12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-05 (Sun)

りょうさん@mixiで踏んでしまいました(ノ∀`)
足跡残っちゃってるので答えておきますです~。

ルール:見た人は全員やること!必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!

  このブログはmixiとリンクしてますが足跡はわかりません。
  よって、見てないフリしてても大丈夫っと...φ(. .*)

Q1.モテたと思う時期はいつ?


うーん・・・モテ期ってどのくらいのことを言うんですかね;
毎月告白されてました!とかならモテ期だと思いますが、
そんなモテとは縁がございません。。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
言われたことないなぁ。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
優しさA級ライセンス(だれも判らないネタ・・・)

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
これまたなしこ。
ココゾという時は気合入ると思うけど決まったコトはないです。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
あるけど何人かはひみちゅ(;'-')b

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざとはないですね。
でもデートに限らず遅刻はあります・・・ごめんねこ(>_<)


そもそも「必ずやること!」ってアナタナニサマー?
と思うアマノジャクなワタクシ。
と言いつつ答えてるワタクシ・・・。

| baton | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

