123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-27 (Thu)
本日2本目の記事です♪
なんだか超頑張ってる感じがしますね!
仕事は頑張ってないけど!!

書かなきゃ~と思っている記事を
箇条書きで書き出してみてびっくりです。
8つもありましたよ8つも!

小出しにすれば1週間は持ちますね( ̄ー ̄)+


しかく バスみっそん しかく

半月以上前のことですが、バスR10になりましたヽ(´∀`)ノ

ずっと8-1で止まっていたので
ソロで挑戦しようと流砂洞へ行ってみたら
体重扉が超えられずにデジョンした日もありました・・・。


そんな時にフレのりしあさん
バスMを進めているという情報をキャッチ☆


闇王倒しは手伝えませんでしたが、
6-1からお手伝いをしながらチャンスを窺うのだ(☆∀☆)
そんなわけで振り返ってみましょー。


(☆∀☆)<語り部現る!?(M6-1)
一回負けたとかで召集されまんた(全然窺ってねーw
私は赤/暗で参戦。忍ナ白赤だったかな。

敵はマンティ2匹です。
サイレス入らなかったデス(´・ω・`)
スロウガをしてくるのですがスタン間に合いませんでしt

今思えば2匹目をマラソンすればもっと楽だったかも(遅杉)
結果はあっさり撃破できたんだけどねッ。



(☆∀☆)<海賊たちの唄(M6-2)
因縁のイフ釜でボム&トカゲちゃんと戦闘。
メンバは6-1と同じです。

ボムだけ倒せばよいのでトカゲは後回しです。
※実はスニ沸かせでトカゲが絡まないらしい・・・。

トカゲちゃんにスリプル入らなかったデス(´・ω・`)

なのでグラビデ入れて走ってる間にボム撃破。
ついでにサラマンダーちゃん(とかげ)も倒して終了!
これも特に危なげなかったですね。



(☆∀☆)<完成品のイメージ(M7-1)
(☆∀☆)<それぞれの行方(M7-2)
(☆∀☆)<流砂の鎖(M8-1)
これは私はお手伝いする必要もなくクリアしたようです。
おめでとうおめでとう!


・・・あれっ、8-1終わってますし!? Σ(・ω・`;)


というわけで・・・
(☆∀☆)<流砂の鎖(M8-1) 再び
りしあちゃんに泣きついてアンコール(ひどい綾瀬だw

できれば少人数で腕試しをしてみたかったのもあり
忍赤(←綾)でレッツゴーです。
黒タイプのアリンコがいるそうなのでサポ暗で挑戦。

体重扉もこわくないよっ!
勢いでどんどん奥へ進んで???のある部屋に到着。

蟻が数匹いるので掃除してからいざ勝負!
黒ナ戦の順番で倒したんだったかな~。
心配していた黒蟻ですが・・・


サイレス入ったお(`・ω・´)


あと普通にスリプルも入りました。
サポ暗黒出番なしですが気にしないでおこうw
1体ずつ減らして撃破であります。わーぃ。

その後再び重力扉をくぐりぬけてムービーみておしまい♪
りしあちゃんありがとうでした!



(☆∀☆)<その記憶を紡ぐ者(M8-2)
こちらも同じくりしあちゃんと2人で。忍/黒と赤/召。
サポ黒に深い意味は無いようでs

実はかなり前にフレのお手伝いをしたことがあって
作戦もばっちりなんですよ奥さん!

ずばりカー君で1匹だけスニ釣り大作戦!だす!

オバケは3匹POPするのですが、
1匹目を倒してる間に他2匹は消えてしまいます。
が、それでもクリアなのだからアラ不思議。

というわけで問題なくクリア♪



(☆∀☆)<最後の幻想(M9-1)
多分コレが最難関なのではないでしょうか。
スライム分裂燃やしておしまいなさいミッションです。
りしあちゃんがフレンドさんを集めてくれたおかげで
5人で行くことになりました。ありがとうありがとう!
ちなみに構成は忍忍黒赤赤(←綾)です。

戦法としては分裂した片方を寝かせながら
確実に1体ずつ倒していくというもの。

まずは???地点から
キャンプ場所(階段の上っぽいところ)までをお掃除。
そしてNMを沸かせてGO。

私は寝かせつつたまに精霊撃ってはタゲ取ってましt
アドレナリンが出すぎてたのかしら。
お手伝いさんより頑張らなきゃ!って気合から
ひゃっほい気味だった気がしなくもないww

何度か殴られてHP黄色くしつつも
無事16匹のスライムを倒すことができました!わーぇ!



