123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-28 (Tue)
長い人は16連休とのことですが、
そんなに休める人はどのくらいいるんでしょーか?
毎日が日曜日?(^o^)/の綾瀬ですこんばんわ♪

ダンナ様は今週は29だけのお休みですが、
来週はまるっとお休みだそうです。
どっか連れてってもらおー('∇')


ドキドキ 石夢みっそん

まずはFFっぽいお話を!
ちまちま進めて先日LSメンとフェ・インのBF行ってきました!
6人で戦ったのでソレほどピンチもなく終了♪
ゴブリンが使うソースパンという技を始めて知りました。
面白い技があるもんだ?。


ほんで試しに、赤玉の宝箱だけ開けてみました!
箱から出てきたのはコチラ...

(’∇’)ラヴィ!!

なんか微妙に良さそうな気がしなくもなくて、
また捨てられないアイテムが増えただけのようなきg


ドキドキ レッドクリフ2

1を観たばっかりだったので2を映画館で観て来ましたー。
実はわたくし三国志はさっぱり知りません(/ω?)
でもダンナが好きなのです。

お話のことは置いといて(ぇ
1を観たときに曹操が星野監督に似てると思ったのね。
2を観てるときもそればっかり頭に浮かんで困ったにゃー(;´ρ`)



ドキドキ あみあみとちくちく

黒ストールでけたー!


(’∇’)ラヴィ!!

めっさフリフリでござる。
夜はまだ寒いからまだ使えそうでなにより('∇')



そして今は宣言どおり、毛糸のパンツをあみあみ。
一応本を参考に編んでるのですが、
筒状なんだから輪針で編めないものかとアレコレと・・・。
少々問題もあるんだけど一応パンツっぽい?ww


(’∇’)ラヴィ!!


ただ、増やし目&減らし目はあるものの
ずーっとメリヤス編みなので時々飽きる・・・(゜ー゜;)


シュシュとかフェルトケーキとか作って気分転換してますv
このケーキはカタログ見たときから作りたかったんだよねー!
ちょーかわいー(*´Д`*)

シュシュ↓
(’∇’)ラヴィ!!

(’∇’)ラヴィ!!
↑フェリシモのフェルトケーキNO.5



| FF11 | COM(5) | TB(0) |
2009-04-27 (Mon)
あやせの「きゃっほー」のまねしてかいてみるね

『天元突破グレンラガン』のは草ナギ剛逮捕・。
マクロスF』の映画を記念したが唯たんファンの映画を見たらシャフトっぽいなぁwwっていう作品がモザイクだらけでも途中まで観られそうです。
「クイーンズブレイド」ってやつを記念したww真っ白で!(?観てました(Eさんいわく私も7月決定!そしてうみねこ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。
| BlogPet&つぶやき | COM(3) | TB(0) |
2009-04-23 (Thu)
『さよなら絶望先生』の第3期が7月放送決定!

『うみねこのなく頃に』も7月決定!

『マクロスF』の最終話が全長版でDVDに!

『天元突破グレンラガン』の映画を記念して
秋葉原のメイドカフェがグレンラガンカフェに!!(ぇ?

『けいおん!』のOP・EDが発売!




以上がここ2、3日で気になったニュースでし(/ω?)

えー、まずは絶望先生
シャフトさんは絶望先生→まりあほりっく→夏のあらし・・ですっけ?
観たらシャフトっぽいなぁwwっていう作品が続いてましたが、
第3期きたよー!【懺】きたー!

そしてうみねこ
ひぐらしをTVで観られなかった(その後某所で一気に見たけど!)ので
毎週怖い思いができそうです。がくぶるる。

マクロスFの全長版最終話、気になりますね?。
二人ともオレの翼な終わり方がどーにかなるんでしょうかwww

グレンラガンカフェwwwwww気になるwwwwww
今アニメの再放送をやっているのですが、
さっき20話見たっす。ようやくヨウコでてきたー!

