123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-29 (Tue)
ぷりんたんも手伝ってくれたおかげで
ずいぶんブログをサボってた気がします(゜ー゜;)
みなさんお変わりないですか?
私はごはんをおかわりしてます。(サムイ・・


今日はおやつがなくて
仕方ないので作りました・・・バナナも余ってたし。



('∇')ラヴィ!!
ばにゃにゃぶれっと。


この間チーズケーキがしょぼんな結果だったので、
頑張って作りたかったものの、
室温に戻したバターがレンジに入ってるのを忘れて
オーブンモードで温めてアツアツのバターになっちゃった。
なんだか味見するのがドキドキなのぜ。

レシピは→こちらさま

我が家からクックパッドがなくなったら
夜ご飯がなくなっちゃうかもってくらい助かってるサイトです('∇')



本 くつしたの本

くつしたの本を買いました。

('∇')ラヴィ!!

本屋さんでパピーの本と2冊抱えて悩みに悩んで
結局こっちにしちゃった。
作り方が詳しくのってるのが嬉しいですね。
ちんぷんかんぷんで毎回指をくわえてた私には頼もしい1冊。

パピー本はきっと図書館に入るのでがまんがまん。



というわけで


手袋 手袋編み始めました


・・・・・・。
嘘だと思うかもしれませんが本当の話でs


うちには短針がないもので、
くつした編むならマジックループを習得しないとね!

というわけで
サイトを彷徨ってみたもののどうも理解できない(´Д`;)ヾ
結局動画を見ながらやってみました。
動画は→こちらさま


その結果それらしいものができた!w

('∇')ラヴィ!!



これに気をよくして手袋を編み始めたわけです。
どうしてそこで靴下じゃないのか。


というわけで↓まで進みました。もちろん片手!

('∇')ラヴィ!!
ぴんぼけぼけ。


一度編み図の配色を見間違えて
ゴム編み手前までほどいたけどがんばるぉ(゜ーÅ)


参考書は風工房さんのフェアアイル本より。
先日初めて編み込み帽子を作ったペーペーとしては
色変えがはげしすぎて休憩するタイミングが難しいw
そしてマジックループの分け目部分がゆるくなってしまい、
両サイドの網目はとてもとてもお見せできません(/ω?)




ニット 還暦せーたー


('∇')ラヴィ!!


ママンのべストはここまでできました。
あとは面倒なマエタテとか襟とか脇とか。

手袋に浮気した原因がうっすらわかりますね・・・。
身構えちゃってどうも手をつける気になるまで時間がかかるの(つд・)



毛糸 もうひとつ浮気してた


('∇')ラヴィ!!


知ってる方はピン!ときたかも。
知らない方はさっぱり判らないでしょう。(当たり前にゃ

これはなんだかうまいこと履くと


('∇')ラヴィ!!

↑こうなるんです。私の足じゃないですヨ。
パピー発 手編みの本vol.6 だったかな?
先日図書館で借りてきたのですが、
付録についてたルームシューズ。かわゆす。

ただ、丁度良い糸がなくって
1玉だけ手元にあったアルパカリミストちゃんで作ってみました。
ちょーっと細いんだよね。
その分上手いこと調整できればよかったのですが、
とりあえず編み図どおりに編んでみたら
がんばれが履けるけどちょっと小さかった(;´ρ`)

ミュルティコ気になるよミュルティコ。

でもでもアルパカリミストも超だいすき(*´Д`*)
ピンクかわいかった。1玉といわずもっと欲しい?。





さて、食べるかナイフとフォーク



↓ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸の1ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
| あみあみ | COM(4) | TB(0) |
2009-09-22 (Tue)
あやせの「まんが喫茶」のまねしてかいてみるね

今日は少ないけど編みかけベストも持参してるし気分転換にあるというまんがはなりそうです(笑)高い!!!まんが喫茶にあるというまんが喫茶に来てみました(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。
| BlogPet&つぶやき | COM(3) | TB(0) |
2009-09-20 (Sun)
('∇')ラヴィ!!-CA370597.JPG
今日は某ホテル48階にあるという
まんが喫茶に来てみました(笑)

高い!海が見える!!
まんがは少ないけど編みかけベストも持参してるし
気分転換にはなりそうです(笑)
| REAL | COM(0) | TB(0) |
2009-09-20 (Sun)
今日からシルバーウィークですね!

