12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-12 (Tue)
0db9102a.jpg最近体調がすこぶる悪いです(いきなり過ぎw
腎臓やら膀胱あたりが不調なようで眠い眠い...夜更かしのせいですかね^^;
そんなわけでお休みしてしまいました。

話は代わって
内藤裁判というフラッシュゲームご存知ですか?
カプコンの逆転裁判がそのまんまFF11仕様になってるのですが
よくできてて面白かったです。
ついついやめられなくて気づいたら夜中の2時半とかね(ぉ

今日のFF11は週末プロMのオメガ・アルテマ戦を突破したので
ミッションを進めてみたり
素人スキルのくせにチョコボ掘りに挑戦してみたり
東アルテパで蜘蛛NMを張り込んでみたり
白で野良PTに行ってきました。うーん盛りだくさん。
Lv72前後となるとウェポンばっかりなんですよね。
ココ最近、月や空で風クリいっぱいもらってます('∇')
今日は初めて空にいる赤魔タイプのウェポンでれべりんぐしてきたのですが
白だとサイレスはいらないです。。いやもう弱体全部ダメねこ;
赤さんはディスペルで忙しいので頑張ってみましたが
役にたってんだかたってないんだか(ノ∀`)
でもでも75までがんばるぞっと

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