(☆∀☆)<双刃の邂逅(M9-2)
いよいよバスMラストです。

事前に調べておこうとアレコレぐぐっていたら
赤ソロで撃破された方がいるというので挑戦してみたら
後半にはいけるものの分身からぬっこぬこにされまst
赤スキルはどこで磨いたらいいですか(´・ω・`)


そんなわけで後日お手伝いさんと一緒にBCへ。
1人来れなかったので4人だったかな。
構成は忍竜白赤(←綾)です。

20070927190635.jpg


ソロでいけるなら4人もいれば楽勝じゃね?
なんて思ってたのですがコレが結構大変でしたw

敗因その1:ムービーから抜け出せずに動けず回線切断(2回)
敗因その2:分担して倒すはずの分身が被った
敗因その3:精霊レジって1発で分身倒せなかtt
敗因その4:とりあえず倒されてた


とまぁあーしたらこーしたらと作戦を練りつつ
何度か挑戦してみたわけです。
りしあちゃんはかなりぐんにゃりしてたっぽいけど
私は内心めっさ楽しんでましたデヘ(/ω\)
竜さんは私が頼んだ方だったのでいいんですけど(いいのか?w
白さんには大変申し訳なくおもっとります。
へたっぴでごめんね!


そんなこんなで
ようやく分身退治がキレイにキマったと思ったら
ボスも退治できちゃいました♪

いやぁ、楽しかったヽ(´ー`)ノ




最後はりしあちゃんとミッションの報告をしてランク10に!
バスは丁度1位だったのですが戦績足りなくて
りしあちゃんから礼服をお借りして記念撮影(ノ∀`)

20070927190640.jpg



後日狩人をソロでちょろっと上げて
あと少し足りなかった戦績を貯めて礼服と交換できました♪
お手伝いしてくれた方、そしてりしあちゃんありがとう~!


<おまけSS>
20070927191312.jpg



あ~、無駄に長くなっちゃった。ちかれた(;´ρ`)
| FF11 | COM(3) | TB(0) |
2007-09-27 (Thu)
色々記事が貯まってます・・・どうすよう;w;


しかく SCARECROW GLASS TUBE しかく

連休中のお話ですが
SCARECROWのライブに行って来ました!
イエィイェィ!


今回は9/23と9/24の2日間です。
しかも1日2回公演なので2日で4公演も観れちゃうんですねッ!
すごいね!観すぎだね!w


番号が良かったのが1と4回目だったのですが、
久々に近くで黒倫を堪能できました(*´ー`*)ウヘヘ
3列とか4列目くらいだったかのぅ。
相変わらず細かったし衣装もちゃんと見れたし♪
黒のジャケットにこう・・キラキラとあみあみでね!

ライブの内容はもちろん楽しかったですよ~♪
1公演目にバラードが続いて一瞬盛り下がりそうになったくらい。
2~4公演はそんなことなかったので気のせいだったのかもw
あとはうーんと・・・MC長いね!
面白いからいいんだけど足が痛くなって困ったw
早くホールで聞いてみたいなぁ。


久々にはしゃいだら
お約束どおり翌日は筋肉痛でした・・・。

もうずっと運動不足なので相棒のK嬢から
ビリー部のDVDを貸してもらう約束をしてたのに、
当日手渡されたのは仮面ライダー電王のDVDでしたよっと。
仮面ライダーごっこで運動不足解消ですk



そうそう、案の定といいますか耳がね・・・。
もう3日経ってますがキーンってなってますw
BOXX音大きすぎないかなー;

それよりも4公演目から右瞼がピクピク痙攣してて
耳よりこっちの方がビジュアル的にも怖かったので
2日後には治まったのでホッとしてたりします(*'-')hehe
大音量にびっくりしちゃったのかね~。




しかく ポケダン時 しかく

ライブの帰り道にふらりとツタヤへ入ったのですが、
勢いで『ポケモン不思議のダンジョン@時の探検隊』を購入!
まだストーリーを進めているところですが結構楽しいです♪

初ポケモンなのでピカチューくらいしか判らないのですが、
エネコというネコのポケモンが可愛かったので
エネコが主人公になるまで何度もリセットしましたw
エネコかわいいよエネコ