んで、けいおん!ミオたんはぁはぁ(ォィ
Eさんいわく私が唯たん寄りらしいのであえて澪で!
(↑かなりフィルター入ってるので唯たんファンの方はスルーしてね!)
すごいCDが売れてるらしいですね。ニコで聞いたけど私も好きー。
どちらかといえばED派かしら。歌詞が好きデス。



アニメ話のついでに今期を熱く語っちゃうんだけど!
今期は新作もまぁいいのだけど、
再放送が熱い!
しばらくアニメ観てなかったから(録画がめんどかtt
再放送でも新鮮に観られますにゃー。

面白いと思ったのは「電脳コイル」 映画みたいな雰囲気でおどろいた。
「グレンラガン」も途中までしかみてなかったので
ようやくエンディングまで観られそうです。おもすれー。
「エウレカセブン」「マクロスF」「涼宮ハルヒの憂鬱」も一応観てたり。
未来人とか宇宙人っびっくりにゃー。



新作ですと、「けいおん!」や・・・いっぱいありすぎて思いだせんw
予想外に「リストランテ・パラディーゾ」「東のエデン」とか面白かった。
「咲」も観る前はえ?なんで麻雀??wって思ってたのに面白いっす。

予備知識なしに「クイーンズブレイド」ってやつを見たら
1話がモザイクだらけでおどろいたww 真っ白でまぶしかったwww




そして今朝びっくりしたのは草ナギ剛逮捕・・・。
ひとりで夜中に全裸とかwww




そんな感じで書きなぐって終わるのである('∇')ノ
| REAL | COM(5) | TB(0) |
2009-04-21 (Tue)
えー、なぜか下半身筋肉痛の綾瀬ですこんぬちわ・・・。

今日は午後は雨だと聞いたので、
朝一番の某イオン系リムジンバスで買い物行ってきまちた。
ほんとは引きこもっていたかったけどお醤油がきれちゃって(´・ω・`)
初めて一番最初のバスに乗ったけどほぼ満席でびっくりにゃ。
火曜日はお安いからかな?天気のせいかしら?


ドキドキ 週末えふえふ編

金曜日はふらりと新白魔法をげっとする旅へ。

まずこれは無いと顰蹙そうなオースピス@オズ城
上層に向かいつつアボットさんを倒して、
そろそろ終点という頃にポロリ(σ´Д`)σ

そすてOPテレポでケアルラ@ユタンガ
滝のとこにいるリバーサハギンさん2,3匹くらいで(σ´Д`)σ

そのままサクリファイス@イフ釜に行ってみようと歩いていたら、
マネキン28号が参上!!
迷子になってる私よりも先にイフ釜に着くとかありえない!!!
※何故かカザムに着いたのでチョコボで行きましt

しかしゴブさんが少なくてやっぱりグスタフへ。
先客さんとゴブを取り合いながらなんとか(σ´Д`)σ
ここが一番出にくかったかもしんまい。

最後にエスナ@テリガン
近場は枯れていたので奥へいってみるとゴブいた!
しかしここは敵がうじゃうじゃなのでちとスリリングでした。
でも倒せればドロップは悪くない感じで(σ´Д`)σ
ついでにガルーダさんと戦ってみたりw

戦闘中のSSは取り忘れましt
(’∇’)ラヴィ!!




さらにリコールテレポの旅にも行ってみたデス!
過去のOPテレポみたいなヤツで、
直接クロ巣や要塞、古墳にいけるようになったので
あっさりすぎるほどあっさりと3種揃いました。

グロウベルグでなんかするクエがあるのですが、
初めて滝を歩くことができると知りましたヨ!
なかなか楽しかったです(*´?`*)

(’∇’)ラヴィ!!

(’∇’)ラヴィ!!




というわけで白の新魔法はバッチリ!
私もやれば出来る子なんですよふははあはは!!


あ、エンII系はまだ雷風しか覚えてましぇん(゜▽゜;)




さらにさらに石夢ミッソン進めてみました!
まだめんどくさいお使いクエの途中です。めんどくさいぃぃ。
@バタリアのNMゴブを倒したらムービーが見れる予感。

(’∇’)ラヴィ!!




ドキドキ 週末リアル編

日曜はフリマだったのですが売り上げは・・・
おつり用に用意してたお金と混ざっちゃってわかんなくなっちった☆

どっちにしろ焼肉食べて全部飛びましたけどね。えへ。
ナルオ早い美味い。

しかし売り上げうんぬんよりも、
椅子と地面を座ったり座ったり(?)してた所為か
脚がめっさ筋肉痛に・・・フリマで筋肉痛ってどうなの?死ぬの?


