12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-30 (Fri)
世の中ほんと油断ならないですね~。

というのも、
先日親宛てに携帯@ソフトバンクの請求書が届いたのです。
これだけならナニもおかしくなさそうですが・・・


うち誰もSB使ってないんですけど(・・?


家族に確認してもやっぱりだれも契約していない模様。
SBに連絡して調べてもらったのですが
郵便物から保険証偽造されてるそうでSBで4台あったそうな。
他にも使われてるのかはまだ判らないそうでふ。
親以外に被害があるかも不明なり(;´ρ`)

皆さんもお気をつけくださいませませ_(._.)_



さて、話は変わりましてFFでは追加UP来ましたね~。
3月後半とは聞いていましたがギリギリでしたの。
4月からはタマゴイベントもあるそうで・・・。
毎年投げてしまうMPタマゴもゲットするわよヽ(;´ー`)ノ


しかく チョコボレース開催 しかく
早速やってみましたチョコボレースッ!
あああああああああくしょんごー!(内輪ネタでスイマセン)


20070330_レース1

20070330_レース2

20070330_レース3

20070330_レース4



というわけでうららちゃん優勝ー♪


とまぁこんな具合ですね。
ちなみにレース前にアイテムや作戦をセットしてしまえば
あとは見てるだけ~(古)です。競馬で言うとオーナー気分?
最初は簡単なのですが、だんだん難しくなってきますね。
アイテム使われちゃうと3位に入るのも一苦労でした(--;
こちらもアイテムでフォローできるけど能力も大事なのかな。
スピードアップル使ったら1回だけ優勝できました♪

今後も追加機能があるみたいなので楽しみですね!




しかく 宝探し しかく
チョコボといえば宝探しも継続してます!
アイテムは相変わらず草とかミミズとか豆ばっかりですg

最近追加された新ライセンスは、
砂丘が掘れるライセンスを入手しました♪

どうやらライセンスは↓な感じで拡張できるみたいですね。

ホラデムメア > 砂丘 > 東西アルテパ
ジャグナ沼メリファト > ブブリム > ユタンガヨアトル



砂丘の宝探しは・・・難しいです(´Д`;)ヾ
チョコボにアビがあれば何か違うのかもしれませんが、
成功率は5割以下かもしれません。ううう。
10回くらい掘ると失敗してしまうので勘と運に頼ってます;
「この下にある」表示で5回くらい掘らないといけないので、
実質5掘りで探さないといけないんですよね~。
クリティカルが出れば2回目で掘れることもあるのでこれも運w

20070330_宝探し





しかく 電撃旅団本 しかく → ReadMore
| FF11 | COM(3) | TB(0) |
2007-03-27 (Tue)
桜も咲き出してあったかいですね(つ∀-)
・・・というわけで続いてみます。


しかく Aroma xxx しかく
以前教えてもらったミルフルールサシェを取りに行ってみました。


ミルフルールサシェ R/E H♀
D10 隔999 STR+1 INT+1 Lv30~ ALL Jobs



種族時間を調べて行ってみたのはシャクラミです。
ライバルぽい人もいなかったので???を探してNMさんとご対面♪

20070326_あろま1

シャクラミらしく芋虫さんでした。
香る芋虫って意味なんでしょうかね?オシャレさんめ!

ドロップはなし・・・。
あまりドロップはよろしくないと事前に知っていたので挫けませんヨ!
???が15分POPなのも良いですね。
これが30分POPだったら退屈で寝てしまいそう・・・w

この日は6~7匹退治しましたがドロップしませんでした(ノ∀`)



そして後日再挑戦であります!
競売で調べたらモリオンタスラムもそんなに高くないんですよね。
買ったほうが早い気がしますがなんか悔しいw

というわけでオルデールへ突撃☆

???は決まった3箇所のどこかにあるのですが、
登ったり落ちたりしてよーやく???を発見。

20070326_あろま2

「ハズレたってへこたれませんよ!」
と気合十分で沸かせてみるとタコヤキちゃんでした。
香るタコヤキ・・・ちょっと美味しそう?(違

そしてなんと!
タコヤキ1匹目にしてミルフルールサシェがドロップ!!
ちょっと拍子抜けですが贅沢いっちゃいけませんね(ノ∀`)

