123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-26 (Thu)

今日ご紹介するのは過去サンドリアで激写しまくっていた
サンドリア王国軍のご紹介です♪


市街戦が始まってからハマったカンパニエですが(遅)

隊長・団長を見かけるとつい後ろをついて歩いてしまいます・・・。
でもストーカーじゃないからネ(/ω?)



過去サンドリアの市街戦では
決まったポイントに各隊が配置されてます。
地図に書き込むと↓な感じです。



<南サンドリア[S]配置図>

過去サンドリア配置図




今回は神殿騎士団本体と王立騎士団本体を紹介します。



■ 神殿騎士団本体 ■

神殿騎士団本体
団長:Febrenard C Brunnaut(フェブルナルド・C・ブリュノー枢機卿)
部下:Temple Knight



カンパニエではモグ前の噴水広場で待機してます。
団長はAF2白胴を着ていますね('∇')
ちなみに通常は競売前の広場付近にたたずんでます。

神殿騎士団本体@団長通常



戦闘時はバニシュやホーリー連発で
がっちりタゲもとってくれるナイスガイ!素敵ッ!
フェイスは白カッパなのかなー?


ちなみにホーリーを撃つ時に台詞があります。
SSがなんだかごちゃごちゃしてますが許して!


神殿騎士団本体@団長WS





■ 王立騎士団本体 ■
王立騎士団本体

団長:Yrvaulair S Cousseraux(イルヴォレール・S・クスロー卿)
部下:Royal Knight


カンパニエ時は神殿騎士団本体と同じくモグ前の噴水広場。

通常はチョコボ広場にいます。

王立騎士団本体@団長通常

どうみてもです('∇')


槍使いでペンタとか撃ってた気がしますが
台詞付きの技は「神速のアンゴン」
神速すぎてSS撮れません!・・・ということにしといて(ノ∀`)


王立騎士団本体@団長WS
見えない!




最後にどうでもいいトリビア!

神殿騎士団と王立騎士団の共通点は
部下のTemple KnightRoyal Knightのフェイスが
ヴぁーんF2の銀髪と黒髪なのなのだ(*´д`*)



騎士+王立部下

カンパニエ前にニヤニヤ眺めるのも一興デスヨ('∇')

いやむしろニヤニヤするしかないでしょう!あはーん




ハート

| FF11-DATA | COM(3) | TB(0) |
2008-06-25 (Wed)

あいでは後半でうす。


ドキドキ KEYUCA
新宿店ではお世話になりました。>> HP
テーブルとかキッチンボードとかね!
15%OFFには敵わなかったにゃー。


こちらでは食器類を少々と
なぜかEさんがノリノリでフライパンを購入。
プレートやティートレイも可愛かったんだけど
複数買うにはちと悩ましいお値段で・・・。
気が向いたらまた買いにいこうっと(゜▽゜;)





なんとなくフライパンうp



ドキドキ ACTUS
新宿をウロウロしてた時は
「高い」というイメージで入りもしなかったのに
折角なのでフラリと入ってみるるる。 >> HP


こちらでも涼しげな食器と
フレームが木になってる傘立てを買っちゃった('∇')

家具もしゅてきでしたvv



ドキドキ Krispy Kreme Doughnuts
へとへとに疲れたところでレッツティータイム♪
向かった先はクリスピー・クリーム・ドーナッツ。>> HP
以前銀座であまりの行列に挫折したのですが、
平日なのもあってそれほど並ばずに買えましたお。


並んでいると揚げたてドーナツを貰えるのですが
それがふわふわで甘くておいしかったです('∇')


結局ドーナツは手荷物が多くて持ち帰れなかったので

チョコレートグレーズドクルーラーマンゴーバニラ

トラディショナルケーキを頼んで店内で食べちゃいました。



帽子も予定通り買えたしホクホクで帰宅しておしまい♪
荷物はすごかったけどねっ!




