12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-20 (Wed)

ver2FF11
ただいまダウンロード中です。。。

昨日も0時過ぎ頃にDLまでいけたので
放置で寝たのですが




起きたらエラーで終了してましたよ奥さんヽ(;´Д`)ノ



ちゅーわけで今日はエラーなしでDLしております。
しかし@6時間ってなにwww

 

まぁ実際はもうちょっと早く・・・おわると・・・・・・・・・いいんだけど(ノ∀`)


BOOKS

喬林 知 『今夜はマのつく大脱走!』 読了しましたー。
終わりの展開が意外で次が気になります!

というか、この作家さん同人誌でも書かれてるんですね~。
パロディとか外伝っぽいのもあるのかな。
うーん、気になるけど入手するのが大変そだな。

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