我が家は5連休なのですが、
特になにも決めてません(´Д`;)ヾ
折角なので近場でもお出かけしたいですね?。


なんて夢は広がりまくりんぐだというのに
朝起きたら激しく寝違えてました(´;ω;`)


垂直か水平にしか動けなくて困ったヨ・・・。
こんな時間ですがようやくPCが触れるようになったのと
一昨日ポチった福袋が届いたので更新しちゃうぜハハハ。


プレゼント スイタイストゴトウさんの福袋

アットホビー@スタイリストゴトウさんの毛糸福袋キタワー(*´д`)
既に冬糸セットしかなかったけど迷わずポチッ!
1人1つなのがムラムラするわ!!(怪)


今月末までのポイントが500円くらいあったので
ニットプロの短針でも買おうかなー♪
なんて思っていたのにあっさり福袋になりました。てへ。

そして今日届いた福袋ちゃんの中身わ・・・!!


('∇')ラヴィ!!

ヴぁらっろ!!(;@益@)!!



はぁはぁ・・ちょっと落ち着こう。
えーと、中身は全部で8玉入っていて、


・ソフトコンシャス(1番) 4玉
・ヴァラッロ(143番) 3玉
・エクストラファインスリム(317番) 1玉


でございました。わーぃ。
ヴァラッロはこの間買ったのとは違う色で黄色系です♪
帽子なら余裕で作れちゃうよね。

ソフトコンシャスはメリノウール(83%)とベビーアルパカ(17%)という糸で
ふわふわでチクチクしないしあったかそうですー。
4玉あったらマフラーかなぁ(*´ー`*)
↑貧相な発想ですいまそん


エクストラファインスリムはグレーが1玉ですが、
確か手元に紺色が10玉あるので
組み合わせてもよさそうだし小物もいいよねー。
ハンドウォーマーとか作ったことないんだけど
長さに気をつけたら作れるかな!うんたぶんきっと!



そんなわけで1500円で妄想大爆発ができるという
素敵な福袋でございました。
また見かけることができたら買っちゃうと思う('∇')
ありがとうゴトウさん!



毛糸 還暦ベスト

地味に進んでるママン用の還暦ベストー♪



('∇')ラヴィ!!


オーソドックスな形でいいのですが、
なかなか良さそうな編み図が見つからなくて困りました。
結果、

長袖の前ボタンセーター の襟ぐり
タートルネックのベスト の脇ぐりを絶妙に組み合わせ、
且つパパン用に作ったベストの模様部分を組み込む

というよく判らない編み図を作るハメに・・・。
もっと要領よくできないもんか私・・・。


さらにアバウトな私の性格もスパイスとなり


('∇')ラヴィ!!


なんだか適当すぎるメモを基に作ってます(ノ∀`)
ゲージが3段違うって我ながらおかしいと思うけど・・・。
後ろ身頃を編みながら何段編んだか穴埋めしていきます(´Д`;)ヾ

一応完成予想サイズがあるので、
縦サイズはそんなにひどいことにならないと・・・・たぶn


・・・・・・請う御期待!!!







↓完成形が気になったら是非1ポチを!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
| あみあみ | COM(2) | TB(0) |
2009-09-15 (Tue)
9月12日はEさんの誕生日でした。
なので昨日ケーキを作ったのですが(15日ですし・・・)
見事に失敗した綾瀬ですこんにちは。
いや、食べられるんだけどね!
型から出なかったといか焼きすぎたというか・・・。
あ、でも、食べられるんだけどね!!



ニットキャップ 編み込み帽子

還暦ベストの合間に・・・と
編み込みの帽子に手を出してみました。


('∇')ラヴィ!!
『編み込みのポンポン付き帽子』
参考書:ハンサムかわいいニットの帽子
使用糸:クラシック・メリノ[並太]



練習(ファインメリノ)の練習用(クラシックメリノ)です。
我ながら意味がわからないけれど、
単にファインメリノが勿体なくて使えなかっただけです;



('∇')ラヴィ!!

被るとこんな感じ。モデルは無印のクッションさん(笑)
トップの減らし目がないので楽ちんぽん♪
長めなので後ろでくしゅっとなるのですね?。
(1目ゴム編み15cm+編込みとメリヤス17cm)



('∇')ラヴィ!!

