12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-14 (Thu)
なんと2日連続更新!
急にやる気でちゃった?の綾瀬ですこにゃにゃちわ。

今日は編み編みでもなく、FFでもなく、アニメ(笑)
興味ない人多数(というかほとんどw)だと思うので
スルースルーでお願いします♪



テレビ 冬あにめ他録画リスト

まだ始まったばかりで何とも判りませんが、
期待してるのは?

★刀語
★ソ・ラ・ノ・オ・ト
★デュラララ
★おおかみかくし
★のだめ

この辺でしょうか?。

刀語はまだ放送すら始まってないですねこ。
原作をちまちま図書館で借りて読み進めてます。
化物語を超えるのは難しいかどうなのか・・・。
どうせなら戯言シリーズもアニメ化していただきたい(*´∀`)

ソラノヲト
ストライクウィッチーズとけいおんを足したような風味。
どちらも嫌いじゃないのでいいんですけども。

デュラララはEさんが原作面白かったというので期待。
1話を見た感じでは結構気合い入ってそうですにゃ。

おおかみかくしは原作者が
うみねこやひぐらしの人と同じだそうです。
知らなかったのでOP見たときに驚いたじぇ。
言われてみればそれっぽい雰囲気。はっさく?♪

のだめファイナルは原作ラブなので見るー。



その他に今期スタートなのは

★バカとテストと召還獣
★はなまる幼稚園
★おまもりひまり
★ひだまりスケッチ
★聖痕のクエイサー
★ダンスインザヴァンパイアバンド

ですかね?漏れてますかね?
バカテスは人気があるらしいけど、
んー・・・特に目新しさはない感じ。

おまもりひまりはエロ担ぽく。

はなまる幼稚園はほのぼのぷにぷに。
園児かわゆす。

ひだまりスケッチは相変わらず。

聖痕のクエイサーは・・・さっぱりわからない。
ヴァンパイアなんとかはまだ見てない。



むしろ再放送の

★私のあしながおじさん
★赤毛のアン

が最近の楽しみだったりします。
こんにちはアンが終わってしまったので
続きの赤毛のアンが面白い(*´∀`)

こんにちは?は毎週泣かされましたが
赤毛?の方は大丈夫そうですw
あしながおじさんは名作劇場つながりで。
細かいストーリーは忘れてしまったので毎回楽しめます(ぇ



再放送といえば

★トライガン

もはじまりましたね。
なんでまた懐かしい・・・と思ったら劇場版の宣伝みたい。
漫画は読んだけど再放送を見ても思い出せません(´Д`;)ゞ




あ、昨日は「きみに届け」の10巻発売でしたね!
あの超気になる続きが読めた(*´∀`)
アニメはまさかの2期連続でしたがどこまでやるのかな。
結構ゆっくり進行ですよねー。
ゆっくりすぎてちょっとだるくも(しーっ
アニメ本編後の宣伝コーナーは
ネタバレコーナーになりつつあるので最近はカットww




アニメ以外で今期録画し始めたのは

★とめはねっ!
★龍馬伝
★大人の習い事 斉藤研一のワイン入門

まぁまだ少しありますが、
ドラマはとめはねと龍馬伝と相棒だけれす。
今期のドラマはあまり知らない・・・宣伝少ない?

とめはねは面白かった?。
思わずコミックス6巻まで読み返しちゃった(〃・ω・〃)
日野ちゃんがちゃんと双子とかすごい!
あと先生そっくりっwww





テレビ レンタルの部

いつも貸し出し中だった「空の境界」を発見!
旧作扱い(100円)になってた1?3巻をレンタル?♪
やったー!やったー!
原作ラブなので観たかったんだよねー。

んで借りてきた翌日に1巻を見出したら
一気に3巻までみちゃった(〃・ω・〃)
やっぱり面白かった!
7泊8日だしもう一回みちゃおうかな?。うふふ?。


あと一緒に「DAKER THAN BLACK -黒の契約者-」もレンタル♪
2期しか観てなかったので1期が気になってたのれす。
ヘイかこええー。マオが猫にゃー。
1巻だけ借りたので続きが気になる!





また長くなっちゃった(*´ェ`*)テヘ





↓よろしければ1ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ または ブログランキング・にほんブログ村へ
| REAL | COM(5) | TB(0) |