12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-04 (Tue)

('∇')ラヴィ!!

新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。



・・・ってもう4日ですけどね。てへ(/ω?)

今年の年越し?お正月は、
初めて自分の家で年越しをして、
元旦から私の実家へ行き、
旦那を実家へ置いて私だけ黒田ライブへ行き、
翌日親戚大集合で大騒ぎになり、
帰り道に福袋と掃除機を買ってもらい、
とにかくお腹いっぱいなお正月でした。ハイ。

Eさんは昨日からお仕事なので
すっかり通常営業の我が家ですが
正直もっとだらだらしたい・・・いや、私だけしてるかww

お年賀画像はウサ帽使いたかったので、
ウサギといえばウルガラン!
ウルガランで初日の出っぽく!
というコンセプトです。
実際は絶景ポイントまでたどり着けず(ENM勝たないと×)
ウロウロしてSS撮ってきました。うふ。

メインには使わなかったけどこんな写真も撮りました。
F8マニアにしかウケないですね。すいません。
リアルあやせを知ってる方はどんびきですね。すいませn


('∇')ラヴィ!!

('∇')ラヴィ!!

('∇')ラヴィ!!

('∇')ラヴィ!!
↑オチw

久々にドレス着たけどかわええうふふ。


あ、で、なんだっけ、抱負的なものですか?
編み物頑張るぞーとかですかねぇ。
去年と大差ないと思います(゜ー゜;)

こんな私ですが
今年もよろしくお付き合いくださいませ('∇')



| REAL | COM(1) | TB(0) |