お恥ずかしいけど編地のあっぷ。
しかし編み込みテンパリました!ww
3色のところがもう糸換えるのに必死で。
一応ゆるめゆるめ・・・と唱えていたものの、
やっぱり目がキューってなってる(゜ー゜;)

本にあったのはグリーン系でもっとほっこりしてますが
手元あった4色から適当に選んでみました。


まだお洋服を編むには練習が必要だにゃー。



本 あみぼん追加

新刊がどんどこ出てきますね?。
手元に置いておきたい本、図書館でいいかなって本、
見送りの本などの見極めが苦しい・・・てか全部ほs


('∇')ラヴィ!!
「ナチュラルスタイル 手編みニット」
「アラン模様のベストとこもの」

今回はこれをげっと。

ナチュラル?は普段着れそうなものが多かったので。
アラン模様?はモデルさんがかわいかtt
・・・アラン模様が可愛かったので(*'-')

('∇')ラヴィ!!

ね!かわいいでしょー!(どっちが?どっちも!



カメラ携帯欲しい病

話は変わりますがうちのブログの写真は
携帯で撮ってフォトショで色味を整えたものを使ってます。
理由はカメラをUSBでつなげたりするのが面倒なの(゜▽゜;)
携帯で撮ってメールに添付してPC宛に送りつけてます。

今使ってる携帯はauのW51CAというカシオの機種で
2年半前に買ったもので壊れそうになっては壊れないヤツです。

・通話が途切れる
  → auショップで無償修理してくれた。
・落としたらサイドのボタンが飛び出た
  → ゴム状のものが切れても嵌め込んだらなおったw


しょぼいのは本体のデータフォルダ容量が30MB(BREW込み)
しかないのであっという間にいっぱいなることかな。
写真はmicroSDに保存してるけど
メール時にコピーを作るのでデータフォルダはコピーだらけさ♪

あとはワンセグ携帯の初期だったので
本体がとても分厚いですw
ピンクがかわいかったんだもん。


んで、約1週間前に携帯ショップで色々見ていたら
最近の携帯カメラって800万画素もあるんですねー!
W51CAちゃんは200万画素なので4倍だよ!
カシオラブなのでEXILIM携帯(W63CA)がいいなー!
ちょっと欲しいな?(スイッチオン)


というわけで日曜日に携帯ショップに再び行ってみたら
なぜか店頭から消えておりましたΣ(・ω・`;)
秋葉原まで行ってみたけどやっぱりなかった。
1週間前はあったのにー!


きっと秋冬モデルで新機種が出るんでしょうね。
高いんだろうなぁ。
ソニエリの新機種で5万だもんなぁ。
でも今の勢いなら適当に理由をつけて買っちゃいそう。
10月かな?11月かな?クリスマスも近いしね!(え?



風船 どらくえQ

そんなわけで日曜日に秋葉原までいってきたんですよー。
1駅隣に出かけるつもりだったのに何故か秋葉原まで
携帯チェックと新しい宝の地図狙いに(笑)

ヨドバシのゲームフロアに行ってみたら
エスカレーター前にあったDQカードゲームの前は
おこぼれを狙う人だかりですごいことになってましたww
私とEさんも挑戦してみたけど残念ながら魔王は降臨せず;

その後ルイーダの酒場裏にある喫茶店で
お茶をしながらすれ違ってデスタムーアの地図はげっと。
シドーは結局もらえず(´・ω・`)


ゲームの進捗は・・・
ようやくアトラスの出る地図を見つけたので
クエスト2つクリアでけた♪

ウェディング装備のために金策地図にもぐりこんでみた♪

・・・そのくらいですね(゜▽゜;)
ひっさつのおうぎ*3個、扇スキル100とか
やりたいことは結構あるんですがなかなか進まない。




↓愛の1ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
| あみあみ | COM(6) | TB(0) |
2009-09-11 (Fri)
体調は多分戻りました。ふぅ。
急に涼しくなった所為ですかねー。


最近再放送しているドラマ「相棒」を見ながら
あみあみするのが日課となってますw
10月から新シリーズが始まる関係なのかな。
ミッチー刑事が早く見たい♪



プレゼント 毛糸到着♪

買った毛糸が全部届きました(*'-')
平日のうちに届いてヨカッタワ・・・


('∇')ラヴィ!!
ばばーん。


どうみても
ヴァラッロとミラノツィードだけじゃない((((;゜Д゜)))


えー・・・実は・・・・・・
ピエロさんでファインメリノやっちゃいました(/ω?)
そのうち40%オフも出るとわかってるのに!

