123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-30 (Thu)
11月も今日で終わりですね。早い、早過ぎる。
なにより1ヶ月で4つしか記事がないのにびっくり!
来月はもうすこしマメに書けると思います・・・・・・たぶん。


そうそう、最近気になるモノがあります。それは・・・


吾輩は主婦であるDVD-BOX


・・・マイナーですか?(´Д`;)ヾ
平日のお昼に毎日やってたドラマのひとつです。
何度か見て面白いなーと思っていたのですが、
結局最初も最後も見れなかったので(そりゃそうだw)
DVDが発売されていると知って興味津々なのです。

監督さんが「タイガー&ドラゴン」と同じだったなんてのは
DVDの詳細を調べていて初めて知りましたw
アレは岡田クン目当てで見てたけどドラマ自体も面白かった。

「吾輩~」はいきなりミュージカルになったり
設定や登場人物がカッ飛んでて好きだったのでふ。
ミッチー目当てじゃ、な、ないんだからねっ!


上下巻あわせて3万円か・・・・高いですね(--;


 うらら二世その後
しばらく記事にはしていませんでしたが
現在チョコボは15日目くらいになっていますー。
やっぱり雛チョコボが一番かわいいですね(*´Д`*)

オスが生まれやすい「グルメプラン」にしてみたのですが
生まれたヒナちゃんはメスでした。
ママの遺伝が強いのでしょうか・・・ドキドキ。

名前はJumpingUraraにしました('∇')

そして最初の育成と違うと感じたのは
卵が孵って2日目にして正確が荒々しくなったことww
そして晴れの日が好きなようです。

エサはカロットペーストを適度にあげています。
お世話はアビ習得を目指して音楽を聞かせています。

具体的なステータスは子チョコボにならないと判りませんが
今後が楽しみであります♪

20061130_ひな



ヴァナ・ディール通信VOL3
チョコボ育成特集本も買っちゃったしがんばろっとヽ(´ー`)ノ

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2006-11-28 (Tue)
月曜日ですねッ☆


・・・なんの前振りも思いつかない綾瀬ですこんばんわヽ(;´ー`)ノ


あ、えーと、街がだんだんクリスマスですね!
今日出社したらビルのロビーにでっかいツリーが立ってました。
ちょっと早くないですか・・・?(゜ー゜;)


 

といってもエリアの空ではありません。
両手剣→片手刀→短剣を巡ってWS空を習得しましたー!
お手伝いしてくれたLSの皆さんありがとう!


20061128_空



エフェクトかっこいいですね!
強さは・・・・まだよくわかってませんが(;´ρ`)


 そして再び

空を習得してひと安心・・・かと思いきや!

同日に神30BCのサソリ軍隊退治に行くことに。

印章はない!(4枚しか持ってませんでしt)






旦那のオーブでサソリBCに参戦!

すっかりスコハネも安くなってしまいましたが、
私がこのBCで欲しいのは「千手院力王」という片手刀です。

結果は5戦中2本もドロップ!

残念ながら旦那のオーブは大ハズレでしたが(w
既に持ってる方から頂くことができました♪


20061128_千手



というわけで
今度は潜在が消えるまで500ポイント・・・がんばるぞ!('∇')
| FF11 | COM(4) | TB(0) |
2006-11-23 (Thu)
コタツを導入しましたAyaseですこんばんわ(´∀`)
周りからは早すぎると言われますが・・・。
ひざ掛け+ジャージ+靴下2枚でも寒かったんだもん!


 カカシライブ

元Icemanの黒田と伊藤がバンドを組んだ!!

・・・というわけで、説明ちっくですがw
新バンドSCARECROWのライブに行ってきました♪

デビュー前だというのに、
すごいスケジュールで稼ぐ気満々なのが伺えるのですが(苦笑
残念ながらチケットが全然取れない状態で、
結局11/7と11/21の2公演のみ参加してきました(ノ∀`)

ちなみにスケジュールはこんなかんじ。

1st stage:11/7(火) 開演17:30
2nd stage:11/7(火) 開演20:00
3rd stage:11/21(火) 開演17:30
4th stage:11/21(火) 開演20:00
5th stage:11/22(水) 開演17:30
6th stage:11/22(水) 開演20:00
7th stage:12/10(日) 開演15:30
8th stage:12/10(日) 開演18:00

ちなみにチケットは5000円也。
渋谷のBOXXでこの値段は高すぎじゃないかしらw

当然CDも発売されていないので
知らない曲ばかりでしたがなかなか良かったです♪
久々に伊藤節というか・・・そんなのを聞いたなぁ( ̄ー ̄)


全然関係ない話ですが、
帰りに渋谷公会堂の前を通りましたら・・・

渋谷C.C.Lemonホールと改名しておりました∑( ̄□ ̄;)
でっかいC.C.Lemonのロゴがあって驚きなのですw

20061122_CCLemon

| SCARECROW | COM(4) | TB(0) |
2006-11-17 (Fri)
朝晩寒くなってきましたね。
朝目が覚めて、エアコン入れて布団にくるまってると
余裕で1時間経過していたりするあやせですこんにちはヽ(;´ー`)ノ

最近DSの「大人の常識力」というゲームをコツコツやってます。
色んなジャンルの常識問題を解いていくだけなのですが、
東京都庁の画像を見て「これはサンシャインに違いない!」と
自信満々で間違えた私にはピッタリなお勉強ソフトになりそうでs


■ うらら2世のたまご
MYチョコボのうららちゃんがお見合いすることになりました!
お相手はLSメンのチョコボHimmelCiel君です。

雄と雌の診断書とVCSハネムーン旅券を
NPCにトレードするとお見合いが始まります。
お見合いのプランは、力が付きオスが生まれやすいという
「グルメプラン」にしてみました。


20031117_お見合い1

20061117_お見合い2

最初はすれ違いこそあれ、なんだかいい雰囲気ですよぅ(*ノノ)
「後は若い二人で・・・v」と、ひっそり後ろから見守ってる気分。


リアル1日後、再びNPCを尋ねるとチョコボの卵を貰えました。
いささか温かい卵です。

20061117_たまご


うらら1世と同じ温かさですね。どんな子が産まれるかな♪


■ たまにはぬんじゃ通信
どこまで報告しましたかね・・・(;´ρ`)
現在Lv73になりました。

Lv72といえば片手刀のWSクエのアレですね!

というわけでノーグへ行って試練の小太刀をGET!
ちまちまソロでポイントを稼いだり、
フレにトスしてもらったり、空のスキル上げシャウトに便乗したりして
結構さっくりと潜在が消えました♪
白での片手棍、両手棍の潜在消しはとても大変だったのになぁ。

というわけでWSNMを倒せば空収得!というところです。
がんばればソロでも行けるそうですが・・・。


Lv72といえば装備もなんだかアレです!

夜叉とか羅刹が着れちゃいます。あとはブリーズゴルゲットも!
・・・Lv上げ行ってないから関係ないといえばそうだけd
本当は風魔の脛当も欲しいところですが高くて手が出ません;
武器は千手院力王も欲しいところですがこれは神BCなので。。。

というわけでパンサーマスク!(何故)

20061117_野獣

ビシージ待ち中に野獣プレイを堪能しております。うひひ。
| FF11 | COM(4) | TB(0) |
