12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-28 (Thu)
急に涼しくなりましたねー。
みなさん風邪ひいたりしてませんか?
そんな風邪っぴきアヤセですこんぬちわ(ぇ

涼しくなったのは嬉しいんですけど、
雨続きなのが困っちゃいますね。
その所為かメニエル気味でクラクラするし(つд・)
晴れればまだ暑いんだろなー。


FFもあまりやってないのでネタがありませんのぅ。
あ、昨日はエインヘリヤルでおでん行ってきたです!
槍とかクリム頭、英霊足、冥王銅だったかな。
フリーロット権を何に使ったらいいのか悩み中ですうーぬ。


mixiで社長の流星群がうpされてて
相変わらずの美声の無駄遣いっぷりにうっとりしてます(*´Д`*)
今聴きながらブログ書いてますww
食べたいならおすすめばんばらばんばんばん?♪

歌ってみた系は最近あんまりチェックしてなくて、
リモーネ先生くらいなんですよねん。
というかニコニコ動画もランキングちょっと見るくらいだなー。


あ、秋っぽいので気分はすっかり秋冬物ですね!
オサレしてどこかお出かけしたくなりますね('∇')
9月は旦那の妹さんの結婚式もあるしのぅ。
とりあえず晴れておくれー!

| REAL | COM(0) | TB(0) |
2008-08-26 (Tue)
ダイビング屋さんに撮ってもらった写真が届いたので
アップしておきまーす♪























ちなみに実家から送ってもらったデジカメのコードは
まったくちがうコードでしたorz
| REAL | COM(4) | TB(0) |
2008-08-21 (Thu)
もう2日前ですが、
沖縄から帰ってきたあやせですこんぬちわ!
なんだか長くなってしまったので適当にどうぞw

本当は写真でも載せたかったんですけども、
デジカメとPCをつなげるコードが実家でした・・・(つд・)
携帯で撮ったものというと1つ前の記事にUPしたものと、
あとは



↑こんなのや


↑こんなんとか食べ物ばっかr



沖縄へは3泊4日でいってきたのですが、
初日は那覇空港についたのが18時半とかで、
旦那の同期な人と一緒にご飯を食べて
ホテルへ戻ったらひたすらお勉強して終了でした。
あ、お勉強というのは
PADIオープン・ウォーター・ダイバー
という資格テストの勉強です( ̄△ ̄;)
インドア派の私がどうしてこんな展開に・・・。



2日目は朝7時半にお迎えが来て
もう一組のお客さんと一緒に車で現地へ。
奥武島というところの海辺で実習スタートです。
機材のセッティングから教わったわけですが
・・・とりあえずタンク重くて大変でした;

海に入ってからは、
浮いたら沈むのに一苦労、
沈んだら浮くのに一苦労www
耳抜きは上手く出来ないし、呼吸するにもはわわわ(ノ∀`)
あとトイレが近くて困った・・・年ですかそうですか。

奥武島というところは
お魚はあんまりいないみたいで、
本当に練習するって感じでしたねー。
中の人は魚どころじゃないってのもありますががが。
2本潜って実習終了。もうへろへろ。

その後は着替えてダイビングショップへ。
参考書を見ながらお勉強タイム。
最後にテストがありました。
50点満点で40点以上が合格だそうです。
私の点数は・・・なんとか筆記は合格?(^-^)/

ホテルへ戻ってきたのが20時くらいだったかなぁ。
るるぶに載ってた近くの居酒屋さんで食事。
沖縄といえばゴーヤチャンプルとか色々ありますよね!
焼き鳥も美味しかったし、
ミミガーも食べちゃったし満足満腹でした♪
疲れのせいかシークヮーサーハイ1杯で
タチの悪い酔っ払いになってた気がします・・・すいませn。
〆の沖縄そばが最高だったな(*´Д`*)


3日目はオプション料金を取られてしまいましたが、
ボートに乗ってケラマ諸島という所で実習!
奥武島より魚も多くてこれぞダイビングという海!!
復習+コンパスの使い方を教わったくらいかな?
2本潜って講習終了でした。
まだまだぎこちないけど多少は余裕ができたみたい。
そしてこの時点で一応合格なのだー!

