12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-31 (Fri)
だらだらしてたらギリな時間になってしまいました・・・。
宿題は取っておくタイプの綾瀬ですコンバンハ!
急激に寒くなってびっくりです。秋な気分アルヨ。
チョコレイトの新製品とか楽しみ~。


今日はいつも以上にリアルネタ多めです。
期待させてごめんなさいね(してないかw)


しかく 秋といえば しかく
芸術の秋とも言われていますが
ニコニコでSAIを使ったお絵かきを見ちゃった影響もあり、
勢いでネウロアニメ化記念に1枚描き始め、
線入れたところで力尽きましt
続きは来年の秋になるんでしょうか。
だれも困らないので全然いーんですけども(*'-')
似てないし・・・。



とりあえずこっそりこのに置いておきますね。
色付いたらまたどこかに上げます。たぶん。きっと。そのうち。



しかく 有閑倶楽部 しかく
今日知ったのですが、
漫画の「有閑倶楽部」がドラマ化するそうですね。
キャストが気になるわけですが、

主演:赤西仁

これしか判らなかったyp!
ちなみに赤西クンは松竹梅魅録役だそうです。

・・・ということは魅録が主役?
なんとなく腑に落ちないのは私だけでしょうか。
ジャニーズ効果なのかな~。




しかく ようやくFFのこと しかく
先日のVer.UPでいくつか不具合があるそうでー。

からくりさんや両手武器持ちさんは
お祭りワッショイ状態だったみたいなので残念ですね;
けもけもな方達は朗報といったところでしょうか。


両手武器を装備している間は、
DEX1=命中1、STR1=攻撃1で計算されるそうで
おお、すごいねーなんて思ってたんですけど、
装備の見直しもしないといけないんですね。
そこまで頭回ってなかった(ノ∀`)


たとえば指輪装備で考えると、
スナイパーリングの命中+5よりも
サンダーリングのDEX+5のほうが上になってしまう!っと。
てことはクシャマリングNO.2(DEX+3,命中+2)だと
スナイパーリングと同じ性能ってことですね。

まぁ上の話は、ネタバレすると
LSメンに教えてもらった話なのでした!
両手持ちのジョブをやるときは装備見直さないと~。




しかく 一方コルセアさんは しかく
ENM(50制限)でしかまだ出撃してませんww

ロールの効果についてはですねー・・・
Ver.UP前にもいえることなのですが、
忍ロールでどんだけ避けている!なんて正直見てないんでs
だからVer.UP後にどれだけスゴイのかなんて判らないy


ちなみに只今71こるこるです。


レベリングにも行きたいところなのですが、
新しい弾丸スチールブレットが高くて・・・(´;ω;`)
2つだけ倉庫にスチールインゴットがあったので
錬金倉庫クンに作らせてみましたが、
サポ鍛冶が足りないようでスキルアップしたお!
鍛冶がどれだけ必要なのか判らないと怖くて作れないにゃー。


そんなわけでしばらくはENMで
ちまちま稼ごうかと思っているチキンな綾瀬でした。




以上!
| FF11 | COM(6) | TB(0) |
2007-08-29 (Wed)
タイトルは仮面ライダー電王よりw

私も詳しくないんですけど、
先日ライブで会った相棒が熱く語ってくれたので
軽くニコってみただけなんです。
こんな仕事してたんだね関さんったらw
必殺!俺の必殺技!とかアホの子っぽくて面白かったw

相棒曰く「ヤンデレがいい!」そうで
病んでるデレなのかと思ったらヤンチャなデレでした(ノ∀`)
ボク知らなかったヨwww

日曜朝8:30に起きて観れ!と言われましたが
多分それはムリだと思うんだ。ごめんよ相棒。




しかく ばーじょんあぽ@20070828 しかく

こーいうVer.UPは久々かもしれませんね~。
大きく戦術が変わる・・・かもしれない!みたいな盛り上がりが
LSチャットからも伝わってきてわくわくしちゃいます。

しかし両手武器とあまり縁のない綾瀬さんは


キキルンフードかわゆす(*´д`*)


というわけで素材を調達しようとしたわけですが、
キキルンのケープが競売売り切れ・・・。
お針子猫さんと2人でエジワに行ってみるも
アーモンドばっかりで鼻血がでちゃいそう!!
(SSはスニ忘れてスライムに絡まれた時のデス・・・)
20070829115658.jpg