たしか35%OFFくらい。
('∇')ラヴィ!!

1色ずつ並べてみました。かわいい。
上手く撮れませんでしたが赤2玉も違う色です;


きっかけはフェアアイルの本でして。
指定糸はリッチモアのパーセントなのですが、
ファインメリノにあてはめて考えちゃったのよね・・・。
さすがに100色と25色じゃ
あてはめるのも苦しいんですがついついね(´∀`;)ヾ


ついでに数玉アップでパチリ。

('∇')ラヴィ!!

新色8色のうちの4色。
バニラベージュ、ブラウン、濃パープル、ナイルグリーン
パープルとグリーンは派手っぽいけどそこがイイ!
小物にしたらいいアクセント色になりそう。


そんなわけで1玉とか2玉の色が
ちまちまといっぱい増えました。うふふ。
まずは編み込みの練習をしようっと♪
わくわくわく♪




そしてさらにピエロさんで同梱したのは
ゆったりアクリル


('∇')ラヴィ!!
全14色セット!


('∇')ラヴィ!!
アクリルなんだけどやわらかい。


先日図書館で
エコタワシの編み本を借りてきたのですが、
ぬいぐるみみたいで可愛いのばっかりでした!



('∇')ラヴィ!!

↑「アクリル毛糸で編むエコタワシ
」より


ピエロさんのHPにある編みぐるみもかわいいので、
編みぐるみデビューもいいなぁ(*´ー`*)


ほんとは消臭効果のあるという
ダイヤの清潔家族も欲しかったんだけどね。
扱ってる店舗では買い物しなかったので今回は我慢我慢。








そして本命のヴァラッロミラノツイードさん。

('∇')ラヴィ!!


ヴァラッロはモコモコボリューミー。
ミラノツィードはしっとりした糸ですね♪

ヴァラッロでシンプルなMYセーターを作りたい。
寒いのは苦手なので「コレ着とけばあったかだぜ!」
というアイテムが欲しいのですだ(ノ∀`)
素敵な編み図を捜索ちぅ。




毛糸 あみあみ

ペアの還暦ベスト
父分だけほぼ完成したーヽ(´∀`)ノ

はぎ、前立て、脇ぐりの段階になると
いっつも手が止まっちゃうワタクシですが
なぜか今回はすんなり着手する気になりましたw

糸が太いからサクサク進んでる気がして楽しいですね?。
でもヒザに置いてるとさすがに暑いわ(゜ー゜;)


('∇')ラヴィ!!
糸:スターメ(男性Mサイズで5玉ちょっと)
編み図:「彼に合う定番ニット」



あとはボタンつけたりお洗濯したらおしまい!
次はママン用だー。




↓気合注入の1ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
| あみあみ | COM(3) | TB(0) |
2009-09-08 (Tue)
風邪ひいた!
熱が微熱程度なのだけど、どうにも頭が痛くて、
結局日曜夜?今朝までゴロゴロしてました(゜ー゜;)
リンバスサボってごめんなさいw



プレゼント 風邪ニモマケズショッピング

ほんの少し頭がだるい感じはしていたのですが、
日曜は東京丸の内までお出かけしてきました。
この日の標的はキャスキットソン
9/3にオープンしたらしい丸の内ブリックスクエア
丸の内店が入っているとのことで我慢できませんでした。
話題のキットソンとは違いますよ?。
あと、英字で書けヨ!とか言わないように(*'-')


そんなわけで日曜日の丸の内。
オフィス的なイメージが強かったので、
空いてると思ったらめっちゃ混んでました@@;
新丸ビル新しくなってるしー!(←情報古っ

ブリックスクエアはお庭っぽい作りで
お茶飲んでまったりできたら素敵だろうな・・・という雰囲気だけど
混んでて人人人!こんだけいれば緊張しないねっ!って感じ(違)

そしてターゲットのキャス店内も芋洗い状態で、
店内をぐるぐる彷徨う私の後ろにいたハズのEさんは
いつのまにかお店の外で待ってましたヽ(゜ー゜;)ノ
そして悩みに悩んで買ってきたのが↓

('∇')ラヴィ!!