シレンのポケモンバージョンらしく、
フレに助けてもらったりすることも可能のようですが、
ポケダンプレイしてる知り合いなんていないのぜ(´・ω・`)
| SCARECROW | COM(0) | TB(0) |
2007-09-21 (Fri)
なんだかTBPの所為で表示がおかしくなってたので
一時的に外したり付けたりしてます。
だから余計な機能はいらないt(ry



さて、今日のお題はニコニコです♪
リンク先はほぼニコニコ動画なので観れない方はごめんなさい。


みっくみくにされてる最近のニコニコ動画ですが
届かない騒動は笑わせてもらいましたw
詳細は(*'-')つこのへんで。



しかく ロマンシングバカ(ver.社長) しかく

社長の新作kt!!


(*'-')つロマンシングバカ(ver.社長)


こういうネタ系(寿司なだけにw)は最高ですね♪
ししとう、杏仁豆腐、寿司と食べ物が多いので
新曲聴く度に食べたくなるんですが!!



もちろん初日はお寿司食べました(*'-')



カッパ寿司は吉祥寺になかったので
「まぐろびと」という駅地下な回るお寿司屋さんへw
めっちゃ並んでて食べるのに一苦労したョ


おっと、話がそれましたが
少しマズい物の中で一瞬FFポーションが(ノ∀`)
確かにあれは微妙だったなぁ・・・。

コメントの弾幕も好きです♪
いくら弾幕とか思いついた人すごいね!
今はさらに漢字や日の丸やお茶なども飛び交ってるようです。
これもまた寿司職人というのでしょうかw



そして毎回mp3をUPしてくれる社長が大好き(*'-')
UP前に自分でmp3抜いてみましたが、
ファイルサイズが全然違うのでやっぱりDL推奨ですw




しかく グレンラガン しかく

本放送では最終回も間近のようですが、
出遅れ・・・というか朝起きられない私はニコニコで('-';)
そもそも番組の存在自体最近知ったんですけどね!

今半分くらい観たところです。
高画質でUPしてくれる方がいてとても嬉しいのだ♪

これGAINAXが作ってるんですね。
エヴァとかナディアは観た観た。懐かしい。
絵も好みです。カミナらヴぃ。

というわけで最終回までに全話観たいところですが
果たして間に合うかどうか・・・。




ここから先は恥ずかしいので折りたたみ(/ω\)
しかく ネウロ しかく → ReadMore
| REAL | COM(1) | TB(0) |
2007-09-20 (Thu)
今日は気合入れて2本くらい記事書いちゃうよ~♪



なんて考えてただけでもう18時になってましたw
涼しくなったと思ったのに最近また暑いですね。
早く涼しくならないかな~。



しかく そして本題 しかく

そうそう、それでですね!
『アルタナの神兵』の発売日が決定しましたね。
11/22だそうです。



・・・もっと先だと思ってたヨ(*'-')
スクエニさんも地味に頑張ってるヨネ。



で!そして!
LSメンから教えてもらったのどえすが!!
まずはこの画像をごらんください↓

20070920183432.jpg


ちょあ!踊ってr!
これは、お、踊り子!!なのか!!!!?

踊/詩だと"歌って踊れる踊り子"になるのかな(*´¬`*)
等々すでに妄想が暴走しそうです。
性能微妙でもいいから踊ってみた~い♪







しかく ゲームショウ しかく

そして9/20~9/23は東京ゲームショウ。詳細は(*'-')つコチラ
まぁ一般人は土日しか入れないわけですが、
気になるのはFF11ブースで先行発売されるという



三国国旗キーホルダー!




・・・についてくる

モーグリキャップですよねぇ。
正直キーホルダーなんてごmげふhhげふん

そもそも何に対する"先行発売"なのかよくわからない;
大阪のアルタナ祭とか言わないよね(#^ω^)?


モグキャップ欲しさに行きたい気もしますが
某Eさんはお仕事らしいので1人で行くのは寂しい。
日&月曜日はライブだし。
そもそもアイテムをリアルマネーで買うようでもにょり。

・・・といいつつもキャップ便利そうだよね。
きっとめっちゃ混むんだろうなぁ。






しかく アルタナ大阪祭り しかく

なんだかんだでコチラもチケット発売日が発表されたり、
入場者になにやら面白そうなプレゼントが配られるそうで。
詳細は(*'-')つコチラ

スペシャルバトルフィールドには何度も入れるのかな~。
それとも1回キリなのかしら。
気になるけど大阪は遠いですね(ノ∀`)
| FF11 | COM(4) | TB(0) |
2007-09-14 (Fri)
すっかりパンツのアレに入り浸りな綾瀬ですこんにちわ♪

え?なんだか判らないって?