そんな中サチコメを見てくれた心やさしい方が
「マムークで盗むのだ!」
と教えてくれたのですが2人じゃちょっと強過ぎでした;
ツヨブガートで何度か挑戦してみたけど
結局盗めないままタイムアップでした・・・無念。
シルキーありがと&おつかれちゃん(´;ω;`)


とりあえず白門で隠し撮りしたSSをアップw
かわいかったので魔がさしました(*´ー`*)
憤慨した方がいましたら消しますので連絡くらさひ。
20070829115809.jpg




あとは
ケアルVが欲しいというからくりさんの依頼で
ハイプリを殴りに行ってリレイズ3祭だったり、
お祭りついでに短剣WSNM手伝ってもらったり。



そうそう
アトルガンミッションも追加されましたね♪
すでに最後まで終わった方もいるみたいですが、
とりあえず1つめのBF前まで進めておきました。
ミッションクリアの報酬が少し悩んでしまうものなので
あんまりクリアは急いでないです。
LSメンやフレと行けたらいいかな、って感じ。

ああ、でも、
LSメンに「ルザフ全裸だよ!」と言われて釣られたとか
このままルザフ様が拘束プレイなのはいいのか!?とか
むしろそれはそれでイイ(性的な意m)んじゃないか!?とか

・・・まぁ色々あります。えぇ。


それにしてもKing of heartsのセリフを見てると
脳内でルー大柴の声になってしまうのは私だけですか?
トゥギャザー★シヨウゼ!



合成といえば
私の場合調理くらいしか役に立たないのですが
今回追加されたレシピはどれも美味しそう!!!


なのにアプカルの卵とかもうね・・・やめてほしい(--;


キキルンからもらったアーモンドを使って
ヌガーくらいしか作れませんよモウ!



コルセアさん的には
まだVer.UP後にジョブチェンジしていないので判りませんw
「戦ロールひゃっほー」という声もあったので
前衛さんは楽しくなったんじゃないでしょうか。

戦績アイテムで追加されたルザフリングについては
ロール範囲が広くなるそうですねー。
Lv上げだと範囲広くなっても
使いどころがあまり思いつきませんが(コロール時とか?)
BFみたいにメンバが定位置につけないシーンでは
いいのかもしれませんか?(聞くなw)
そもそもコルセアで行く機会があるのかが不明です。

でも名前がエロイのでリング貰うつもりです。
あたりまえですよ!!




しかく すけあくろうライブ しかく → ReadMore
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
2007-08-24 (Fri)
ここ3日くらいですが
また耳がアレでぐんにゃりの綾瀬ですコンヌツワ。
なんとなくですが、
PC(ゲーム含む)のやりすぎと寝不足が原因みたい。

どうも私はのめり込むと止まらないタイプみたいで
ずっと同じ姿勢→肩こり→血流悪くなる
そこに寝不足がトドメで発症する感じです;w;

対処法としてはとりあえず寝る
12時間寝たらなんとなく戻ってきました(*'-')
エアコンの音も耳障りなので電源入れられず、
窓を開けるとエンジン音や蝉の声でぐんにゃりするので
干乾びて死ぬんじゃないかと思ったお・・・。



というわけで
FFも定期イベントとアサルトしかやってません。
そういえば次のバージョンアップで
ジョブ調整が入るそうですね~。


しかく 次回Ver.UP しかく
詳しくは『こちら』をどうぞ。

関係ありそうなのはコルセアなわけですが、
ロール効果がUPというのは嬉しいですね♪
新ロールは次ディスクまでお預けかなぁ。
メリポアビに関しては75になってないので判りません('ー';

ペット狩りが流行りだして
ソロでレベル上げが楽になっている昨今なので
けもりんの経験値修正は納得かな。頑張れけもけも!