るん♪


| REAL | COM(0) | TB(0) |
2008-06-25 (Wed)

ショッピングでスッキリと思いきや
首の回らない綾瀬さんでーす。


首については文字通りでして、
2日程前に朝起きてから首が痛くて、
ちょっと動かしてはイタタ・・・とやっております(´Д⊂
寝違えたにも長引きすぎにゃー。


んで、先日Eさんがお休みだったので
一緒にお買い物に付き合ってもらいまんた。
IKEAというお店に一度行ってみたかったのよねん♪



ドキドキ IKEA
IKEAとはスウェーデンの家具屋さんだそうです。>> HP
家具の他にも食器とか雑貨がいっぱいでした!
・・・といっても大きな家具はあらかた揃ってしまったので
雑貨や照明を見ながら周ったのですが・・・


とにかく広い!


2Fまでしかないのになんでこんな時間がかかるの?;
というくらい1フロア回るだけで疲れましたw

お店は丁度セール初日で賑わっていて、
なんとセール品が10円?ということで
10円の商品を探せ!と宝探し気分だったりw


確かにちょっとオサレでリーズナブルなものが多かったです。
私はスタンド照明を探していたのですが、
気に入ったものはなかったんですけどね。残念。
うちの掃除機ルンバちゃんは手当たり次第ぶつかるので、
足元が安定してないと危ないんです・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

やっぱりテーブルランプで探すかなぁ。



その代わりといいますか、ひざ掛けやら布巾やらを買ってみまちた。
傘立ても探してたけど見かけなかったなぁ。

1Fの家具倉庫みたいなところは壮観でしたよ?。
すんごい高いところまで家具がぎっしり置かれてました。
写真撮れればよかったなぁ。←携帯忘れた人



ちなみに10円だったのはしゃもじでしたw



続いて同じ駅ということでららぽっぽへ。
最近リニューアルされたということでちょっとワクワク。
しかしららぽも広いですね?。
フロアマップを持ってないと余裕で迷いますし・・・。



ドキドキ L’OCCITANE
夏用帽子を探しながら南館をウロウロしていてロクシタン発見。

おお噂の・・・ということでミーハー丸出しで入ってみたり。

渋谷にできたのは知ってたけどはぢめてす(/ω?)

そもそもシアバターで有名なお店で
ハンドクリームが人気とは聞いていましたが、
普段使わないので買うつもりはなかったんですよねん。

しかしそこで目に入ったのは・・・リップクリーム



こ、これは試してみたい・・・!



ちなみに今使ってるのはBODY SHOPのリップです。 >> HP
効果は抜群なのですがバニラ味で甘いですww
ヘンプも試したことがありますが激しく不味いです。

メンソレータムはひりひりしてダメで、
ウォータリップも水っぽすぎてダメで
他にも試しましたけど結局戻るんですよねー。


っと話がそれましたがリップ欲しいゾ☆
・・・ということで店内を探してみるものの、
他の商品との抱き合わせセットには入ってるのに
単品では見つからず・・・日本は未発売なんだそうでs

しかたないのでハンドクリーム+シアバター+リップの3点セットを購入。
損した気はしませんけどね。オマケも貰ったし♪


リップクリームの使い勝手は
少しザラついた感はあるけどいい感じです♪

香りがいいですのぅ。



20080625_ロクシタン1
20080625_ロクシタン2

20080625_ロクシタン3


真ん中が3点セット。下がオマケの化粧水&ボディクリーム。


しかしパッとお店の名前が思い出せなくて
「あー・・・ロシナンテ?」と言ったのは秘密ダ。



長くなりそうなので一旦切ります!
あうあう( TДT)


ハート

| REAL | COM(0) | TB(0) |
2008-06-20 (Fri)

みなさんこんにちはー!
カンパニエに目覚めた綾瀬でっす♪
市街戦楽しー!隊長モエッ(≧∇≦)


というわけで今日はカンパニエのお話・・・

と思わせておいて空のお話デス。



ドキドキ トラさんパンツ
LSメンのお手伝いで白虎と戦ってきました?。
実は1ヶ月くらい前に2戦したのですが、
なんとドロップ無し!だったので再挑戦なのです。


さすがに金銭的に大変のようで今回は1戦のみ。
そしてなんと私はぬんぬんで盾役デスヨ('∇')



そしてLSメンとえっほえっほと現地到着。
今回集まったのは15人くらいだったかな?
普段は10人もINしてれば多いくらいなのですが
皆調整してきてくれたもより。愛だね!ボクも愛してるよ!



