12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-07 (Fri)

ヴァナ婚が迫ってきた綾瀬です。こんにちわ。
マリッジブルーどこですか?というわけで
2日後だというのにいまだに実感がわきません230

話は違いますが、
本日はリアル誕生日イブなのでありまーす♪
いいかげん嬉しくもないけど269は食べたい乙女心デス。
しかし体の方はそうもいかず・・・


266お腹と背中が
痛いです。腎臓とか腎臓とか腎臓とk


あと胃も腸も痛い。助けて!


今仕事が忙しくないので
痛いのがまんして出社して会社でだらだらするなら
家で寝ていたいなんて思ってしまいます。あぁ社壊人。


266
裏サンド行ってきました。
去年の末に1度行っただけなので初心者みたいなもんですの。
ドロップはナイト祭りでした。 @赤狩忍とか出てたのかな。
白は出ませんでした・・・ドロップ良くないのかしら(--;


AF2といえばアトルガンで追加される新ジョブも出てくるのかな。
裏も微妙に変わったりするのかな・・・って気が早いか。


266リンバス
勝ったり負けたりしています(´ー`)
貯まった古銭は45枚くらいかな。ロケイシャスピアスまで頑張るぞぅ。


266ハンターズ・バイブル
本屋で見つけました
ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル Ver.20060221
モンスの生息地などが詳細に書かれている本だそうです。


・・・・・厚い重い201


とりあえずサラっと眺めたのと
MP増強装備をチェックしてみました。ちと便利だと思った。
装備のページだけ300円くらいで別売りにしてくれればいいのに・・・

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

