12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-28 (Fri)
昨日は一時的にプライベートモードでした。
その間遊びに来た方がいたら申し訳ありません(>_<)

理由はフレから
「テンプレート改ざんされてるかも」と一報が入りまして、
まぁ結局は問題なかった(と思う)のですが
確認するまでの間パスワード制にしてたのです。
今回はセーフでもFC2を使いつづける限り、
今後本当に改ざんされる可能性もあるんですよね。。。


移行とかめんどうだし自分でやるのは記事数的に無理なので
結構悩んだのですが・・・。
しかし自分の都合だけで済む問題じゃいので
やっぱり移転しようと思います。


移転先はFC2の記事を移行してくれるので
アメーバにしてみました。
アメーバは社長やSCARECROWのブログがありますね(*´д`*)

タグ制限あり(inframeもダメ)で
デザインテンプレートはCSSのみ修正可能、
プラグインは一部のみ可能でブログピープル非対応。
しばらくはガチャガチャいじってみようと思います。

画像は移行してくれててグーなのですが
コメントはさすがに無理みたい。
FC2はプライベート(パスワード式)にして残しておこうかなぁ。


コメント書いてくれた方々には申し訳ないです。
アメーバにも気軽に書いてやってくださいね(*'-')
パスワードは移転先でお知らせします。


というわけで移転先は
コチラ|`)っ 俗・ラヴィ:http://ameblo.jp/icebreaker/




アドレス忘れたwww
帰ったら付け足しておきますwww

--追記--
アドレス付け足しましました!
| REAL | COM(0) | TB(0) |
2008-03-27 (Thu)

新居4日目の・・もういいかw綾瀬でっす♪
事情があってまたもや携帯からです。


さて、昨日はFFしました♪
でもPCは直ってません('ω'#)

エインヘリヤルがあったので
出張中のEさんPCをお借りしました。てへ。
何が故障してるのかも判らなかったので
キーボードとマウス、スピーカー以外は総取り替え!

PCが入ってるダンボールが早く見つかったので
とりあえず起動してバージョンアップもでけましたw

ただ、Eさんが拘ってたコード整理の美しさは微塵もなく、
なにがどれやら、繋げたコードが正しかったのか、
絡まってないだけマシ?みたいな・・・。
早く帰ってきてください。コード整理おねがいしまt



そしてINした時にフレさんが教えてくれたのですが、
ブログ業界?が何やら大変な事態になってるようですね・・・。
その名もズバリ!


「ブログデザインにスクリプトを埋め込まれて罠サイトへブーン(AA略)事件」すいません私が勝手に命名しただけです。


つまり、そういうことのようです。
いつの間にか<inframe~>というタグが0*0サイズで埋め込まれ、
外見はいつものブログなのに
罠サイトへ飛ばされて垢ハックされちゃうそうです。


実際に知り合いのブログが
2件も被害にあってるそうです。恐ろしい!
そしてどちらもFC2のブログ・・・うーんうちもFC2です。

デザインのカスタマイズが多彩なのを気に入ってたけど、
それがアダになってる感じでしょうか。
FC2のアカウントがなくても勝手に変えられるんですかねぇ。
セキュリティの問題なのかしら。
それともウィルス的なものなのかしら。。。

cssくらいしかいじれないような
ブログに移転したほうがいいんでしょうか(悩)
試しにアメーバへインポートしたらコメント消えてしまったorz
ああ、悩むなぁ。
でも被害が起きてからじゃ遅いしねー。うむむむ。




話は変わって・・・というか戻って、
何故携帯からUPしてるのか!についてです。

理由はEさんのPCがあやしいんです!
エロいサイトが勝手に開くんですkd!

