12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-04 (Wed)
昨日は本物のキャシー退治に白で参加したとかいう
FF話もあるっちゃーあるのですが
SSが無いのとほぼ全壊気味に倒したで編部ネタで!(゜ー゜;)

よーやく重い腰を上げて
昨日・今日とで衿&脇ぐりのゴム編みを終わらせて


(’∇’)ラヴィ!!

ベスト完成☆

ちょびっと左右対象じゃないとか、
二目ゴム編みの伏せ方に自信がないとかはありますがもう気にしません(-_-;)



アイロン台なのでぺったんこボディだけど、
とりあえずイメージということで着せてみました♪

Eさんのべスト作った時はすんごい解いたんだけど
今回はそういうミスはなかったので早く感じました(*'-')
衿脇に手をつけるまでに
マフラーやコースター作ったりと回り道したけどねwww

これでスッキリと次のナニカが作れるわ?♪
チュニックとかキャミにしようかなぁ(*´Д`*)wktk

| REAL | COM(6) | TB(0) |