エート、正式名称はなんだっけ・・・



コロシアムのアレですよ。




ポケモンのアレであってポンデリングじゃない・・・・





パンクラティオン!


なんちって。
実装から4日も経って
ナニを勿体ぶってるんだって感じですね(/ω\)



しかく パンクラティオン しかく
実は実装1日目はカメラとフィルムを貰っただけでした。
フレにも「まだ撮ってないんの?」って言われるくらい
モグハウスに引き篭もってましたw

だってねー、
あのモンスターが強いとか、あの板がイイとか
色んな情報があってよくわかんなくってw

やる前にアレコレ考えちゃうタチなんです。
始めればなんにも考えてないんですケドネ。



というわけで、とりあえずやってみることに。
カワイイモンスターといえば・・・

20070914201314.jpg

オマエにキめた!
結構使ってる人は多いみたいですが気にしない♪
ちなみにエリアは怨念洞にしました。ACが近いのでw
サポ召で引っこ抜いて寝かせながら激写です。

実は戦闘中(赤or紫)じゃないと写真は撮れないと
思い込んでたのですがそんなことはないんですね(ノ∀`)




++++++
とりあえず写真を撮って鏡にしてみる!

獣性付きの板と氷クリをトレードして鏡が完成です。
Lv8の黒マンドラちゃん誕生。
獣性を追加してみたりして試合へ。

[魔獣データ]
名前:Bloody Espiegle(血も滴る小悪魔ちゃん的な意味d
Lv:初期Lv8,現在Lv10
獣性:初期なし,攻撃速度+50←コレがマズいのかもwFP58
性格:野性的で攻撃的(ウロオボエ)

20070914201321.jpg

結果は見事敗退(ノ∀`)
その後も何度か闘わせてみましたが
同じLvの子にも勝てないのは何故なんだぁぁ。
WSもスクリームしか使ってくれないw



++++++
そしてLSメンやらフレから情報収集。

最初の鏡には獣性は付かないのかと思ったら
運がよければ2つ付いたりもするらしい!
トレードした板の獣性が付くこともあるし、
全く違う獣性が付いたりもするらしい!
もちろんFP消費なし。


ここまで理解した(゚∀゚)
つまり初期獣性はあったほうがFP要らずでお得。



というわけで再び怨念洞で黒マンドラを激写ww
1D以上使ったのにミス連発でしたが
前回の残りと合わせて10枚程の板を確保であります。

コロシアムへ戻ってひたすら鏡を作っては
獣性を確認して割るの繰り返しヽ(;´Д`)ノ

結局手元に残ったのは
オートリジェネ付きと魔法攻撃+25%が付いた2つの鏡。
メインモンクなのに魔法攻撃とはけしかrん!
(と思いつつ捨てられないw)
とりあえずオートリジェネ君を使ってみることに。


ちなみにオートリジェネにはLvが付いてるので
成長するといいことがあるのかもしれませんね。
・・・という淡い期待をして闘わせてみるのです!



++++++
[魔獣データ]
名前:Kraftvoller Espiegle(元気いっぱい小悪魔ちゃん的な意m
Lv:初期Lv8,現在Lv14
獣性:初期オートリジェネ,物理攻撃+15%,物理攻撃UP,サポ戦
性格:とてもとても理性寄りでとてもとても闘争本能が強い


20070914203402.jpg


結果は・・・勝てる~!

同じLvも勝てるし、
Lvが1つ2つ上の相手にも勝ったり負けたり♪

初代と違うのはWSにヘッドバットを使ってくれることw
性格(テンプラメント)が関係してるのかなぁ。
訓練度はお立ち台に上がって
無視されても指示しまくるしかないみたいですね。



