12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-11 (Tue)

傘を新調したあやせです(*´ー`)
わんこがお散歩してる柄がカワイイのですー。

さて、お待たせしました?ヴァナ婚レポートです。
フィルターは名前だけかけておきます。LS会話も筒抜け☆
「いつか私も!」
「ネタバレイクナイ」
「ヴァナ婚きもーい」

なんて方はご注意ください(*'-')
その他苦情は落書きボード→にでもどぞ~。


しかしですね、まとめるの大変ですね;
ログなんてないしSSもイイトコ抜けてたり・・・。
長くなりそうなので2回に分けてお送りいたします。
@ログが見えにくいので画像をクリックすると少し大きくなります。


340結婚前夜編(4/8)
ウィン式の場合"血肉の交換"という儀式があります。
そこでお互いに持参した食べ物を交換するのですね~。
そこで私もお手製で用意することに!
しかし調理85の自分にはキャビアやタブサラダは無謀でst
気前良く腹子やグリモをロストしながら某タコス完成(*'-')


340打合せ編(4/9)
集合場所へ向かう途中、とおさん(←呼び名ですがw)とすれ違い・・・
離席中なのをいいことに電波挨拶TELLを送ってみたり。


20060410-にうにう
10代の頃にタロンギで見守ってくれてたのを思い出します(*´ー`)


そんなことしてたら集合場所に到着したのはギリギリ3分前@@;
参列者よりも後に来る新婦とはこれいかに・・・。


そして神官様が登場!
どこからともなくチョロチョローっと現れて


20060410-登場1
 こんにちわー

20060410-登場2
よろしくー
なんだかみんな近寄りすぎですねw


そして式の打ち合わせをしに孤島ワープ・・・への入り口探し


20060410-入口1


ココか?アソコか?と芋を殴る新郎。
魔力が足りないと言われホーリーを兎に打つ新婦でしたが


20060410-入口3


入り口はポン様がニオイで見つけてくれました♪


20060410-入口4


そして孤島へわぁーぷ。このへん↓です。
20060410-到着


そして打ち合わせがスタート。
まずは立ち位置は海に向かって立つようにしてみました。


そして入場の練習。
ウィン式では新郎はすでに神官前に立ってスタンバイ、
新婦は付添人と一緒にヴァージンロード266を歩くんですね~。


そして付添人は
お客様対応で集合場所まで泳いで戻ることにw

さすが詩人!ヒムヌスがあれば溺れ死んでもダイジョーブ!
そして!
20060410-水泳2


20060410-水泳1


ポン様計り知れない強さです



新郎新婦とポン様の3人になった会場側では
セリフや立ち回りの練習に入ります。
ウィン式では食べ物を交換して食べるのですが、
練習でうっかり満腹になってしまったら大変!


・・・ということで
20060410-メロン
メロンジュースを飲だら驚かれました(ノ∀`)



式の流れをチェックした後は
リングとドレスの受け渡しになります。


20060410-指輪1
リング漁開始。


そして謎の呪文・・・


Pompirompi は、小箱に向かって呪文を唱え始めた
Pompirompi むにゅむにゅむにゅ・・・

Pompirompi むにゃむにゃむにゃ・・・
Pompirompi Zzzzzzzzzzz


寝てますよポン様ーーーーーー!!
とりあえずケアルしてみる。


20060410-指輪2


そして気がつくと鞄の中にリングがw
続いてはドレスです。わくわく。



20060410-ドレス


あわわわわ、ドレスのサイズ直してるー!??
まさかこんなところに影響がでるとは(ノ∀`)
飲んだもの出そうとあわあわしている間に(ォィ)
修繕済のドレスが鞄の中に入ってました。


そしてポン様は参列者をワープすべく一時退場。
夜明け前の孤島で2人きりなひととき・・・


20060410-ひととき


ということで後半につづく!

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