まぁそんなこんなでスタン順を決めてスタート!



20080620_白虎


私(ぬん)とナイトさんの2人で白虎をはさんで、
後ろからふいだまを入れられ盾2人で回していく戦法です。

空LSでは白で参加してるので、忍の人のマネっこしてました(/ω?)


まず最初のTP貯めは片手剣で。
装備と食事で可能な限りHPを上げてウィズイン
その後は回避装備土杖に持ち替え。



・・・なんですけど、
着替えにもたついて気づいたら死にかけてた('∇')
白さんケアルありがちゅv




んで前もだったのですがナイトさんちぼん。
理由はたぶんですが、
私がふいだま貰ってもタゲ来ない!来にくい!からw
途中から羅漢胴を着てみたけど如何でしたkげふん;


というわけで他には大したアクシデントもなく
無事に白虎を倒すことができましたとさ♪




ちゃんとパンツも出たヨ!('A`)


その後もう1セット持ってきた
LS面分のパンツも出して無事終了なのでしたー♪

そういえば事前にフレからアフェリオットを貰ってたのですが

結局投げずに終わってしまったのが残念!


とりあえず28も鮭ちんもおめでとー!(勝手に名前だすなって?w)




ルームウェア

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
2008-06-18 (Wed)

6月も後半ですねー。
ギリギリ晴れてるお天気が続いていますが
みなさまいかがお過ごしでしょうk


そういえば副都心線が開通しましたね?。
方向的にあんまり使うことはないんですけど、
埼玉方面から新宿渋谷に出られるのは便利そう♪
トラブル続きのようですがなんとかなるといいですね?。



まずは週末にあったOdin戦のことから。


cherry えいんおでん

2回目のオーディン戦です。
LS的には3回目なのですが、
2週目をまるっとお休みしていたので私は久々でした。
結構緊張しました(@д@;


とりあえず白として気にしなくてはいけないのが
オーディンのWSサンゲタルオヴニル


サンゲタルは強化食事全部消されるのでプロシェルをかけなおし。
オヴニルは防御力ダウンなのでイレースをします。
他にも呪い技なんかもありますがそこは薬品にお任せで♪


というわけでレッツおでん!



20080618_Odin


1?3ウィングとは構成が違うものの
気がつけばあっというまにオーディンのHPは減り、
1度途中でMP休憩を挟みましたが
ごりごり削ってるみたいでした。


後半はなんだかもうはわはわで、
スリプガスロウガパライガ等の対応に追われてたなぁ。
オヴニルのイレースなんて途中からスルーしてたような(゜ー゜;)
プロシェルで近づいたらテラーWSで中断されてもたついたりね・・・。
へたれ白なのは健在です・・・・・・すいません。



斬鉄剣も華麗にかわして
最後はイケイケゴーゴーだったんですけど、
前衛さん強すぎ!あっちゅーまに終わってました。


そして戦利品はこちら↓
20080618_Odin戦利品
いろいろでたー!


そしてワタクシ、海霊の免罪符を頂きました(*´人`)
20080618_海霊胴
一生縁がないと思ってました。

ありがとうありがとう。



実はまだ呪い装備を購入しておりませんが
もぐぼなんざの発表頃には・・・たぶん、きっと・・・あぅぅ。



1億当たんないかなぁ(-_-;)



chokinbako*

| FF11 | COM(5) | TB(0) |
2008-06-13 (Fri)

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!
> > > > > >


マイミク皆同じタイトルで日記書いてるし
どーみても地雷ぽいと思ったけどあえて釣られくまー。


01:好きなタイプを外見で答えよう

スラッとしててー、腹筋割れててー、
笑顔がキュートな黒田倫弘きゅん(/ω?)


02:財布はどんなのを使ってる?