黒ストールはラスト1周となりました。
だけどこの周は大変そうな予感がします(;´ρ`)
あと明らかに途中目数が多かった所為もあって、
とってもフリフリフレリティー♪うふふあはは....


(’∇’)ラヴィ!!




| FF11 | COM(4) | TB(0) |
2009-04-16 (Thu)
最初に言っておきますが今日はゲームネタはないです!


さてさて、チクチクづいてる今週でしたが、
前回の日記以降の活動で
ストラップ、キーホルダー、コサージュを作って満足した風味(*´∀`)=3


(’∇’)ラヴィ!!

これはリンゴケーキと同じキットに入ってたストラップ
リンゴタルト?みたいのが難しかった(゜ー゜;)



(’∇’)ラヴィ!!

キーホルダー
ニットマルシェVol.5より。お花1つ少ないけどね(笑)
一応3つ目も作ったんだけどバランスが取れなくて?。
レース多めにしてフォローフォロー♪



(’∇’)ラヴィ!!

これがコサージュ
毛糸屋のピエロさんのフリー編み図より。
編んでるとどんどんヒラヒラしてきて面白かった!
糸を替えてまた編みたいです。
後ろに写ってるキラふわピンクの毛糸でもかわいいかも♪

ここ数日分の作品は
週末のフリマに出そうかな?と思ってるものの、
売れなくても自分で使うからいいやと思ってたりたりたり。
そういえば週末は晴れそうですね・・・あはん( TДT)



今日は黒ストールをあみあみしてます。
右手中指がペンだこできそうな勢いで痛いねこ・・・。



あたし、ストールが完成したら棒編みで毛糸のパンツを作るわ・・・・・。




と死亡フラグっぽく終わるのである('∇')ノ


| REAL | COM(0) | TB(0) |
2009-04-14 (Tue)
今日は朝からチクチク縫い縫いボンドボンド?♪



ドキドキ たまご祭

ヴァナではイースターのお祭りまっさかり?。
今年はやらないつもりでしたが、
報酬の合体メカが見てみたくて頑張ってしまいました('∇')

EさんにFFインストールしてもらって
2つのアカウントで渡し渡されあれあられ?。

んで、色々ありましたが週末に卵を集めまくって
なんとか家具(σ´Д`)σげっち


(’∇’)ラヴィ!!

タルタル向けの家具っぽいですがかわいい。
ランプがぴかってる!

そして家具4種をモグにトレードすると・・・


(’∇’)ラヴィ!!

合体(σ´Д`)σ

ちょっと大きめですがきれいですにゃ。
収納10あるので
余った卵で倉庫キャラとかも作ろうと思ってます。

でもEさんのFFが立ち上がらない件・・・。
昨日RAMがどーとか言ってたけどその関係なのかな(;´ρ`)
いじくるのは構わないけど私にも判るようにシテクダサイ!!
帰ってくるまでお預けにゃー。



ドキドキ モグサッツェル

日曜日に届いてましたー♪
土曜はポスト見なかったんで【わからないんです】 (゜ー゜;)

急に荷物に余裕ができたので



とりあえず卵入れてまs



あっ、ショートカットなさそう?なので辞書登録したおww



ドキドキ 編み部

ストールはちとお休みして、
昨日・今日とフェルトケーキを作ってたでございます。
フェリシモのキットが5つくらい溜まってしまって・・・(-_-;)
でもストップできないフェルトケーキ...

んで、完成したのがコチラ↓

(’∇’)ラヴィ!!

昨日は右側のストラップ。
今日は左側のリンゴケーキ作り。
朝早起きさんだったので昼過ぎには出来ちゃった。
ふかんで撮りすぎて判り難いけど小物入れになるですよぅ。
久々に作ったけどボンドでくっつけまって楽しかったー♪


フェリシモといえば、クチュリエの春夏カタログが届いた!
ケーキのでっかい版が!!!→デコレーションケーキ小箱の会
これは頼むしかー!

