12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-07-12 (Tue)
<今日読んだ本>

週刊少年ジャンプ

本てかマンガですねw
毎週欠かさず買ってしまいます・・・気になるんだもの。
基本的にマンガっ子です。だめだめすね。
ざっと感想をつらつらと。

・わんぴ  ・・・ 今週はお休みでした。
・ナルト  ・・・ サソリの素顔をみて女の子だと思ってました。男の子?
・テニプリ ・・・ 中学レベルどころか人間のレベルを超えてます。さすが青春学園。
・ブリーチ ・・・ 雨竜のパパがかっこいーじゃないですか!(*´Д`*)
・アイシー ・・・ 泥門勝ちそうですねぃ。ムサシ君もステキ。
・銀魂   ・・・ えーと、アニメ化ですか。あのノリ好きなのでちょっと期待♪
・ムヒョ  ・・・ こういう展開になるとわっ!リオせんせい~~
・デスノ  ・・・ うーん、やっぱりエルの頃が好きだったなぁ。
・リボーン ・・・ 結構好きなんですぅ。極寺くんとか一途でかわいいしのぅ。
・H×H  ・・・ 面白いんだけどねぇ。1ページ目見て萎えるわぁw
・ユート  ・・・ うーん、ほった先生作でしたが残念でしたね。最終話でした。



| books | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する