ポーチは2FOLDED TOILETRYBAGというらしい。
中をぱっくり開けるとビニールのポケットが両面に付いてるやつです。
化粧品を入れようと思ってこれにしたー♪
(今のは入りきらなくて2つポーチでメンドクサイの・・・)

メモ帳なのはキッチンノート
イチゴ柄のボードは裏がマグネットになってるのね?。
なのでこれごとまるっと冷蔵庫にペタリとできますw
メモ帳は「menu」と「shopping list」の2種類。
いつもその辺にあるメモ帳に書いてたお買い物メモはこれでいくわ!

そして右下の丸っこいのはメジャー
よくある丸いメジャーのカバーが赤ドットなのだよー。かわいいよぅぅ。
うちに同じタイプのメジャー2個もあるのにぃぃw



大きめお裁縫箱や布、タオル系、食器系、
先行新柄バックも気になったけど全部我慢しました!(多杉
お店が落ち着いたらまた行きたいな?。
ネットで大体買えちゃうんだけど実際見るのも良いもんだね♪
ディスプレイかわいいし従妹の出産お祝いとかもあるしさ(*´?`*)

UNITED ARROWS -ZOZORESORT-
↑ここに大体載ってます♪



その後は丸ビル新丸ビルをウロウロして、
エキチカのむつみ屋さんで赤味噌ラーメン食べて帰ってきました。

帰宅後、真っ先にキッチンパットを
ウキウキと冷蔵庫に貼り付けたところでバタンキュー・・・。
頭が頭痛で痛いです( TДT)




そして今日はアベイル・コマドリさんで廃盤毛糸が50%オフ!
これは参戦しなくてわ??!
とダルい体を起こしてポチポチポチポチ!!
何回ポチってるんだ?と思われそうですが、
サーバーに繋がり難いのなんのって!Alt+← と エンターの連打!
10時スタートのギリギリまで悩んだのですが、

ヴァッラロ(薄茶133)を15玉
ミラノツィード(緑814)を12玉)

を買えたのでシレーナ、コルトーナは諦めました。
ミラノツィードは15玉でエラーが出たので焦ったよ・・・。
熱い戦いだったわ・・・・(汗がキラリ)

他の毛糸屋さんも10時スタートのセールがあったけど、
力もお金も尽き果てそうだったのでスルースルー。
しかし突発的に何かがあったら我慢できる自信はないので
マラソンなんてしないなんて?言わないよ絶対??♪





注射 インフル注意報

というわけで微熱と頭痛で寝たり起きたりごろごろしてました。
新型インフル!?とも思ったけれど、熱が37度ちょっとなのよね。
喉も鼻もお腹の調子も普通。
最近夜寒かったから普通の風邪なのかもかも。

先日Eさんの会社からインフル防止グッズ
送られてきたばっかりです。

('∇')ラヴィ!!

マスクが5袋も入ってたので助かる!w
Eさんがひいたら引き篭もりの私も貰っちゃいそうなので、
まずはEさんに予防をしてもらわねば!!
(と風邪っぴきの私が言ってみる・・・)



毛糸 あみあみ

ひとり編み物クラブ(寂)はひっそり開催してますが、
さすがに体調が悪いと進まない。。
寝るのに疲れたときにちょこっとストール編んだくらいです;
ベストはもう少しで減らし目地帯に入るので、
頭がはっきりしてるときにやるぉ(ノ∀`)


('∇')ラヴィ!!





↓闘魂注入の1ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
| REAL | COM(3) | TB(0) |
2009-09-04 (Fri)
我が家の夏休みオワター。


と思ったらもう9月ですね。
なんだか涼しくて過ごしやすい日が続いていて
ますますお昼寝が心地よい綾瀬ですこんばんb



風船 夏休み後半は。。

浦安の某温泉施設に行ってみたw
初めて足裏と頭のマッサージを受けてみた…。
中国式痛いわね(´д`)

あとは地元で整体いったり選挙行ったかな?。
長いようであっという間の1週間でした。

9月といえばシルバーウィーク(というらしい?
といっても何も予定がないぉ・・・。



本 あみぼん

毛糸は増えてませんが編み本増えてます(;'-')
楽天さんの期限付きポイントがあったので
毛糸だまとかアイルニット本などなど。


(’∇’)ラヴィ!!

