12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-29 (Thu)
久々に見てたらどうしても貼りたく・・・げふnげhn

やっぱかっこいーですよ!まじで!
一度見てー!ああああああライブで踊りたい!














あー、やばいやばいとまんないw
なんというニヤニヤ動画なんだwwww

ちなみに全部同じ方がUPしてます。愛ですね。
(´∀`)っマイリス




みっちーだいすきハート
| REAL | COM(0) | TB(0) |
2008-05-26 (Mon)

モグボナンザー!(挨拶的に)
こんにちは綾瀬です!いぇーぼなんざー!


はー、月曜日ですねー。だるいですねー。
今日は暑くなるそうですよー。
皆さん元気ですかー?




cherry 荷物整理
最近カバンを拡張して+10になったばかりですが、
すでにボナンザのクジを10個持てません(゜ー゜;)


原因は学者装備かなぁ。
仕方ないので収納家具も含めて見直さないとね。
バウー買うしかないのかなぁ。ばうばうー。




cherry そんな時に限って
ここ1ヶ月でエクレアアイテムが増えてる気が・・・。
サルベージ装備をばらばらとばらばらなのが大半ですけどねw


手当たり次第(アレスはノータッチ)にイラナイ子を
集めてみるわけですがやっぱり揃いませんね?。
やはり私には過ぎた装備か・・・。


そろそろ何が足りないのか判らなくなってきましたw
簡潔なメモでもサイドバーに作ってみようかな♪


そんなサルベージですが
昨日はマダムさんとその仲間たちに追いかけられたり、
ギアに陵辱されたりで自分がgdgdすぎでsた(-_-;)
初の1層マダムに会えたので面白かったです。




cherry デナリなり?
サブタイトル寒いですかすいませんねぃ(*´Д`*)


週末のナイズルで80層からデナリがぽろり!
熱いロット戦の末・・・のはずだったのに
パスって頂いてしまい私のカバンに転がってきました!
あぁぁあぁ、申し訳ないです;


でも超嬉しいです(ノ∀`)
「ひどい綾瀬だ」とLSメンにまた言われるのかちら・・・。


AGI飛攻がつくので
シフさんとか狩人さんに嬉しい装備ですかね。
私はコルセアで装備しようと思ってますヨ('∇')

解散前にお披露目までして浮かれてしまいましたが、
自画自賛で可愛がっておきました(*´Д`*)カワユス




20080526_デナリジャケット


ではまた!ハート


| FF11 | COM(6) | TB(0) |
2008-05-21 (Wed)

なんだかサボりすぎました綾瀬ですコンバンハ(;´ρ`)

体調がちと良くなくて腎臓やらメニエルやら・・・むぃー。

まぁまだ軽いので悪化させないようにします!




? 冒険者さんありがとうキャンペーン中クポー!


今年もFF11では6周年イベントが始まりましたね。


去年はどうだったのかなーなんて去年の記事 を探してみると

ついでに当時を思い出したりしてしまいます。

期末テスト前に勉強しなきゃいけないのに

ついついマンガ読んじゃう、みたいな!


というわけで綾瀬さんの秘密情報をどどーんと公開☆



20080521_秘密の情報
  どどーん☆


昨年よりどのくらい増えたかというと↓な感じ。


チャット回数+89046         (前年:+109540)
NPCに話しかけた回数+14892  (前年:+18272)
パーティ参加回数+618       (前年:+770)
アライアンス参加回数+394    (前年:+437)
戦闘回数+7027           (前年:+10910)
戦闘不能回数+358         (前年:+453)
敵を倒した回数+3188        (前年:+4650)
GMコール数±0           (前年:±0)



リアルでばたばたしててIN自体が減ってましたからね?。

全体的に去年と比べると増え方は少なめですね。
でも・・・そんなに死んでたかなぁ(゜ー゜;)



そして今年もゲットできるとしったアニバーサリリング

去年のが@半分くらい残っていたので

使いきってから貰わないと勿体無いですよね。

そんなわけで白のサポにイイと言われているアレに注ぎ込み中です。




アレ

? 学者さんクポー!


