123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-25 (Wed)
最近FFネタ以外連発してて申し訳ありません!
でも書かせてっ!!


牙琉響也('∇')らヴぃ!!


逆転裁判フォー!(壊)



いやもうゲームの出来よりもガリュウ弟ラヴv

エアギターとか笑っちゃうくらいアイシテル!

いとしのギター燃えちゃったりで愚痴モードなところも、
オドロキ君に反論されて汗だらだらなところもステキヨ!

兄弟設定もなんかこう・・・イイよねっ!






(*@盆@)はぁはぁ・・


あ、とっ、というわけで、逆転裁判4クリアです。
新システムもありつつ、
ちょっと???な部分もありましたけど、
ガリュウ検事がステキだったのでオーケイさ!!

検事側も真犯人をつきとめる姿勢があったのが
いままでと違うところでしょうか。
でもそんなガリュウ検事がいいんです。えへでへ。


まじめに書こうとしてもすぐ脱線するのはなぜだろう(ノ∀`)


公式サイトはコチラ→逆転裁判4
音出るので注意ですよー。
ここから飛べる公式ブログにある記事も注目デス!


響也様ケーキが!

しかも炎の演出まで!!

さらに切り分けられ・・・!!!


やばひ、面白すぎるwww
| game | COM(3) | TB(0) |
2007-04-19 (Thu)
昨日はSCARECROWライブに行って来ました♪
ライブ自体は通算19回目?らしいですが・・・


SCARECROWデビューライブです!


・・・くろりんと伊藤くんは3回目のデビゥだね('ー';)

なにわともあれオメデタイですね。
私は4回目くらいだし全然オッケーだおw

+++++

えーと、チケットはSCではなくてF66で取りました。
SC応募締め切れてました・・・。
一般発売もとっくに始まってました・・・。
なぜかF66は会報の絡みなのか募集が遅くて助かりましたw
ライブの10日前だもんね、正直もうダメだと思ってた。
発送もギリギリぽいので会場受け取りです(ノ∀`)

+++++

そして当日。
いつも女2人でぷらぷら参加してるのですが、
ほんとにもーふたりしてダメダメ全開。


私:入場開始すぎて現地到着。
  人が沢山でチケットを受け取る所まで辿りつけない不具合。
友:前回と同じ会場(渋谷BOXX)に行ってた不具合。


というわけで・・・整理番号180番台だというのに
600番入れてる頃にようやく入場だze!
開演ギリギリとか普通だしね!まだまだOKさ!hehe

+++++

そしてライブ。
初めてお披露目する曲もいくつかありまして、
自分的には後半最初の曲がいい感じ!
イイネイイネーと1人盛り上がってました(/ω\)

そしてクロリンの前半衣装がフリフリでヒラヒラ!
あの衣装は誰が持ってくるんだろねぇ。
後半の衣装はエロすぐる。背中のばってんが罪でs(謎)

伊藤くんは白いシャツを腕まくりしたとことかすてき(/ω\)
マニアックですかそうですか・・・。
ソロのキィィーンてのはやっぱり耳にキツイです;
ミラー付きギターがライトを反射してビーム出してるのを
見てたらIM時代を懐かしく思い出しましたw

ばっしーかわいいね!
ちっちゃいコが頑張って弾いてると胸キュンしませんk

水江さんは・・・オモシロ担当なんでしょうか。
オカシイ担当は伊藤くんだけで十分ですものねー。



さて、長くなってきました('ー';)

ライブは盛り上がって楽しかったです♪
会場は奮発してO-Eastだったしね!

