123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-30 (Wed)
きょう、あとが故障しないです。
だけど、あやせで場所っぽい関連した。

*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。
| BlogPet&つぶやき | COM(2) | TB(0) |
2008-04-24 (Thu)
みなさんこんにちわ?。
おなかいぱーいの綾瀬ですzzz。
今日はオフィスからお届けしておりますぐー。


昨日はエインヘリヤル補習日でしたが間に合いませんでした。
一時的にマシン室から脱出できたのは良いのですが
オフィス作業はあまり芳しくなく・・・。
ついでにGWもナシデス。
土日は普通にお休みですけど祝日はお仕事・・・しくしく。
仕事嫌いな私に休出させるなんて!ゆるせない!(違



----
というわけで?FFのネタは相変わらずでして・・・。
久々に週末の30ENM、裏、サルベージに参加できたくらいかな。
週末は買い出しやらなんやらで纏まった時間が取れなかったり、
Eさん@出張帰りの視線が痛かったりしてやりにくいですねw

裏もサル嫌いじゃないけどもうちょっと時間が短かったり、
場所の取り合いがなければいいのになー。


ちなみに裏@氷河はコルセアでいってきました♪
ロール回したり、時々寝かしたり、時々撃って射撃スキル上がったりw
ドロップはみんなフリー物だったのかなー。侍赤忍とか。
15人くらいだったけどクリアもできたし楽しかった(´∀`)


サルベージは役に立ってないくらいの方が気楽で好きなんだけど(ぉ
アラパゴに行ったんだったかなー。唯一調べたアラパゴ!
久々にボスを倒した気がする!
ドロップはスカ脚25が2つでしたがロット負けして終了?。
私は参加当初に薄金を希望装備に設定したのですが
今はあまり興味がないのでフリーのマルドゥクに淡い期待を抱く日々です。
それよりアサルトポイントを貯めないと突入も危ういんだけどね!w

そいうえばみかにゃんのブログを見て知ったのですが、
どこかの1層マダムのPOP条件って判明してたんですね。
フツー気づかないyp!という方法で思わず笑ってしまいましたw


---
先日久々に某K嬢に誘われて映画の試写会に行ってきました。
観た映画は『紀元前1万年』という作品です。
K嬢は「インデペンデンスデイの監督が作ったんだお」と教えてくれたけど、
すいませんインデ(ryも観てないっす。パニックモノだったっけ?

感想としては・・・前半の方がドキドキした!w
後半もまぁお金かかってそうでしたけどね。
最近ファンタジー映画が人気みたいなので、
その辺の要素を紀元前に入れちゃった!みたいな感じかなぁ。
おにゃのこ魔性すぐる!おばば怖いよ!みたいな!(わかんないってw
お子様向けなのかしらー。
でもお子様にはちょとキラキラ度が足りないかー?

あとはヒーロー役の役者さんのムキムキがすごかったです!
甘いマスクにむきむきまっちょ。
GWに公開らしいので気になる方は観てみてくださいフォォォ



| REAL | COM(0) | TB(0) |
2008-04-24 (Thu)
にこにこに「アメーバ貼り付け」ボタンができてるぅ!

記念にぺたりなのであるあるー。
リモーネ先生かちょいー!




| REAL | COM(0) | TB(0) |
2008-04-14 (Mon)

今週から客先のマシン室でお仕事してまふ。

ちょっぴり家から近くなったのは嬉しいのですが、



マシン室寒い!寒すぎる!

窓無い!時間が判らない!

ネットない!ブログかけない!

そして寒い




・・・まぁこんな感じで初日からへろりん。

まだ早い時間に帰れてるのが救いですけどね。


ババシャツとかはらまきとかいっぱい着込んでいったけど

脚と手の冷えが今後の課題です(仕事はどうしt




浮かれた記事が続いていたので

今回はフツーのお話にしてみましたw

じゃまた!


----

追記

早く寝ようと思ったのに・・・ついニコニコみちゃtt!

社長がUPしたものではないけど、

社長メドレーなるものがイイ!