Eさんから貰ったピンクのお財布。


03:携帯はどんなのを使ってる?

auのカシオラヴ。W51CAのピンク色。


04:手帳は持ってる?

書かなくなるので持ってません!


05:バッグはどんなのを使ってる?

買いすぎておこられた(´・ω・`) 今日はCath Kidston。


06:バッグの中身は?

お財布、定期、携帯、化粧ポーチ、ハンカチ、てぃっしゅ、
MP3プレイヤーとヘッドフォン、文庫本、折畳み傘など。


07:星に何を願う?

Eさんが帰ってきますように!


08:怒っているときどうする?

ぷんすこ!


09:夏or冬どっちが好き?

寒いのは苦手なので夏かなぁ・・でも秋が好き。


10:最近泣いたのはいつ?

マンガ読んで泣いた・・・。


11:ベッドの下に何かある?

ベッドの下がとても狭いので何も入らない件。


12:昨日何した?

田代してビシージやってENM行って田代。


13:好きな事は?

ライブいくのはすき。


14:あなたの性格を一言で言うと?

羊の皮をかぶった猫!シャーッ!


15:あなたの顔を動物に例えると?

そんなんわかんね・・・。


16:身長は何センチ?

158くらい。


17:自分の体で嫌いなところは?

むしろ好きなところが無いんですケド・・・。


18:ファッションは何系を目指してる?

さっぱり系?いや目指してはいないけどw


19:カラオケで歌う曲は?

嫌いじゃないけどもうずっと行ってませんのぅ。
IcemanとかクロダとかDA系しか歌えませんしおすし。


20:カラオケで異性に歌って欲しい曲は?

今までそんな曲はなかったんですけど、
黒倫ライブで「花」を聴いた時にそんなことを考えますた。てへ。


21:着メロはなに?

社長の「クロノクロス?時の傷痕?」


22:あだ名は?

綾珍、綾瀬、はわわ、あやそさん、えろせさんo(`ω´*)o


23:彼氏・彼女にするなら美黒?美白?

彼女ならわかるけど美白彼氏や美黒彼氏ってどうなんだww
普通でいいですw


24:何系の異性がすき?

何系ってうーん・・・イケメンと少年は好きです!


25:背は何センチが理想

相手の?自分の?
自分はもうちょっと高かったらなぁ、って思うことはあるなー。


26:どこで買い物してる?

地元が多いかな。もしくは新宿とか。


27:趣味は何?

えー、なんだろう・・・半端な趣味ならいっぱいある!


28:特技は何?

はわわ?


29:マイミクで会いたい人は?

種さん^^
マイミク以外では猫八らびゅーんv


30:一番今なにしたい?

お菓子が食べたい。


31:男女の友情はあり?なし?

友達少ないんで・・・わかりませn
まぁあってもいいんじゃないでしょうか。


32:夢をもつ異性どぉ思う?

口だけじゃない人はカッコイイと思う?。


33:何て告白されたい?

毎日お菓子買ってあげます!


34:プロポーズは何と言う?

毎日お菓子かってくd


35:何とも思ってない異性から告白されたら?

お断りしますけど告白されませんしおすし。


36:貴方は彼氏・彼女に好きといえる?

人前じゃなければ言えますよ!


37:遠い家の彼氏・彼女に、真夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?

いかないw むしろ来い!
もしくは朝まで待ってもらうww


38:好きになるきっかけは?

お菓子をくれたとk


39:理想5つあげて

何の理想?w

 ・FFしても怒らない
 ・鞄買いすぎても怒らない
 ・お菓子買ってくれる
 ・深夜のトークに付き合ってくれる
 ・酔い潰そうとしない

粗方クリアーしてます(*'-')


40:理想の人と出会ってる?

うーん・・・まずはメタボをなんとかしないとネッ。


41:恋愛と結婚は別?

延長線上にあるものだと思いますが
同じモノではない、かな。


長いなこりゃ!

| baton | COM(2) | TB(0) |
2008-06-13 (Fri)
きのうあやせと、ホテルにリンクしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。
| BlogPet&つぶやき | COM(0) | TB(0) |
2008-06-11 (Wed)
みなさんこにちわ!