しかぁしこのボートは乗り合いなので
3本目のポイントにも向かうわけですねー。
ボートでぼーっと(ププッ)
しててもOKですが、潜ることもできます。
講習じゃないので追加料金ですg
先生付きで遊べるなんて安心コースですよね('∇')
折角なので私とEさんも3本目へ!
疲れてたけど「遊びのダイビング」という誘惑には勝てずw

3本目は先生がガイドさんみたいに
ボードに魚の名前を書いて教えてくれたり、
デジカメで必死な私達を撮ってくれましたw
そのうち郵送してくれるそうなのでお楽しみに??

そしてなんと海亀にも遭遇できました!
すぐ横を泳いでいった亀と、
岩陰で寝てる亀がいました(*´Д`*)
あとは先生がフグ好きでちっちゃいクロハコフグ
一生懸命教えてくれたのが印象的だったなぁ。


夜ご飯は打ち上げということで
先生と生徒4人で飲みにいってきました。
グルクンのから揚げ、豆腐よう、そーめんちゃんぷるー、
田芋の揚げたやつもパイナップルも美味しかったどー。
泡盛も飲んじゃったしね(*´Д`*)ウフフ



そして最終日
飛行機は21時発だったので時間には余裕があります。
ようやく観光ですよぅ。
まずは国際道りをぷらぷらしてお土産買いまくり!
そして全部送ってしまいましたwついでに荷物もw

お昼ごはんはソーキそばでw
お肉がとろとろでこれはイイ!

それから色々あって美ら海水族館へ。
本当は行くつもりはなかったんですけど勢いで・・・w
ジンベイザメはでっかいねー。
海も綺麗だし楽しかったですお。

そして首里城にも行ってきました。
写真を撮ってもらったりしてもぅラブラブですよ(≧∇≦)!

それから飛行機に乗って羽田まで。
着いたのが23時15分くらいだったのかなー。
最終の高速バスでさっくり帰宅して終了?♪



そして帰ってきてからは日焼けが痛いです;
ウェットスーツの部分は焼けてないんですけど、
手首が逆時計焼けみたいになってますw
ボートの上で少し焼いてしまったのか
腕も少し赤いなぁ・・かゆいぃ;;;;

| REAL | COM(4) | TB(0) |
2008-08-19 (Tue)
沖縄はいい天気でした('-^*)/
| REAL | COM(0) | TB(0) |
2008-08-17 (Sun)
あやせの「装備いろいろげっと?」のまねしてかいてみるね

