12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-13 (Fri)
今週はちと調子が悪かったのだけど今日は結構元気(´∀`)
深夜にどこかからベースのような低音が響いてくるのが
すごい気になっちゃってイライラしてたのが原因。
大音量で音楽でも聞いてるんかなぁ・・(;´ρ`)
睡眠不足な日には、
メニエルの前兆ぽい鼓膜の痙攣?が出てきてガクブルにゃー。
今はキーボードのカチャカチャ音が耳障り。これも前兆ねこ。
引っ越してきてから病院行ってなかったから
念のためこっちで通える耳鼻科を探しておこう・・・(;´ρ`)
あの超マズイ薬だけはなんとかしてほすぃww
とりあえず早く寝る&肩こりに気をつけることですなぁ。

mixiのニュースと相互リンクさせて日記をつける機能があるんですが、
(ウチはブログと連携させてるので使えないのよねん)
「眠れないときにどうするか?」みたいなニュースを読みました。
ホットミルクがいいとか、まぁリラックスするのがイイとのことですが、
私は眠れない時にはすぐマイスリーちゃんに手が出てしまいますww
やっぱ自然に眠るのが一番よね・・・あははん(゜ーÅ)

でも困った時のマイスリーちゃんLOVE(ぉぃ



?

そういえば前回の日記にミッチーキラキラの話を書きましたが、
ソフトバンクのCM見て思ったんだけどちょっと痩せたよね(*´Д`*)
昔のスレンダーバディを思い出してはぁh(ry

あー・・私もダイエット(主に運動)しなきゃー@@;




ルームウェア

編み部活動は???。

ここまで進みました。

(’∇’)ラヴィ!!
↑ここ。

これは一応チュニックになる予定なのですが、
前身頃の下部分ですねぃ。

この本のまさに表紙のデザインにゃす。
かんたんニットワードローブ―はる・なつ
¥1,050
Amazon.co.jp

もうちょっと長くしたいのですが糸が足りるか心配ww
この糸は3コーンしか持ってないので
裾の長さは後身頃と胸肩部分を作ってから考えよう・・・(逃避)

それにしてもコーン巻きって糸処理が少なく済んで良いね('∇')




TV

昨日DSの「立体ピクロス」ちうゲームが発売されたそうで?。
ピクロス大好き!な綾瀬さんとしては気になる気になる!!!
でも最近DSやってない・・・。

ネットで世間の評判を集めていたら
「マインスイーパーなどパズルゲームが大好きな私は絶対買う!」
みたいな内容をみかけたんですよ。
そんなの見たらやりたくなるじゃないですか!!


マインスイーパーをwwww


昨日の夜はウン時間遊んでしまったぜ。
結論:綾瀬にはマインスイーパーで十分でしt
| REAL | COM(2) | TB(0) |