あと帽子って作ったことがないので気になる →ペーパーヤーン帽子の会

お裁縫方面はほとんどわからないので、
初心者向けのキットも気になる →ソーイングレッスンの会
でもミシンないんだった・・・。


クチュリエは始めたばっかりの頃はすごい楽しくて、
頼んだ分がすぐ終わっちゃったのよね?。
次の月が待ちきれなくて時間つぶしに編み物に手を出したら
編みにハマってフェリシモ放置という本末転倒なのでしたw

でもペレッテさんの刺繍シリーズとフェルトケーキだけは
可愛くてストップできないっす。罪です。


自分で毛糸買って、本見て作ったほうが安くつくんだけど
クチュリエのキットは作り方が詳しく載ってるので、
特に初めてさん向けのシリーズはすごいオススメでーす。
刺繍、ソーイング、編み物とかそれぞれあるお。
手芸道具も付いてくるしネ。

なんだか回し物っぽい感じでまたあしたヽ(´ー`)ノ
| FF11 | COM(3) | TB(0) |
2009-04-10 (Fri)
今日はあったかいですねぇ。
寒がりな私でも窓開けてうとうとできます(寝るのk)
週末は晴れるのかな?。


ドキドキ FF@ばじょーんあっぽ 20090409

えーと、なにやら白赤に新アビ、新魔法が追加されたそうで。
様子見に昼間っからINしたらフレに拉致られ
エンサンダーIIエンエアロIIを取りに行ってきまちた。
昼間ということもあってまだマシなんでしょうが時すでに争奪戦。
でもドロップはそんなに悪くないようです。釣れればねっ!

夜はINしたらLSメンは普通にミンスコNMを手伝ってまちた。
こんな日でも通常通りなのがウチらしくていいわぁ(*´Д`*)
予定していたBC戦もなくなったので私もミンスコチームに参戦。
スキル上げも兼ねつつですが6人PTとか本気すぎます^^

同じ広場にいる白サハギンがエスナとか落とすらしい、
と聞きましたが数匹戦っても落としてくれませんでした。

新白魔法はラバオで店売りしているとのことですが、
全部買うと20万くらいするらすぃですネ(´;ω;`)
モンスターも落とすということですが取り合い激しいし・・・。
う???ん・・・とりあえずリコール3種からだな!!


あ、カバンクエ
・・・・モグサッチェル早くこないかしらヽ(´ー`)ノ


ドキドキ れあちーずけぇき

一昨日作ってたケーキはそれなりにおいちくできました♪
簡単そうだなーとは思ってたけど、
砕いて混ぜて詰めて、混ぜて混ぜて流して、冷やしたらできてた感じ。
ひんやりちめたくて(*´Д`*)ウマウマ

(’∇’)ラヴィ!!



ドキドキ 編み部

先日勢いで購入したペンEセットが届きました!!
一応手芸屋さんから買ったのですが、
メール便だった所為?なのか?
パッケージがすごいことになっててびっくりwwww

(’∇’)ラヴィ!!

(’∇’)ラヴィ!!

中身は無事だったのでまぁいいんですけどねw


黒ストールは本体は編みあがり、縁編み突入れす。

(’∇’)ラヴィ!!

キリもよいのでペンEを使ってみましたが、
まだ違和感があるので具体的なことは慣れてみないとかんとも。
でも今まで使ってたものと比べると、
針の部分が長い、軽いように思います。体感wwwだけどネ♪

来週末はウチのまんそんでフリマがあるので、
いらないものとか売ろう?と申し込んだのに
頼みの綱だった旦那が試験でいなかったというオチg
19日は雨希望!延期して!
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-08 (Wed)
今日はあてくしのばーすでーケーキ
そしてけこんきねんびラブラブ


誕生日なのに旦那(と私)の記念日だから
朝からがんばってお弁当を作ってしもた。
私の分はおコメが足りなくて、
上下2段ともおかずとかすごいゴージャスだ!!
そして久々にケーキを作ってみようかなーなんて。
でも簡単そうなレアチーズケーキでw
底が抜けるタイプの型もげっとしたし上手にできるといいのぅ。
でもワインとか買ってくるのは忘れまんた。
普段家でお酒飲まないから気がつかなかったじぇ(゜ー゜;)