いやぁ、バージョンアップきましたね?。
いろんな意味でキテますキテます!


cherryバージョンアップ@20080610

とりあえず公式は(*'-')っこちら

個人的に公式を読んで一番衝撃だったのは
調度品の収納数修正でしたw

バウーの8個でスゴイスゴイって言ってたのに
いきなり16とか20って増やしすぎww
おかげでINしたら家具の設置過多になっていたので
ゆきだるまとか片付けられましたけどね♪
お下がりバウーは倉庫で使えるし♪



あとはNMが増えたというアレが
パンクラティオンの写真を納めなきゃいけないとか・・・。
実写機とフィルムはポイントか貨幣と交換でしたっけ?
死にコンテンツを無理やり活性化させようってことなのかなw
1日の上限があるということで
マメにやらないといけないコンテンツなのかなー。
(といいつつ手付かずw)



そしてバルラーン武器の強化がきましたねー。
しかし内容がすごい・・・無理だ・・・w
フレに薔薇WSの画像とか動画とか教えて貰って見ましたが、
もれちゃんフェイスがまたかわゆいのなんのtt(*´ー`*)

しかしねぇ・・・条件なんでしたっけ?
まだ確定じゃないんでしょうけどチラリと目に入ったものは


・大尉 ×
・ナイズル武器 ×
・ナイズルの鍵 ○
・アサルト15万点 ×
・エインヘリやる10万点 ×
・アサルトやりなおし ×
・アトルガン獣人王3種撃破 ×
・サルベージ戦車4種撃破 ?(忘れたw)
・エインヘリヤルのオーディン撃破 ○
・アレキサンドライトがいっぱい? 謎
・エインヘリヤルの調度品武器?? 謎



・・・相当取らせたくないようですねw
ポイントはコツコツと貯めればいいんでしょうけど
HNMには縁がないしなぁ。
手をつけるならまずは大尉になるところからかなぁ。
あ、そもそもバルラーン武器持ってなかった!てへ!



あとはえーっと、エインヘリヤルの修正ですね。
最初聞いたときは正直ピンとこなかったんですけど、
実はスゴイことらしいです。

2垢目なりのキャラも数人突入させて羽を9枚集め、
他メンバーは各ウィングを1回ずつクリアすればOK!
つまりえーっと・・・4回目にはオーディン?
まぁ軌道に乗せるまでは時間が必要でしょうけどね。

ウィング1?3のドロップはさっぱりですし
オーディンのドロップは欲しい人が多いから
記念になにかもらえればいいかな?くらいだったのですが
たくさんオーディンに行ければ皆ハッピーですものね。
何気にアルザビウーツも戦利品になったのもグー♪



cherryバージョンアップ初日

バージョンアップ自体はさっくり終わったものの
何から手をつけていいのかさっぱり!
ということでミッションを進めることにしました!


・・・連続クエを進めてなくて発生しなかったんですけどね(゜ー゜;)


その後サンドクエ3を終わらせて4を受けたものの
混んでてNM待ちも面倒だな・・・ということで
バスの連続クエ4を受けて古墳をウロウロして
サポ白できてしまってスリプガ発動せずw
ぬっころされそうになりましたがなんとかクリアしたところです。


つまり前回のVU分を消化しただけという・・・(;´ρ`)あれ?





cherryおまけ

・フレが教えてくれた新wsの動画をぺたり。





・そしてバージョンアップの情報を求めて色々周って
 荒んでいた心が癒された動画をぺたり。

| FF11 | COM(3) | TB(0) |
2008-06-09 (Mon)

みなたまこんにちは。
たまにはマトモに日記を書いてみる綾瀬です。


2つ前の記事は
ミッチーがあまりにもかっこよすぎて
溢れ出る気持ちが止まりませんでした。
反省はしていません。


1つ前の記事は
私の大好きなアーティストの1人である
谷山浩子さんの曲を洗い出したくなって
ついムキになりました。リンク先は歌詞です。
正直アホです。暇人しかできません。


そんなわけで(?)
週末は何をしていたかといいますと、
6/6、6/7は愛しの黒田みちひろりんのライブでした☆


引っ越してから初めての渋谷ライブだったもんで
遅刻したら大変!と気合入れて時間通りに行ってみたら、
相棒K嬢は開演ギリで到着してくれやがりました^^
まぁ番号悪かったのでいいんですけどね。
愛してるよかしィ!


