123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-26 (Tue)

FF11
えー、週末分まとめてさくさくといきますよー!

野良はいけてません・・・かといって何をしてた記憶もなくorz
V.Upでなんとなく浮ついてるんですかねぇ。
はやく水着をだしてーーーーーーーーー!!

20050725・・・ということで始まりました「あますず祭り
今年はタルっこ盆踊りと派手なお飾りで
どんどんぴーひゃら盛り上がってます♪

←私もさっそく金魚すくいの図

 

えーっと、あとはLSで進めてるプロMでオメガアルテマ戦を応援したり。
勝ててよかったですね師匠!

そうそう、最近合成でしょんぼりすることが多いので
(調理84なので獣人マスクとか作れないよ・・・)
メイン竜騎士の尻さんで合成をはじめてみました♪

といっても木工9とか裁縫3とか革4とか・・・うーん、先は長いなぁ


BOOKS
・週刊少年ジャンプ
・藤井明美『スイート☆ミッション』
・中原アヤ『ラブ☆コン』


その他
最近新しいお財布がほしーのであります。
今はヴィヴィアンの赤いエナメルっぽいお財布を使ってます。
実は↑の次に蛇革の財布を使ってたのですが、
あっという間に薄汚れてしまい戻したという頑張りやさんですw

が!

やはり新しいものだいすき!買うのだいすき!
というダメダメな私はASH&DIAMONDのお財布がきになるのだ~。
とわ言えギラギラのはさすがに職場で目立ちすぎなので
(赤のエナメルもどうなのよ?とかツッコミはなしで!)
ブラックや、いっそゴールドやシルバーでシンプルにならんかしら~・・・
なんて妄想しておりますのね。
OZONEもFAIRが始まってるみたいなのでパルコで見てこようかな。
↑の秋物もなかなか楽しみなのだ♪

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

