12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-28 (Mon)
かしこまったタイトルで恐縮なのですが、
今日は皆さんにご報告したいことがありますて。

気づいていた方もいるかもいないかもしれませんが
実は、私ただいま妊娠5ヶ月になります。てへぺろ☆

安定期までは何があるか判らない、とか
直接報告するのはちょっとはずかぴぃ、とか
でもずっと黙ってる訳にもいかないっしょ、なんて
ずるずると後回しにしていたら18週に入っておりました(´Д`;)ヾ

先週、病院の定期検診やら
安産祈願などしてきたので
もう報告しなきゃ~~と現在に至ります。


安定期に入ったとはいえ心配事は尽きなくて、
日々お腹が痛いだのトイレが近いだのと言っておりますが
生暖かく見守って頂けると嬉しいです。



久々のブログ更新がこれでゴメンネッ!
FF11もまだ課金してるよー('∇')
| REAL | COM(2) |
