12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-05 (Sun)

ひなまつり
もう3月ですね。暖かくなってきましたね(*'-'*)
ヴァナでも雛祭りイベントが始まってます。
変身ヒシモチが配布&販売されていたので
タブナジアからリヴェに向かう時や、ジタOPからロメに向かう時などに
ピッチフォーク+1を使うチャンスかも!!!

 

・・・ルフェーゼに出たら街中のみ変身○でした(´・ω・`)


ぬんじゃ
「開幕みじんこするんじゃね?」と言われてる綾ぬんですが
Lv38になってやっと空蝉弐を導入した野良パーティへ(遅)

前日にフォミュナ水道で忍サブリガ取りつつ
空蝉の練習したから大丈夫!!!

 

 

 

 

 

 

 

20060305-忍黒


 

 

 

 

 

 

 


えー・・・・・・ サ ポ 黒 で し た  ( д) ゚ ゚


なんのために戦士あげてたんですか私・・・。

晒される前に自己申告しておきます。
着替えでお待たせしてしまったパーティの方すいません(>_<)

蝉の張替えは 弐-弐-壱 と教えてもらったのですが、
ぶっちゃけると弐のリキャが足りない時に壱でいいのかも!
ということに気がつきました・・・合ってるかしら?

グッジョブなパーティメンバの皆さんのおかげで
ぬんじゃはLv41に!30制限ENMでLv42になりました。
じゅうじゅつぎわーぃ♪

20060305-柔術着

 

 

 

 

 

 

 



しかしどうして突然忍者なの?と聞かれることがありますが、
正直に言いますとAFを着てみたいのです(*'-')
でもお金かかってるので60超えても頑張りたいところですね。
狩黒ナあたりのAFも着てみたいな♪あとコルセアも!


裏ウィン
リベンジしてきました。やったー!
今回は白/黒で前衛チームのサポートでした。
結局白のAFは拝めませんでしたが・・・こればっかりは運ですねぇ。

と、タイトルの記事が一番貧相というオチ・・・

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

