12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-31 (Wed)
('∇')ラヴィ!!-CA370306.JPG
ただいまEさんの実家に里帰り中デス。
あっちは雪が降ってるそうです。
写真にある紫のもじゃもじゃは作成中のアクリルモップ(予定)ですw


ほんとはがっつり1年を振り返りたいところですが新幹線の中からなので簡単に。

今年はリアルで色々あった年でした。
まぁ主に結婚とか新居とかですね。
そういえば仕事も辞めましたねw
急にヒマになりネットの時間が増えたり
楽天ショッピングにハマったり
手芸にハマり今は編み物がマイブームだったりヽ(゜▽、゜)ノ

FFのほうは活動時間が減ったものの
詩人が75になりました。メリポはさっぱりだけどww
裏、空、エイン、リンバス、ナイズルもなんとかクビにならずに続けさせてもらいました。ありがとうございました。


ご迷惑をかけたりもしましたが
今後もマイペースにいけたらいいなと思ってます♪

来年も('∇')ラヴィ共々宜しくお願い致します。
みなさま良いお年をお迎えください☆
| REAL | COM(4) | TB(0) |
2008-12-25 (Thu)
昨日がイブで今日が本番なクリスマスですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか('∇')
既に終わった気分の綾瀬ですこにゃにゃにゃにゃ。


今年はプレゼントもあげたし作ったし!
ケーキも作ったし頑張ったワタシ!
・・・チキンやおつまみ類は買ったケド(´∀`;)ヾ


ケーキはねー、前回のBDケーキより美味しかった?!
ちゃんとイチゴも乗せられたし!

ちなみにスポンジケーキミックス万歳?(^O^)/って感じでした。
初めて使ってみたんだけどすごい楽だね!
卵を室温に戻さなくてもいいし、
粉をふるわなくてもよくって、
全部(卵・牛乳・粉)を混ぜて手動か電動ミキサーで混ぜて(電動4分)
くっつき防止済みの型に入れて温めておいたオーブンでチン☆

・・・書くと長いような気がするけど楽だよ!ほんとだよ!
手も切らなかったしねwwwwww

デコレーション技術は相変わらずへちょいですが
一応画像も貼っておくですよぅ。
飾りが乗りきってないのはスルーで^^^^^^^^^^
ふっくら具合の参考に、と切り出した写真もさっき撮ってみたけど
あんまキレイに見えないのもスルーしてくださいね☆


(’∇’)ラヴィ!!(’∇’)ラヴィ!!



・・・さて、食べるか(゚∀゚)



| REAL | COM(4) | TB(0) |
2008-12-22 (Mon)
どーもおひがしぶりです。
麻痺ってるらしい綾瀬です。パラナありがとう(謎

今日はなんかどんどん天気が悪くなってきて、
外は風がビュォビュォ吹いてますよー。洗濯機回さなくてよかったー。
変わりにバナナのパウンドケーキを焼いてるところです。
最後混ぜるときに盛大に順番間違えたのぜ・・・。
ちゃんと膨らむかはブログを書き終わる頃に判るかな(゜▽゜;)

◇◇◇

昨日はTMRのライブでお台場まで行ってきました。
お台場久々!去年のイヤカンライブぶりかもしれない!
すごい懐かしい曲ばっかりでなんか楽しかったです。
あと会場がすごい暑かった・・・。
前のお兄さんがいきなり上半身裸になってびびった・・・。

ライブの後にヴィーナスフォートをウロウロ。
雪降らせるショーもばっちり見られたのでホクホクでした('∇')

(’∇’)ラヴィ!!



◇◇◇

で、本題のFFですが?。
バージョンアップがありましたね。
最近あまりINしてないのでほとんど味わってないですが、
1回だけモブリンなんとかメイズに行ってきましたよ!
全然わからないままとりあえずLSメンと2人でやってみたのですが、
殲滅@カブト+氷エレが合計11体でタイムオーバーでした(゜ーÅ)
Lvの低い人がいると敵が弱くなると後から聞いたので
今度こそクリアして眼帯げっとだぜー。


(’∇’)ラヴィ!!



本題短っ!



◇追記◇

(’∇’)ラヴィ!!

