123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-06-30 (Fri)
なんだか暑いですね・・・      o_ _)oコンニチハアヤセデス

気分転換に新しいピアスでも欲しい気分です。
プラチナ扱ってるイイお店ないかな~。


コルセア気分
アトルガンで追加された新ジョブ『コルセア』。
実はLv1のままロールと共に金庫に封印していたのですが
何度かパーティを組んでみると


な ん だ か す て っ き ー(〃ω〃)きゃ♪


というわけでお試しコルセアさんなのです♪

まずはコルセアズロールを覚えました。
武器がオニオンソードだったので泣きそうでしたが
なんとかLv7になって@1でニンジャーロールらしいです。


問題は射撃スキルがゼロだということかしら・・・(--;


20060630_こるせあさん



LSコミュにちー

スクエニの公式サービスとして

リンクシェルコミュニティーなるものがスタートしたようですね。

さっそくログインしてみましたが、
情報漏洩には気をつけてネッ(*^∇')b ・・・と思ったりも。
まぁ所詮ゲームのデータなわけですがw
自分でレベル等更新しなくて済むのは楽ですね~。

そんなことを思いつつ色々遊んでみるのです♪
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2006-06-27 (Tue)
だめだめ社壊人なあやせですコンニチハ(;´з`)y-~
なんにもするきがおきない・・・zzzz


ぬんじゃ63

久々の週末れべりんぐで63になりましたー。
羅漢の一部が解禁です♪


 構成:忍コ青赤黒忍(←綾)(Lv62~63)
 狩場:ゼオルム火山
 獲物:カニ・芋虫


こんな感じで忍2人で敵を挟んで
青/シが不意だまデスジーザスシザースという感じ、
コルセアさんは釣りとロールで忙しそうでした。

過去に青/忍と組んでぐんにゃりした事があったけど
青もやり方次第なんだなー。
忍2だからどちらに不意だましてもOKですしねw

そして私はといいますと、
もう1人の忍者さんが上手な方だったので
安心してぬんじゃしてました(*'-')


一等奴隷

すっかり乗り遅れてますが、
やっとこアサルトの一等傭兵に昇進できました♪
ここで軽くおさらい。

--ルジャワン掃討作戦--
最後までのこっていたのがコレ。無制限(白)じゃ出番がありません・・・。
LSイベントに便乗して60制限(忍)で参加させてもらいました。
結果は時間も余裕で勝利!

--皇国エージェント救出作戦--
一番参加してる作戦。運がないのか7戦やって3勝orz
そのうちの2敗は忍者でした・・・避けない盾としてがんばりまs

--土竜作戦--
これは無制限(白/黒)で行って勝利。
バイオと精霊弱体を打ちながら自分も猿棍で殴ってました♪
片手棍だと0ダメなんですもの・・・(*ノノ)

--海猫護送作戦--
これは無制限(白)と60制限(忍)で参加してどちらも勝利。
NPC操作係をした時は2回ほど逃げられましたw

--黄金の遺産収集作戦--
無制限(白)で参加。運良く2つめの箱でアタリ!
ついでに魚でメリポする余裕がありました♪

さて、次は上等奴隷ですか・・・先は長いですねぇ。
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2006-06-23 (Fri)
こうちゃんから頂いた『異性バトン』です。
ナカナカ難しいバトンでした^^;


目が覚めるとあなたは違う性別になっていました。
男の子なら女の子、女の子なら男の子になったつもりでスタート!


Q1.朝起きてすることは? → ReadMore
| baton | COM(2) | TB(0) |
2006-06-20 (Tue)

ワールドカップ真っ只中ですね!(遅
次はどこと戦うんだっけ?・・・よくわかってないあやせですこんにちは;


pp_rd0.gif  ぬんじゃでビシージ


ビシージって経験値も貰えるの!?


とイマサラ知りまして、忍者で参戦してみました。


土曜日の夜中・・・というか日曜の明け方に2連戦したのですが

1回目⇒回線落ちするも500ポイントげっと
2回目⇒回線落ちしたまま復帰できず終了・・・


終わったのは5時近かったのに・・・せつない(つД`)



初めて前衛として参加してみたのですが、
後衛(白)とは違う視点が見れて楽しいですね。
そして設定でPC表示を落としてても、あまりの混雑さに驚きです。


20060620_びしーじ1
↑一見こんな感じ。


20060620_びしーじ2
↑実はこんな状態・・・。


しかし攻撃は当たらない、当たっても0ダメージ・・・。
仕方ないので㌧術を打ってみるとなんとか1ダメージw
忍術スキル上げには良さそうです♪


しかし明け方でも700人超えなんて皆さん頑張ってますネ☆ (私もネ!
調子に乗って昨日の夜も忍者で参加してしまいましたw
700×2戦わーぃ♪

| FF11 | COM(1) | TB(0) |
2006-06-16 (Fri)
忍術スキルあげに燃えているあやせですコンバンワ。
低いだけなんですけどね(汗

ぬんじゃ61歳
赤はAF一式装備できたら気が抜けちゃったので
忍者にも不安があったのですが・・・。


新しい武器や防具を装備したーい!