('∇')っ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2994768



cherry

| REAL | COM(4) | TB(0) |
2008-04-09 (Wed)
ぷりんかわいいよぷりん。

というわけで2008年4月8日になんとか、
入籍イタシマシタわーぇ。



世間での2008年4月8日はとんでも嵐な1日でしたが、
私にとっても大荒れの1日でございました。


1.午後地元に向かってみるも乗り換えるはずの線が運行ストッポ。
2.すでに東京に戻ってきていたEさんに連絡してる間に、
運行再開という放送があったので待機すること20分。
3.激しく徐行してます!ぎゅんぎゅん徐行してます!
4.あと2駅というところで再びストッポ。タクシーに変更。
5.タクシーこない!きにくい!つか寒みー!
6.ようやく合流。
7.手続きモロモロ。めでたく提出。メデタイ!メデタイ!
8.Eさんは夜の便で愛媛に戻る予定でしたが1泊できるらしい!めでたい!
9.私の誕生日もかねてごちそうわーぇ。
10.買い物して帰宅。一応しょy(自主規制)と言われる夜だそうですw


箇条書きにすると伝わらないかもしれませんがとにかく
天気が悪い!寒い!電車うごかない!タクシーこnnnn(;@盆@)ハァハァ




あ、ちなみにこの日は私の誕生日でもありました。
引越しの時期と近かったり大安だったのでそうしましたが
私が結婚記念日を忘れなくていいかもですね(;´∀`)
~~~~





うーん、実感はまだないけど一応"人妻"・・・ドキドキ。
| REAL | COM(11) | TB(0) |
2008-04-09 (Wed)
あやせは、文章を投入したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。
| BlogPet&つぶやき | COM(2) | TB(0) |
2008-04-08 (Tue)
関東は昨日からえらい雨が降ってます。
春の嵐といった感じですね。


そんな最中ですが
今日は午後半休を頂いて






婚姻届を提出してきms



ジャマタ!!
| REAL | COM(7) | TB(0) |
2008-04-04 (Fri)
さて今日はニコニコの話でもすてみますか。


最近ほとんど見ていなかったニコニコですが、
社長が3月でニコニコUPを終了したでございました。
最終日に新作発表もありましたが、
4/1にご自分でUPされた動画はすべて削除されました(つд`)

事情は社長のブログを読んでみてください。
リンクはサイドバー(お気に入りあたり)にあります?。


さすがに私も最終日は祭に参加しないと!と思いまして
空活動の合間に社長の動画を巡ったり、
動画毎にウィンドウ開いたり、新作保存したり(笑)

MP3も再配布してくれていたので
慌ててダウンロードページに飛んでみましたが混みすぎ・・・。
まぁ後日無事DLできましたけどねっ!


そして4/1になると、
社長のマイリストは「削除」の文字がどんどん増え・・・(つд`)
最後に残ったのは杏仁豆腐でしたねw
何度も聴きましたが、最後に聴く杏仁豆腐は格別でした。

そういえばエイプリルフールに掛けたのか、
4/1になった途端にコメントが逆流して驚いたなぁw
「社長ありがとう;;」なんて感動のクライマックスだったのに台無しwww
お陰でニコニコしてることが出来ましたけどw



きっとまたどこかでニコニコさせてくださいね。
・・・ってここで書いてもイタイだけですか!
他の歌い手さんももちろん好きですが、
ここまでみんなが熱くなれたのは社長の実力でしょう。
これからの活動も応援してますヨ!



---
そういえば大好きな歌い手さんの一人である
リモーネ先生が最近ちょっと壊れてますwどうしようww
でもロイツマ好きです。
あの文化的すぎる歌唱力はいつもカオスで素敵です。
そしてねとらじ聞き損ねました・・・。
DLしたけどその後PCに触ってないので解凍もしてない・・・。


---
そういえば2、ニコニコはJASRACに使用料を払うそうですね。
アニメや映画などの番組UPはもちろん×ですが、
歌ってみた・踊ってみた・BGMはOKってことなのかしら?
その辺はあまり詳しくないので間違ってたらすいません!
リモーネ先生の「妄想ルンバ」も復活しないかなー。
| REAL | COM(0) | TB(0) |
2008-04-03 (Thu)
CA370150.JPG
あー、うん、ねむすぎr

すっかり春めいてますねzzz
日差しはぽかぽか、風はぴゅぅぴゅぅ。
眠くならないわけがない(*_*)ですよー。


アメブロの携帯投稿は
ちゃんと改行も反映されるのが地味に嬉しいです♪
FC2は1行しか空かなかったんデス。