これでファントムタスラムまで安泰ぽいですね。
ちなみにミスラ版はINT+2だそうで
ファントムすら要らないとかとか。



しかく Big Bomb しかく
これも最近トリガー式になったNMですね。
もちろん狙うはファイアボムレット
現地に着いてみるとトリガーを落とすボムは取り合い(;´ρ`)
NMを沸かせる地点近くの坂道でボムを狩っていると
4匹目くらいでフラスコぽろり。


というわけでNMさん登場です。

20070326_ぼむれ1

SSには撮りそこねましたが、
ビシージのボムみたいにどんどん大きくなるんですよね。
遠くから見てていつか弾けるんじゃなかとドキドキしてましたw

結局爆発はありませんでしたが、
痛い一撃でメイン盾ちぼんw
その後はシシ盾でなんとか頑張って無事撃破できました。

そしてドロップは・・

20070326_ぼむれ2

ボムレットでました!
100%じゃないと聞いていたのでラッキーですね。

その後ボムレットはスタッフでおいしく分配されましたとさw



偶然ですが3月にトリガー式になったNMでは
ウリクミ以外コンプした感じですね。
空は・・・空中分解寸前というか昨日は3人しか来てなかっts
白虎佩楯さんは諦めるしかないのかなー;

と、なんとなく愚痴っぽくしうりお(/ω\)

| FF11 | COM(6) | TB(0) |
2007-03-25 (Sun)
( ´O)η

ここ最近NMに会うことが多かったのですが、
なんとなく書き忘れて溜まっていたので纏めてUPです(/ω\)


しかく Centurio X-I しかく
流砂洞のNMですね。
狙いはシャーマンクローク
・・・は所持済みなのでクエイクです(/ω\)
POP広場にいる黒タイプの抽選で沸きます。
1~2時間POPとのことですが2時間待つ覚悟が必要かもw


そしてようやくNMさん登場!


めんどくさくて黒タイプしか掃除していなかったので
他のアンティカとのリンクが心配でしたが
端っこにPOPしてくれたのでなんなく通路へ誘導('∀')


20070325_アリNM


クローク希望のLSメンがいたので
到着するまでHP1ミリ残して後ろ向いて耐える余裕がありました。

あ、ちなみにマンチィのたてがみ集めのついでに立ち寄ったので
白/シで闘ってました。ぬんじゃの方がもっと楽でしょうねw

ドロップは・・・シャーマンクロークがでまちた。
残念ながらクエイク&ストンガIIはなし(ノ∀`)



しかく Pallas しかく
トリガー式になったNMですねー。
パラースの腕輪という装備がアタリらしいです。

以前、トリガーだけ取りに行った時は
NMに魅了されたPCをPKする人がいてほんとヒドイ状態;

行こうかどうしようかと思っていたら
パッチが当たってNMがペットを出すように修正されましたね。

私も現地でトリガー貰ったので4,5戦くらいやったかな。
一度ペットを殺してしまってPC魅了されてましたけど(苦笑
PKもなく普通に倒せました。

SSは撮ってませんでした(ノ∀`)
肝心のドロップは・・・スカばっかりw



しかく Alkyoneus しかく
パラースと同じくトリガーNMですの。
パラースの上位になるのかな?アルキオネスの腕輪狙いです。
1つ上のフロアで闘うので2箇所の???を行ったり来たり。

こちらは3,4戦したのかな。
私もトレードしましたが・・・結果は惨敗orz
もちろんNMはあっさり倒せるんですけどね・・・ドロップが;;;

やっぱりSSは撮り忘れてましたw



しかく Kreutzet しかく
これなんて読むんでしょうか・・・('ー';)

テリガンにPOPするNMです。
このNMが落とすシロッコククリはシフさん憧れの品だそうで、
UchinoLSにいるシシシ3兄弟も狙っている短剣。

LSメンは2,3日通ってましたが私は3回くらい参戦したかな。
1回目は釣り負け。2回目はドロップなし。
そして3回目の挑戦です!

普段は天候フィルターをOFFにしているのですが、
このNMは風天候の時にPOPするので天候ONにしてました。
雲が出てきてそろそろ・・・風が吹いた!!!

慌てて周りを見回すもPCがめっちゃ重いw
「困ったなー」なんて後ろを振り返ったらNMがッッ!?