そして深夜にポチっと先日書いたカギ針買っちゃった!
送料込みでも5000円いかないなんて安いわ?って勢いでww
次の物欲はAddiの輪針とかいってみたいねー(ぉ


◇◇◇◇◇


そういえば昨日はえ?ふ?え?ふぅ??のトークン
ナイズルみたいだけどそっちのじゃなくて
セキュリテーパスの方の発売日でしたねー。

17時頃に様子を見に行ったらまだメンテ中で、
18時頃に特攻してみたら予想通りのリトライオンライン。
手続きの途中でエラーになっても
最初からやりなおさずに済んだので頑張ってしまいましたww
1つ買えば複数のアカウントがリンクできるとのことなので、
旦那の垢にも使えるね?。

でも電池切れたら自分では交換できないとか聞くと
モグサッチェルだけもらって終了の可能性も・・・(悩)
結構持つんだろうけど切れたときめんどくさそー・・・。


あとそうそう!
先日、花鳥風月必勝鉢巻をイタダキマシタ!!

(’∇’)ラヴィ!!

WS時のボインジャーサリットから卒業できそうです(´∀`)
ありがとうありがとう!


そしてそしてゴリアードシャポーもイタダキマシタ(*´ー`*)
これでゴリ装備が揃った!
脚は巣鴨すぎてちょっと・・・ですが、ごりかわいいよごりごり。

(’∇’)ラヴィ!!


◇◇◇◇◇


編み部では相変わらず黒ストール。
1メートル弱くらいかしらん。
のんびりやるですよぅU>ω<)ノ
| FF11 | COM(12) | TB(0) |
2009-04-06 (Mon)
週末はテポ丼騒ぎで盛り上がってる中、
お花見(というか散歩)に行ってみたりしてました。

そして今日はいいお天気で洗濯日和ですねこ。
のんびり編み物でもするかなーと、
黒ストールの縁編み3段目も半ば・・・気づいてしまった。
そして今の状態がコレ↓


(’∇’)ラヴィ!!


ちっちゃくなっちゃった!!(つд・)


どうも目数があわないなーと思ったら、
かなり最初の段階で幅が短くなってt・・・げふn
ちょっとおかしいと思いつつも気のせいだとスルーしてたツケがぁぁ( TДT)
ちゃんと数えましょうネ!ということですね。とほほ。

そのまま進めるか一瞬悩んだけど、
ずっと気になるのも嫌なのでやりなおしまぁす(´・ω・`)ゝ



んで週末のお花見
家の近くにある公園にぷらりとお散歩してきました。
この公園にはお花見スポットが3箇所くらいあるのですが、
どこも花見客だらけ!
とりわけバーベキューのできるエリアは団体さんがすごかったれす。

↓スポットその1
(’∇’)ラヴィ!!

↓スポットその2
(’∇’)ラヴィ!!


(’∇’)ラヴィ!!

今週は散る桜がキレイかもしれませんね?。
来年はおべんと持って行こうと思いました。
芝生でバドミントンとかも楽しそうだと思いました。



ほんでこの公園をずーっと抜けると1つ隣の駅に出るので、
そのまま電車にのって更に1駅進んでお買い物へ。
某ショッピングパークを覗いてみたのですが、
どこのお店もかわゆいですね(*´ー`*)
すっかり春だ?c.blossoms*
Eさんのサングラスとかユニクロ(笑)とかをこうにぅ。



そして最後に地元の駅へ。
駅前のビルに入っていた本屋さんが閉店してしまってがっかりしていたら、
新しく入ったお店も本屋さんだった!のでチェックしてきまちた。
くまざわ書店になったのですがー・・・コミックス系はびみょー・・・。
だがしかし!
2Fにレンタル屋さんが開店!!これはすごいいいことだー!
しかもコミックスもレンタルしてるんですよぅ!
半額フェア中だったので数冊借りてきちゃいました('∇')
DVDやCDもレンタルしてましたが、
レッドクリフやおくりびとでもあったら・・と思ったら全部貸し出し中。
メイちゃんの執事もほぼ貸し出し中でちょっと残念。
そういえば水嶋ヒロ結婚してたんですねぃ(゜ーÅ)
ショックだけど記者会見ですらかっこよすぎてなんもいえねーU>ω<)ノ

| REAL | COM(2) | TB(0) |
2009-04-06 (Mon)
きょうぷりんは、マクロもスキャンしなかった。
それできのうぷりんが、二目ゴム編みも回避すればよかった?
でも、きょうは別売りがお返ししたいなぁ。
それでプリンタに品切れされた!