(’∇’)ラヴィ!!

写真1枚に入りきらなかった!!w

大人の女性のこだわりニット
コマドリさんでアミアーモのカシミヤソフトを
購入したときにオマケで入ってました?。
アミアーモを使用した作品が色々載っていて
変わり糸の使い方は大変勉強になるのですが、
肝心のカシミヤソフトを使った作品がなかったょ・・・(´・ω・`)


handmade デイリーニット
Handmade おしゃれニット
かぎ針編み 春夏
雄鶏社の本でして半額お財布で買いました。
半額なのはお財布に嬉しいのですが、
倒産する前に買ってればもしかして・・・と複雑な気持ちにも;

一番よかったのはかぎ針編み春夏かな。
ちょっとストール編みたい気分だったので、
早速↓を編んでみたり♪

(’∇’)ラヴィ!!



リッチモアベストアイズコレクション103
とっても芸術的な1冊ですがw
個人的にこの辺なら使えそうだなーって思ったのは↓

(’∇’)ラヴィ!!
バヤデール!スラブの段染めかわゆい!

他にもシャンゼリゼのカーディガンもかわいかった。
ピンク色持ってたけどストール作っちゃったんだよね?;
@3玉残ってるけど・・・解くのは大変そうだし。
ふあふあな糸があったら作ってみたい♪



毛糸だま No.142 と No.143
風工房のフェアアイルニット
なんといってもフェアアイルがかわいい('∇')

↓毛糸だまNo.143
(’∇’)ラヴィ!!

(’∇’)ラヴィ!!

(’∇’)ラヴィ!!



↓風工房のフェアアイルニット
(’∇’)ラヴィ!!


(’∇’)ラヴィ!!

なんというかもう
見てるだけでもしあわせになれる(*´Д`*)

編み込みはやったことないけど、
この2冊を機会に今年は挑戦してみたいなー♪
風工房さんの本にやり方が詳しく載ってるので、
とても助かりそうな気がします。
まずは小物からでも!帽子とか!


ちなみにペラっと1枚写ってるコピー用紙
きむらやさんで頂いてきたバヤデールのベストの編み図。
どの本に載ってるのか聞いてみたのですが、
まだ発売されてないみたいなので
バヤデールを買ってコピー貰ってきました♪
ナミナミのかわいいベストになるハズ!
4玉で出来るらしいのでお財布にも嬉しいです?♪
早く着手したい!


というわけで本が増えたましたが後悔はしていない♪
本はだいすきだし、買うのもだいすきだし(ぉぃ
見てるだけでも癒されるもん。
腐らないし、いつか作りたい作品もいっぱい!




毛糸 あみあみ進捗

かごバックが一応編みあがって
ちょっと気が抜けてたのですが、
父母の還暦ベストに着手しております。


(’∇’)ラヴィ!!
糸:スターメ
編み図:彼に編む定番ニット



まずは父分のベスト。前身頃半分までできました。
あと半分なのでもうちょっと頑張るぞ?。

しかし我ながらがっかりしたのは、
前ボタンのベストは初めて編むのですが
気をつけていたのに前後の肩はぎで左右間違えました・・・。
簡単に言えば前身頃の右側が左側にくっついてた!!
気をつけてたつもりだったのにどうして!
私も驚いた!写真に撮っておけばよかったなぁ。

以前からうすうす思ってたんだけど、
絶対やりそうな間違いは1度はやる性質みたいです(´・ω・`)
だめっこすぎだ?。



そして浮気中のストール
涼しくなってくると巻物欲しくなってきますよね?♪

(’∇’)ラヴィ!!

1/4越えたくらいかな。
糸はZAKKAストアーズさんのうきうき♪コットンです。
シャリっというかしっかりした糸ですね。
さてどうなるかな?。
ベストの息抜き用にのんびりやりまっす('◇')ゞ




↓気合注入の1ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ブログランキング・にほんブログ村へ
| あみあみ | COM(0) | TB(0) |
2009-09-01 (Tue)
きょう、パッケージへ増量するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。
| BlogPet&つぶやき | COM(2) | TB(0) |
