12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-23 (Thu)
あせあせあやせ(゜▽゜;)

弟にアドレス聞かれたんだけど、
このブログ見せて問題なかったっけ・・・。
ぷりんたんらぶー。


そう、
ぷりんたんといえば12/15でサービス終了となりました。
長い間ブログを賑わしてくれてありがとう。

いつだったかキュンとして画像残しておいたやつを
貼っておきます・・・・・・・あやせもすきだよぉぉォ( iдi )


('∇')ラヴィ!!




さて、今日はクリスマスイブイブだとか。
Eさんはお仕事へ行ってしまったので
1人寂しく買出ししてきましたが、スーパー混み過ぎっ!
明日ケーキ作るよ!

あと自分用のクリスマスプレゼントぽちっといた!(ぇ

編み物は粛々とやってます。
昨日父にプレゼントする用のハンチング帽が完成しました♪


('∇')ラヴィ!!

ちょーっとサイズ大きめになっちゃって
縁で詰めたりしたんですが、なんとか出来てよかったです。
箱は昨日セリアで買ってきたの。
100円なの。かわいいの?。



あ、あとね、クリスマスリース作ったよ!

('∇')ラヴィ!!

本屋さんで「クロッシェレース生活vol.2」という本を見て、
これわつくりたい!!!
って勢いで本を買い、エミーグランデ様を買い込んで
えっちら編んでみました。
かわい?ぃん。

奥にはこっそりタティングドイリーです。
IKEA額に入れて飾ってみた☆

めりくりー☆




↓よろしければ1ポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ または ブログランキング・にほんブログ村へ
| REAL | COM(0) | TB(0) |
