12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-07-18 (Mon)
2af2dab1.jpg

FF11-祝結婚
LSの結婚式に参加してまいりました。
いわゆるヴァナ婚ってやつです。

 

スタートが1時からだというのに
そわそわしちゃって野良行くどころじゃなかったですw
スタッフみたいなことをしてたので事前準備もあったのですけどね。
一番時間がかかったのは式参加用の服装決めだったのはひみつ♪

式直前はパールやジュース花火などを配布してまわったり
参加者の確認とったりで式直前はてんやわんやでしたねぇ。
キャパ20人のジュノ上層に40人入れるんだからそりゃぁもうすごかったですw
その分にぎやかでわいわい楽しかったな~。
花嫁さんのドレスもきれいでした(*´Д`*)

 


MUSIC-チケットがきたどー!
ちゅーわけで黒倫とこのライブチケが来たじぇ!
ツアー分はまだ分からないのですが

『F66 EXCLUSIVE LIVE』 matinee と soiree の2公演分げっち♪

番号はmatineeが72・73、soireeが183・184でしたー。
原宿RUIDOってどのくらい入るんだっけかねぇ。
大昔に行ったきりで覚えてないけど広くはないしなぁ。
soireeはかなり後ろな予感がします。。。
まぁ1日で2回まわすので体力的には優しい番号でしょうか(ノ∀`)

 

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する