20070325_しろっこ1

華麗に挑発で(σ´∀`)σ


20070325_しろっこ2

そして戦闘開始。
3段攻撃にはわはわしながらも撃破することができました。

気になるドロップは・・・

20070325_しろっこ3


やったー!
私が参戦した時は3本目狙いだったので、
LSのシシシ3名に行き渡ったということですね。
私も脱☆秘密兵器というわけでめでたしめでたし~♪



*******

長くなりそうなので一旦切りますw
まて次号?

| FF11 | COM(3) | TB(0) |
2007-03-22 (Thu)
昨日は祝日でしたね。
FFを起動してはいましたが殆ど放置で
お天気もよかったのでお掃除やお洗濯などしておりました。
ちょっと掃除のつもりが、
やりだしたら止まらなくて大掃除のようでした('▽';)
今日は筋肉痛だったり微熱が出てるのは気のせいに違いないうん。

しかし整理してみると大量の漫画に呆然w
漫画ばっかりで最近小説も読んでないしなー。
最後に読んだのはなんだっけ・・・
『零崎軋識の人間ノック』かもしれんのぅ。
買ったままの『スターライトぱ~ふぇくと』でも読もうかな。
ジギーとボキー懐かしすぎる(*´ー`*)


前置き長すぎでしたがそろそろ本題へ・・・w


しかく 人60BC『ドーフェ兄弟』 しかく

祝日スペシャルということでLSイベントです。
種族足装備とエウボウやクロカンが出るBFですね。
数日前に「クロカンってなんですか?クロスカントリー?」なんて
言ってた私ですが少しINTが上がりましたv


内容は4人兄弟のDSを倒す感じです。

左から 狩シ戦黒 の順に並んでいるので、
右から順番に倒して行く戦法でした。

挑戦者の構成は忍シ青黒白赤(←綾)です。
赤でのBFはちょっと緊張。

開幕は黒さんの印スリプガII。
私は黒DSにサイレス。前衛殴り開始。
白さんは回復やイレース。弱体も手伝って貰っちゃった(/ω\)

そして3体が寝ている間に黒撃破。戦へ。
その頃寝てるDSが起きてくるので、
黒さんは狩担当、私(赤)はシ担当で
寝かせたりグラビデ入れたりして保持。
あとは1体ずつ倒して行けば終了であります。

1戦目は倒す順序などで頭がはわわってまして、
BF入ってリフレするの忘れてたりしましたが(ダメスギ
2戦目以降は大きなポカもなk・・・・あっ
最初のサイレスを間違えてグラビデ撃っちゃって
ヒヤヒヤしたこともあったかな('ー';)


でもでも結果は6戦6勝でした♪


気になるドロップは!
箱開けた瞬間のSSを取り忘れたので鞄のSSですが・・・



20070322_ドーフェ



エウボウキター!
種族足は自分で装備できるので嬉しいですね。
フレアも黒用に保管しておこうかと思います♪

ちなみに6戦中エウ1、クロカン0、
種族足は人♂1、人♀1、エル♀2、樽♀2だったかな。

ここ2年くらいBFで当たってなかったので
久々にお財布が潤いそうですv(≧∇≦)v

| FF11 | COM(5) | TB(0) |
2007-03-17 (Sat)
今週はお仕事も一段落・・・ということで、
だらんだらんな生活を送っておりました(/ω\)
昼間にヴァナで見かけたという人もいるかもしれませんねw


しかく 赤70歳 しかく
週に1~2回くらいレベリングに行けるので、
最近はできるだけ赤で希望を出しています。
性格なのでしょうが、
色々なジョブをバランスよく上げることができませんw
「目指せ75!」「目指せフルAF!」と突っ走ってしまいます。


というわけで「目指せ75」の赤魔道士


レベリングPTでは属性杖効果で弱体レジも減り、
リフレとヘイストをしっかりかけられれば問題無い風味。
はわわ赤にはそれすら混乱しちゃうわけですケドネ。
mixiに『アレやるとコレ忘れる』というコミュがあるのですが、
まさにそんな感じなのであります(ノ∀`)


・・・話がそれましたがw


先日はフレさんに声をかけてもらって
固定PTに混ぜてもらいました。
知り合いと組むのは
ヘタレすぎて引かれるんじゃないかと思って緊張しますw

70近くなるとメリポ相手の敵も対象になってくるんですね。
今回はマムージャ監視哨のプーク&マムージャでして、
案の定弱体レジって内心あわあわヽ(;@益@)丿
食事でなんとかフォローしてましたがバレてただろうなw