しかく ついでにニコニコ話でも(ぇw しかく → ReadMore
| REAL | COM(5) | TB(0) |
2007-08-21 (Tue)

夏休み終了。
まだ生活リズムが深夜に傾いたままの綾瀬デス・・・。
皆さんいかがおすごs(ry





あぁ、暑いなぁ。もうもう。


とりあえず週末にあったことをつらつらと。


むむむ、
ブログのメモ用に保存しているファイル、その名も
「新規テキスト ドキュメント.txt」(ひどい扱い)
このファイルを開くとTOPにある文字が




husahusa


これなんのメモだろう・・・。



しかく 8/17(Fri) しかく

うーん、あんまり覚えてないなぁ(ぉぃ
コルセアのれべりんぐも放置気味なので
たぶん深夜のナイズル探検までぬるぬるしてたぽ。
あ、Crainさんに誘われてアサルト@急襲行ったかなー。
某ブロガーさんにお会いできて光栄でした('◇')ゞ


ナイズルは3回やって1回記録成功。
20層にも挑戦したけどタイムアップでした。残念。
着いた時点ですでに残り5分とかだったしね・・・。




しかく 8/18(Sat) しかく

お昼は裏サンド。
最近貧乏に磨きがかかってきてたので
オルデール貨幣がありがたやありがたやー。

そして赤AF2(靴)を頂いてきました!
20070821180730.jpg

何気に赤帽子でコンプリートだけど
その帽子が一番の難関という罠ですね?。
@5個くらい出てくれないと私の手元にはこなそうです。
ちなみに貨幣は10枚くらいげっと♪


裏の後はのんびりだらだら。
そして21時半に新横浜にいる綾瀬さんなのでした。
東海地方からアイススケートを観に来たという
某猫八とおデートなのである!


長くなりそうなので折込みますvv


「21時半にお店の前でねーv」

という約束だったのですが、
比較的近い私のほうが迷子になって
迎えに来てもらいましたすいませんすいません。
新横浜工事しすぎだヨo(`ω´*)o


そすてアレヤコレヤの噂話で盛り上がりつつ、
お互いの近況を聞き出ししつつ、
猫八ボインだよね!とセクハラしつつ
気が付けば1時過ぎていたという。

そのまま2次会は猫八ホテルに転がり込んで
一方空活動中の某丁稚にイタメルしながら
結局4時まで飲んでまちたw
詳細は想像におまかせしちゃうんだぜ。
かわいかったよ猫八vvvvvvvvv




しかく 8/19(Sun) しかく

そんなこんなで猫八と遅い朝食を食べて
今度一緒に登山しようね(謎)と約束してお別れ。

家に着いたのは12時過ぎだったかなー。
大慌てでヴァナにINしてエインヘリヤルへw
雑魚が黒コウモリ、赤コウモリ。
ボスが赤いドラゴンでした。
後半範囲技が連発できて死亡者多数・・・。
結局タイムアップで終了。うーん、残念です;w;

その後はサルベージ@アラパゴ。
赤で参加してたのですがヘタレですいませんでしt
いらない子だったらいつでも抜けるので言ってください;

夜はLSメンと空でスキル上げ。
私は短剣@エヴィの潜在消し狙いで参戦。
残り半分くらいまで消せたかな。ホクホク。





しかく 8/20(Mon) しかく
お空の日でした。
LS自体がお盆休みだったり
土曜日休んだりしてたのでちょっと久しぶりです。
青龍>玄武>白虎 と4神めぐりをして終了。
白虎佩楯でたよヽ(´∀`)ノ

この調子で@4つくらい出てくださいお願いしまs

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2007-08-21 (Tue)
夏休み終了。
まだ生活リズムが深夜に傾いたままの綾瀬デス・・・。
皆さんいかがおすごs(ry





あぁ、暑いなぁ。もうもう。


とりあえず週末にあったことをつらつらと。


むむむ、
ブログのメモ用に保存しているファイル、その名も
「新規テキスト ドキュメント.txt」(ひどい扱い)
このファイルを開くとTOPにある文字が




husahusa


これなんのメモだろう・・・。



しかく 8/17(Fri) しかく

うーん、あんまり覚えてないなぁ(ぉぃ
コルセアのれべりんぐも放置気味なので
たぶん深夜のナイズル探検までぬるぬるしてたぽ。
あ、Crainさんに誘われてアサルト@急襲行ったかなー。
某ブロガーさんにお会いできて光栄でした('◇')ゞ


ナイズルは3回やって1回記録成功。
20層にも挑戦したけどタイムアップでした。残念。
着いた時点ですでに残り5分とかだったしね・・・。




しかく 8/18(Sat) しかく

お昼は裏サンド。
最近貧乏に磨きがかかってきてたので
オルデール貨幣がありがたやありがたやー。

そして赤AF2(靴)を頂いてきました!
20070821180730.jpg

何気に赤帽子でコンプリートだけど
その帽子が一番の難関という罠ですね~。
@5個くらい出てくれないと私の手元にはこなそうです。
ちなみに貨幣は10枚くらいげっと♪


裏の後はのんびりだらだら。
そして21時半に新横浜にいる綾瀬さんなのでした。
東海地方からアイススケートを観に来たという
某猫八とおデートなのである!