という欲求目標をバネにしてLv60の壁を突破しました(´∀`)
めでたく61歳になったのはオンゾゾのトラマでした。
新エリアが大人気なのでトラマ狩り放題ですね~。
後衛さんは状態異常回復で大変だったと思いますが;


というわけで
片手刀とマントを新調して貧弱な攻撃力が少しUPしました♪
次は羅漢を目指して頑張るぞー。敵対心(*´д`*)ハァハァ


すきらーげ♪
最初にも書きましたが、
忍術スキルが 低 す ぎ て 使いモノになりませn(ノ∀`)

相方の素材狩りに便乗して㌧術を打ちまくってます。
撃つたびに0.5アップ!0.4アップ!というのは楽しい♪
どれだけ上げてないんだとツッコミはナシで・・・


おまけ
ホラー師匠とタイマン!白/忍で勝利ー♪

20060616_ホラー師匠
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
2006-06-12 (Mon)
とうとう関東は梅雨入りですね。
夏もイヤだけど梅雨はもっとイヤンなあやせですコンバンハ。

さて、今回は史上最高かもしれないFFでのうっかり話です。

90まんえん
それは裏ジュノが終わってまったりと過ごしていた午後のことです。
忍者が還暦したので耳装備エルシヴイヤリングを購入しようと思ったんです。





なのに・・・なぜ・・




20060612_ぴあす



バ ッ ト ピ ア ス に 9 0 万 突 っ 込 む 。




きゃぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁ







まぁ、出品者の方が良い人でお金は戻ってきたんですけどね
へんな汗かきました。ほんとうに良かった・・・。

皆様も余所見しながら入札するのはやめましょうネッ(;'-')b
| FF11 | COM(3) | TB(0) |
2006-06-08 (Thu)
KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM TOUR unchanged

6/6にライブに行ってきましたー♪
場所は渋谷のShibuya O-Westであります。

5/31にリリースしたアルバム『unchanged』をひっさげてのツアー初日であり、
くろりん3x歳の誕生日でもあったわけですが



・・・・・・新曲まだ覚えてないよぅ(;´ρ`)




と、とりあえずゴゥゴゥ!!



実はFC期限切れてて当日券で入ったダメファンですw
560番代というO-Westにしてはかなりぎゅぅぎゅぅな番号でしたが
実際は450人目とかそんなもんだったみたいですのぅ。
でもギュウギュウでした・・・狭いよー。

メニューはもう忘れましたが(ォィ)ノリノリで楽しかったです♪
今年は『でかけよう』が復活したそうで、
バビちゃん「今年も出かけることにしました」
に笑ってしまったw 個人的にはスキなのでOK!

あとはそうですね・・・
『CLOVER』の歌いっぷりがアイドルっぽくてニヤニヤしてしまったり
案の定『ナルシストは眠らない』の駆け合いは口パクで誤魔化str




ライラララライ~♪


おまけ
ライブ後に近くの映画館Q-AXシネマにあるカフェで食事をしてきました。
初めて入ったのですが、相棒は良く通ってる映画館らしいです。

どうやら「テニスの王子様」の劇場版の宣伝をしているようで
結構こじゃれたカフェなのにこんな特別メニューが・・・

20060608_メニュー
えーっと・・・?

とりあえず跡部様スペシャルセットを頼んでみました。


20060608_跡部様スペシャル
フツーにローストビーフのサラダ+パンでしたw
でもセットドリンクがオレンジジュースなのはどうなのか・・・。

興味のある方は私の代わりに噂の!?乾汁に挑戦してみてください♪
感想まってまーす!


知らない方はつまらない話でごめんなさい(ノ∀`)
レジの隣にあった特大ソファがよかったなぁ
| Michihiro Kuroda | COM(2) | TB(0) |
2006-06-06 (Tue)
りある?
先日会社の部会がありました。
普段は派遣みたいなものなので久々に自社の社員と会ったわけですが、
飲みの席でFF11を始めたと言う人が!






                部長なんですけど・・・





ほとんどソロで遊んでるそうですが
「赤30まで上げたら獣やろうと思うんだ」 ←死亡フラグみたいw
と楽しそうに他の部長に勧めてました。





うちの会社大丈夫なんだろうか。


お金がありません
そして裏バスに行ってきました。
→ ReadMore
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
2006-06-04 (Sun)

週末に天気が悪いとお洗濯が困りる・・・な綾瀬ですこにゃばうあー。


  のらぬん!
LS内輪でもなく、ENMでもなく、
野良のレベリングでぬんじゃしてきました。
たぶんLv56のクフカニぶりです(ぇ


構成:青青コ白召ぬ(←綾58) Lv57-58くらい
狩場:ワジャームなんたら
対象モンス:蜘蛛


青コとレベリングで組むのは初めてなのでした。
どちらもサポ忍が主流なのかな?

タゲを取られるのは数えきれないほどでしたが、
蜘蛛のスロウとツックルは困りものですね・・・白さんに感謝(>_<)

個人的に困ったのはログを見てると
敵のシックルなのか、味方のシックルなのか混乱することw
チャットカラーで回避できたらいいのにね。

レベルが上がると少し楽になりましたが、
中の人ははわわ、それを見てる後衛さんもはわはわと連鎖するはわわ(謎


どう見ても 激 し く ス ポ ン ジ 盾 でしt

20060603_NIN58

ごめんなさいごめんなさい

そうそう、ゴハン付きサンクションいいですね。節約('∇')ラヴィ!!


 


  インプdeメリポ☆
LSメンのインプ好きなヒトの募集にのっかってみました。
ひそかに戦績貯めてワラーラ帽子を狙っているのは秘密デスヨ。

5~6人のてけとー構成で
ペリキアワープから外に出たあたりにいるインプを倒すのですが、
範囲静寂が面倒なくらいでインプ自体はやわらかいのですね。
数は少し少ないですがあっという間に倒せるのがいいです~♪

20060604_いんぷ

私もサイレスもらいながら殴ってましたけd


 


 おまけ
今日のだんなはレイズもらってごきげんでしたトサヽ(´ー`)ノ

20060603_だんな
 

| FF11 | COM(0) | TB(0) |