固定メンバーの1人がINしてないということで、
最初は5人でプーク狩ったりしてました。
5人でもなんとかなるもんですね~。

そして遅れてた詩人さんが華麗に登場!
なんと詩人さんはエリさんなのです♪
ヒラリヒラリと敵を避けつつ(見てないけどたぶんきっとそう)
華麗に敵を釣って雛鳥に餌を与える親鳥のようでした♪

エリさんとフレになって色々お話するようになったのに
パーティ組むのははじめてだったんですよね(/ω\)
ヘタレですがまた呼んでください!

20070317_赤



ということで赤がLv70になりました。
70といえば・・・なんでしょうね。
オプチが被れたりジュワが持てたり?
ジュワはコルセアも装備できるし楽しそうですが、
私には過ぎた装備らしいので時が来るまで・・ヽ(´ー`)ノ
| FF11 | COM(2) | TB(1) |
2007-03-14 (Wed)
ねむいです・・・春だからなのか寝不足だからなのか・・・


まぁ多分後者ですケド(*'-')

今日はホワイトデーですね。
ヴァナのポストを見たらいくつか届いてました(*'-')v
心当たりのある皆さんありがとうございます♪
あれからもう1ヶ月なのですね。早いなー。


しかく 綾瀬軍曹爆誕! しかく
とうとう軍曹に昇進しましたでありますッ('◇')ゞ
ナイズルも最初は5ポイント貰えるのかな?
予想より少し早く発生してちょっと嬉しかったりします♪

恒例のアサルトおさらいですが・・・
前回以上にヒドイ偏りっぷりなので全く参考にならないでしょう!



さて伍長のアサルトは以下であります。


・黒羊買付作戦
・二重スパイ捕縛作戦
・傭兵軍師狙撃作戦
・ペリキア架橋作戦
・シーラット送迎作戦



書き出してみてあらびっくり!
黒羊しかやってないんですよね私!!ww

黒羊以外ではマムージャの箱開けが殆どですね。
手伝いでオリハルコン掘ったりもしたかな~。


というわけでとりあえず黒羊レビューでも。


黒羊買付作戦

えー、掘って刈って爆破するアサルトですね!

まずはキキルンから草刈鎌とつるはしを入手して草刈り。
自分は2つくらい貰っておくようにしてますが、
これはやってもやらなくても運ですかねぇ。

そして掘りまくる!
白銀貨でできるダイス勝負は・・・キキルン強すぎ(-_-;)
私のやりかたが違うのかもしれませんが殆ど勝てませんw

あとはもう金鉱が出ることを祈るばかりですね。
運の部分が大きいので5匹コンプできなくても仕方ないですの。
本当はサポシでトンズラしたほうが早いんでしょうが、
残念ながらシーフLv18なので【ごめんなさい】(/ω\)
1匹でもクリアなので作戦失敗のリスクは殆どないと思われます。




軍曹昇進試験

毎回めんどくさい昇進試験ですが・・・。
今回はナシュモまで行かないといけないのが面倒なくらいですね。

20070314_軍曹1


20070314_軍曹2

戦闘もインスニもないのでさっくり終了でした。

今回のお話はちょっとホロリ。
キキルンかわいぃのぅ(*´¬`*)
| FF11 | COM(8) | TB(0) |
2007-03-13 (Tue)
暖かいと思いきや寒い日があったりして、
気をつけないと風邪でもひきそうですね。
珍しく今年はインフルしてない綾瀬ですコンニチハ(*'-')ノ

しかしですね、インフルにはかかってませんが
書くことはあるのに面倒になってしまう病(長)のようです。
皆様しばらくご歓談を^^



しかく 黒ソロっぽく しかく
なんとなく半端に時間が余っていたので挑戦してみました!
まだ2回しかないんですけどねw

グスタフの洞門編

OPから近いので比較的行きやすいですね。
初心者ということで王道っぽいオティNM広場に行ってみました。
(後から考えてみるとココしかないのかも?)