お冷まし中ねこ。
指定どおりに焼いたわけですが・・・ちょっと焼きすぎかもしんまい。
でもでも端っこ食べけど普通に食べられたヨ!!
甘さ控えめだったのでクリームと一緒に食べてもおいしいそう('∇')

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-21 (Sun)
ぷりんがキャラデザインっぽい整理したかもー。
それでぷりんがあやせでカードは奪取したの?
だけど、あやせは麻痺した。

*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。
| BlogPet&つぶやき | COM(2) | TB(0) |
2008-12-04 (Thu)
録画してたものを観ていたら書きたくなっちゃったので!
興味のないほとんどの方は優しくぬるーしてくだs


今期アニメもいよいよ佳境って感じですが、
個人的にヒットなランキング1位は!


魍魎の匣


です。
毎回終わるたびに「ここで終わるか!くあぁぁ!」ってなるw
小説を読んでいないとハテナかもしれませんが、
小説読んでた時もラスト直前までハテナだったので
そういうものなのですヨ(*'-')b

先週ようやく久保先生がお話になりましたが、
ブーラブラー♪タキシード仮面様でしたwww
Eさんがそっとタキシード仮面下敷きを差し出しました。
私が友人から誕生日プレゼントに貰ったものですがナニカヽ(`Д´)ノ

キャラは頭の中のイメージより結構美化されてましたが、
CLAMPマジックということで!奥様達も美しい!
榎さんが一番ギャップがあったかな。
ちょっと線が細い美青年になってたお(*´Д`*)ダガソレモイイ

正直1話を見たときはウフフアハハで大丈夫かと心配したけど、
毎週楽しく観れてます。映画版も観てみたいわぁ。




ほんでもって2位はスキップ・ビートかな
マンガ通りで面白いです。
これ深夜なのが勿体無いよー。
小学生くらいの女の子達にもウケそうなのにねぇ。



そして3位にのだめ巴里編
なんだかんだで面白いんだよねぃ。
のだめちゃんのコンサートで〆るっぽいですの。



その次くらいに今日の5の2
ほのぼのにやにやである。


そして黒執事かな。
まぁまぁ面白くはありますが、オリジナルすぎやしないかー。
カレー対決が観たかったのに!


あとは同率くらいで
とらどら!(みのりんLOVE)
かんなぎ(最近のテンションは異常すぎてよくわからんw)
カオスヘッド(謎の組織とかの展開についていけない・・・)
とある魔術の禁書目録(急展開についていけず話がわからな(ry

最後に惰性で観ている夜桜四重奏


他の作品(鉄のラインなんとか、地獄少女、屍姫、喰霊などなど)は
結局観なくなってしもいました。


とまぁそんな感じで、
なんだかんだで乙女的チョイスになってるじゃないか(*´ー`*)

| REAL | COM(4) | TB(0) |
2008-12-01 (Mon)
どうもー。
ほぼ全快な綾瀬ですこんにちう!
昨日コアラのマーチを1箱食べたのでもう大丈夫でしょう!


ドキドキ デュエルシャポーげと

1週間くらい前のことですが(ノ∀`)



こんなロット数でも




ねんがんのでゅえりゅしゃぽーをげっとしたぜー。
ポイント制ありがとうありがとう。
勝負によわい綾瀬です。

カバンの都合で装備もしないままNPCに預けてしまったのですが(ぉぃ
昨日ようやく日の目を見ることができました('∇')
帽子+ダルマ+リフレ+サンクとかしたら・・・6ずつ?
ナイズルだったら指輪で7?よくわかってませんが。

そしてこれにて赤AF2コンプとなりましたわーぃ♪




ちなみに世間的に弱体スキルやMNDが
どんだけあればイイとかはよく判っていないれす(゜ー゜;)
そんな私でもよく麻痺ってくれると嬉しくなる不思議!



ドキドキ コルセアAF2なんぞもぼちぼち

意外と人気があるようなないようなコルセアAF2
帽子はなかなか素敵みたいですが
そういう箇所に限ってあまりドロップを見ないものデス(´・ω・`)

ライバルもなく入手できた手と脚をご紹介!
(というかロットに負けて最後にゲット的な意味d)





AGIはそれなりに付きますね。
カードがレジられて困るのはライトショットくらいなのですが、
裏やエインは黒赤詩人さんが頑張ってくれるので補助的ですねぃ。
最近AGIは頑張らなくてもいいのかも・・・なんて思ったり。
そんな感じで裏で殴ってる綾瀬さんなのでしたー☆
撃つとお金がね・・・(-_-;)



お尻ポケットがかわいいと思います!


| FF11 | COM(3) | TB(0) |