++++++
とまぁこんな感じで入り浸っております(/ω\)
今は試合を登録するのが大変ですが、
登録しちゃえば40分放置できるのがいいですね。

体調不良もあって
今週休暇中な私にはありがたい暇つぶしでした♪
気づいたら中の人が寝ていて
試合が終わってたということも多々あったけどねw


個人的に気に入っているのは
各モンスターの勝ちポーズです!かわいい!
もっと近くで見れたらいいのになー。



そんなわけで主に第三ステージをウロウロしてます。
中身いないかもしれませんが見かけたら夜露死苦!!
| FF11 | COM(6) | TB(0) |
2007-09-11 (Tue)
今日はメンテがありましたね。
諸々修正と噂のポン・・デ・・・・リング?
ずいぶん美味しそうなポケモンですこと?(違)

小悪魔ちゃん的なモンスターが欲しいなぁと
もやもや妄想してる綾瀬ですコンバンワ。
とりあえず公式読んで来なきゃ。


というわけでポンデリングの話は後回しにして
今回はアサルト@ナイズルです。


しかく 先週のナイズル しかく
毎週末に3連戦しているのですが、
目新しい事がなくて記事にしてませんでした(>_<)


が!


今回は珍しく珍しかったので書いちゃうのダ。



まずは普通に記録×2戦です。
構成は忍暗詩赤召(←綾)
なにかとNMに会う機会(殲滅等)があったりして
未確定アイテムもぽろりぽろり。
20070911185825.jpg

記録も2回とも成功して完璧であります('◇')ゞ

そして一旦アイテム鑑定へ。
私もいくつか持っていたのでNPCにトレード。


NPC<リタリエーターなのぜ。
あやせ<りたりえーたってなに?
PT麺<それクロカン!


というわけで噂のクロスカントリーエクレア版が発掘♪
さらにバットケープピルグリムワンドまで!
ワンドってそれアタリ?なんて思う人もいるかもしれませんが
普段のハズレっぷりから考えれば多分アタリです!!

そしてロット勝負!

↓綾瀬の鞄の中
20070911185833.jpg


うわわ2個も!?やってしもうたー!
と思ったのは内緒(ノ∀`)
だってそんなにロット数値高くなかったのよw
バットケープはランダムし直して他メンお持ち帰り~♪


+++++++


そして3戦目は20層に挑戦です。
メンバ入れ替えとジョブチェンジをして突入!
構成は忍暗モ赤召(←綾)。サポシが1名。

ちょっと時間が押し気味でしたが
なんとか20層へ到着することができました。
ボスは・・・ベヒんモス!


各自2hアビ全開でギリギリ倒すと
デナリゲマッシュがドロップしましたぞ!!
ボスからアイテムが出たのを見たのは
大分前に電子の彼方へ消えた以来ですよ奥さん(゜ーÅ)

デナリ第1希望がいないということで
大急ぎでロット大会。

20070911185844.jpg



ということで頂いてしまいまいた(/ω\)
ありがとうございます。
モンク上げれと言われましたが
装備できるようになるまでは忍で履かせて頂きます(ぇ


20070911185838.jpg

20070911185849.jpg

20070911185855.jpg

ちょっとコロっとしててカワイイ靴です(*´ー`*)




しかく 最近の綾瀬さん しかく → ReadMore
| FF11 | COM(3) | TB(0) |
2007-09-10 (Mon)
噂によるとアサルトをコンプリートすると
所持できるチケットが1→4枚に増えるそうですね。

定期的に消費できないので
あふれてしまったり、
逆に1枚も手元になかったりする私としては
ちょっといいなーというワケで
残ってるアサルトをクリアしたいところであります。


ちなみに最近初クリアしたのは

・クラボエール男爵警護
・シーラット送迎作戦


あたりでしょうか。

グラボエールは過去何度か失敗してまして、
ようやくのクリアとなりました♪
私は白で参加したのですが、
モンスター足止め隊(勝手に命名)が次々ちぼんする中
男爵から離れないように必死でした(ノ∀`)
20070910013714.jpg



シーラットはキキルンがかわいくて楽しかったデス。
キキルン帽子を被って一緒にお散歩。
20070910013655.jpg

まぁこの後オロボンに見つかって逃げられましたけどw

でもでもナンダカンダで
キキルンは全て先導してクリアなのでした~♪



しかし未クリアのアサルトはまだ沢山あります;
少しずつでもクリアしていこう。うむ。


ちなみに未クリアリストは(*'-')つコチラ
忘れないようにメモしておきます!
新しいカテゴリも作っちゃう!