ジョブを取得して少し遊んだことはあったのですが、

グモリアすら覚えないまま放置していた学者さん・・・。

あれ?ぐりもあ?


コルセアを上げていた時に

1回だけパーティを組んだことはあるのですが茨の道な予感です。

AFは着てみたいんだよね!すかーと!すかーと!


まずは学者wiki を見つけました(頼るのはやすg

するとソロでもなんかすごく頑張ればいけるらしいです。

ようし、頑張ってみるか!



Lv7?11

最初はあてもなくロンフォをウロウロしてました。

魔法はストーンしか使えないし・・・ルフェ湖のカニとか・・・。


Lv8の頃に南下してたらラテに出ちゃった感じでそのままウサギとか。

そのままウロウロしてるうちになんとなくH-7の池へ。

ゴブとエレに絡まれないようにミミズをちくちく退治してLv12へ。

サポはからくりにしてたのですが、

ミミズでは1戦でちぼんしちゃうのでかわいそうでしたw



Lv12?15

ランペールのミミズさんと戯れてLv16になるまで。

初めて来たんですけど人気スポットなんですね。

Lv12からエアロが使えるようになるので

よくわからん黒グリモア?グモリア?を使ってMP節約もしてたけど

最初はジュース必須な感じですね(;´ρ`)

ストンガにびっくりした!ちなみにサポ黒



Lv16?17

過去北グスタのミミズと遊んでみましたがレジられまくりんぐー。

MPもかつかつでちぼんしてしまったのでシャクラミへww

この辺からミミズさんがラスプを使ってくるので、

もらってしまうと座れない罠・・・むーん、ミミズやるな!

しかも混んでいてミミズの取り合いでした。

ちなみにここまではサポ黒



Lv17?18

そしてうっかりシャクラミでもぬっころされてしまったので

ホームポイントがバスなこともあり過去グスタへ再挑戦!


今度はサポ青にしてみたです。

ラスプ貰っててもメタルボディで座っちゃうぞー♪という作戦でしたが

意外とマヨイタケの毒スリップがいい感じですね!

サポ黒のポイズンよりもいい感じです!体感ですが!




というわけで昨日は再びぬっころされたところで就寝ww

Lv20くらいまでは過去グスタで良さそうなので

時間のあるときにエアロ連打しに行こうかな?♪




20080521_学者

| FF11 | COM(3) | TB(0) |
2008-05-21 (Wed)
あやせの「GWまとめ」のまねしてかいてみるね

連休もさっくりクリア!となりましたというわけで3人しかBCも最後のあるしました。
なんというツンデレ少年団!---そして以前受けられましてもらうことに再チャレンジ。
まぁホテルは勢いでまずは昨日やりのこしたくらいにでも行って雑談しながらのあやぞー`)ノというウッカリもよくてあったお宝をLv10まで進めてもらうことにでも行って人生初のシャンデリアとかを洗濯しなくちゃお散歩はご飯の方ですねー!!
いっぱいであっ!
あ、翌日親戚めぐりでチラリと猫のGWだ気が、翌日親戚めぐりで、ね!ウロウロとインするとなりましたものの無茶しご飯食べてません♪
ぼちぼち当たりだぜ!健康的なの苦輪オバケ1つめのをしたり。

*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。
| BlogPet&つぶやき | COM(2) | TB(0) |
2008-05-07 (Wed)

連休も最後の日となってしまいましたが、

最後の2日でカナリ遊んだ気がするので

結構満足した今年のGWとなりました?。


そんなわけでチラリと振り返ってみたり。




5/3?5/4

大阪の伊丹空港でEさんと合流して

人生初の大阪の地に立ちました!

阪急で色々と買い込んで来たのですが・・・混み過ぎ!

GWだから?なんでGWにデパートなのよ!