私みたいなだらだら文章は見難かったでしょう。

わかってるんだけど
つい書いちゃうんだよねー。うふふ。
画像はどうなるんだろう?試してみよう♪




あー、えふえふやりたいなー。
Eさんが「片付かないのはゲームの所為jy」っていうので
FFやらなくても片付かないところをアピールしてみt(ぉ



・・・まぁ実際は
転居に伴う手続きアレコレを調べたり準備したりで
FFやるには半端な時間しか残ってないだけなんですけどネ。

今の楽しみはナイズルとエインかなー。
ナイズルはゴリ出ない!出にくい!けどタイムアタック感が面白いし、
エインは凝縮された連戦が面白い且つ30分で終わるのが魅力的w

本当はENMにも行きたいのぜ。
空も嫌いじゃないけど最近眠くて眠くて・・・。
でもエリちゃんと猫八に会いたいので頑張るぞぅ。


裏とサルは・・・週末のお昼がまだバタバタしていて
もうずっと行ってませnごめんなさい。
絶対復帰しますから(>_<)



ん?、あと何かあったかなー。
とりあえずもう単体テストは飽きたにゃー。
| REAL | COM(2) | TB(0) |
2008-04-02 (Wed)
品川の朝はいつもよりも人が多くて、
ぴしっとスーツを着てる人や
場所を確認しながら歩いてる人を見かけました。
新入社員さんって見ただけでもなぜか判りますね。
大きな会社だとおっさんみたいな新人さんもいますケドw

というわけで世間では始まりの4月なわけですが、
私はこの光景を見るまですっかり忘れてました。
ただ「3月の次の月」だったのです。
なんだか自分が擦れてしまった気がします(>_<)
もっとピチピチしてフレッシュ☆でいかないとね!
(このネタが判ったら同志w)




さて、近況でも。
ダンボールはちょびっとしか減ってませんが
パソコンとPS2は解決しましたおー♪


パソコンはグラボを刺し直したら直った!
私にはそんな発想まったく無かったぜぃ!


PS2は・・・アダプタが違うやつだったwww
本来8.5V必要だそうですが、
刺してたアダプタは4Vしかなかったお(´ω`;)
弟に確認してみたら実家にあるぽいですw
おねえちゃん信じてたのに・・・こんにゃろーw
つか4Vのアダプタは何のアダプタなんだろうww




そして書き損ねてたハプニングはコチラ↓

引越しの家具搬入時に壁紙破れた!
ほんと勘弁してくださいサ○イさん・・・。
Eさんの旧アパートを引き払う時も
トラックで電線ひっかけて盛大に雨どい壊してくれちゃうし。
どちらも修繕してもらいますがなんかもうぐんにゃり。

あとはキッチンボードを設置してもらったら
玄関ロックの電池蓋がどこかに吹っ飛んでしまったww
これはカギ屋さんから既に新品を送ってもらって対応墨。




ネガ話ばっかりなのもナンなので楽しい話もどうぞう↓

通勤ルートが変わって有楽町乗り換えになりまちた。
有楽町って朝も夜もすごい混んでいてびっくりですが、
帰りのショッピングが楽しそうですね(*´д`)

まだ生活用品を買いに行った程度なんですけど、
いつの間にか丸井ができてるしハンズもあるしで驚きでした。
ビックや無印も何かと入用な時なので便利です♪
かなりセレブ度は低いけど一応銀ブラってやつですかね?
もしかして死語ですかね?w





ぜんぜん関係ない話ですが、

「アホなのに委員長」

という2chスレッド?をLSメンが教えてくれまして。
(アドレスはいまわからないのでググってくだひ)
それ以降時々Eさんが「いいんちょwww」って
言うんですけどそこは喜ぶところですk?
私も「副ちゃん?」って呼んだ方がいいんでしょうか。

そんな感じでラブラブぽい?ネタで〆てみる!






|-`)ノ 広告避けw mixiにRSS設定してみたけど反映されるといいなぁ。
| REAL | COM(2) | TB(0) |
2008-04-01 (Tue)

エイプリルフールですね!

こんばんは綾瀬です。


キリよく4月からアメブロで更新しようと思います。

デザイン等まだまだ手を入れないといけませんねトホホ。

(というかさっぱり手付かず・・・)


管理人ページはすこぶる重たいですが、

ブログだけならそれほどでもなさそうで一安心しました音譜

どうぞアメブロでも宜しくしてやってください。




4月が始まったということは3月が終わってしまいましたね。

年度末で色々忙しい時期だったりしますが、

それよりも「俗・絶望先生」が終了してしまったことが残念でs

あと社長の作品が聴けなくなってしまったのも残念。。。

春の番組は良く知らないのでオススメあったら教えてくださいませ。




前のブログが見たい方はPASSを教えますので一報くださいませ?。

そんな奇特な人はいないと思いますけどね!

初日はこのへんで!




晴れ




| REAL | COM(2) | TB(0) |