以下はライブの感想とかを思いつくままに。
アメーバブログは折りたたみがないので
読み難そうですがスルー上等で('∇')ラヴィ!!




cherry LIVE FANTOM TOUR FRONTIER(6/6,6/7)

5/14にリリースした
アルバム「フロンティア」を引っさげてのツアーでした。


最近はSCARECROWとしての活動が多かったので、
ソロライブの参加は1年ぶりですねー。

ちなみに6/6は黒田くんの誕生日なので
毎年この日はライブがあります。
恒例だけど毎年とても楽しみなのねこ♪



場所は渋谷O-West。天気は曇。
自他共に認める雨男としては珍しい天気w

1日目はK嬢が遅れてきて会場に入ったのはギリギリ。
ステージに向かってちょい右側の後ろの方で観戦してました。
2日目は左端のドリンクカウンターの辺り。


本当はセットリストも載せたいんだけどね!
まったく覚えてません!やーん。

というわけで拾い物セットリスト↓



LIVE FANTOM TOUR FRONTIER
(6/6,6/7@SHIBUYA O-west)


01.グットラック摩天楼
02.怪傑ラヴミーテンダー
03.Save Our Soul
04.Look Up Days
05.サマーパニック・コネクション
06.Lucky star boy
07.ONE END
08.合鍵とナイフ
09.トカゲの陽
10.花
11.出かけよう
12.Bulldog66
13.追憶のR&Rスター
14.Spiral Century
15.ボルケーノ
16.SWAY GAME
17.フロンティア


<EC1>
18.CLOVER
19.ポエポエ
20.ナルシストは眠れない


<EC2>
21.オレンジ
22.Jump'n Dash
33.サンディー



実はunchangedツアーは1回しか行けなかったんですヨ。
んですっかり腕振ったりするタイミングを忘れててw
当然フロンティアも初参加なのでわかんないので
かなりフリーダムにやってました(゜ー゜;)


「Look Up Days」のサビなんて手振ったら楽しかったお!
あまりにも楽しかったので浮いててもキニシナーイ!w
「CLOVER」とかも楽しいと思うんだけどなー。


あと中盤のゾクゾクコーナーはゾクゾクしたね!
1日目はヒヤヒヤもしたけどw
「ONE END」でリズムがズレて一瞬ヒヤリ。
カナリ気持ちが入ってた証拠なんでしょう♪
その後の数曲はしばらく指揮者状態なくろりんでしたなぁw
ライブはナマモノってやつですか('∇')


個人的に気に入ったのは「ONE END」「花」
「ONE END」はぐあーってきて、
「花」はキューンvってなってホロリ。
2日目はドリンクカウンターの機械が
きゅるきゅるいってるのが気になってしまいましたww
両曲とも新曲なので皆さんアルバム買ってね☆(宣伝)



ライブ後半は腕上がらない?@@;
ってなるほどノリノリの連続でほんとすごかった!
よくもった私の腕!みたいなw


あとは、6/6はバースディケーキが出てきて
みんなではーっぴばーすでぃーくーろりーーん♪歌ったり、
MCではお祝いメールの話をしてくれましたねー。
葛Gがデコメールってのはかわいすぎます!w
しかもCH@PPYも同じデコメール・・・ほほえましい(*´ー`*)

36歳にちなんで紺ちゃんがアホになってくれたり、
BABIちゃんがツアーT着てくれたり、
6/7はCH@PPYが一瞬飛び入ってきたりして楽しかった♪


生着替えは人影で見えなかったけど、
近くに来てくれたときに
ついついシャツの間に目が行ってしまいました(/ω?)
胸からこう腹筋にかけて割れてるのがこう・・・えろs