グッズはパンフとポストカード2種類とCD(DVD付き)を購入。
値段知らずに選んだらこれで8000円とは驚き!
どうやらCDが高かったようです。
まぁDVDのカプセル倫くんがかわゆかったのでOK牧場。

+++++

ライブが終わったのが21時。
その後ごはん食べて延々おしゃべりしてたら23時。
慌ててツタヤで本買ったりゲーム見て23時45分。
帰宅したのは1時近かったかな(/ω\)

+++++

おまけ。
←のサイドバーに新曲プロモリンク貼ってみました♪
ちょっとしか見れませんけど音出るので注意ですにゃ。

よくわかんないけどデビュー曲は
携帯ゲームのイメージソングらいしです。
正確には「携帯特化型オーディオサスペンスノベルゲーム」
長すぎw
詳細は→コチラ←ってことで♪
| SCARECROW | COM(6) | TB(0) |
2007-04-16 (Mon)
いまさらですが4/8は誕生日でした。
・・・あやせ@永遠の10代ですコンニチハ(*'-')

その日何をしていたかといいますと!
昼間はお買い物に行ってたんです!




秋葉原にw



目的は最近調子が悪かったキーボードを筆頭に
いろいろPC周りのアイテムを品定めするためです。
KBは「i」が出たり出すぎたりして
本当に困ってたんですよぅ;;

(LSmen) 「うり」って打ってみて。
(Ayase) うりいいいいいい




久々(2年ぶり?)に来た秋葉原はなんかすごかった。
駅前の広場ではフリフリ衣装を着て歌ってる女の子。
それに群がってる人の山・・・【誰ですか?】

あちこちウロウロして、
裏道っぽい所にあったキーボードばっかりのお店で
マイクロソフトのキーボードを購入しました。
同じ品でも10000~13000円と違うものなのですね。

今度こそ有線(≠無線)の物を買おうと思っていたのに、
アレコレ選んでいたら無線のモノを買ってましたw
※選ぶ基準が叩き安さ&静かさなもので・・・。


あとはタブレットを新調してみたり(/ω\)
お店で見ると今ってすごいんですね!
液晶画面に直接書きこめるタイプとかすごい欲しくなる!
でも10万、20万とお値段もすごかったです。。。
お仕事で使う人だったら買ってたかもしれませんけどね。
趣味の人なので普通のタイプ(A5)にしましたw
ずっと使っていたのはA6だったのですが、
倍ってのは大きいなぁ・・・と良くわからない感想ですいませんw




というわけで、
新調したキーボードは今の所安定しております。
ちょっと電波障害な時もあるんですけど、
「うりいいいいいい」にはならないので良しとしましょうw

ただ、マイクロソフトのKBって形が変ですよね。
2世代前にも使っていたメーカーなので
そのうち感覚も戻ると思いますが・・・。

20070416_KB





余談ですが、
TVで見て食べてみたかったカキ氷屋さんも発見♪
お店の前は行列になってました。
20070416_店前


20070416_まんごー

甘くてマンゴーでおいしかったです(*´Д`*)


オマケでお店の入ってるビルはこんなカンジでした。
20070416_ビルの上

男装喫茶に膝枕・・・さすが秋葉原ですねw
| REAL | COM(7) | TB(0) |
2007-04-10 (Tue)
えーっと・・・1週間ぶりですね('ー';)
ぼけぼけでねむねむな綾瀬ですこんにちわ~。

この1週間も色々あった気がします!
たまごとかたまごとか・・・たまごtk




・・・ということで
タマゴの合間にあったことでも書いていきます♪


しかく 曹長でありますッ しかく
黒羊・初クリア・ナイズルあたりを通い続けて
ようやく曹長昇進クエストが発生しました。

以下は毎度おなじみの「振り返ってみよー」です。


補給物資奪還指令
立派なテーブルで囲っておいてアレですがやってませんw



魔宝石回収指令
1度挑戦してみましたが、これは難しいー!
マムージャと宝石を奪ったり奪われたりしながら
ゴールに運んで行くプチゲームみたいなものでした。

3人より多い方がいいかもしれませんね。
2人セットになって動くと良いそうです。
結果は1つだけ宝石を確保することができてクリア。
時間ギリギリだったのでカナリはわわってました(>_<)