*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。
| BlogPet&つぶやき | COM(3) | TB(0) |
2009-04-02 (Thu)
というわけで4月ですね?。
昨日はどんなウソネタを書こうか考えてたら日付が変わってました。
4月といえばFF@ばーじょんあっぷもありますが、
ワタクシの○○歳の誕生日あんど結婚記念日ハート
というわけで今日はリアル寄り日記にゃりよ。



ドキドキ めかっぽい話

ちょっと前にMY親からプリンターを貰ったのですが、
つなげてみたら印刷できまへんでした!!
ので、電気屋さんでプリンター買ってきちゃった♪
ピンキリではありますが思ってたより安くてびっくりしちゃったよ。
悩みに悩んでCANONの630ってやつキラキラ
最初は無線LAN付きのにしようと思っていたんだけど、
別売りのぶるーとぅーす君をつけることで回避しました!

私のPC付近にプリンタを置く場所なんてありませnので、
コタツ部屋でスキャンできるのが魅力的♪(゜▽゜;)
ためしにお写真も印刷してみたけどすごいキレイなのね?♪


あと今週は空気清浄機が届きまんた。
MY兄弟からの結婚のお祝いだそうです・・・って1年経ってるし!
まぁありがたく使わせていただいてます(*´ー`*)
ぱなそにっくのナノなんとか君。



ドキドキ をたっぽい話

新しい年度が始まったわけで、
うちのHDD録画マシーン君がえらい勢いで新番組をキャッチ中。
だけどチバテレビだけ手動じゃないとキャッチしてくれない罠(つд・)ウンコー
終わってしまった番組に嘆く間もなく、って感じですね。
あぁ、夏目くん京子ちゃん・・・寂。
なんだかんだでクラナドとかラインバレルも観てしまった。
クラナドはラストはともかく後半面白かったけどね!幼女カワユス!
ホワイトアルバムは時代が昔すぎてちょっと?携帯のないもどかしさがw
歌姫2人とかリアルでライブとか某マクロス的ヒットを狙ってるんだろか。
私はうーん・・だけど、実は人気あったりするのかい?
今期の新番組はほとんどわからんちんなので、
片っ端から1話だけ観て考えようかな。
ちなみに花咲ける青少年は観るとおもいますが、
グインサーガ
は2巻で挫折した経験がありますvvv

とりあえず今期リストは→コチラ
前に見つけたサイトはどこだかわかんなくなっちった。。。



ドキドキ あみらーっぽい話

ただいま編み部活動では春っぽいストールを作成ちぅv
といっても黒でシックなんですが暑苦しいかしら(゜ー゜;)


(’∇’)ラヴィ!!

もうちょっと長くして、
縁編みをぐるっとフリフリさせる予定♪



※以下ただの物欲話なのでスルーしてくだすあい;

とあえず形から入りたくなるタイプなのですが
最近無性に使ってみたいのはペンEのかぎ針!
今使ってる針はグリップがシリコンになっていて指に優しい作り。
だけどグリップが△なのでちと持ちにくい時がががが。
これねこ↓1本で2本分でお得!

¥3,432
Amazon.co.jp

そして今欲しいのがこっちペンE様↓
いつのまにか後ろ側の針で編んでたとかいう心配もないね☆

¥5,698
Amazon.co.jp

ああ、きになる!
どうせ買うならセットで・・・(病気


あとはキャスのニッティングバック熱が再び!
うー、欲しい、けど、欲しい柄は少し前のもので入手がむずぃ・・・。
お裁縫箱と同じ柄なのでこれがいいんだおぅ。

(’∇’)ラヴィ!!



あとは時々イカレちゃう耳のために
ノイズキャンセリングのヘッドフォンが欲しい?。
外の音が耳に響くのをなんとか防いでもらえないだろうか。
今は色々なメーカーから出てるみたいで、
電気屋さんにいっぱい飾ってあったし2種類くらいは試せたのだけど、
カット率が色々あるみたいで勉強になったです。
どれがいいんだろね?。


とかね。
お買い物すきなんです。えへ☆


☆追記☆
コレも気になる!
毛糸ZAKKAストアーズさんのプリンセスコットン!



| REAL | COM(4) | TB(0) |
