらnn@@;
この忙しさはオンゾゾのクアールといい勝負ですね。

結果は全戦全勝!
これで私もトンガリーズの仲間入りなのだ♪(白で使うかは謎)
巷では似合わないとか個性がないと言われてますが、
それはそれでアホっぽくて好きだったり。
20060402-オプチ

ぬんぬん
たま~のレベリングとENM&ミラテテ様で現在Lv51です♪
蝉の張替え失敗して泣きそうになったりしますが
50代といえばAFクエです!【楽しみ】【エキサイト】

ところでLv48で捕縛:弐を覚えたわけですが
忍術ってこれでコンプなの・・・?ちょっと寂しいですね(>_<)

おまけ
先日ENMで某シフさんを激写してきたのでうp♪
20060402-ガニー

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
