12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-27 (Fri)
PCのモーター音がすごい気になる綾瀬ですこんにつわ。
時折ぶおぉーって言うんだよね。
耳がおかしいのかもしれないけど(゜ー゜;)
掃除・・・キングやってkr・・・・・・・(謎



ドキドキ 気がづけば3月も終わり
4月のバージョンアップで色々あるぽいですね。
公式で白魔道士の内容を見てみたけど、
まったく覚えられる気がしないですよぅ(ノ∀`)
とりあえずエスナが範囲魔法っぽいのは理解した!

新シナリオもいよいよだそうですが、
まずはアルタナみっそんをどうにかしないとね!



ドキドキ ちょっと今更ですが
ホワイトデーのお返しありがとうございましたー♪
今年もオモシロ系や実用系、ごはん系と楽しませてもらいました!
中でも「返品したい」と言われるくらいのアレを
部屋に飾ってみたのであっぷしちゃうぞ☆


(’∇’)ラヴィ!!

異彩を放っております('◇')ゞ



ドキドキ WBC
世間の話題にたまには乗ってみるわけです('∇')
見たり見なかったりのWBCでしたが、
家にいないといけない用があったので
決勝戦は7回裏くらいから見てました。同点のときはヒヤヒヤしたお。
そして勝利の瞬間・・・掃除のおじちゃんがピンポーン
慌てて戻ってきたときには終わってましたよっと(つд・)

どうでもいいんだけど、
清原がコメンテーター?で喋ってたのですけど
我らがイチロー的な発言が多くてキモ怖かったぉ。
試合中にそんなことを考えてたのは私くらいですk

岸くんラブラブも出てたらもっと見たんだけどにゃー。



ドキドキ 編み部
チュニックでけたー?(^-^)/

(’∇’)ラヴィ!!

編み図より丈を長くしたり、
縁編み変えてみたりしつつもなんとか完成。
ちょっと肩紐が太めかな?って思わなくもないけど、
細すぎると編地の重さで伸びそうなので無難なとこかなぁ。

次は小物でも作ってみよ♪

| FF11 | COM(2) | TB(0) |