長くなりそうなので折込みますvv → ReadMore
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
2007-08-16 (Thu)
重い腰を上げて記事を書いてみる綾瀬です。(只今17:30)
皆さん暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

私はといいますと、
じっちゃんの新盆あたりから
なにかと出かける日が続いてお疲れちゃんです。
日焼けした腕がヒリヒリ・・・。

ボクの心のオアシスはどこだろう。
社長かはたまた女子高生か新横浜の黒猫k
超独り言で意味不明ですかw



全て暑さのせいにしておきましょう^^



しかく にぅぱそ・その後 しかく
ようやくもっさりの原因が判明しました!
犯人は・・・OSよりもメモリ(ノ∀`)

元々買った商品はメモリ1Gだったので
1G追加してもらったのが仇になってました。
普通はそこで1G*2枚なのかと思うわけですが、
実は512M*4枚だったのです。

ためしに2枚抜いてみたらあら不思議!
なんというさくさく!



4枚挿せるのに4枚挿しちゃいけないの?


なーんて素人の私は思うわけですが、
まぁ駄目なんでしょうね。
1Mが4枚ならいいのかなー?・・・よん?


ちなみにOSはxpに戻しました。
ヴァナベンチの結果は↓

H=6950
L=9500


とても満足であります♪
他ソフトも大体入れなおしたのでほぼ通常営業な予定!





そして書きかけの記事を放り出したまま
ビシージに行ってきたけど問題なさそうです(*'-')hehe

| FF11 | COM(3) | TB(0) |
2007-08-12 (Sun)
まるまる1週間の夏休みが始まりました!
さぁFFやるわよ!!o(`ω´*)o








・・・とはいかz


しかく にぅぱそ しかく

昨日の昼過ぎのことであるます。


えー・・・詳細はよくわかんないので省きますが、
PCの調子が悪くなってしまいました;

一応10分くらい待てばOSも立ち上がるし、
明らかにもっさりしてるけどソフトは動くんですけどね。
前述のとおりよくわかんないので
もういっそ新しいのを買ってしまえー!



というわけで久々の秋葉原さんへGO。

パソコンのことはさーっぱりわからないので、
「FFできればいいよ。あとは任せた~」
と同行者のEさんに丸投げw

結局半分自作みたいなやつを購入。
前使ってたのはEさんが作ってくれたやつですが、
組み立ても大変なので電気屋さんに作ってもいまちたヽ(´ー`)ノ

スペックはまだ理解していない^^
グラボが8000番台ということも驚きデスヨ。
昔は4600とかそんくらじゃなかったっけ?


確かどこかに載ってましたよね・・マイコンピュータ?
えとー・・・

プロセッサ:Intel(R) Core(TM)2
      CPU  6320 @ 1.86GHz 1.86GHz
メモリ:2022MB
グラボ:MSI NX8600GT(NVIDIA GeForce 8600 GT)




こんな感じなのですが、
FFインストールしてバージョンアップしてプレイしてみると
なーんか重いんですよねー。
ハードとの相性なのかもしれませんが、
気になっているのはOSがVistaということ。
スクエニさんからVista対応のPOLを拾ってきたのですが
処理が重くなるなんてことあるのかなぁ。CPUの問題?


とりあえずFFはプレイできたので
今日海やエインヘリヤルに行ってきましたが、
エインはカクカクでかなり厳しかったデス(´;ω;`)


そんなわけでxpを入れなおして様子を見ようかと考え中。
FFインストール地獄が時間的に痛いですねw

アンニンストールでも聴いて気分転換でもするかな(*'-')




しかく 新作kt しかく → ReadMore
| FF11 | COM(3) | TB(0) |
2007-08-07 (Tue)
火曜は裏の日なのですが、お休みみたいです。

急に時間が出来てもコレといってアレなので(?)
コルセアでPT希望しつつ・・・
放置されつつ・・・・・・記事を書いてます。







(´;ω;`)ぶわっ


しかく 金策 しかく
週末に私にとっては大きなお買い物をしてしまいました!
それは・・・!