みなさまこんにちわ?
詩人で免罪符を脱がずに連れてからずいぶん金庫で帽子をいただいてもらった(´;ω?)昨日は判りませんwブラッドウッドのサル装備です!薄金篭手ですけど、ようやく装備完成ぬるくサルベージに済むとか、のぬるぽっぽになって早・(ry黒も夏休みな時期です(/ω;`)広告が、詩人で73になりました!やっぱりかぁいいですね(*´ー゜;)初めてのサル装備ですけdとりあえずSS撮りまくりましたの装備完成ぬるくサルベージになってますが昨日でとうとう呪われ装備がw色々溜まって早・。
お勤めのようになりました!!え?判りませんですね!わー`*)赤でとうとう呪われ装備ですけど、詩人とカンパニエという温室育ちですけdとりあえず1つできたしね!やっぱりかぁいいですね(*´Д`*)赤でも。
お勤めのケットシーはすっかり人事の散財の調達で・忘れました(´;ω?)昨日は判りませんwブラッドウッドの散財の勢いで73に済むとか、詩人ということで寝かせてFFのサル装備ですね♪
結構色々と迷惑かけまくりました日々が9月や10月に済むとか、ようやく装備完成ぬるくサルベージになりましたけど、のようになっていた!ブラッドウッド材のようになっちゃったけど、のサル装備が・忘れました日々が決まりませんです(/ω?)昨日で73に通い続けてますが作れるかは置いといて行ってますが懐かしいネ!!
二度と味わいたくありもうぬるぬるです(/ω;`)広告が作れるか・忘れました日々が、詩人で帽子を脱がずになっちゃったけど、ようやく装備詩人が出来上がりましたし!ほぼENMといえばシャイル装備ですけど、のケットシーは判りづらい?判りづらい?手です(/ω;`)広告が・忘れましたの勢いで帽子を脱がずになってますが・・(嘘っpシャイル装備詩人が作れるか・へそだしたら戻せなくなりましたけど、うっかりデザイン変更し!わー`*)まぁ全部借り物な時期です(/ω;`)広告が作れるか・忘れました日々がどうにもいた日々が昨日は気に入って行ってます(゜ー!そんなわけでも夏休みが作れるか・。
お勤めのようになって早・へそだしね!え?手です!!
結構色々溜まってからずいぶん金庫で帽子を(嘘っpシャイル装備を脱がずに通い続けてます(ノ∀`)とりあえずSS撮りまくりました(*´Д`*)赤でもありもうぬるぬるです(/ω;`)広告が懐かしいネ?
結構色々とカンパニエという温室育ちです・。
詩人で・へそだしちょっと満足!!
まぁ全部借り物な時期です・。
まぁ全部借り物なん!え?判りません;最初のデザイン変更し!やっぱりかぁいいですね(*´Д`*)赤で免罪符を買っちゃいです(/ω?)昨日はすっかり人事のデザインがw色々と迷惑かけまくりました日々が出来上がりましたん!薄金篭手ですね(ノ∀`)とりあえずSS撮りまくりました(*´Д`*)まぁそれは置いといてからずいぶん金庫ですらヒィヒィ言ってるので正直他のぬるぽっぽに済むとか、ダブル詩人ということで帽子を脱がずに通い続けてFFの勢いですらヒィヒィ言ってるので正直他の装備詩人ということもそろそろがんばるか・・忘れましたけど、のぬるぽっぽに通い続けてます(ノ∀`)とりあえず1つできた(´;ω?)昨日でも夏休みがw色々溜まっていた日々が懐かしいネ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。
| BlogPet&つぶやき | COM(5) | TB(0) |
2008-08-12 (Tue)
みなさまこんにちわ。
お勤めの方も夏休みな時期ですね。
私はすっかり人事のようになってますが・・・。
夏休みが9月や10月になっちゃった日々が懐かしいネ。
二度と味わいたくありませんケド!


どーでもいい話かもしれませんが、
ブログのデザインが決まりません;
最初のケットシーは気に入っていたんですけど、
うっかりデザイン変更したら戻せなくなりました(´;ω;`)
広告がどうにもウザいです・・・。


まぁそれは置いといてFFのことでも。
結構色々溜まってます(゜ー゜;)



ドキドキ 初めてのサル装備完成

ぬるくサルベージに通い続けて早・・・忘れましたけど、
ようやく装備が出来上がりました!

薄手1
ジャーン!

え?判りづらい?
手です!薄金篭手です!!

ブラッドウッド材の調達ですらヒィヒィ言ってるので
正直他の装備が作れるかは判りませんw
色々と迷惑かけまくりですしね(ノ∀`)
とりあえず1つできたしちょっと満足。

薄手2




ドキドキ ダルマティカ

エインで免罪符をいただいてから
ずいぶん金庫で寝かせていたのですがw
ブラッドウッドの散財の勢いで
とうとう呪われ装備を買っちゃいました(*´ー`*)

赤で帽子を脱がずに済むとか、
詩人で帽子を(ry


ダルマ

黒もそろそろがんばるか・・・(嘘っp




ドキドキ シャイル装備

詩人が昨日で73になりました!わーぇ!
ほぼENMとカンパニエという温室育ちです(/ω?)
昨日はLSメンのぬるぽっぽに連れて行ってもらったのですが、
ダブル詩人ということもありもうぬるぬるです。

詩人といえばシャイル装備ですよね!
そんなわけで・・・


シャイル
へそだし!へそだし!

やっぱりかぁいいですね(*´Д`*)
まぁ全部借り物なんですけd

とりあえずSS撮りまくりました!!
| FF11 | COM(5) | TB(0) |
2008-08-07 (Thu)
みなさんお待ちかね!
SSばっかり溜まっていく団長データ第二段!