そんなわけでFC2にログインする勇気が湧きませんでしたw
Eさん疑っててすいません。
とりあえず帰ってきたら説明していただきましょうか^^^


そんなわけでPCについては
昔私が使っていた本体を引っぱりだしてきました。
ただアトルガン辺りからインストールされてるか怪しいので
使えるようになるまで少しかかるかもしれません。
ディスクの入ってるダンボール探しから・・・。

ただ、判ったことは、
昔PCだとディスプレイが映るという不思議!
本体がダメってことですかにー;;;



そうそう、エロいといえば引越し裏話がありました。
引越しのダンボールに中身を書いておきますよね。
ちょっとした嫌がらせで「エロゲ」と書かせた箱が1つ。
もちろん中身もそのまんまなのでうそわいってないお。
引越し屋さんも一瞬言葉に詰まったとか詰まらなかったとか・・・。
| REAL | COM(0) | TB(0) |
2008-03-27 (Thu)
新居4日目の・・もういいかw綾瀬でっす♪
事情があってまたもや携帯からです。


さて、昨日はFFしました♪
でもPCは直ってません('ω'#)

エインヘリヤルがあったので
出張中のEさんPCをお借りしました。てへ。
何が故障してるのかも判らなかったので
キーボードとマウス、スピーカー以外は総取り替え!

PCが入ってるダンボールが早く見つかったので
とりあえず起動してバージョンアップもでけましたw

ただ、Eさんが拘ってたコード整理の美しさは微塵もなく、
なにがどれやら、繋げたコードが正しかったのか、
絡まってないだけマシ?みたいな・・・。
早く帰ってきてください。コード整理おねがいしまt



そしてINした時にフレさんが教えてくれたのですが、
ブログ業界?が何やら大変な事態になってるようですね・・・。
その名もズバリ!


「ブログデザインにスクリプトを埋め込まれて罠サイトへブーン(AA略)事件」すいません私が勝手に命名しただけです。


つまり、そういうことのようです。
いつの間にか<inframe?>というタグが0*0サイズで埋め込まれ、
外見はいつものブログなのに
罠サイトへ飛ばされて垢ハックされちゃうそうです。


実際に知り合いのブログが
2件も被害にあってるそうです。恐ろしい!
そしてどちらもFC2のブログ・・・うーんうちもFC2です。

デザインのカスタマイズが多彩なのを気に入ってたけど、
それがアダになってる感じでしょうか。
FC2のアカウントがなくても勝手に変えられるんですかねぇ。
セキュリティの問題なのかしら。
それともウィルス的なものなのかしら。。。

cssくらいしかいじれないような
ブログに移転したほうがいいんでしょうか(悩)
試しにアメーバへインポートしたらコメント消えてしまったorz
ああ、悩むなぁ。
でも被害が起きてからじゃ遅いしねー。うむむむ。




話は変わって・・・というか戻って、
何故携帯からUPしてるのか!についてです。

理由はEさんのPCがあやしいんです!
エロいサイトが勝手に開くんですkd!

そんなわけでFC2にログインする勇気が湧きませんでしたw
Eさん疑っててすいません。
とりあえず帰ってきたら説明していただきましょうか^^^


そんなわけでPCについては
昔私が使っていた本体を引っぱりだしてきました。
ただアトルガン辺りからインストールされてるか怪しいので
使えるようになるまで少しかかるかもしれません。
ディスクの入ってるダンボール探しから・・・。

ただ、判ったことは、
昔PCだとディスプレイが映るという不思議!
本体がダメってことですかにー;;;



そうそう、エロいといえば引越し裏話がありました。
引越しのダンボールに中身を書いておきますよね。
ちょっとした嫌がらせで「エロゲ」と書かせた箱が1つ。
もちろん中身もそのまんまなのでうそわいってないお。
引越し屋さんも一瞬言葉に詰まったとか詰まらなかったとか・・・。

| REAL | COM(5) | TB(0) |
2008-03-25 (Tue)