「まだ持ってなかったのー?」
と言われそうなので秘密にしておこう(/ω\)
2つあわせて100万ちょっとの出費ナリ。


そして倉庫のお金がもうありません。
困りました。
マジメに金策しないといけないと!





とりあえず持ってる物でイラナイ物を売ろう(*'-')




と思ったものの、
この手はクジャクを買った時に使ってしまいました(´・ω・`)

というわけで思い付いたのが
ぬんじゃ上げで購入した皇帝羽虫のヘアピン!
姫帝取って売ればいーのだ!

どのへんがマジメなのかは聞かないでください。



そしてバルクムル砂丘へGO!

サポは狩人です。
LSメンがステキなサーチ方法があると言ってたので
ちゃんと調べてから行ってみました(`・ω・´)



そしてサーチしてみると
噂のカニとリーチの間にいるトンボは1匹のみ。
ライバルさんが既にトンボ狩りをしている模様。

トンボを倒して再びサーチするのを繰り返していると
広域サーチに Valkurm Emperor の文字が!!
トンズラされたら追いつけない!!
ライバル@シフさんに気づかれる前に向かわねば!!!
キャラに表情があったらきっと

(((;´з`)~♪ <トンボは、ど、どこかな~?

って感じの怪しい人だったと思いますw



20070807_皇帝トンボ

そして皇帝トンボと勝負!
何度か挑戦してみたことはあったけど、
実はNMを見たのは初めてなのでした(/ω\)

そしてドロップは・・・
20070807_姫帝

やったーヽ(´∀`)ノ

エクレアになっちゃうと倉庫に送れないし
人に貸すこともできなくなっちゃうけど、
そんときゃまた考えましょうかね(´ー`)




さて、お誘われたので行ってきまっす♪
| FF11 | COM(1) | TB(0) |
2007-08-06 (Mon)
あつーい!あつい!あつい!


・・・いや、気のせいかも!

ああああつくない、暑くない、あつくな・・・  o_ _)o~†






連日の暑さに少々へばってる綾瀬です。
梅雨があけた途端に35℃とかもうねもうね・・・うきー。



で、あぁ、なんでしたっけ。
あ、サルベージね。そうそうサルベージ。
「サルベ」とか書くと「ソルベ」みたいだよね。
アイス食べたいな、アイスアイスー。



しかく おこぼれサルベ しかく

昨日はゼオルム遺構に行ってきました。

いつものことですが、
綾瀬さんは良くわかってないまま付いて歩いてまs

皆がカエルがどーとかマダムがなんだとか
ドアがえーっと・・・とか言ってるけど


綾瀬:ふーん・・・(*'-')?


まぁこんな感じです。
メンバの皆さんごめんなさい。反省しています。
赤でジュワ振れたのが楽しかったです。すいません。



というわけで色々NMPOPの条件を
試してたようですが会えなかったみたいです。
そしてボス層に飛ぶ前の戦車で私がちぼん。
ケアルへイト稼ぎすぎちゃったみたい(/ω\)

そしてボスさんとご対面。
私はHP解除してなかったので
離れたところから地味にケアルとかブライン入れてまちた。
もう1名いた赤さんがスーパーなので色々やってくれまs
役に立ってなくてごめんなsい。


ボスのドロップは
月数闘着(薄金25胴)フレイグローブ(スカディ25手)でした。
PTメンバはがっかりしてました(´・ω・`)
他に狙ってものがあったみたいです。残念。

そして私は月数闘着を頂いてきました。
フレイグローブは誰もロットされない可哀想な子だったので
ついでに貰って来ちゃいましたw
何故かスカディ@15手を持っているので実はリーチなのだw
揃う日が来るのかは判りませんが・・・。


サルベージが終わった後に
カエルのマダムを調べてみたのですが・・・
1層~6層それぞれにマダムがいるんですね@@;



**********


サルベージ繋がりで。
別チームで活動しているフレさんが
アレク・・・じゃなくてなんだっけ?アレス!
アレス胴が完成したということで見学に行ってきました~。

20070706_アレス胴

ばばーん!
アルザビにいるとたまに見かけますが
トゲトゲが痛そうな装備ですよね。
「俺に触ると怪我するぜ?」みたいな?カッコイー!
というわけでフレさんおめでとう~。



