12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-09 (Mon)
天気悪いですねー。
3月になったというのに寒いですし(((´・ω・`)))

というわけで今日はさらっとだらだら書きたくなりました。


 ◇ 机上演習 ◇
最近白のサポに定着しつつあるのが学者さん・・・らしいのですが、
ソロで20くらいまで、そこからミラテテ、30超えてからENMヴぉン
そして先週フレに誘われてやってみたナントカヴァラーってやつで
ようやくLv35になって机上演習を覚えました('∇')
サポとしては少し割れてますがwww
ナイズルとかLSのイベントで練習がてら使ってみたけど、
MP消費が減るアビとか使うの忘れがち(゜ー゜;)


◇ 花鳥風月 ◇
隔週もしくは1ヶ月に1回くらいUchinoLSで開催される花鳥風月。
私もトリガーを持っていったりしてます。

アプカル→メカっぽいやつ

と進めて、昨日はヌンに挑戦してみたお。
包丁は出なかったです(´・ω・`)
お土産にオラクルピガッシュというのを頂きました。
何故か私のトリガーの時に2個も出たお!
詩人さんで使おうと思います(´∀`)

(’∇’)ラヴィ!!
オラクルピガッシュ
両足◆防13 HP+15 MP+25 管楽器スキル+5 ヒーリングMP+2 白黒吟召 Lv72 RaEx


しか?し!マメに写真を撮っていなかったもんで、
昨日は昼間っから写真撮影に奔走してました(;´ρ`)
付き合ってくれた方々ありがとうありがとう。


◇ 百発百中の証 ◇
裏氷河でカバンに転がり込んできました・・・。
狩人15ですすいませn。



 ◇ ドラマ・相棒 ◇
ほんとに数回しか見たことがないのですが、刑事ドラマの相棒のこと。
いつのまにか相棒がいなくなってたんですね。殉職とかなの?
んで、昨日夜中にmixiニュースを読み漁ってたら(笑)
なんと新相棒がミッチーとかって!!!
今シーズンの最終回にも出るらしいとか書いてありました!
こ、これは、見ないとっ!!

ソフトバンクのCMを見るたびに
ミッチーとならタダトモになりたいと思う綾瀬なのでしたー。


◇ アニメもろもろ ◇
来週CLANNADアフター・・なんだっけ?が最終回らしいっすね。
潮ちゃんラブだったのにーのにーのにー(´;ω;`)
幼女はぁはぁ。

今期は色々見てる気がしますが、
夏目クンとかスキップビートは楽しみにしてる感じ♪

エウレカセブンの再放送も録画してたりするのですが、
CMが面白いデス。長いけどww

とらどらは小説が終了したようで、旦那は結末を知ってる模様。
やっぱりあの二人がくっついちゃうんだろうなーつまんなーい。
とか思ってますがどうなるんでしょうか。



 ◇ 編み部 ◇
先週は糸選びと目数・模様数を計算して、
今週からようやく編み始めた感じですかのぅ。
今回はカギ針なのでさくさく進みそう?どうなるかな?。

(’∇’)ラヴィ!!

| FF11 | COM(4) | TB(0) |