123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-06-03 (Thu)
  1. ayase_ちょwおまwwクロダにヒゲがー!RT@babakazuyoshi: 髭、キタwwジャケ写公開。http://bit.ly/dg3OZs 6/30リリースです。10周年に相応しい名盤が完成しました。皆様よろしくお願いします!
  2. ayase_リンク先に貼ってあったようつべの新曲PV観た!黒田もカメラも回って私の目も回るー(@∀@) そのままR&Rスターのエンタネタを見てニヤニヤが止まらない私w懐かしいwライブ行きたい!
  3. ayase_というわけで本当は行く予定じゃなかった66ライブの当日チケットをポチってみる・・・まだあるんかなーあるといいなー。
  4. ayase_おおっともうこんな時間!寝るとするぼいん。おやすみー☆
  5. ayase_Playingなう♪: ホームワークが終わらない / 馬渡松子#TwitMusic
  6. ayase_おはよう・・・世間が大変盛り上がっていた(゜ー゜;)
  7. ayase_さてソファに移ってTVでも見るるなう。
  8. ayase_袖付け終わったので休憩なう。トイレでうんこ3兄弟って歌を歌ってきたおー
  9. ayase_んで、つぶやきでブログ更新するらしいモノを探していたわけですが、全然違うサービスを見つけて【へぇー】と思ったり。
  10. ayase_ぺかちゅぅ http://twitpaint.com/f4gpue
  11. ayase_あとは襟周り?♪ニットプロの4号針が割れちゃったのが悔やまれる(>_<)#amimono#knitJP
  12. ayase_残ってたミルキーロールを全部(といっても2切れ分)食べたらお腹がぎゅるるる言い出した;w; 土曜日に買ったやつだしな・・・
  13. ayase_アメーバのペタが業者だらけでコワイんだが・・・(((p(>o<)q)))
  14. ayase_ごはんにするなう。
  15. ayase_あ、私もエインの日だった。忘れてたっ。
  16. ayase_とりあえず次の船でなすもに向かうなう。#ff11
  17. ayase_#ff11は船にのれたことだし眠気覚ましに少し編むかな・・・zzz
  18. ayase_おお、後にスペース入れ忘れたゼ☆
  19. ayase_Playingなう♪: 15.約束 / 黒田倫弘#TwitMusic

Powered by t2b



・・・というわけで追記のコーナー。
ログだけじゃなんかカオスなことになりそうですしwww

バビちゃんのつぶやきで黒田みちひろりんの
NEWアルバムのジャケットを見ました。ヒゲ生えてた。。ちょび。。。
同じページにYOUTUBEのリンクが貼ってあった
先行シングル「Ready Go」のPVも見ました。きゃーかこいー。



iTunes、mora、OnGen、ListenJapan、Mumixで配信してるようなので
DLしてあげたらいいと思いますっ。

そんなわけで6/6のバースディライブの
当日券リザーブを申し込んでみたり(/ω?)
まだ返信きてませんけどねっ。


あ、いまのところペタ業者は落ち着いてるようです。
タイトル変えてみたのがよかった?
単純に更新時間が深夜だからかな??
まぁこのまま安定してくれることを祈るです。
| BlogPet&つぶやき | COM(0) | TB(0) |