そうそう、
この日ようやく装備を預けるNPCを知りましたw
しかも3個揃ってない装備も預けられるんですね!
1シリーズのみらしいけどこんなイイ人がいたなんて!
薄金4個しか持ってないけど預けてこよー(*'-')




しかく 肝試し しかく
あますず祭の肝試しが始まりましたねー。
あれって男女のペアじゃないと参加できないんですってね。
イベントモグ前は寂しい事になってました(ノ∀`)

焼き鳥おいしそうなのにねー。
ビールもあったら最高だなー。

そんな私も遊んでくれる人がいません。
そもそも隠密行動は苦手なのでクリアできる気がしませn




ああ、あつい・・・
| FF11 | COM(3) | TB(0) |
2007-08-03 (Fri)
しかく イギトゴムレフ しかく

昨日はフレのお手伝いで空へ。
白虎・朱雀・青龍を倒して終了。
白3人もいたのでお役に立っていたのかどうか('ー';)
黒でもあればまた違うのかもしれないですねん。
ペット狩りウマーですが、
狩り場を確保するのが大変そうで最近やってませんw


と、話がそれましたが空の後は
クラインさんに誘われてアサルト@ペキリア架橋へ。
私以外のお2人が頑張ってくれたお陰で
さっくり2回クリアできました♪

そして念願のイギトゴムレフ(σ´∀`)σ

20070803_イギト胴


性能は↓な感じ。

イギトゴムレフ 胴◆防40
 回避+7 魔法攻撃力アップ+5 歌の詠唱時間-10% hMP+5
 コンビネーション:リフレシュ 白黒赤吟召青 Lv72 RaEx


コンビネーションってどんなもんなの?
という興味だけで集めているイギト装備ですが、
詩人さんと黒や赤向けなのかなぁ。
黒はイギラの方が良さそうですかね。

今後、ペキリアのポイントも
サルベージで使えるというのが大きいかなw
イギト頭&足ものんびり集めます♪


そういえば
ヴァナでは人妻な綾瀬さんなわけですが、
フレに驚かれてしまいましたw
男っ気なさそうに見えるのかしら~。
それとも大人の色気が足りないんだろうか!むんむむん!
LSメンオススメのanan買って帰るかね(´∀`)

| FF11 | COM(6) | TB(0) |
2007-08-02 (Thu)
関東もようやく梅雨が明けたようですね。
といっても早速台風がやってきて
天気は下り坂みたいですけど('ー';)


しかく さて、なにかFFネタでも・・・ しかく

と思うわけですが、
なかなかどうしてネタが思いつきませんヽ(;´ー`)ノ
週末からやったことを振り返って見ると


7/28(土) 3盆ENMに黒で参加。その後空に。
       Lv30のコルセアは微妙すぎて出す勇気が・・・

7/29(日) リンバスに間に合わず何もせずログアウトw

7/30(月) 空の日。白虎佩楯@5個くらい出てください><
       チョコボお届けでランペール様げっと。

7/31(火) 裏の日。氷河で侍獣祭り。

8/ 1(水) ジュワタコ沸かず。


ハイオシマイ(*゚д゚)ノ
なんかこー・・・刺激が欲しいでs


コルセアは現在Lv69です。
@1つでトンガリ帽子やジュワが解禁なので楽しみ♪
問題は70代のレベリングかなぁ。
メリポに誘われるとは思えないし(´・ω・`)



しかく そいうえば しかく

ディズニーのHPでFF11の地図画像が使われてたそうですね。
当然外注なんでしょうけど、
作った人はバレないと思ったんだろうか・・・あほすぎるわ。





しかく 最後に しかく

色々なサイト等で既に書かれていますが、
最近スパムなURLを貼り付けたコメントが書かれています。
気づいたら消していますが
リンク先には気をつけて飛んでくださいね。

ちなみにコチラでは
下記のアドレスを確認しています。
(wwwは***に置き換えてます)


http://***.homepage-nifty.com/wiki/
http://***.sakerver.com/wiki/


現在は禁止IP、禁止ワードに設定して対応してます。

アダルト的なコメントなら飛ばないと思いますが、
FFっぽい事を書いてあるので気をつけてください。
OSが最新の状態であれば問題ないみたいですが、
今後どんなウィルスが仕込まれるか判らないので要注意ナリ。
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