まぁそんな感じで楽しんで来ました
おみやげは湯飲みでしたね?。
やっぱりライブは楽しいなぁ(*´Д`*)
余韻に浸りつつ次が待ち遠しいです♪


以上、長すぎる感想文でしたうさぎ

| Michihiro Kuroda | COM(0) | TB(0) |
2008-06-03 (Tue)

2008/06/03版


A?Z
COTTON COLOR
DESERT MOON   goo 
DOLL HOUSE
DOOR
ELFIN
FLYING
HATO TO MAGI
LADY DAISY
LUNA
MAY 
MIRACLE
MOON SONG
O YA SU MI
PUPPY
Pyun Pyun
ROLLING DOWN
SAKANA?GIRL
SEAGULL
SORAMIMI?空が耳をすましている?
FU・SHI・GI

あ?お
アーク?きみの夢をみた?
愛をもう一度
会いたくて  goo 
愛の妖精
青い鳥
青色帽子ツアー
赤い靴
あかり
秋ぎつね
悪魔の絵本の歌
朝の扉をひらく時
あそびにいこうよ!
あたしの恋人
アトカタモナイノ国
あの子の愛した三毛猫
雨上がりの天使
雨になりたい
雨のアタゴオル
雨の国・雨の舟
あやつり人形
アリス
ありふれた恋の歌
イーハトーブの魔法の歌
椅子
遺跡散歩
偉大なる作曲家
犬を捨てに行く
今、どうしたら 
今、始まる 
意味なしアリス
うさぎ  
ウサギ穴
ウミガメスープ
海の時間  goo 
エッグムーン
絵はがきの街
おいしくたべよう  
王国  goo 
おさかなは網の中
教えて下さい ?加瀬クンのために? 
落ちて来た少年
鬼魔 
お人形畑
おはようクレヨン  
お早うございますの帽子屋さん   goo 
おひさま
お昼寝宮 
お昼寝宮・お散歩宮 
おひるねしましょう  
おもちゃ
おやすみ 

か?こ
カーニバル
カイの迷宮
カイの迷宮(誰かが笑っている)
カイの迷宮(文字のない図書館)
かおのえき

鏡よ鏡
かくしんぼ 
かくれんぼするエコー
影ふみ
風を追いかけて
風を忘れて
風になれ(みどりのために)   goo 
風のあたる場所
風の子供
風のたてがみ
数え唄

片恋の唄
カタツムリを追いかけて
悲しみの時計少女
壁に映る影
神様
紙ひこうき
紙吹雪
河のほとりに 
カントリーガール  goo 
ガラスの巨人  goo 
ガラスの子馬
ガラスのラビリンス
岸を離れる日
気づかれてはいけない
北風南風
きみが壊れた
きみのそばにいる goo 
きみの時計がここにあるよ
きみはたんぽぽ
キャロットスープの歌
キャンディーヌ
休暇旅行
今日は雨降り 
きれいな石の恋人 goo 
銀河系はやっぱりまわってる 
銀河通信  goo 
銀の記憶
草の上
草の仮面
果物屋のテーマ
くま紳士の身の上話
クルル・カリル
恋するニワトリ  
恋のタマゴ
恋人の種  goo 
公爵夫人の子守唄
穀物の雨が降る
ここにいるよ
心だけそばにいる
ここは春の国
粉雪の日
子守歌
こんな素敵な夜なのに 

さ?そ
サーカス  goo 
再会
催眠レインコート
さかなの言葉
桜貝
さよならのかわりに
さよならのペガサス
沙羅双樹
静かでいいな 
静かに…
しっぽのきもち  
しまうま
終電座 goo 
瞬間
少女は…?
少女は…?
少女は…?
ジャンク
ジャンニ(朝をつれて来る人)
人生は一本の長い煙草のようなもの
スケッチブック
すずかけ通り三丁目 
砂時計
素晴らしき紅マグロの世界
世界一不幸なトナカイ
洗濯かご
そっくり人形展覧会
そっくりハウス  
その時
空からマリカが
空飛ぶ橇?
空飛ぶ橇?
空に吊されたあやつり人形
空の駅
空のオカリナ  
空の終点