誰もいなかったので通路降りてすぐのところで
獣ゴブ2匹を相手にたこやきペットをフリーズで一撃!
と思いきや、削りきれずに嬲り殺されること数回(/ω\)

途中オティ狙いの人達がゴブ狩りまくり始めたので
ちょっと奥の通路に進み、獣ゴブ1匹相手にぷちぷち。
オティチームの人が増えて獣ゴブも狩られてしまったので撤退。


Lv53になれたのでまぁヨシなのであります。
ちぼん数は10回弱かな・・・(;´ρ`)


20070313_グスタフ

経験値は女帝込みで↑な感じでした。(Lv52)
すぐ消えちゃいますけど脳汁でますねw


ソ・ジヤ編

グスタフはオティ狩りがいるとぐんにゃりしちゃうので
なんとなくソ・ジヤに行ってみました。
イロイロ調べるとLv54からが適正っぽいんですけどね。

よくわかんないのでまずは行ってみよう!
なかなか下に降りられずウロウロ彷徨ってたのは秘密です(*'-')
ついでにインスニで壷に感知されて死んでたのは超秘密でs


そして探索してみた結果・・・遠い&定員数少ない

多分黒ソロとしては1箇所しか狩り場がないのかな~。
もう1箇所あるのですが一撃必殺ジョブには無理ぽいですね。
どうやらペット狩り場は青と黒が熱いみたいです。


折角来たのに帰るのも勿体ないので、
暫く倉庫整理したりして、空いてきた頃に挑戦してみました。


グスタフのノリで一撃必殺感覚だったのですが、
天候や天気によってかなりダメージに違いがありまして;
多分グスタフ以上に死んでた気がします;;;


ちぼん>1匹倒し>ちぼん>ちぼん


さすがにこの流れには涙がww
ソロ合わないんじゃなかろうかww

ペット1匹で250expもらえたので
Lv53だと強過ぎなのかもしれませんのぃ。
ちなみに女帝有りだと↓な感じでした。
20070313_そじや1

20070313_そじや2

女帝なくても↑なかなかうままー。

と数字だけ見ると思うんですけどね。
死にまくりでウマイのかマズイのか良くわからず(ノ∀`)

結果的にはLv54にUP。
54でも1匹200くらいは貰えてたかな。
AF手が装備できるようになるので少し楽になるのかも?
とりあえず火曜日と闇天候には要注意だと思いました。
闇は関係ないのかもですが・・・氷天候こいこい!


あ、狩り場が空いてないとどうしようもないか(ノ∀`)
| FF11 | COM(9) | TB(0) |
2007-03-09 (Fri)
喉と肩の調子はほぼ戻りました。
医者には甲状腺の炎症かな?と言われましたが
肩も痛くなるもんなのかしら(´∀`)?

そして過去の記事を見直してカテゴリ分けしたのですが
某所では最新記事として表示しているもよう・・・。
がっかりしてたらごめんなさいw



しかく ばーじょんあっぽ しかく
バージョンアップ来ましたねー。
久々の大型UPだったようで皆さんDLにぐんにゃりでしたね(ノ∀`)
私は朝から始めて・・・夕方帰ってきたら終わってました。
更新内容から想像してた量よりもかなり多くてびっくりです。

とりあえず自分的に興味が沸いたのを挙げてみるデス。



 ・アトルガンみっそん追加。
 ・アサルト@ナイズル追加。
 ・チョコボの宝探しに新エリア追加&成功時に掘り能力UP・
 ・メリポのモード切り替えがどこでも可能に。
 ・新装備追加。
 ・一部のNMがトリガーPOPに変更。



このへんは普通に楽しみなとこですね。
NMの取り合いも少しは緩和してくれればありがたいし♪
新装備がお手軽に入手できれがもっとありがたいですが・・・w



 ・飛竜の感情表現が追加。


リューサンにもとうとうこの日が!!w



 ・ワジャーム蜘蛛がリンクするように修正。


これ仕様じゃなかったんですか・・・。



 ・「古の秘術」で最初に渡したアイテムが確認できる。


苦い思い出が・・・忘れたいのに・・・・・・orz


というわけでとりあえず、
アサルト@ナイズルに行ってみました('◇')ゞ



しかく ナイズル体験 しかく
フレに誘われて、あわてて着替えたぬんじゃで参加してみました。
急いでたもので下調べもさっぱりしてません(;´ρ`)

突入したところにあるランプみたいなのを調べると指令がわかります。
指令はランダムみたいですね。自分の時は↓な感じでした。

【ブロック1:ランプの点灯】
  同時に全てのランプを点灯するという指令もあるようですが、
  今回は1つのランプを全員が調べるタイプでした。
  調べると自分のコードが登録されるので、それで判断?

