123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-05 (Sun)

こーちゃんから回ってきたカラオケバトンです♪
カラオケか・・・最近行ってないなぁ。

Q1.お気に入りのお店、そして機種は?


ココとかコレというのはありません。
ですが、複数の機種が入ってるお店ってありますよね。
リモコンで機種コード入れてから番号入れるようなトコ。
今でもあるのかな?あれは便利でよかったです。
マニアックな人には特にね・・・☆

Q2.十八番の曲 5曲は?
十八番もないですのぅ。
よく歌ってたのはDA系、JAM、globeあたりかしら。
高音のが歌いやすいです(*'-')
最近の曲はサビすらアヤシイのでカラオケじゃ歌えないな・・・

あ、TMRでフリのある曲は踊りますね☆
からだが('∇')ゝ夏にな ('∇')ゞっる~('∇')/

Q3.カラオケでの思い出は?
Icemanのライブ後に友人と熱く語りすぎて終電乗れずカラオケへ。
女2人で歌っていると向かいのオフィスビルが目に入り・・・。
「今2時だけど電気ついてるね・・・土曜なのに泊まりかぁ」
「もう3時だけど電気ついてr(ry
「もう4時だけど電k(ry
その頃にはカラオケしてるのかオフィスウォッチしてるのか良く分からなくw
今なら漫画喫茶に行ってるかもですね。

Q4.カラオケでの最高得点は?
点数測定してたこともあったけど覚えてませんねぇ。。
良くも悪くもなかったと思いまふ。

Q5.次にバトンをまわす5人
いつもと違う人にも渡してみよう作戦だー!
捨て置いてくれてもよいです('∇')
・みかんさん
・ぱふぇさん
・りょうさん
・☆JUN☆さん
・カラオケ好きな人どうぞー!

| baton | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

