12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-14 (Thu)

LIFE
えー、初めて造影剤とやらを使ったCTを取ってきまちた。。。
腎臓の検査だったのですが初めてなうえ、もしかしたら気持ち悪くなるかも!?
なんて聞かされたもんでかなりビビリ気味でした(ノ∀`)

結果は何事もなく終了風味。
あとで点滴したとこが痛かったり、頭がぐらんぐらんしたけどナ・・・。
 


FF11
20050713今日は週末にフレのけこーん式(ヴァナでですよ)
がある為、打ち合わせに。
ミラテテ様にも二人の行く末を
お願いしておきましたw

 

ヴァナ婚・・・やっぱり憧れちゃいますね。
ジュノ教会でさらされるのはちょっと恥ずかしい気もしますが^^;
なんてったってドレスが!コサージュが!ですから(ぉ


BOOK
<小説>
森博嗣『六人の超音波科学者
 ・・・ やーっとこ読み終わりました。病院行くと進みますね。
    謎解きは想定内だったような・・・意外性はあまりなかったなぁ。

<マンガ>
柿崎椋『御来訪学園へようこそ!①~②』
 ・・・ 勢いで大人買い。例の妖怪が現実離れしてるせいか妙な違和感が・・・。
    といっても面白かったですよん。実は冬水社すきなんです(*'-')


予定 → 喬林 知『今度はマのつく最終兵器!
           『今夜はマのつく大脱走!
           『明日はマのつく風が吹く!
      知人にもらった1巻を読んだついでに続きを購入。古本屋になくて新品!

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