【ブロック2:敵の殲滅】
  全ての敵を殲滅すればOK。

【ブロック3:Vile Yabeewaを倒せ】
  タイトルのモンスターを倒せばOKみたい。
  ちなみに歌詠唱禁止というハンデが付きました。
  時間短縮でギアをスルーしようとしたら絡まれまして(/ω\)
  イカデビルとギアにはわはわしてたら全滅してました・・・。


20070309_ナイズル

SSはブロック2のものです。


というわけで初ナイズルはここまで。
もうちょっと通えばコツが掴めるのかもしれませんが、
@800ポイントで貰えるイギト脚も気になるのが本心なのでしたw

| FF11 | COM(4) | TB(0) |
2007-03-05 (Mon)
ちょみっと更新滞ってました(/ω\)

今回のタイトルはワタシの現状ですw
FFのやりすぎか首周りが痛くなっちゃいまして。
肩こりかと思ったのですが、
飲み込む動作をすると喉が痛苦しい・・・むぐごぐがgg

そんなわけで病院行ってきたんですけど、
今日は風が強いですね。吹き飛ばされそうです(ぇ
天気も不安定でなんとも春ですのぅ。


というわけでFFのお話(*'-')

しかく もるもるだばだば
近々黒で印章BCに行こうという話がありまして、
なんとなく欲しくなったのがモルダバイトピアス


よーし、おねーさん張り込んじゃうぞ☆


と意気揚々と深夜のオンゾゾへ向かう綾瀬さん。
しかし眠気に負けて現地放置zzzz


翌朝起きてログを確認しながら次回出現時間を予測するも、
NM取れなかったりドロップしなかったり・・・。

かなりぐんにゃりしてた時に
りしあ☆さんと28号が手伝いに来てくれまして
気持ちも引き締めPOP待ち。

NM沸いたぞ!28号ステキ!戦闘開始ヽ(`Д´)ノ
シーフな28号に〆てもらったところ、


20070305_もるだば1

でたー!!イオンコーt(ry
絡んでたゴブリンを退治しながらロット!

20070305_もるだば2

いいタイミングでコンニチワ(*'-')ノ


20070305_もるだば3

お陰様でモルダバ(σ´∀`)σな訳であります♪
お手伝いしてくれたお二方ありがとうございました。


余談ですが、
その夜にあった礼拝堂シフパンツ取りでは
トレハンは発動しなかったとか・・・ゴチデシタ(/ω\)




しかく ミラテテ巡り♪
コンクエ跨いでバスが1位になった夜。
フレと一緒にミラテテ巡業に行ってきました♪

まずはリヴェーヌワート取りつつマメットBC。

20070305_ミラテテ1

50装備なんて持ってなかったので
裸でリューサンを殴る図。

しかし今日の私は無制限なら上忍気分!
フレが貸してくれたこの装備があるから!!


20070305_ミラテテ4

じゃじゃーん。
麒麟大袖ってやつですね。
見えませんけど腰にはスピベルも。【フレンド】【恐れ】

というわけでマメBFへIN☆
初めてだったのでSSはないんですけどね(-_-;)
それどころじゃなかったデスw
なんとか無事に勝利できたのでホッとひと安心。

そのまま礼拝堂へ向かって調理書発見♪
タブナジアでミラテテ2枚(σ´∀`)σ

そしてサンド護衛もさっくりと終わらせ、
サンドへ戻ってミラテテ2枚(σ´∀`)σ


もらったミラテテは黒に1枚使用して52にUP☆
3枚はコルセアに注ぎ込みました♪

しかしアレですね・・・麒麟大袖ってのは・・・・・




20070305_ミラテテ3

なんかえっちくないですか?




しかく おまけ
なんとなく溜まってた最近のSSを貼りつけ♪

20070305_かえる

ビシージで初めてカエルになりました!
これ面白いですね!!


20070305_ENMで

ENMで黒ミスラさんと・・・。
もにゅもにゅ。


20070305_船のネコ

マウラ→アルザビの船の中で。
ネコ【見つけました!】

→ ReadMore
| FF11 | COM(8) | TB(0) |
