12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-04-11 (Tue)

ヴァナ婚レポートの後編です。
本番~二次会までをアップしますー。


というか・・・こんなの纏められないヽ(`Д´)ノ


ログまるごとUPしたりしてますが
それはそれで面白いかもしれませんし!


というわけでゴー


340いよいよ本番編(4/9)
20060410-隠れ1


参列者がワープされてきました。
釣り好きな人はさっそく魚釣ってましたね。
新婦はこっそり隠れて待機w


20060410-隠れ2
静粛に~


BGMが変わっていよいよ式が始まります。
ヴァージンロードを通って新婦入場。
要望にこたえてチャームステッキ二刀流でs


20060410-ベル
そして鳴り響くウェディングベル。


20060410-朝日


神官様のお言葉と共に朝日が昇っていきます。ステキ。


しかしその裏では・・・


20060410-おもひで


各自いろいろ思い出すことがあるらしいですねw


そして血肉(食べ物)の交換。

20060410-血肉1
20060410-血肉2
言 い た い 放 題 だ な


そして問題の誓いの言葉・・・。


20060410-たちえ


た、たちえー!!!!?


神聖な雰囲気が一気に大爆笑へ。
あんなに確認したのに見落とすとは!
新郎新婦もお腹抱えて笑っておりましたw


それでも進む結婚式。
指輪はめたりしております。


20060410-指輪3
どっちが左手だか自信のない新郎ww



そして次はいよいよ誓いのチューに代わる儀式です。


決闘のように相手に背を向けて1歩、2歩、3歩と進み、
そこで向き合ってまた1歩、2歩、3歩と近づいて見つめ合うのですが・・・


20060410-ちゅー


や り す ぎ で す か ら ー !!


そして退場の後はみんなでクラッカー鳴らして大騒ぎ。
なぜか自前でクラッカー用意してる新婦。


20060410-終焉1
20060410-終焉2

みんなで乾杯するときに
ジュースを恵んでもらってポン様にツッコミ入れてもらいました(*'-')b
面倒くさいのでログ丸ごとどうぞw


20060410-終焉ログ


最後に記念写真をパチリ。なぜかポン様が中心w
エモ連打しててかわいかったです♪


20060410-集合写真


その後は皆でワープしてもらってポン様をお見送り~。
てくてく歩いていくのでつい皆追いかけてしまいますね


20060410-帰り


最後にちょろちょろちょろーっと走って消えてしまいました。
そんなこんなで結婚式は無事終了☆


なんかね、とにかく笑った結婚式でしたw
来てくれた皆様ありがとーでした。
付添人のガニー(仮名)さんもお疲れ様!


340二次会
偶然予定が重なったので二次会はLSでブレンナー
結果は4戦やって1勝1敗2引き分けでした。
新婚ホヤホヤなはずなのに戦闘不能な新妻ヽ(;`д´)ノ


20060410-二次会


これで私もヒトヅマデスノネ(*ノノ)


あー、長かった・・・画像編集が一番大変でst

| FF11 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する