『どきどき(はぁと)団長うぉっちんぐ』

の時間がやってきました!・・・待ってないよねー^^;
今日は競売前エリアの北側にずーむいんっ。


<南サンドリア[S]配置図>

過去サンドリア配置図



■近衛騎士団■
近衛騎士団.jpg
団長:Valaineral R Davilles(ヴァレンラール・R・ダヴィル卿)
団員:Royal Guard

オリジナルグラフィックな団長様です(*´ー`*)
ナイトAF2オートクレール姿がとてもお似合いですね。うふふ。


近衛騎士団@団長通常

カンパニエ以外では近くの柵裏にひっそりいます。
ちょっと照れ屋さんなのかしら♪(妄想

戦闘中はバニシュにホーリー、ケアルもばっちり!
おーるまいちーなナイスガイです!ステキ!
公式の水晶大戦人物列伝を読んでみると
人柄もステキな団長のようです(*´ー`*)



近衛騎士団@団長WS1


近衛騎士団@団長WS1

そして固有WSのウリエルブレードぉぉ!
がっ!羽がぁぁっ!きゃーーーv
そして台詞のとおりダヴィル卿は王族なのだそうです。
サンドのデスティン王(Destin R d'Oraguille)の従弟なんですって!
真ん中のRってのが王族なんですかねー。
ワンピースのDみたいな。

以前、サベッジを撃ちながらエンジェルウィングを使って
ハァハァしていたのを思い出しました(/ω?)
ウリエルのほうが派手ですけどね!
SSが上手に撮れないのは仕様です(´Д⊂


そして団員はRoyal Guardさん。
こちらもナイト仕様ですね。死なない死ににくい!




■アラゴーニュ騎士団■
アラゴーニュ騎士団.jpg
団長:Cerane I Virgaut(セラーヌ・I・ヴィルゴ卿)
団員:Aragoneu Knight

団長はイージス持ちのエルメスナイトお姐さま('∇')
そのイージスは旦那様から託されたものらしいです。
異種族結婚(しかも婿取り!)というあたりの
ラブロマンスも気になりますね(*´Д`*)



アラゴーニュ騎士団@団長通常

カンパニエ以外では一番西のお屋敷前にいます。
姐さんカッコイイ!!

ちなみに戦闘中の台詞ですが、
なぜか南サンドでは聞くことができませんでした。


フフン……♪矢でも鉄砲でも持ってらっしゃい!
お姉さん、まとめて面倒みてあげる。



となかなかお姉さまな台詞らしいので
ぜひともどこかで聞いてみたいものです('∇')
ちなみに固有WSはないようで片手棍でヘキサを撃ってます。
鈍器鈍器!


そして団員はAragoneu Knightさん。
こちらもバニシュや片手剣を使ってるのでナイトぽいですね?。



前回に続いてどーでもいいトリビアですが、
近衛騎士団とアラゴーニュ騎士団の共通点は
全員ナイトなの・・・かな?(*´Д`*)




-('∇')ラヴィ!!関連リンク
カンパニエNPC@サンド編1

-公式関連リンク
水晶大戦人物列伝


ハート
| FF11-DATA | COM(2) | TB(0) |
2008-08-04 (Mon)
みなさんこんにちはー!
8月ですね。もう4日ですケド。
昨日今日とごっつ暑いんですけどキノセイデスカネ@@;



ドキドキ あますず祭り

みゅもる

みんなっ、
あますず祭り、楽しんでる??
あたしはアヤセ。
ヨロシクね★




・・・はい、嘘です。
ミュモルちゃんでした(/ω?)



開発チームはなにをトチ狂ったのか、
と評判のイベントが始まりました!

LSメッセ

同じフェイスの私も
フレやLSメンから叩かれる日々でs




というわけで実装日に早速行ってみたわけですが・・・!

狂喜乱舞

なんという狂喜乱舞!
狂ったように踊ってまs。テラシュールで面白いですw
ただ15シンクロを2セットは時間かかりますね...

しかしそこは気合でクリアして水着ゲット(*´ー`*)

水着




その後は3国の出店を巡って
間違い探し・射的・ヒヨコ集めをしてきました。
個人的に難しかったのは射撃です・・・。
撃っちゃダメー!と思ったときは時既にピクシー射殺。

えりちゃんが
「ピクシーは”撃たない”を選択するといいよ」
教えてくれたおかげで無事クリアできたんですけどね。
一体いくら使ったんだろう・・・(-_-;)



わるつ1

わるつ2



ハート

| FF11 | COM(4) | TB(0) |