むおー。
引越しの影響なのかなんなのか!
パソコンのディスプレイが映らなくなっちゃいました@@;
日曜日も同じ現象が出てましたが、
Eさんがガチャガチャしたら直ったので安心してたのに~。
..
..
..
出張からEさんが戻るのは10日後・・・(;´д`)テケスター
困ったねぇ・・・。
Eさんのディスプレイを繋げてみようかなぁ。
コード繋げるだけですよね?
..
..
そんなわけで
前の記事もPCで見てません。
携帯で見た感じだとなんだかカオスな雰囲気ですね。
連続改行がだめぽー?
気のせいならよいのですが(*'-')
..
改行代わりに怪しい記号を入れてみたお。
ますますカオスになってるかもしれないけどねw
..
..
..
そんなわけで
昨日はさぞ片付けが進んだと思われるでしょう!
..
..
..
・・・しかし現実は週末の疲れと
7時の飛行機に乗るEさんに付き合って5時起きした反動で
とてもとても眠かったんでs・・・。
ベッドでごろごろしてるうちに寝てましたww
..
..
あ、あと寝る前にようやくWiiFitを開封!
バランス年齢はとてもとても平均的でちょっとがっかり。
もっとおばちゃんクラスだと思ってたのになぁw
ヨガとバランスゲームもやってみましたが、
ヨガ結構キツイ!腰痛い!
腹式呼吸と月のポーズしかやってないのにwww
..
ちなみにPS2は動かないままれす。
弟に起動の仕方を確認したけど間違ってないし;
折角持ってきたスペチャンができないよう。
| REAL | COM(3) | TB(0) |
2008-03-24 (Mon)

新居2日目の綾瀬ですこぬにちは。
とても・・・眠いでs
初日は朝7時から荷物が運ばれてきて、
アレはドコ!アレがナイ!という状態でテンテコマイでしたw
それでも午前ちぅにPCだけは繋いでもらって
午後のえいんへりへりに参加してましたけどうひ(照
荷造りも大変だったけど、
荷解きも大変ですね。
荷造り→漫画と手紙とIceman/TMRグッズとが多くておわんね。
荷解き→ミッション遂行のために探し物をしてると脱線・・・おわんね。
助かったのはお天気が良かったことですねー。
週末の前後は雨が降ったりもしてたので心配でした;
片付けで一番てんぱってたのはお茶入れミッションですかねぇ...
とりあえずお茶でも→コップ&急須を食洗機へ投入→茶葉ゲット→お湯沸かす→食洗されてねぇ→水道閉じてたワロスw→再び食
洗機スタート→急須になぞの付着物発見→別のポット探し→他の箱をあけまくってつい中身を整理してしまう→ようやくポット発
見→食洗機終了→お湯沸かしなおす→茶葉セットおk→茶筒代わりに輪ゴムで封をしよう→輪ゴムどこよ?→他の箱をあけ(ry
→輪ゴム見つからない。他の箱を(ry→私キレるw→とりあえずお茶入れを終わらせよう→お湯沸か(ry→お湯投入→完
そして封をしてなかった茶葉をこぼすw
長くて誰も読んでないかもしれませんがww
こんな感じで洗濯ミッションとかPCミッションとか・・・。
お陰で関連アイテムはまぁまぁ片付きましたけどね(--;
---
さて、
引越しネタばかりでもつまらないでしょうからFF話もひとつ。
昨日引っ越して来たわけですが、
夕方からEさんが仕事に行ってしまったので
片付けもそこそこにFFしてました(ぉぃ
なにをしていたかというと・・・エッグハント!
中々時間がなくてやっていなかったのですが、
今回の新タマゴは音が出たり時計がついてるそうですね。
これは集めておきたい!
でも時間ない!
4月までやってるっしょー(´-`)y-~~
・・・なんて余裕でいたら明日まで(3/24)だったんですねw
というわけで
まずは旧タマゴ家具をNPCから貰おうと思ったのですが、
どうやら昔捨ててしまったらしい・・・。
結局リージョン5を6セット作る羽目に;w;
タマゴ帽子を持っていたのが救いですね。
ひたすらバザーを覗きまくって安そうな卵を購入して、
見つからない卵は奮発したり、
買い尽くしたら他国に行って・・・面倒なイベントですね;
というわけでお金ぱわーで6個集めましたさ!
もぐハウスに設置してみましたが、
時計は判りましたが、
ラプトルの声とやらは聞き取れませんでした(;´ω`)
今日は携帯からなので後ほどSS上げときますね♪
---
今日はEさんが7時の飛行機に乗るとかで朝5時起きでしt
眠気覚ましに日記を書いているといっても過言ではないw
というわけで朝時間があったので
弟がくれた(奪ってないよ!)PS2を繋いでみたんだけど、
電源ランプが緑になりません・・・やりかた間違ったかなぁ。
それとも壊れちゃったんだろかー;
| REAL | COM(1) | TB(0) |
2008-03-18 (Tue)
あやせの「ばじょんあぷー」のまねしてかいてみるね