健康的に遊園地にでも行ってくればいいのに!(←やつあたり)

阪急は噂のシャンデリアとか見れてちょっと嬉しかったですけど

B1Fの食品売り場と6Fくらいの食器等のあるフロアしかみれず。。

駅の外側もJRまでの乗り換えで歩いたくらいでしたw

今度はゆっくり観光で行きたいにゃーん。


あ、んで、大阪経由してEさんの実家へ行ってきまちた。

まぁホテルは別にとってあるし

ご飯食べて雑談して、翌日親戚めぐりで3軒くらい回って。

あとは近所をぷらぷら散歩したくらいなんですけどね。

暑いくらいに天気もよくて、

海を見ながらのお散歩はちょっと旅行気分でした♪

船




5/5

昼間は洗濯したり録画してあった映画を観たりしてのんびり。

夕方頃に倉庫のあやぞー君をLv10まで育てよう!とインしたものの

無茶してあっさりぬっころされました・・・えへ。

夕食後に再びインすると、

LSで神BCに行く話をしてたので混ぜてもらうことにヽ(´ー`)ノ


というわけで


?屍臭病予防?

モルボルBCですねー。

いっぱいいっぱいでSS撮れませんでしt

戦術的には余裕だったんですけどうっかり近づきすぎて・・・。


とりあえず自分の時に出たお宝をパチリ。



モルゲンステルン

グラフィックからして刺激的なモルゲンげっとしましたw

ぬるぬる潜在消ししなくちゃだわ♪






---

BCの後は久々に過去サンドのクエをしました。

理由は・・・カバン事情がさすがにもう厳しすぎて・・・w

デスストーン&エンジェルストーンが欲しかったんです!


ウロウロとクエを進めて1つめクエは終了。

2つめのクエはNM戦の前まで進めてzzzzzzz




5/6

Eさんは朝早くに愛媛へ旅立ってしまいました・・・。




あそびたいほうだいktkr


天気がよかったのでシーツとかを洗濯しつつ

合間にFFとかね!あくまでも合間ですよ!?


まずは昨日やりのこしたNM戦。

カンパニエが発生してたので参戦してからNMへ。

案の定SSは撮り忘れましたが無事勝利(ノ∀`)


それにしてもこのクエやばいです。





なんというツンデレ少年団!!!!

これはやばい!




---

そして以前受けられなかった過去バスクエ『解明の灯』に再チャレンジ。

・・・アルタナミッションを進めてなかったのが原因でしたorz

というわけでまずはミッソン。





SS漁ってみたら少年と猫のSSばっかりでしたw

ぬっこぬっこ。



そして本命『解明の灯』も受けられまして、

LSメンに手伝ってもらってBCもさっくりクリア!

お手伝いさんはクリア済の人しかBCに入れないのを

気づかなかったというウッカリもありました・・すんません;

報酬のアダマンインゴットげと!


あとは勢いで大人買いして

カバン拡張クエを2つクリアして60→70に。

これはいい。とても助かる(*´Д`*)



---

その後はご飯の支度をしながらラバオへ行ってお買い物。



ハイ、まだ持ってませんでしt

これでオイル要らずだぜぃ!




---

夜はまたまたBCへ。

今度は人印章の方です。

人数の都合で3人用のBCへ行くことになりました。わくわく。


?死生の苦輪?

オバケ1体を倒すBCです。

ご想像通りSSは撮れませんでしたが

ドロップだけ撮れたのであっぷぷ。




ぼちぼち当たりだそうです。

でもトレーラーククリはコルセアで使おうかなぁ。
スチールインゴットも弾丸にしちゃお♪


・・・というわけで、ね!盛りだくさん!

明日からまたマシン室だけどがんばろーおー。



久々に長い日記でした。次はいつかなーw





?

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
2008-05-03 (Sat)
CA370172.JPG

絶望的だったゴールデンウイークでしたが
仕事の予定が変更になったお陰で今日から4連休です♪



……なんて浮かれている場合じゃないんですけどね?。
前半2日はEさんの親戚へ挨拶まわりれす(・ω・;)
お祝いのお返しやら母の日やら悩ましい事もありますけど
時間が限られてるしさくさくいきますお!

とりあえず愛媛のEさんと合流しまちた!
何気に初大阪w
| REAL | COM(2) | TB(0) |
