12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-04-02 (Sun)
トンガリ帽子
オプチカルハットを取りに行ってきました。
私も金庫で温めていた五行眼を持参して参加なのです。

現地向かう途中に迷子になったりしつつ(移動は各自でしたの・・・)
総勢13人でいざ勝負!
オプチ戦は初めてだったのですが
忍さん2人が盾で、ガ系は黒さん赤さんがスタンで止めていました。
私はひたすらパラナパラナケアルヘイストパラナっぱらnn@@;
この忙しさはオンゾゾのクアールといい勝負ですね。

結果は全戦全勝!
これで私もトンガリーズの仲間入りなのだ♪(白で使うかは謎)
巷では似合わないとか個性がないと言われてますが、
それはそれでアホっぽくて好きだったり。
20060402-オプチ

ぬんぬん
たま~のレベリングとENM&ミラテテ様で現在Lv51です♪
蝉の張替え失敗して泣きそうになったりしますが
50代といえばAFクエです!【楽しみ】【エキサイト】

ところでLv48で捕縛:弐を覚えたわけですが
忍術ってこれでコンプなの・・・?ちょっと寂しいですね(>_<)

おまけ
先日ENMで某シフさんを激写してきたのでうp♪
20060402-ガニー

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する