引越しまで@10日のか良くわからなかったんかなのダンボール詰めはゴールドです;術もまだ買いに話しかけてみると近所に可愛い車に行ってしまいます。

*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
2008-03-13 (Thu)
引越しまで@10日の綾瀬です。
家のダンボール詰めは・・・・・・1箱はデキタヨ(゜ー゜;)

やばーいやばーいと思いつつも
気がつけば現実逃避をしてしまいます。

現実逃避といえば車が欲しいな~と漠然と。
メーカーとか評価とかさっぱり判らなくてねー。
そもそも免許はゴールドですが、免許を取ってから
車に乗った総時間は・・・・・1時間くらいかな(゜ー゜;)


あ、車ね!軽でいいかなーと思ってるんだけどね!
やっぱり可愛いのがいいよねー!
フレと話をしてたら
ホンダのFITやスズキのワゴンRの名前が挙がりました。
FITはかわいかった!でも軽なのか良くわからなかったw

それと近所に可愛い車が停まってたので
調べてみたら三菱のアイという車種らしい。
これかわいいー!ピンクとか!

しかしディーラーがどーとか
なんとかエディションとかって正直さっぱり判らなーい。
i MiEVっていう電動自動車も気になった♪


FIT
ワゴンR
i(アイ) i MiEV


しかく ばじょんあぷ しかく
そしてFF11ではバージョンアップがありましたね。
とりあえずリトレースはゲットしました♪
テレポは石も魔法も手付かずです;
スニ術も新ロールもまだ買いに行ってません;

そして何をしていたかというと、
過去バスクエスト「解明への灯」を受けるために奔走・・・。

ガルカに話しかけても発生せず、
調べてみると連続クエとのことで1つ目からやる羽目にww
しかも2つ目クエはリアル0時またぎでオファー。
そしていよいよ本命クエを受けられる~♪と
ウキウキでガルカに話しかけてみても発生せず(´;ω;`)
カンパニエの腕章剥奪されたせいでしょうかね(´;ω;`)
誰か知りませんか?(´;ω;`)


このクエをクリアするとアダマンインゴットが貰えるらしいので
カバン拡張に素敵やーんv なんて思ってたんですが、
すっかりがっかりでございます・・・。
カンパニエがんがる・・・たぶん。

| FF11 | COM(11) | TB(0) |
2008-03-06 (Thu)
ランティス組曲買いました~♪

品川の駅にあるレコード屋さんに入ったら
見つけてしまったので・・・運命だと諦めまst
お祭り会場では色々と言われていますがw

社長のソロパート以外は誰が誰だか判らなくなったり、
何の曲だかさっぱり判らなかったり
テンポ速すぎでわけわかんなかったりしますが


社長の歌声はしゅてきーv


なのでいいです。満足れす。
社長といえばニコニコ卒業するそうですね><
寂しいけど・・・はうはう;
忙しそうなので今後は本格的に活動されるのでしょうか。
応援してマスヨーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸



---
そしてランキングを見てみたら
ランティス組曲の影響なのか「裏組曲」が上がってますねー。
私も好きです。


といっても知ったの最近なんですけど(/ω\)


リモーネ先生の裏組曲が楽しくてお気に入りなのだすw
ドナルドおもしろいwww

絶望先生に似ていると評判のリモーネ先生だけど、
いろんな声が出せるんですよー。一体何者なのだせんせー!
どの作品を見ても小ネタ満載だったりして
面白いこと好きなんだなーっていうお人柄が見える気がします。
そゆとこは社長にも感じられますね。
mixiもチラリと拝見しちゃいましたがどきどきして何も書けなかったyp!


空想ルンバが消されていたという話を前に書きましたが、
その後再びUPしてくれたようです。
慌てて見に行きましたが・・・時既に時間切れでしt(;´д⊂)
| REAL | COM(1) | TB(0) |