アプカル繁殖指令
こちらも1度だけ挑戦しました。
オスとメスのアプカルをカップルにするアサルトですね。
事前に調べてから突入してみましたがこれも難しい・・・。

クワックワッ言われても憶えられないんじゃーヽ(`Д´)ノ

オスアプカルに話しかけると決まった鳴き声が聞けるので
それに対応したメスアプカルを見つけるわけですが、
鳴き声が似てて時間みっちり悩ませて頂きましたw
どーにか1カップルを成立できたのでクリアー♪



ブラッドバス計画抑止作戦
こちらは未体験です。



アプカル捕獲指令
これもやったことないです(ノ∀`)




という感じで軍曹アサルトで10点げっとしたようです。
オマケですが軍曹以外で初クリアしたものはコチラ↓


ペリキア架橋作戦
短時間でうまうまーと評判のアサルトですね。
東西南北にあるスイッチを押して、
中央にあるゴールにたどり着けばクリアです。
道中にはラミアさんが徘徊しているので
見つかって逃げ切れないとスタート地点に飛ばされます(ノ∀`)

ここには2回行きました!
1回目は何度も飛ばされ・・・・偶然ゴールに到着。
全てのスイッチが押されるのをひとりぽつんと待ってましたw

20070410_ぺきりあ架橋


2回目は東のスイッチ押して、ゴールにもたどり着いたので
なんかがんばった感じがしなくもないです(*'-')

ちなみに殲滅系の「蠱物駆除作戦」も挑戦しましたが
残念ながら時間切れで失敗してしまいました。
いつかリベンジしなくちゃ!


そんなこんなでいよいよ試験ですのよー。

曹長昇進試験
→ ReadMore
| FF11 | COM(5) | TB(0) |
2007-04-03 (Tue)
さてさて4月ですよー。

都内では桜も満開!
・・・というか今日の雨で結構落ちてそうですね('ー';)

あとは都知事選挙!
・・・というかその日は私の誕生日ですよ!
私に一票・・・じゃなくてプレゼントをクレイモア♪
ペーパーすぎる車の免許も更新しに行かないとなぁ。



しかく こっこっこー♪ しかく
毎年恒例のタマゴイベントが始まりました♪
LSメンが多かったのでウィンダスへ行ってみると
装備と調度品が追加された効果かそれなりに賑わってますね。

母音タマゴが人気らしくてバザーはどれも高いっ。
そんな私のイニシャル3文字は「AYA」なわけですよぅぅ。
PT組んで余ったA・Yタマゴを譲ってもらったり、
Motogさんに譲ってもらったりして帽子ゲット(/ω\)

20070403_帽子

タマゴ帽子なのかな・・・突起の意味が【わかりません】。
チョコ掘りはしてませんので宝探しで効果があるといいな。
遠隔卵と調度品はゆっくり集めるとしまするる。



しかく アサルトのこと しかく
そういえば最近書いてませんでしたが・・・。
最近はサル用のポイント貯めとナイズルに行ったりしております。
といってもナイズルは毎回5層クリアできないんですけどね('ー';)
それでもPTメンバは頑張ってるようで、
先日15ブロックスタートを体験することができました。
15で少し時間がかかってしまったものの、
16~19はさっくり進んで20ブロック到着です。

お題は「ヘッドの殲滅」(だったかな?)


20070403_かめ

あの亀さんが登場!

倒せたものの箱空け&脱出する時間が足りず排出(ノ∀`)
次はクリアできるといいなー。


アサルトと言えばちょっと前の話ですが
ルジャワンのイギトサラウィルを(σ´∀`)σ

イギトサラウィル Rare Ex 防30 Lv72~ 白黒赤吟召青
 HP+25 MP+25 回避+6 hMP+2 コンビネーション:リフレシュ


ヒーリングMPが嬉しいですねー♪




しかく 続・電撃本 しかく
→ ReadMore
| FF11 | COM(4) | TB(0) |