実はまだ中尉になっていないのはボクとキミだけの秘密だゾ♪
(黄金貨5枚分の戦績がないだけです)
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
2007-09-10 (Mon)
アサルト未クリアめもめも


≪ルジャワン霊窟≫

不滅隊・魔滅隊合同演習[少尉]
ヘルシング作戦[中尉]



≪マムージャ兵訓練所≫

青の症例[少尉]
スサノオ作戦[中尉]



≪レベロス風穴≫

ハンターキラー作戦[特務曹長]
ブラックパール作戦[少尉]
ヘラクレス作戦[中尉]



≪ペリキア≫

双頭の蛇作戦[特務曹長]
人形の目覚め作戦[少尉]
キラーロード作戦[中尉]



≪イルルシ環礁≫

脱走兵武装解除指令[特務曹長]
鱆号作戦[少尉]
ベレロフォン作戦[中尉]



修正
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2007-09-07 (Fri)
本日2度目の更新でありんす。
前置きもすっとばしてどうぞう~。

しかく キキルンフード しかく
エジワでピーナツまみれになり、
マムークでは盗む失敗したあのキキルンフードですが!


LSメンが企画してくれた
再会の暁クエついでにケープ盗みませんk?」
に参加してきましたヽ(´∀`)ノ


クエの詳細は(*'-')っコチラ


集まったのは7名ということで、
クエのBCは2チームに分けて突入。

最初に入ったチームが
NPC倒されて失敗しちゃったので
開幕に私がバニシュガでタゲを集める作戦でGO!
ちなみに構成は忍シ白(←綾)


敵は3体いますが、
バニシュガで2体からボコられても
ストンスキン&ブリンクで耐えられました♪

というわけでBCクリア~!
もう1チームもガ系スタートで
あっさりクリアできたようです。ひゃほぅ。

赤でクリア報告にいけばムフフ。



++++


そして後半はマムークで盗む大作戦!
前回私のサポシで大失敗だったので
メインシフ2名、他サポシ1名にお任せです(´ー`)

そしてあっさりと盗めるキキルンのケープwww
どうして!私の時は・・・っ!!
最終的に全員1枚ずつお持ち帰りできましたとさ。
ありがとうありがとう~♪


最後にウロウロしていたNMに突撃して全滅した図↓
20070907152242.jpg






後日、
お針子E氏にケープを送って作ってみました。








ぱr-n


毛織物をロストした。
ラピスラズリをロストした。
キキルンのケープをロストst



(・◇・)ガーン・・・


頼まれ分のケープまでロストしてしまい、
E氏は廊下で正座してましたとさ;


さらに後日、
ぅみなちんが旦那と盗んできたケープを
おすそ分けしてくれました。ありがとう(´Д⊂

そんなわけでようやくキキルンケープ入手です!
SSをどうぞう!
20070907152249.jpg

20070907152259.jpg

エルだとトンガリ耳が4つもあるんですよ!はぁはぁ!ww
タルが一番かわいいのは秘密でお願いしまs
| FF11 | COM(3) | TB(0) |
2007-09-07 (Fri)
前回の記事で8月が終わり、
9月が始まらないまま7日も経ってましt
管理人もびっくりですハイ。
FFでも書きたいことはそれなりにあるのですが
とりあえず手慣らしにFF以外のネタからいきますね~。


しかく にゅぅす1 しかく
今日は午前に病院@耳鼻科へ行ってきましたー。
帰る頃には台風一過。雨も止んで一安心。
風はまだちょっとありますね~。
TVで新宿駅とか映ってたけどすごかったようですね。


え?私?

風邪ひいて寝込んでました('∇')



しかく にゅぅす2 しかく
昨日は朝暑くて目が覚めて、
エアコンつけてベッドの上に立ったらバランス崩して落ちた。
ベッドの縁に足が・・・。


二度寝から覚めると
足の甲と脛にたんこぶができてた;;;;
今だによつんばになったり靴履くと痛いのぜ。




しかく にゅぅす3 しかく
TELL等で色々皆さんに気遣っていただいてますが
耳のほうは3日に1日くらいは普通です♪


お、お薬飲むもんね・・・;w;



しかく にゅぅす4 しかく
mixi@社長コミュでMP3が!!!!

社長とお友達の2人でトークしてました。
歌声と同じ声だよ(*´Д`*)はぁはあl

なんというか・・・gdgd感が面白かったですww
最後のラップがカオスwwwww
でもそんな社長がラヴィなのだよ!ムヒヒ。



以下ブロガーの愚痴っぽいので折込vv → ReadMore
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