た?と
タイタニア 恋をしよう goo 
たずねる
ただ風のために 
旅人

誕生  
たんぽぽ  goo 
たんぽぽ食べて
第5の夢・そっくり人形展覧会 
ダイエット
第七官界彷徨?INTERMISSION
第2の夢・骨の駅 
小さな魚
地上の星座
月が誘う
月と恋人 
月のかたち
月日の鏡
月見て跳ねる  goo 
積木の家
冷たい水の中をきみと歩いていく
手品師の心臓
手品師の夜 
テルーの唄
テングサの歌
天使の子守歌 
天使のつぶやき 
天の貝殻 
てんぷら★さんらいず 
電波塔の少年
遠い夏?津軽に寄せて?
時の回廊
時の少女
時の流れの中に 
時計館の殺人
図書館はどこですか goo 

トマトの森
トライアングル
鳥籠姫
鳥は鳥に
どこかで小さな 
ドッペル玄関
土曜日のタマネギ   goo 

な?の
なおちゃん
渚のライムソーダ
夏の窓辺で 
七角錐の少女
二月の部屋
逃げる
ニャコとニャンピ
人形の家
人魚は歩けない goo 
猫が行く  goo 
猫のみた夢 
ねこの森には帰れない  goo 
ねこ曜日
ねむの花咲けばジャックはせつない
眠りの森
眠レナイ夜

は?ほ
ハートのジャックがパイとった
ハートのジャックが有罪であることの証拠の歌
ハーブガーデン
ハサミトギを追いかけて
はじまりの丘
はじめてのピュンタ
裸足のきみを僕が知ってる
花を飾って
花園の子守歌
花園の子守歌つづき
花時計
花野
花の季節屋根の上
はみがき・しゅしゅしゅ  
早ね早おき朝ごはん
バザール
薔薇の歌
パジャマの樹
パステル・ウェザー
パセリパセリ
パタパタ
パラソル天動説
ピエレット  goo 
光る馬車
ヒスイ
陽だまりの少女
人がたくさんいる
ひとみの永遠  goo 
ひとりでお帰り
ひとりになりたい 
ひとりぼっちのサーカス
雲雀
ひまわり
漂流楽団
フィンランド goo 
風船 
笛吹き
不思議なアリス
ふたり
二人目の人類

不眠の力
ブルーブルーブルー
放課後 goo 
ほうき星の歌
ほおずきランプともして
星のマリオネット
星より遠い
本日は雪天なり
僕は帰るきっと帰る
ボクハ・キミガ・スキ
僕は鳥じゃない
ポプラ・ポプラ
ポンピークラウンの片想い

ま?も
マイケルという名のパン屋さん
マギー

まっくら森の歌  

窓の外を誰かが歩いている
学びの雨
まもるくん goo 
真昼の光は嘘をつく
魔法使いの恋人が逃げた
真夜中の太陽
満月ポトフー
見えない小鳥  goo 
三日月の女神
ミスティーナイト
水蜘蛛
水玉時間
道草をくったジャック
向こう側の王国
メリーメリーゴーラウンド
もみの木
森へおいで  goo 

や?よ
約束
約束の海
やすらぎのゆびわ
破れ傘
山ネコおことわり
やまわろ
闇に走れば 
夕暮れの街角で 
夕焼けリンゴ
雪虫 Whisper goo 

夢の逆流 
夢のスープ
夢の歯車
ゆりかごの歌
夜明け前声がやって来た
夜明けまで 
よその子
夜の一品
夜のブランコ 
楽園のリンゴ売り

ら?ろ
ラ・ラ・ルウ 
リカちゃんのポケット

流星少年
六月の花嫁

わ?ん
忘れられた部屋で
わたしを殺さないで
わたしじゃない月のわたし
私の愛した人
わたしは淋しい水でできてる

| hiroko taniyama | COM(4) | TB(0) |
