12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-04 (Sat)
ぷりんたんのために記事とか書いてみたり。
いや、普通に書けばいいんだけど・・・めんどくs



えー、12月ですね!師走ですよ!
体力ないので私は走りませんけどね!HAHAHA!

今のところコレといって予定がないのに
なんだか忙しい気分です。不思議だわ。



クリスマス付近や祝日は毎年ライブがあるけど、
そんな噂も聞かないな?。
TMRはイヤカンあると思うんだけど相棒任せでさっぱりだ(゜ー゜;)

相棒といえば今週久々にドラマの相棒8を見た!
ちゃんと毎週録画予約してるはずなんだけど
お休み多かったのかな。
ミッチーらぶ!(←コレが言いたかっただけとも)



お正月の予定は、
もともと旦那の実家である福井に行くつもりだったのですが、
その旦那が仕事が忙しくて3日しかお休みできないので
行かないことになりました。

早く決まってれば元旦のTMRライブ頼んだのに><
クロダの元旦は当日券なら入れるかもしれんなぁ。
(2次受付が先月末締め切りということを今知ったダメファン)

とかぐだぐだ考えるんだけど、
頭の後ろ側では
MY実家でだらだらするのも魅力的だとか考えてる
優柔不断な嫁です。

おせちとかも考えてないわ。
MY実家で食べさせてもらおう・・・(ほんとにダメすぎ)



先日あみ友とご飯食べてショッピングしてきたのだけど、
旦那さんの実家でどーしてる?とか
おせちどーする?なんて話が出てね。

やっぱり気使うよね、とか
私なんて旦那の実家で1週間とかどう過ごしていいのか
想像もつかないわ、なんて色々思いました。
思っただけですけどね。ははは。

結局福井にも行かないし、
多分おせちは簡単な物を買い集めるだけで
お重のものも買うつもりないし・・・高いし;
元旦か2日くらいにMY実家行ったらご馳走でるもん><



あ、あとは大掃除か!
これはちょっとやらないとダメですね。
主に毛糸が。

昨日、毛糸を収納する収納ケースをネットで探してました。
押入れとかはもう入らないので、
たぶん和室に積み上げることになるんで(つд・)
見た目があんまりしょぼいのも見苦しく、
かといって立派な箪笥を買う程のものでもないのよね。

なんとなく無印良品のPPケースに決めて
半透明なのは中にカワイイ布か紙を貼ればいいかな、って
ところまで決まったのですヨ。
で、WEBサイトで2個セット*4個買おうとしたら
送料が420円*4=1680円になってて目を疑ったww
あるあ・・・ないだろ・・・ないよね?

このときだけは車が欲しいと思いまちた。
毛糸が片付くのはいつかな?(;´ρ`)


| REAL | COM(5) | TB(0) |