12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-04-03 (Mon)
ぬんじゃ51歳
週末お昼にポロリとパーティ希望を出してみると、
そこは忍者だらけのLv帯でございました

・・・コンクエ待って調理書取ってきたほうが早いかも・・・。
とLv49(@900でLv50)のぬんじゃが考え始めたところにお誘いが!!

逆サーチしてみるとリーダーさん忍者です?


うん、まぁ、いっか!
とPTに入れてもらいました♪


最終的に出来上がったPTは『忍忍忍シ赤黒』


「こちらココココですがPTいかがですか?」も遠い夢ではないかも!


さて、狩場に到着です。連携の打ち合わせもばっちりです!
私はシフさんとの湾曲連携組になりました。

ですが自分の予ダメがしょぼすぎる・・・赤い篭手がないとダメ?
こりゃいかんと回避装備をかなぐり捨てて
手持ちの攻撃&命中装備で必死にTP貯めてました。
それでもメイン盾からタゲ取れないこともしばしば(;´з`)y-~

最初はどうなることかと思っていましたが、
不思議といい感じで狩れていて連携+MBでごりごりです♪
というわけで3時間弱でLv51までUPしました♪
Lv50になれればいいわ~と思ってたのにAF脚が目の前に!
残念なのは折角の面白PTをSS撮り忘れたことです。
せめてあのフォーメーションだけでも記録しておこう(謎

          赤
 シ忍 敵 ぬ忍
          黒


レベリングの後は
ノーグ→バス→ラバオ→マウラ→(NM戦)→セルビナとAF脚取り。
船待ちしてたら野良で一緒だった忍者さんとばったりw
ソロでいけるか心配だったので一緒にできて助かりました♪
おめでとう~ありがとう~~ヽ(´∀`)ノ
| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する